■2013年05月

■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる in みさき公園

映画はセリフ無しというガッカリなドリームさんですが、

オールスターズショーには5シリーズ代表で登場!(≧∇≦)

いや~、嬉しい限りですね。これであと10年は安泰??w

太陽サンサンなみさき公園に、1年ちょっと振りにやってきました。



全員を1枚の写真に納めるのって難しいですねー。

広がるとちっちゃくなるし。




これとか、トリミングはしてないんだけど、ギリギリ




なんとか全員の顔が見えてるー?ブルームさんとビートさん辺りが危ういw






サイン色紙とか指定グッズを買うと、サイン+握手をしてもらえる!

ゆめこをママに会わせてあげるために並びましたよw

2ステージ目では、ドリームさんに嫉妬したのか、ブルームさんが握手してくれへんかったwww (ノ∀`)ペチッ




握手会終わりの際に、抱き合う二人・・・(゜◇゜)

いつの間にこんな関係に!w



■聴いて驚け!ぴっちぴちアニソンライブ in アリオ倉敷

連休2日目、金沢に行こうかなーと思ったけど、イープラスの受付が終了してしまっていたので、

急遽、倉敷のイベントへ!


ちょいのんびり目に11時頃、会場到着。

ブルーシートも青いけど、空も雲一つ無い晴天w



11時半頃からリハーサルが!かましょーさん、高取さん、佳那子ちゃん!!(≧∇≦)

リハ終了後から待機列が形成されたのはいいものの・・・

そんな炎天下に2時間もおらないかんとは・・・(* ´Д`*)拷問・・・



2時間こんがり日焼けしたところで、入場開始!!

そして、しずくちゃんとキョウリュウジャーのCDを買って、サイン会の参加券もGET!!(≧∇≦)



キョウリュウジャーOPを歌ってる、かましょー(鎌田章吾)さんはプリキュア好きらしいw

6年振りに飛行機で来たらしいんだけど、6年前に高校の修学旅行で乗ったときは、

機内で「キラキラしちゃってMy True Love!」が流れていたとか!w (ノ゚ρ゚)ノ なんと!!!!


そして、佳那子ちゃん!!!

キュアソードの変身時の名乗りを披露 「勇気の刃!キュアソード!」

かましょーさんが 「うわー中の人だ!まこぴー!」 ってつっこんだら

佳那子ちゃんが 「中の人なんていませんっ!」 ってwww

2ステージ目のMCの時は「キラキラしちゃってMy True Love!」をちょっとだけ披露してくれたー!

セットリストに入れられなかったのは、日本コロムビア繋がりのイベントだったからかなぁ・・・。無念。

<セットリスト>
01. VAMOLA!キョウリュウジャー (TV.Size)
02. Wing (探検ドリランド キャラクターソング)
03. ぴっちぴち♪しずくちゃん!!
04. ハリケンジャー参上! (※2ステージ目は「四六時夢中シンケンジャー」)
05. みんな集まれ!キョウリュウジャー
06. VAMOLA!キョウリュウジャー



高取さんは歌の時にステージを降りてきて、客席ギリギリのところで歌ってくれたので、もう目の前!

みんな集まれ!キョウリュウジャーの時は、ダンスするから全員起立!って言って全員立つことにw

ダンスむずかしかったわ・・・w

もちろん、「どこから来たんだーい?」 いえーーーー\(≧▽≦)丿ーーーーい!もあったよw



ステージ終了後はサイン会!!

いよいよ、ゆめこを抱っこしたおっさんと、佳那子ちゃんが4年半前の下関のキュアカルテットの

イベント以来の大接近www

先日撮ったキュアソードの写真にメッセージ書いて渡してきましたー(≧∇≦)

ゆめちゃんにも握手してくれたおw


かましょーさんは、ゆめこを見て、「あ、ドリームだ」って頭なでてくれたwww

急激に親近感がwww


3人のサイン色紙すげぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!




イベント終わって、16時半過ぎにようやく昼ご飯。

フードコートでひるぜん焼きそばをモグモグ・・・。




名前とパッケージの色で選んでしまったけど、お土産も買ってきたー。




さくらちゃんでびゅーーーーーーーーーん!と帰宅。




金沢行けなかったので、彩ちゃんにペコペコ・・・




プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
