■2013年04月

■スポンサーサイト


■ドキドキ!プリキュアショー in 堺

GW初日!そして、ぶんぶんさん久しぶりの3連休初日!

ようやく、初めてのドキドキ!プリキュアショーにいってきましたー(≧∇≦)



ジコチューなイーラさん登場。

まこぴーのファン感謝祭で、まこぴーがじゃんけんするのを知って、自己チューなことを計画・・・。




「L!」



「O!」



「V!」



「E!」 「ラブリーまこぴー!」 わーー\(≧▽≦)ノーーい!



まこぴーのファン感謝祭のじゃまをしようとするジコチューたち・・・


じゃんけんに勝ったら、感謝祭の会場から出て行ってイイということに。

後出しで勝つという必 勝 法を発動w




一時はやられかけるハートさんたち・・・ (* ´Д`*)ガンバレー




しかーし!みんなで力を合わせて・・・




ジコチューを撃退(≧∇≦)

なんか、りっかちゃんだけポーズがゆるいねwww




マナちゃんどや顔w




「この空の向こう」をみんなでダンス!



(≧∇≦)まこぴーーー!!



まこぴーと目があったぁーーーー!!!www




ショーの後は、写真撮影会!

再びプリキュアさん登場~(≧∇≦)




お互いを撮り合うマナちゃんと、りっかちゃんwww




ほぉほぉ、マナちゃんとりっかちゃん仲いいですなぁ~




手でハートなんか作ったりしてー




・・・なんて思ってたら、今度はまこぴーと!!





今回のイチオシはこの写真かなぁ~ってことで、大きめのサイズも貼り付けておきます。





GW中にあと何回か、ドキドキ!プリキュアショー見に行きたいなー。


■ドキドキ!プリキュアラブリーカーニバル

先々週の日曜日、ようやく行ってきました。

南港ATCで開催中の「ドキドキ!プリキュアラブリーカーニバル

開場前から待機列が結構できてましたねー。




入ってすぐに4人が!ようできてますなぁ。

今は映画村にいるけど、ドリームさんのあのできは・・・w

休日はほとんど途切れること無くこの前で記念撮影が行われているので、

全体を撮るのがかなり困難でしたわ・・・(ノ∀`)ペチッ




アニメより可愛くなってる??w




ドキプリは六花ちゃん推しのつもりだけど、まだ決めかねてたりw

ところで、指が短くないっすか!?




あたまにドーナツが4つも・・・(゜◇゜)




かなりの視線を感じるw 何というできの良さ!!




1時間おきに行われている、ドキドキ!ふれあいステージへ!




待ち時間中はOP、EDがリピート再生されてます。

のぞみちゃんと聞いて!!!w




お待ちかねのステージ開始!(≧∇≦)

おおお!初めて見るハートさん!!




3ヶ月ぶりのショー撮影、いや~室内は難しいっすね。








わーい!ハートさんの視線が~~~(≧∇≦)





ハートさんは見れたけど、まだ他のメンバーに会えてないので、

早く、まこぴーのファン感謝祭にいきたいなぁ~w

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
