■スポンサーサイト


■携帯クリーナー誤送

先日のブログで、プリキュア☆モバイルでの 応募者全員プレゼントで、同じのが届いた~という記事を書きましたが、 どうやら、誤って1回目と同じ品物が送られてきた模様・・・。 まさか、誤発送だったとは~(ノ゚ρ゚)ノ 10月中に規定の商品が届くらしいです。 そんなことより、ブッキーさん単独のきせかえツールを作って ホスィ━(*ノ´Д`)ノ━!!! まぁ、無料の商品なので特に困ることはないのですが プリキュア関連で「お詫び」が多いなぁ~と言う印象。 株主としては、こういう無駄な出費は抑えてもらいたいなぁと 感じてしまうところです。

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>春日野うらら非公式FCさん
不具合とかが発生すると余計な手間と経費が発生しますからね~
ミュージカルのDVDも楽しみですね~。

■ [@ぶんぶん@]

>D.Dream Loveさん
個人的にはライブDVD発売中止が一番ショッキングでしたが・・・
今後は起こらないようにしてほしいですよね~。

■ [@ぶんぶん@]

>アマルドさん
リンクは自由に張ってもらってOKですよ~。

■ [@ぶんぶん@]

>プリキュアLOVEさん
ちゃんと届いたのでとりあえず良しとしましょうw

■ [@ぶんぶん@]

>アフロ 宮さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
逆の順番で届いていたんですね!
1回目の発送の際に「予想以上に申し込みがあったので発送が遅れる」とサイトに書かれていたので、その辺りも関連したのかもしれないですね。

■ [春日野うらら非公式FC]

おつかれんさんです♪
誤発送だったんですね…
ミュージカルショーのDVDは何も不具合が起きないようにしてもらいたいですよねf^_^;

■ [D.Dream Love]

〉ぶんぶんさん
前回のクリーナーは誤発送だったんですね…てか、プリキュア関連でお詫び関連が多かったような…。
ライブDVD発売中止や、5周年CD-BOXによるトラックミス、オールスターズDXのDVDの音声不具合…。
何だか踏んだり蹴ったりにみえますが、新しい携帯クリーナーが来ることを祈りたいですね。
では。

■ [アマルド]

御発送ですか?最近プリキュア関連のグッズでよくありますよね・・・。お詫びとかが!!

■ [フレッシュ都営新宿線]

映画フレッシュプリキュア!公開まであと4日 
トイマジン役は、誰? 映画オリジナルキャラも気になります みんなで映画のチケットゲットだよ

■ [アマルド]

お疲れさまです!!
追記ですが、ぼくの日記にぶんぶんさんのブログと僕のブログのURLを相互リンクしたいのですが、いいでしょうか?

■ [プリキュアLOVE]

ケータイクリーナーの第2弾は誤発送だったんですね。
第2弾のケータイクリーナーが届いたときは第1弾のものと同じだったのでおかしいと思いました。
今度はちゃんと届いて欲しいですね。

■ [春日野うらら非公式FC]

おつかれんさんです★
4人ver.の携帯クリーナーが今日届きました(*^o^*)
ぶんぶんさんの所にも来てますか?

■ [アフロ 宮]

こんばんは、はじめまして。
自分の所にも携帯クリーナーが届いたのですが、8月ごろに4人がセットになったクリーナーが届き、10月半ばに四葉のクローバーのクリーナーが届いておりました。
みなさまとは逆の届き方をしていたのが謎ですが、もしかしたら、人によって届く順序が別になっている事が、重複が発生した原因では?と思っています。
あと、事後連絡になりますが、トラックバックをさせて頂きました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■[プリキュア][徒然]プリキュアモバイル携帯クリーナーの誤発送?

よく見に行っている「ぶんぶんのぷりきゅあ応援ブログ☆」様で記事にされていたので知ったのですが、プリキュアモバイルの応募者全員プレゼントの携帯クリーナーに誤発送があった模様です。 該当の記事 ですが、ウチで10月15日に携帯クリーナーを紹介した時にも乗せましたが

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
