■スポンサーサイト


■池田彩さんスペシャルライブ in アル・プラザ城陽

お久しぶりのブログになっちゃいました(ノ∀`)ペチッ

休みは週1日ペースになってて、その休みは毎週のように関西でイベントやっている彩ちゃんの応援へ!w

この日も彩ちゃんの応援へ。13時開演だけど、開店15分前から待機!!

開店直前には20人くらいが自動ドアの前に集結。(むむむ、ライバル多いな・・・)


そして自動ドアが開いて、開店ダッシュ!

うぉおおおおおおおお!!!(早歩き)


ぶんぶんさんとサゴさん以外は、みんなスーパーの方へ・・・ そっちかよーwww

なんかの特売???w

まぁ、余裕で最前列センターげっと。




リハーサルがあるとしたら11時~12時かなぁ?なんて考えながらマクドで休憩したり、館内ウロウロしたり。

席に戻ってしばらくしたらあのお方と合流w 最近すぐ居るのバレちゃうwww

雑談してると女性が来たので、だれかなーとか思ってたら、MCのおねえさん。

しかもミュージカルとかでお馴染みの・・・ (゜◇゜)ま、まぢか??


またしばらくしゃべってると、彩ちゃん登場!そしてリハーサル!

リハから見れるの久しぶりやったなぁ~。


軽くご飯食べに行って、13時の本番!

セットリストは1ステ、2ステとも同じでしたー。

 01 Let's go! スマイルプリキュア!
 02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
 03 Road
 04 Alright! ハートキャッチプリキュア!
 05 ♯キボウレインボウ♯
   (イベント告知等)
 06 スマイルプリキュア!メドレー






イベント告知の時に、彩ちゃんのために作ってきたイベント情報のカンペをチラリw

関西だけでもかなりのライブが入ってますからねー。(さすが敏腕マネージャーw)

MCのおねえさんにも読んでもらって、作ってきて良かった(≧∇≦)




会場で配布してたフライヤーとか。

これ以外にも関西のライブあるので、彩ちゃんのブログとかオフィシャルサイトで。




ふと、最近買った彩ちゃんCDを並べてみたり。

episode1 (通常盤) @3枚
episode1 (イベント限定盤) @3枚
Road @3枚
Bubbles/Person @9枚

な、なんというアンバランスな買い方w Roadを案外買ってなかったのね・・・







■コメント

■ [キチョー]

 余裕で最前列センター、良かったですね。精力的にお出かけされているようで、かっこいいです!

■ [Sa☆Go]

カンペ作戦大成功でしたね(^O^)
彩ちゃんチラチラ読んでる様子が
おもしろかった
まさかリハ前で司会のお姉さんとお話できるとはびっくり(゚◇゚)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
