■スポンサーサイト


■蓮花ちゃんのお散歩 in ゆうあいステーション

お久しぶりの、ぶんぶんですw

先週末は39℃の高熱でダウンして、彩ちゃんイベントに行けないという大失態を犯してしまいましたが

今週は元気に復活!(≧∇≦)

そう、この写真の蓮花ちゃんのようにwww


ポカポカいいお天気だったので、蓮花ちゃんに会いに葛城市へw




ゆめちゃんに興味津々の蓮花ちゃんwww




蓮花ちゃん&ゆめちゃんの夢のツーショット!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




蓮花ちゃんツイッターアカウントの中の人に名刺頂きました~(≧∇≦) →蓮花ちゃんTwitterアカウント

あと、写真撮ってるところを中の人に激写されてツイッターに載っちゃったおw →コチラ




お腹空いたので、「癒やし蓮花」企画で限定メニューのある、パン屋さんに行ってきましたー。

カントリーロードという、耳をすませばを思い出してしまう名前のパン屋さん。

ラスト一個、蓮花ちゃんパン残ってましたー\(≧▽≦)丿

紅芋のあんが入ってて、めっちゃ美味しかったですよ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






・・・と、半月ほど前に東京遠征したときの写真を今頃公開www

ドリームさんがパンダさんの遊具で遊んでるとこ!!!w










■コメント

■ [涼介母]

蓮花ちゃんがゆめちゃんのスカートのなかをチラって覗いててΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ドリームさんのブログはアップしないの??

■ [キチョー]

 ドリームさんがパンダさんの遊具で遊んでるとこ!!!って、すごい貴重なショットではないでしょうか? 可愛いですね。

■ [ドキドキ京阪中ノ島線]

蓮花ちゃんは可愛いし ゆるキャラがブログをやっているのは珍しいですね イオンにプリキュアパンを買いに行ったが売ってなかった 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
