■スポンサーサイト


■彩さん&真由さんツーマンライブ in 阿倍野ROCKTOWN

相変わらず仕事忙しくて、土曜日仕事になりそうだったけど、

強引に日曜日にして今日のツーマンライブに!w

日曜日のぶんぶんさん仕事頑張って・・・


ってなわけで、もはや行き慣れてしまった阿倍野ROCKTOWNへ!(≧∇≦)




ドキドキ"o(*´∇`*)o"わくわくのライブ順番待ち。

まぁ、数字は大きいけども。

昼の部はプリキュアの曲が中心。

久々に真由さんの「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」が聴けて、

ゆめこさんもウルトラハッピーwww

なんていうか、1時間40分程あったけど、あっという間に終わってしまったという感覚。

あっち向いてホイ対決は、彩ちゃんの2連勝!

罰ゲームってことでものまねやることになってたけど、まさかミントさんのものまねやるとは。

真由さんうまかったのに、彩ちゃんのクレヨンしんちゃんが上手すぎたw (゜◇゜)




そして夜の部!またしても番号は同じくらいw

横断幕は最前列の方々に託して、一番後ろのあたりにみんな集結w

壁ぎわサイコーwww


セットリストはあんまり覚えてないけど、二人のピンクレディーメドレーとか斬新やったわー。

カバー曲と聞いて、プリプリのMを期待してしっまったw ワンマンでやってホシイナ~~。

(ズッコケる練習しておきますのでw)


あとはなんと言っても、「Come on!プリキュアオールスターズ」が最高に楽しかったぁ~。

これだけは生で聴きたいって3Dシアター見た時から思ってたので。

アンコール曲の HEART GOES ON はアニメと同じく青いサイリュームフリフリ!\(≧▽≦)ノ

も、燃え尽きましたわ・・・



ピンクのラメ入り棒ゲットwww

12色とか買おうか迷ったけど、ピンクメインだし、いいかなーと。



いやー、それにしても楽しいライブでした~(≧∇≦)

また、ツーマンライブやってほしいな~。大阪で!w

きょうもカンペ役に立った感じw


あ、そうそう、この前行った、まんだらけグランドカオスの彩ちゃんイベントのレポートが、

まんだらけさんのサイトにアップされてましたね~。

横断幕持ってるところが載っちゃってる(ノ∀`)ペチッ




■コメント

■ [キチョー]

 まんだらけのサイトにアップされたのは思い出になりますね。

■ [Sa☆Go]

昼夜と最高の一日でしたね(*^▽^*)
姪っ子にも見せてあげたかった_| ̄|○
HGOではやっぱり泣いちゃうんですよね 初めての阿倍野の路上ライブ思い出して(:_;)
カモーンは横フリフリがたのしーい
ヽ(^o^)丿

■ [MAKO]

こんばんは、MAKOです!
真由&彩のツーマンライヴですが、私は東京会場の昼の部の方に行っていました。
この日は、ちびっ子がたくさん来ていました。さらに、プリキュアのコスプレもしている人までいたとは!
東京でのツーマンライヴも盛り上がりましたよ!
ぶんぶんさん、もしよければ、私のブログに遊びに来てくださいね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
