■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる in みさき公園

映画はセリフ無しというガッカリなドリームさんですが、

オールスターズショーには5シリーズ代表で登場!(≧∇≦)

いや~、嬉しい限りですね。これであと10年は安泰??w

太陽サンサンなみさき公園に、1年ちょっと振りにやってきました。



全員を1枚の写真に納めるのって難しいですねー。

広がるとちっちゃくなるし。




これとか、トリミングはしてないんだけど、ギリギリ




なんとか全員の顔が見えてるー?ブルームさんとビートさん辺りが危ういw






サイン色紙とか指定グッズを買うと、サイン+握手をしてもらえる!

ゆめこをママに会わせてあげるために並びましたよw

2ステージ目では、ドリームさんに嫉妬したのか、ブルームさんが握手してくれへんかったwww (ノ∀`)ペチッ




握手会終わりの際に、抱き合う二人・・・(゜◇゜)

いつの間にこんな関係に!w


■コメント

■ [キチョー]

 段差とか、立体感のあるステージでないと、全員を写真に収めるのは難しくなっているのですね。

■ [Sa☆Go]

ベリーさんちゃうでビートさんやで(;´Д`)
抱き合ってるピーチさんがちょい悪女風に見えるww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
