■2013年01月

■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる in ナゴヤドーム

夢ドームでのオールスターズショー最終日。

またまたまた名古屋に来てしまった…w

写真は3日と5日の分が混ざってます。

みゆきちゃん、はよーーーーん!



ビジョンにショーの告知がどーーーーん!



パッション姉さんウルトラ大接近w

















Come on! プリキュアオールスターズ とか胸が熱くなりますねー。

彩ちゃん&真由さんのライブで聞いてみたいなー(熱望w)













ぱっしょん!ぱっしょん!





せっちゃんとみゆみゆが なんかイチャイチャw



ムーンライトさん変わらずクールw





ブッキーがウルトラ可愛かったーo(^o^)o

ファンサービスがすごかったと言うか。とにかく凄かったw









今度はせっちゃんとブッキーが!(゜ロ゜)



のぞみちゃん不在のオールスターズだったので誰を追いかけていいか分からず

結局はピンクがやっぱり多かったと言う結果にw

いつもよりパッションさんの割合は多かったかも。



いまのぞみちゃんの中でも記事書いてますが、

ドリームと楽しいひとときを過ごしてきまーすw ゆめちゃんもいっしょw

■プリキュアオールスターズがやってくる! in ナゴヤドーム

2日にも彩ちゃんの応援で行きましたが、翌日も夢ドームへw

少しだけ、写真をアップしておきまーす(≧∇≦)

最前列での鑑賞だったので、ど迫力でしたwww








アコちゃーーん!!

ツーショット写真も撮ってもらったおw また今度掲載しますw









それでは、今日も夢ドームいってきま~~~す\(≧▽≦)ノ

■夢ドーム in ナゴヤドーム

阪神ファンにはあんまりイイ印象のない?ナゴヤドームで開催中の夢ドーム

彩ちゃんを応援しに行ってきました~(≧∇≦)



スーパーヒーローライブステージの行われるメインステージ(写真左側)はかなりのスケールwww

プリキュアショーやアニソンライブが行われたのは、写真右側のサブステージ。




歴代プリキュアの展示があったり~




くじ引きなんかもいろいろと。




なんかこのヘタウマな感じのブッキーが愛らしい。確かにフレッシュの色紙とかレア!しかもサインなしwww




彩さんのみのセットリストはこの2曲。

01 Let's go! スマイルプリキュア!
02 Alright! ハートキャッチプリキュア!


ちょっと少なめですが、年明け早々に応援できて満足(*´エ`*)

無いと思ってた物販もあってびっくりw

今回はゆめちゃん宛てにサイン頂きましたー\(≧▽≦)丿わーいw




アニソンライブの合間に同じサブステージ行われたスマイルプリキュア!ショー。

まだ写真整理が出来てないけど、少しだけ。




ポンポンもったやよいちゃん!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ かわいいwww




みゆきちゃんも!!




あかねちんの変なポーズwww

どこのシーンだったかいまいち記憶が・・・(ノ∀`)ペチッ



3日と5日は、オールスターズショーがあるので、行ってみようかと思います。

体力的に問題がなければwww

■あけおめ2013 & ももこさんフリーライブ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

1年間あっという間でしたね。

相変わらず仕事で休みが無くなることも多かったけど、大きなイベントは行けたし、

そこそこ楽しめた1年だったかも。


ちなみにこの写真は、年賀状のデザイン(≧∇≦)

いまのところ発行枚数は6枚www 超激レア??w




今年のイベント1発目は、メッサオークワガーデンパーク和歌山店で行われた、

林ももこさんのフリーライブ。ご当地アイドルのファン×ファンもいっしょで、テレビ中継もされてたw

生放送ってああいう雰囲気なんですねーw


で、この日のセットリストはこんな感じでした。

01 となりのトトロ
02 You make me happy!
03 H@ppy together!!!
04 EXIT
05 笑顔の行方

「君の傘」じゃなくて「EXIT」でしたね~。聞けてよかったぁ(*´エ`*)

物販がなかったのが残念でしたが、終わった後にももこさんとちょっとお話できた~\(≧▽≦)丿わーい


まだ未発表ですが、4月くらいにも大阪でライブがあるみたいなので、みんないきましょー!(≧∇≦)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
