■2013年06月

■スポンサーサイト


■池田彩さんワンマンライブ待機!

さてさて、今日は彩ちゃんワンマンライブepisode2が阿倍野で!!!(≧∇≦)

ゆめちゃんも光る棒持って キャッ(≧∇≦)キャッ 言ってますw

まだ準備OKじゃないんで、準備して行きますか~。


当日券もあるみたいなんで、みんなかもーん!!

2013年6月16日(日)
阿倍野ROCKTOWN
OPEN 17:00 / START 18:00

DSC114_8128.jpg

横断幕受付はどこクル~??w

■ゆめちゃんの幼稚園

きょうはゆめこをひとり家に残してお買い物へ・・・ごめんよぉ・・・

イオンモールに行ったんですが、スゴイのを発見!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・

とあるぬいぐるみ用の洋服!!!

試着とか出来ないから、サイズ合わなかったらどうしようかと思いながら購入w

2200円もしたよ・・・(ノ∀`)ペチッ


家に戻って、どきどきのお着替えタイム・・・w

いつもの服の上に、さらに服なのですごいもこもこwww

ドーナツが邪魔で帽子が入らなかったのを除けば、ほぼぴったりサイズ!!(≧∇≦)

ゆめこさんも喜んでおりますw

DSC114_8121.jpg

ちなみに、今回買ったのはこの商品w うさももちゃんと大きなリボン&いちご柄幼稚園制服<水色スモック>

商品写真見て気付いたんだけど、中に着てるセーラーの襟は外に出すのねwww

■プリキュアオールスターズがやってくる in 映画村

今週もぶんぶんさん2連休!! いや~、珍しい!!www

先週のみさき公園に続いて、今週もやってきました、東映太秦映画村のプリキュアオールスターズ!!(≧∇≦)




21人のプリキュアさんたちが村内を徘徊www

ゆめこちゃん、ママに抱っこしてもらったぁ~~~~!!!!




ゆめこぉおおお!!! 裏山ぁああああ!!!




集合場所へ戻る途中・・・

うしろのみんなが気になる様子のメロディさん。




のぞみちゃん!うしろに忍者がっ!!!!(゜◇゜)




大人げなく最前列でカメラ構えてたら、お金持ちの子が遊びに来てくれたおwww




中央広場にみんな集まってダンス!




のぞみちゃんは逆サイドだった・・・ (* ´Д`*)不覚・・・




一番前だと近すぎて全員収まらないという罠がw けどスゴイ距離が近い!!(≧∇≦)




ぎゅ~~~~っと集まってくれて、ようやくなんとか1枚の写真に収まった??w






のぞみちゃん、ビシッ!と決め!

なんだか右下のアコ姫が微妙にカメラ目線なんだけど・・・w




パディオス2階のハートさん! 可愛くできてるなーと感心。



売店のクジのイラスト!!!




ウィザードのショーも見てきましたよ~。あんまり写真は撮らなかったけど、面白かったわ~。



プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
