■スポンサーサイト


■虫よけシール

意外と、売っているところを見かけない、「ハートキャッチプリキュア!虫よけシール」 パッケージがとても素敵(≧∇≦) 開けると、スーーーッとする香りが漂ってきますw シプレさん、コフレさんのイラスト入りのシールが12枚。 主役の2人が描かれていないのは残念ですが、2色で表現するのが難しいのかもしれないですね。 同じイラストが2枚ずつ入っているので、お子さんが2人の場合でもケンカしないですねw ちなみに、直接肌に貼るのはNGで、衣類に貼って使用するみたいです。 リボンのシールは、おでこに貼ってみたくなりますがNGですw 先日行った「ヒーローライブスペシャル2010」で配布されていたんですが、 夏休みに、池袋サンシャインシティで、「おしゃれガーデン」開催けって~~い!(≧∇≦)/ この頃は、ミュージカル、スタンプラリー、おしゃれガーデンと、関東はイベント満載ですねw 8月後半は、もしかすると東京に行くかもしれないので、行けたらいいなぁ。大阪と同じだと思いますが。   ◆お知らせ◆ Lasseさんのブログへのリンクを追加しました(≧∇≦) 相互リンクは随時募集しているので、お気軽にどうぞ~w あと、PCで見てくれている方は気付いているかもしれないですが、 地味にtwitterをやっておりましたw 更新頻度は低いですが、フォロー募集中ですぅ~(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! まとめてあつめてこころの種~キュアマリンカラー~ (5月15日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定)

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>えりももさん
さすがですね~。既に入手済みでしたか~。
中部地方は小規模のキャラクターショーは多いですが、
大型のイベントが少ないのが残念ですよね・・・。
ミュージカルでも、歌手の来る公演は
名古屋ではなく浜松とかですしね。

■ [アマルド]

お疲れ様です。
虫よけシールは、僕も見ませんね。
今度、僕の学校の情報屋に聞いてみます。

■ [@ぶんぶん@]

>Lasseさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございます~
夏に東京に行ける可能性は、低いかもしれないですが、
もし行けるならお会いしたいですね~(≧∇≦)

■ [@ぶんぶん@]

>CMぱんくさん
このコメントがあるまで
CMぱんくさんだと分かりませんでしたぁ(ノ∀`)ペチッ
やっぱ東京はいっぱいイベントがあって良いなぁ~

■ [@ぶんぶん@]

>コタロスさん
なかなか見つけにくいかもしれないですが、
買ってみてください~w

■ [@ぶんぶん@]

>チャーリーさん
相互リンク、コチラこそありがとうございます~。
もしかしたら、おしゃれガーデンで虫よけシールも
売られるかもしれないですね。

■ [@ぶんぶん@]

>ふれっしゅさん
3人目が登場済みでしょうし、
大阪とは違った展示もありそうですね~。
ちょっとしたオフ会が出来るといいですね~。
夏はイベントも多くて、東京に行けるかどうかが問題w

■ [@ぶんぶん@]

>アマルドさん
ぜひ見つけてみて下さい~。
一応、東映アニメーションさんのオンラインショップで
買えますが、送料の方が高くなってしまったりw

■ [CMぱんく]

TwitterでフォローさせていただいたPrettyCurecureは自分です^^
フォローありがとうございました!
それにしても東京でもおしゃれガーデンが開催されるなんて嬉しすぎます!
Lasseさん同様、今度こそは是非お会いしたいですね。

■ [ふれっしゅ]

虫よけシールもあるんですか~、プリキュアすごいですね!!
池袋でおしゃれガーデンがあるんですか!?
大阪じゃ遠いなって思ってたので諦めていたのですが、これはもう行くしかないですね!
できれば、ぶんぶんさんにもお会いしたいです(>▽<)♪

■ [Lasse]

おお!リンクありがとうございます!!!
私のほうでも相互リンクに追加させていただきました!
ぶんぶんさんと相互リンク達成とはもはや夢のようでありますです!!最高です~
「ハートキャッチプリキュア!虫よけシール」は始めて見ました^^売っていたら買います!これをつけてバッチリ夏をのりきろう☆といった感じで可愛いです^^
おしゃれガーデンはできればCMぱんくさんを誘って参加したいなと思います^^ぶんぶんさんともお会いしたいです!
これからもブログでもツイッターでもよろしくお願い致します!

■ [チャーリー]

こちらからリンクを貼らせてただきました!
ぶんぶんさんとの相互リンク!非常にうれしいです!!
虫よけシール、はじめて見ました。夏が近づいていますねぇ
そういえば、うきわもいろんな所で見かけます
東京でおしゃれガーデンが開催されるとは!情報ありがとうございます!
これは行くしかないです!

■ [えりもも]

虫よけシール買いましたよん。
私は結構見かけるんですが中々ないみたいですね。
こういうものは大抵子供向けの所に売っているので見つけやすいのかもしれませんが。
しかし何事もやっぱり東京と大阪ですよね。
なぜ中間を飛ばしていくんだ!!

■ [コタロス]

子供には虫よけパッチは必須アイテムなので、ぜひ購入しようと思います!!!
妖精のデザインがかわいいですぅ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■[物欲][今日のプリキュア]虫よけキャラシール

 Wの現物を昨日の危険なスポットで目撃した虫よけキャラシールは、今のところ、Wとディズニーキャラクタの2種しか発売されていないらしい。  是非、ハートキャッチプリキュア!も出して下さい。 追記  ぶんぶんさんのところの最新記事によると、既に発売されていて・

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
