■スポンサーサイト


■ドキドキ!プリキュアショー in 堺

GW初日!そして、ぶんぶんさん久しぶりの3連休初日!

ようやく、初めてのドキドキ!プリキュアショーにいってきましたー(≧∇≦)



ジコチューなイーラさん登場。

まこぴーのファン感謝祭で、まこぴーがじゃんけんするのを知って、自己チューなことを計画・・・。




「L!」



「O!」



「V!」



「E!」 「ラブリーまこぴー!」 わーー\(≧▽≦)ノーーい!



まこぴーのファン感謝祭のじゃまをしようとするジコチューたち・・・


じゃんけんに勝ったら、感謝祭の会場から出て行ってイイということに。

後出しで勝つという必 勝 法を発動w




一時はやられかけるハートさんたち・・・ (* ´Д`*)ガンバレー




しかーし!みんなで力を合わせて・・・




ジコチューを撃退(≧∇≦)

なんか、りっかちゃんだけポーズがゆるいねwww




マナちゃんどや顔w




「この空の向こう」をみんなでダンス!



(≧∇≦)まこぴーーー!!



まこぴーと目があったぁーーーー!!!www




ショーの後は、写真撮影会!

再びプリキュアさん登場~(≧∇≦)




お互いを撮り合うマナちゃんと、りっかちゃんwww




ほぉほぉ、マナちゃんとりっかちゃん仲いいですなぁ~




手でハートなんか作ったりしてー




・・・なんて思ってたら、今度はまこぴーと!!





今回のイチオシはこの写真かなぁ~ってことで、大きめのサイズも貼り付けておきます。





GW中にあと何回か、ドキドキ!プリキュアショー見に行きたいなー。

■コメント

■ [Sa☆Go]

相変わらずかわいい写真撮れてますね(´∀`)
4人並んでる写真の六花ちゃんのポーズがゴーカイグリーンみたいな
おふざけポーズみたい∠( ゚д゚)/

■ [yuma]

こんにちは!ぶんぶんさん♪
ドキプリショー良いですね!こちらは近所のショッピングモールに来てくれないのでまだ見た事ありませんです(泣)。
ハートさんのピンチの逆光写真と再び登場シーンのポーンと跳んでる写真がとてもいいですね!
さすがのぶんぶんさんクオリティv
L・O・V・E のロゼッタさんも可愛いですvv
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
