■2014年09月

■スポンサーサイト


■ハピネスチャージプリキュア!ショー in 鈴鹿ハウジングセンター

名古屋へフリーライブを見に行くついでに、鈴鹿ハウジングセンターへ立ち寄り。

寝坊したのもあって、始まって10分くらい経ってた(ノ∀`)ペチッ

DSC_20140915_4308.jpg

一番の見所?のカエルとかにされちゃう前だったからよかったw

DSC_20140915_3704.jpg

DSC_20140915_3711.jpg

ぎゃーー うるさーーーーい!w

DSC_20140915_3860.jpg

カエルにされちゃったひめw ぴょん!

DSC_20140915_3898.jpg

めぐみちゃんもカニにwww カニだYo! カニだYo!

DSC_20140915_3943.jpg

しかし、短いカニ人生だった・・・(チーン)

DSC_20140915_4049.jpg

とりあえず、オレスキーさんをぶっ飛ばして勝利w めでたし、めでたし。

DSC_20140915_4152.jpg

握手会の後、撮影会という流れ。

DSC_20140915_4315.jpg

撮影会後に、プリキュアさん達だけでポーズとってくれて撮影会!

DSC_20140915_4343.jpg

なんてラッキー!!

DSC_20140915_4355.jpg




■キュアラブリー、キュアプリンセスがやってくる! in 東映太秦映画村

住宅展示場のハートさん&ロゼッタさんを1ステで離脱して映画村へ!

運良く11:45のふれあいタイムにギリギリセーフ!!

DSC_20140907_3580.jpg

時間が余ったのか、フロアをうろうろ・・・

いい写真なんだけど、背景にアイルトンさん映り込んでるし!!(;`O´)o コラー

DSC_20140907_3468.jpg

今度はさかなクンがwww

DSC_20140907_3491.jpg

DSC_20140907_3492.jpg

ラブリーさんばっかり追いかけててあんまりひめを写せなかったお・・・

DSC_20140907_3606.jpg

2ステは握手会長かったせいかフロアうろうろしてなかったので、多少の運が必要かも。

最後にポーズとってくれてふれあいタイム終了。

DSC_20140907_3611.jpg


トッキュウジャーショーも鑑賞。

えいちゃんかっこいいいい!!!!w

DSC_20140816_2934.jpg

映画村のアイドルだわw

DSC_20140907_3506.jpg

DSC_20140816_2971.jpg

めっちゃ近いwww まさか納まりきらないとは・・・。

DSC_20140816_3023.jpg

映画村はたのしいっすねー。 ほぼ毎週何かイベントやってるし~"o(*´∇`*)o"



■キュアハート・キュアロゼッタがやってくる! in 京都五条

京都五条の住宅展示場は初めて。

めっちゃ晴れてました・・・暑い(* ´Д`*)

ハートさん&ロゼッタ嬢の組み合わせはなかなか珍しい?

DSC_20140907_3262.jpg

「あそぼう」じゃなかったけど、ダンスとかあるかなぁ?と期待したけどなかった・・・(ノ∀`)ペチッ

しかし、動きは可愛かったですね~

DSC_20140907_3278.jpg

ジャンプの仕方もお嬢様w

DSC_20140907_3285.jpg

二人はなかよし~

DSC_20140907_3393.jpg

お金の計算でもしてるのかしら?ww

DSC_20140907_3437.jpg

ハートさんかっこいいーーー!

DSC_20140907_3387.jpg

お嬢様の髪もふもふ~w

DSC_20140907_3378.jpg

お別れ前にポーズ!!シャキーーン!

DSC_20140907_3420.jpg



プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
