■2012年11月

■スポンサーサイト


■プリキュアなりきりスタジオ in 鶴見緑地

プリキュアなりきりスタジオに、先週末行って参りました~(≧∇≦)

娘のゆめこと! ・・・ではなくサゴさんところの姪っ子ちゃんに便乗してw

プリキュアなりきりスタジオの公式ページはコチラ


会場には巨大なハッピーさんたちがwww




かなりの大きさ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・




料金表・・・ぱっと見た感じ意味が分からんけど・・・

お子様1,000円は必須。大人は1人200円。

キャラリート着ほうだいだけど、50分時間制だから着替えてる時間がもったいないかもw


下の写真のセットは、全ておみやげのトートバッグが付いてて、

違いは、フォトコーナーで写真撮るか、キュアデコルか、なにもないかw

フォトコーナーで写真撮るなら確実に「よくばりセット」がお得!




入場すると正面にはプリンセスフォームの5人のポップが~。

なおちゃんのセクシーポーズwww

ほとんどの人がここで写真撮るので混雑w




キャンディと遊んだり、ぬりえしたりできるコーナー。

スイートの時にあった、ままごと出来たりする方が子供たちには良かったような気も。

他はデコルであそんだり、ボールプールとか。




おみやげフォトコーナーの衣装は、コスプレメーカー特注品!

スイートの時は、制服とか私服があって、めっちゃ可愛かったけど、今回はプリンセスハッピー!

時間予約制で撮影は約15分。

スタッフのお姉さんがSONYなミラーレスでバシャバシャ200枚くらい撮ってくれますw




入場者(お子様)にはDCDカードが!(デコルもあったよ)




あと、大人には次回入場が無料になるパスポートが!

あぁ、ゆめちゃん可愛いわーw



ちょっと(鶴見緑地の)会場は狭いけど、お近くに方は是非是非お子様と行ってみては。


■池田彩さんファミリーコンサート in 豊川

\(≧▽≦)丿ひーーーーーさしぶりに彩さんの生歌を聴いてきました~!

明石のオールスターズに後ろ髪ひかれる感はあったけど、2ヶ月も彩さんのイベント行けてないので

電車+車で3時間半ほどかけて愛知県の豊川まで行ってきましたw




某モールの吹き抜けとかでやるのかと思いきや、某映画館のロビーのど真ん中でΣ(・ω・ノ)ノ!

歌が始まったらチケット買うとき声聞こえるの?とか変な心配をw

ステージ前の案内見たりしてたら、ぶんぶんさんを呼ぶ声がwww

まさかのあのお方と(゜◇゜)こ、こんなところまでw

いっしょにご飯食べたり楽しかったですw




映画終わりの子供たちが集まってきて、こんな感じにwww

ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!で子供たちがステージ前に出てきて

ダンスしてるところ~。

この日は撮影禁止のアナウンスはなく、みんなガンガン写真撮ってたw え?いいの?みたいなw



この日のセットリストはこんな感じでした~

01 Let's go! スマイルプリキュア!
02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
03 Road
04 Alright! ハートキャッチプリキュア!
05 ♯キボウレインボウ♯
06 スマイルプリキュア!メドレー


劇場版のシングルも販売されていたので、サイン頂きました~\(≧▽≦)丿わーい!



この日も、特製うちわと横断幕で応援してたんですが、彩ちゃんを見送った後に

スタッフの方に、「盛り上げて頂いてありがとうございます」なんて言われちゃった(ノ∀`)ペチッ

■キュアブロッサム&キュアマリンがやってくる!

絵本の中はみんなチグハグ!が公開されたこの日、朝イチからの映画をスルーして向かった先は

ブロッサム&マリンがやってくる!!

ふたりのイベントって久しぶりやわぁ~。最近は結構イベントやってたみたいだけどw




ショッピングモールの中を歩いてやってくるお二人w

しかも、予想とが逆の方向からwww




ちょっと小さめのステージでポーズ!!






みんなどこかな~~??




基本はピンク推しだけど、ハトプリはマリン推しなんです・・・




あ、けどけど、変身時に足元の花が咲くところの効果音は好きですwww




キョロキョロまりん。




ダンシングまりん。




ファイティングポーズまり~~~ん!!www




ふたりはなかよし~。一方的にマリンが絡んでいるようにも思えるけどもw




撮影会のあとは、店内を軽く徘徊w



少しだけ動画の撮影もしたので、気になる方はどーぞw (コンデジレベルですがw)

(動画)キュアブロッサム&キュアマリンがやってくる!




2ステージ目まで見て、その後は大阪に戻って、谷町カルチュラルストリートの会場へ!




15:45からの林ももこさんのライブに滑り込みセーフ!www (ちょっと寄り道したのと、道に迷ったせいでw)

到着したときには、練習が始まってたw

1曲目は、「You make me happy!」と、「H@ppy together!!!」を連続で!

曲の間でももこさんのトークがあったんですが、

「のぞみ(新幹線)でどんぶらこどんぶらこ・・・」

「新幹線の・・・駐輪場?」


とか迷言続出www こ、こりは・・・


「林さんと茂家ちゃんは、最近ボケが多くなってきて大変です」って言われている理由が分かった気もw

(※「池田彩オフィシャルウェブサイト限定特別企画」スペシャル対談vol.5参照)


ライブ終了後に物販でCDにサインを頂きました~(≧∇≦)わーい

セットリストなんかは、ももこさんのブログ記事で。




ももこさんの歌で、ほんわかした気分になったあとに、梅田に戻ってようやく映画!!

パンフレットのスタンプ押しミスったのが悔やまれる・・・(* ´Д`*)あ~ん




そして次の日!!

今度は、なんばでアニソンまつり!!!!

五條真由美さんときただにひろしさんが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




量販店の中とは思えないほどの、激しい盛り上がりwww

まるで本格的なライブ会場でしたw




今週末は・・・ 深刻な彩さん不足のため、うちわ持参で遠征を予定w

もう2ヶ月近く生で歌声を聞けてない・・・

そして・・・ 彩さんのお母様、お誕生日おめでとうございまーーす\(≧▽≦)丿

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
