■2015年02月

■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in ひらパー

2月22日は天気予報では春一番が吹くかも?っていうくらいに雨予報。

そんな日、ひらパーにプリキュアオールスターズがやってくる!

雨ならホールかな?って思ってたけど、雨でも野外ステージだとか。Σ(・ω・ノ)ノまぢかーw

10時の開園時は「これできるの?」ってくらいの雨だったけど、11時の開演時には小康状態に。

しかも2ステージ目の14時にはすっかり止んでた!!!\(≧▽≦)丿

DSC_20150222_5572.jpg

ガンバランスdeダンスをばっちりきめるブルームさんとドリームさん。

DSC_20150222_4388.jpg

この前の姫路の時とはちがう5人組。

DSC_20150222_4406.jpg

いえい!いえい!(≧∇≦)

DSC_20150222_6045.jpg

ピーチさんのダンスはキレがあったなぁ~。

DSC_20150222_6055.jpg

ハピネスチーム登場。 しゃきーー(`・ω・´)ーーん

DSC_20150222_5641.jpg

ハニーさんはバトン持ってて大変そうw 今までのオールスターズでも持ってたっけ??

DSC_20150222_5669.jpg

空手家のいおなさん。

DSC_20150222_5747.jpg

酔っ払いに見えなくも無い?w 大人になったら呑み屋ハシゴしてそうw

DSC_20150222_6674.jpg

のぞみゆ+めぐみさん

DSC_20150222_6622.jpg

何してるかって言うと、のぞみゆのつくった大きいハートを、めぐみさんがパンチで割って、

おサルみたいなハートを作ってると。ただ、2ステージ目はパンチしてなかったので謎w

DSC_20150222_6626.jpg

あれ?ハニーさんバトン持ってないやーん! 持ってたり持ってなかったりw

DSC_20150222_4860.jpg

桃一色。

DSC_20150222_6466.jpg

ペアでハートw 奇数なので左端は3人で。

DSC_20150222_4894.jpg

DSC_20150222_6571.jpg

DSC_20150222_6589.jpg

プリキュアメモリのときのダンスはコミカルでめっちゃよかったわぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

DSC_20150222_6636.jpg

最後のシメでおサルなひめwww

DSC_20150222_6737.jpg



ここから7枚はのぞみちゃんゾーンw

DSC_20150222_6335.jpg

DSC_20150222_6494.jpg


DSC_20150222_5958.jpg

DSC_20150222_5875.jpg

DSC_20150222_5870.jpg

DSC_20150222_5868.jpg

いや~、さすがのぞみちゃん可愛すぎますね。 ちょっと衣装の劣化が気になるけど(ノ∀`)ペチッ

DSC_20150222_6108.jpg

さいごのo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い

DSC_20150222_6794.jpg


とても素晴らしいひらパーのオールスターズショーでした。

少し雨が降ったのと、握手会とかがなかったのが寂しかったですが、楽しいひとときでした。





・・・が家に帰えったら、雨で連れて行かなかったゆめこさんが激オコでした。。。Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_20150222_029.jpg


   

■あなたのまちでごきげんよう!

あなたのまちでごきげんよう!
プリンセスプリキュアミニショー&握手会へ行ってきましたー"o(*´∇`*)o"

キュアトゥインクルさんは関西初登場!\(≧▽≦)丿わーい

片足立ちでビシッ!と静止するとかさすがモデルさん設定。

DSC_20150211_2773.jpg

衣装の色合いが今までになくビビッときますねw

DSC_20150211_2914.jpg

自然光が当たるところで撮るとすごいキレイ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

DSC_20150211_2430.jpg

プリティストア大阪本店でのイベントの時は握手会だけでしたが、今回はEDダンスとの披露も。

DSC_20150211_2407.jpg

すこしだけダンスのレクチャーもありました。

DSC_20150211_2926.jpg

DSC_20150211_3058.jpg

会場客席の前方までは、ステージから3人が降りてきてレクチャーしてくれました。

DSC_20150211_3586.jpg

DSC_20150211_2628.jpg

ステージに座るフローラさん可愛すぎますねー!(≧∇≦)

DSC_20150211_2847.jpg DSC_20150211_2844.jpg

握手会の終わりにマーメイドさんによるごきげんようレクチャー?がスタートw

DSC_20150211_2676.jpg

マーメイドさん「もっと腰を落としてこうするの」

DSC_20150211_2680.jpg

フローラさん「こうかな?」

DSC_20150211_2683.jpg

お子様には入場時にすごろく付きのスタンプラリー台紙が配布されていて、

2ヶ所のスタンプを集めると、ティアラがもらえるとか。

DSC_20150211_3655.jpg

ちなみにスタンプはこんな感じでした。自由帳に押したのでちょっとにじみが・・・汗

STAMP_20150211.jpg

お別れの前に3人だけでサービスショット。

DSC_20150211_3711.jpg

DSC_20150211_3704.jpg

トリプルごきげんようw

DSC_20150211_3300.jpg

フローラさんのシングルごきげんようw

DSC_20150211_3733.jpg

イベントの告知が直前過ぎたのか、客席は6割くらいの埋まり具合でした。

3ステージ目が一番多かったかな??

関東のイベントは握手会も100人限定とかっぽいけど、今回は特に制限なしでした。

アニメも通常ショーもこれから先が楽しみですね(≧∇≦)

■ハピネスチャージプリキュア!ショー in 万博記念公園雪まつり

千里中央とか記念公園付近って滅多に来たこと無かったけど、

ここ数ヶ月は月イチくらいで来ていたり。

天気もあまりよろしくないのに思った以上の人の多さ。

DSC_20150208_1220.jpg

雨なら中止というリスクがあったけど、なんとか雨は降らずにステージ開始。

DSC_20150208_0951.jpg

いおなさんがダンス大会のチラシを持ってくる。

DSC_20150208_1105.jpg

お菓子1年分に目がくらんでダンス大会参加・・・

DSC_20150208_1135.jpg

けって~~~い!!

DSC_20150208_1139.jpg

DSC_20150208_1081.jpg

3人でカニの練習?w

DSC_20150208_1312.jpg

カエルだYo! まんまと罠にはまるヒメルダさん。

DSC_20150208_1343.jpg

ゆうゆうはグニャグニャのタコw

DSC_20150208_1367.jpg

そしてラブリーさんはカニ。 ちょきちょきちょき! ちょきちょきちょき!

色的にぴったりの配役w 映画村で見たエビカニクスのダンスも好きだったなぁ。

DSC_20150208_1436.jpg

いろいろあってヘンテコダンスの呪縛から解放されると一気に攻撃。

DSC_20150208_1703.jpg

DSC_20150208_1829.jpg

3人攻撃とか可哀想w

DSC_20150208_1768.jpg

勝利の舞w くるくるくる・・・

DSC_20150208_1878.jpg

ショー終了後の撮影会の時には途中から降ってきた雨も止んでちょっと陽射しが!

DSC_20150208_2082.jpg

この日は動画を撮りたかったけど、三脚不可だったので写真メインに。

手持ちの限界は15分かな・・・(ノ∀`)ペチッ

もっかいどこかでハピネスチャージの動画を撮りたいけどチャンスあるかなぁ。

■キュアフローラ・キュアマーメイドが遊びにくるよ! in プリティストア大阪本店

いつの間にやら「本店」に昇格していた、プリキュアプリティストア大阪本店。

1月31日に「Go!プリンセスプリキュア」仕様にリニューアルオープン!!

そして、2月1日に開店1周年を迎えました! \(≧▽≦)丿おめでとー!\(≧▽≦)丿

DSC_20150201_0605.jpg

本店の権力をいかんなく発揮して、(メディア向け以外では)東京より早く

キュアフローラさんと、キュアマーメイドさんのお披露目!!(≧∇≦)

映画の舞台挨拶においては大阪は不遇なのでこれくらいはないとねーw

DSC_20150201_0733.jpg

ジャジャーーーン!!!

数時間前にテレビで見たフローラさんと、マーメイドさんが目の前に!!!!!!!

(マーメイドさんはまだOPとEDでしか見てないけど)

DSC_20150201_0706.jpg

そして思ってたよりすごい可愛い!!!(ぉぃ

DSC_20150201_0864.jpg

髪の色がツートンカラーなのもいいですねー。(き○だに○ろしさんっぽい?w)

DSC_20150201_0853.jpg

DSC_20150201_0784.jpg

しぐさがプリンセスっぽい~~!

DSC_20150201_0633.jpg

手袋の感じがまどかっぽい??w

DSC_20150201_0684.jpg

お金持ちのお嬢様感出てるw めっちゃ真珠つけてるし!

DSC_20150201_0686.jpg

DSC_20150201_0665.jpg

まつげのトゲトゲが鋭く、そして本数が増えてるような。

あれの硬さどんな感じか分かんないけど、もし鉄板ならかなりの凶器w

DSC_20150201_0876.jpg

事前の告知では「握手会・撮影会ではない」ってあったけど、メインは握手会でした。

そのあと、ポーズとってくれて写真撮らせてもらった後は、店内をぐるっとまわって撤収・・・という流れでした。

大阪本店でお披露目して貰えたことに感謝感謝。


ちょうど1年前にプリティストア大阪店がオープンした際に、ラブリーさんとプリンセスさんによる

テープカットがあったわけですが、そのときの記事が消えてしまってるので、ここで写真を再度アップしておきます。

DSC_20140201_1467.jpg

いまと比べるとかなりスッキリとしたレイアウト。

開店初日の混雑を考えてのことだと思いますが、今がごちゃごちゃしすぎ?w

DSC_20140201_1468.jpg

朝日放送アナウンサーの八塚彩美さんがMCをされていました。

ABCのTVカメラや、新聞社のカメラマンも来てたし、なかなか本気のテープカット。

DSC_20140201_1470.jpg

今となっては見慣れて親近感さえ感じる二人が登場。

DSC_20140201_1484.jpg

DSC_20140201_1516.jpg

金ピカのテープカット用のハサミを手にする二人。

DSC_20140201_1534.jpg

どきどき・・・ (* ´Д`*) ハァハァ

DSC_20140201_1538.jpg

チョキーーーーーーーーーン!! 見事なテープカットでした!"o(*´∇`*)o"

DSC_20140201_1551.jpg

無事カットできて安堵するラブリーさん

DSC_20140201_1592.jpg

そして、いよいよプリキュアプリティストア大阪店オープン!

二人はお客さんのお出迎えを。

DSC_20140201_1602.jpg

と、こんな感じのオープニングセレモニーでした。

そういえば、開店時はオープン記念のスタンド花とかあったけど、1周年はなかったなぁ・・・。

あの混雑じゃあんまり飾れないかなw

また来年のお披露目が本店で開催されることを期待しております。

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
