■スポンサーサイト


■東映アニメーションギャラリー

お久しぶりの更新になってしまいました・・・。 仕事がかなり忙しく、毎日ほぼ終電で、PCを起動することなく寝る日々が(汗) だいぶ前ですが、歌姫的プリキュア祭の翌日、2月21日に東映アニメーションギャラリーへ。 東京に行くと必ず寄ってますw ハートキャッチプリキュアのお二人がお出迎え~w 映画館に貼ってあるポスターですね。 去年は、設備点検か何かで休館日だったので行けなかった、プリキュアシリーズの展示! プリキュアのフィルムしおりは無かったです・・・う~ん、残念。 最上段を除いて、すべてプリキュア~w 割合的には、フレッシュプリキュアが一番多かったです。 「お菓子の国」から「DX2」までの台本。 内容を見ましたが、台本と実際の内容は違っているんだな~という印象。 こういうのが見られるのは貴重ですね~。 ハートキャッチプリキュアの設定資料? つぼみさんとえりかさんのギャグ顔が満載です(笑) つぼみさんのお部屋! さすがは花屋さんの娘だけあって、ベッドやカバンには花柄が。 えりかさんのお部屋! 正面の棚の右側には、大きなスーパーウーファが。音にこだわりが??w このお部屋のどこかに、桃園畳店みたいなエピソードが隠れているのかなぁ~?? ブッキーさんお部屋~(≧∇≦) あまり登場しなかったような・・・記憶にあるのはシフォンちゃんの看病したとき。 このかわいいクッションがあるのか見返してみようかなw ブッキーさんの表情集w 中段の左から2番目のブッキーさんが一番好きですw 放送であったかなぁ?? ぬいぐるみがいっぱい飾られている、プリキュアツリーw ほぼ、5のメンバーで埋め尽くされてますw おみやげに、ハートキャッチプリキュア!のマイクロクロス(700円)を買ってきました。 たぶん、ミュージカルとかのイベントで売られるとは思いますが。 あとは、500円のキーホルダーがありました。 ◆おすすめ商品情報◆ おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD] (3月17日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(通常版) [DVD] (3月17日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ (3月17日発売予定) 映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル (3月24日発売予定)

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>ハートキャッチ西武新宿線さん
バスにブラックさんとホワイトさんですか!!
それは凄いイイですね~、羨ましいです。

■ [ハートキャッチ西武新宿線]

おはようございます 昨日大泉アニメフェスタに行ってきました。しかも会場集会バスに乗車した際にキュアブラックとキュアホワイトが乗車していました。残念ながらルミナスさんはいませんでしたが・・会場は大泉風致地区公園会場で天気の影響でキャラクターバラエティショーから握手と撮影会に変更した。あと練馬区立大泉小学校会場ではフレッシュプリキュア!ショー+アニメソングライブステージで五條真由美のライブに行きました。

■ [ふれっしゅ]

お仕事お疲れ様です!
DX2の台本は貴重ですね~(^^♪
プリキュアツリーもいいですね!
僕も機会があったら行ってみようと思います。

■ [ハートキャッチ西武新宿線]

おまけ 
 キュアブラックととキュアホワイトが偶然乗っていたのはラッキーでした。

■ [@ぶんぶん@]

>ふれっしゅさん
いままでは土日に行ってもお客さんは数人しかいなかったのに、この日は10人以上いて驚きでした。
徐々に知名度が上がっているんですかね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■[今日のプリキュア]昨日と今日

 効率的ではなかった。 火曜日:おしゃれガーデンへ  池袋での催し物に行った。お楽しみ袋(握手会参加アイテム)を買って、プリキュアと握手して来た。週末は姪と行くが、多分姪がいる場合は3時間かかるイベントと思う。  午前中早い時間から出かけたため、会場を出たの

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
