■スポンサーサイト


■月刊Piano

amazonでいろいろプリキュアグッズを検索してたら、 こんなのを発見して、ついつい買ってしまいました! 「月刊Piano ピアノで弾く映画プリキュアオールスターズDX2 2010年05月号」 池田彩さんと工藤真由さんの対談記事なんかもあったり~(≧∇≦) 抽選でサイン入りポスターなんかが当たったりするみたいですぅ~ 初代からハートキャッチまで、25曲が収録されています~。 見てるだけでも楽しい1冊かも! ただ問題は・・・私にピアノを弾くセンスがないことでしょうか・・・(汗) 楽器って弾けると楽しいんだろうなぁ。 ◆おすすめ商品情報◆ 月刊Piano ピアノで弾く映画プリキュアオールスターズDX2 2010年 05月号 [雑誌] ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■コメント

■ [えりもも]

私も買いました。
本屋で偶然発見したのは良いのですが娘にはまだ難しいので私が弾きます。
結構簡単な楽譜だったので少し練習すればぶんぶんさんも弾けるようになるかもしれませんよ!!
しかし色んな曲が載ってて中々楽しい本ですよね。

■ [ハートキャッチ東急東横線]

うーん私は父と従兄弟がピアノが弾けるですが問題はプリキュアの曲が弾けるかどうか・・五月2日放送の回ではキュアムーンライトが登場する模様です。

■ [D.Dream Love]

〉ぶんぶんさん
私も同じですね。
私が弾けるとなれば、自分が好きだったアーケードゲームの曲程度です。
あと、やはり音の心配もあるし…。http://www.anisen.tv/img/a/63167.gif>

■ [バラッド]

おぉ〜、すごく豪華な楽曲集ですねw
ホントに、見てるだけでも楽しそう(≧▼≦)
ボクは、音程なら教えれる自信はありますが…楽譜読まなくてもww

■ [ふれっしゅ]

近所の楽器屋で見つけましたが、買うかどうか
迷ってます(^^;)
ピアノが弾けないんで・・・。
でも、池田彩さんと工藤真由さんの対談は豪華ですよね。

■ [CMぱんく]

あぁ、楽譜を見ても何が何だか…。
とはいえ収録されている内容も豪華ですし、
ファンとしてはマストかもしれませんね^^

■ [@ぶんぶん@]

>えりももさん
おお~、えりももさんも買っていたんですね!
私も弾けるようになりますかね~!?
その前に我が家に楽器がないんですよね・・・(汗)
とりあえずは眺めるだけで(笑)

■ [@ぶんぶん@]

>ハートキャッチ東急東横線さん
是非この本を買って、弾いてもらうとか~w
5月2日は朝移動なのでリアルタイムでは見れない・・・トホホ

■ [@ぶんぶん@]

>D.Dream Loveさん
PCのキーボードならブラインドタッチできるんだけどなぁ(笑)
やっぱ、練習あるのみですねw

■ [@ぶんぶん@]

>バラッドさん
もうちょっと薄いのかと思ったら、100ページ超えてたので、なかなかのボリュームw
音楽だけは小学生の頃から苦手で・・・通信簿は常に2でしたし(ノ∀`)ペチッ

■ [@ぶんぶん@]

>ふれっしゅさん
工藤さんと池田さんが制服着てますからね~!
あんな大っきい写真が掲載されてるのはなかなか無いかなぁ~と。

■ [@ぶんぶん@]

>CMぱんくさん
ですよね~(≧∇≦)
オールスターズって時点で買う価値アリですし~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まさかボクに?!

おとといの夜、ポストにこんなものが・・・     [[attached(0,style="WIDTH 荷物が送られて来る予定はないのになあ・・・(?_?)       "出版部"から送り物?ということで、お...

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
