■2012年08月

■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in 大分

8月11日、お盆の帰省ラッシュの真っ只中に小倉へ!

のぞみちゃんの指定席はほぼ満席だったけど、奇跡的にゲット出来ていたので

自由席のイス取りゲームに参加せずにすみました(≧∇≦)


小倉では前日移動のアイルトンさんと合流!

一蘭のラーメン食べた後、小倉競馬場へ。

アイルトンさんは大きめの3連複が当たったけど、ぶんぶんさんはサッパリ・・・(* ´Д`*)



小倉へ戻り、リバーウォーク北九州とあるあるCityに寄り道。

あるあるCityで、アイルトンさんがiPhoneを紛失・・・ぉぃぉぃ

ソニックの発車30分前でかなり焦ったけど、なんとか見つかって良かったです。

スマホ落とすと、壁紙が何か聞かれるんで皆さんご注意をwww



特急ソニック(青)に乗り込み、別府へ!!!

別府キターーーーーーーーーーーーーー!!!




旅館にチェックインしたら、温泉に入って、到着済みだったしのぶちゃんと合流!

大分の海の幸美味しかったですわ。

そして旅館に戻ると、入り口の鍵がかかってて閉め出されるの巻www おーーーい!


酔ってた二人は、せつこちゃんとゆめこちゃんに、寝起きドッキリを・・・www

(詳細は省略)


そして次の日!!

城島高原パークにキターーーーーーーーーーーーーー!!!




遊園地が8時オープンって早すぎっしょwww

ステージはこんな感じですねー。傾斜は緩めかなぁ~?

1ステージ始まる前から雨が ポツポツ・・・ザァーーーー (* ´Д`*)ヤメテ・・・




まずはスマイル組が登場。 なんでこんなにいっぱい来てるの~?




そして、いよいよ28人のプリキュアさんが勢揃い~(≧∇≦)

ジャンプで交差しながら登場するところ。サンシャインさんのジャンプすげー!!(゚◇゚)




つづいて、まりーーーーん!!




黄色チーム???違和感はないよねw




スイート組!シャキーーーン!!



 


ドリームさんもダンス!ダンス!(≧∇≦)




ドリームさんにポンポン!!!! 可愛すぎるぅ~~~~\(≧▽≦)丿




涼君用にあっこり~~ん!w




ダンスレビュー終了後は、握手会!!! 待ってました~www




ドリームさん&ローズさんペア! 安定ペアですねーw




ドリームさん&ルージュさんペア。

というより、のぞみちゃん&りんちゃんw




珍しい、ローズさん&レモネードさん。 ローズさん男らしい感じがwww




この日のパインさんは、とにかくあざとかったらしい。

ドリームさんに夢中のぶんぶんさんは全然見えてなかったけども・・・(汗)

ただ、この写真見るだけで、そうだったんだなぁーと。




レモネードさんの背が低くて可愛かったですねー。

仕草とかもまさにレモネードさんでしたわ。




一部では(通称)お地蔵さんwww チーンw

いやー、これは可愛く撮れた気がします~。




ほのほのに、じーーーっと見られて照れるルミナスさんw




こ、この3ショットはヤバイッスーーー(* ´Д`*)






※※※ ここから先、しばらくドリームさんが続きます ※※※

(そして、妄想も若干含まれますwww)


のぞみちゃん> ぶんぶんさん、こっちこっち~~~\(≧∇≦)キャー




のぞみちゃん> 大分まで逢いに来てくれたんだね・・・嬉しいよぉ




のぞみちゃん> (〃ノωノ)きゃっ




りんちゃんとじゃれ合うのぞみちゃんw




ハート!!!! こっちに飛ばしてきてーw




のぞみちゃん> やっほーーーっ! (山だからねw)




子供たちに手を振る ちょー優しいドリームさん




(* ´Д`*)おぉ・・・ なんという仕草




のぞみちゃんの、この笑顔を見にここまで来たんですよぉ~!




握手会も28人並ぶだけで、ステージ前だけでは収まらないので、L字になっておりますw

出口付近はMaxHeart組と、Splash☆Star組。

もはや、ブラックさんは客席側に入ってるw




GoGo組は角っこ。




そして、フレッシュとハートキャッチ。

って、パインさんとピーチさんテンション高いな!!




写真撮影会はスマイル組担当。 5:5で撮ってもらいましたwww






2ステージ目は、ステージ右側に陣取って待機!




ドリームさんたちが出てきたところで、ピースサンダーが炸裂してショー中止(* ´Д`*)え~

(○`3´○)ウルトラべっぷっぷ~



ゲリラ豪雨に見舞われて、そのあと小康状態にはなったんだけど、

握手会だけを、おもちゃ王国のホールでやることに。

ゆめこちゃん、プリキュアさんにいっぱいなでなでしてもらってたから、満足満足。


下山した後は、汗を流しに温泉へ!(≧∇≦)

いい感じの温泉でした。




大分名物の、とり天の定食。おいしかったぁーーー(≧∇≦)




そして、帰りののぞみちゃんではアイスクリームをもぐもぐ。



トラブルとかいろいろあったけど、楽しい別府旅行でしたぁ(≧∇≦)


◆◆ おすすめ商品 ◆◆




■池田彩さんミニライブ in 加古川

彩ちゃんがまたまた関西に!!

何週連続?w 彩ちゃんの歌声を毎週のように聴けるなんて~。(あっ、先週は岡山にいたけど(ノ∀`)ペチッ)



ってわけで、加古川にあるニッケパークタウンに、交通機関大混乱の中やってきました。

イベントスペースもステージもなかなか広かったですー。



セットリストはこんな感じでしたー。ミニライブでは大体コレですかね?

この日も、もちろん応援うちわ持参でwww  2ステでは横断幕も・・・(ノ∀`)ペチッ

01 Alright! ハートキャッチプリキュア!
02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
03 Road
04 Let's go! スマイルプリキュア!
05 17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜
06 ♯キボウレインボウ♯


どの曲も手拍子したり、振り付け合わせたりして楽しいですねー(≧∇≦)

Let's go! スマイルプリキュア! とプリキュアメドレーは中でも楽しすぎwww


ステージ終了後は、CD買って、サイン会&握手会!!

episode1のCDはこれで4枚目。まだ少ない??www




この加古川の後、守山でもミニライブあったみたいだけど、交通機関の乱れと体力的な問題もあってやめときました。

加古川からの直通の新快速が生きていれば。。。




加古川に行くときも、振替輸送で阪神電車使ったりして、大阪から2時間半かかったので、

結構ぎりぎりの到着でした。。。 やっぱ加古川って結構遠いねーw




そーいえば、彩ちゃん応援うちわを持っていたライバルが出現www

残すはハッピとハチマキ??w

■キュアドリームがやってくる! in 岡山

岡山キターーーーーーーーーーーッ!!\(≧▽≦)丿

8月5日(土)、のぞみちゃんで、びゅーーーーーーーーーーーーんっと岡山にやってきました!



当初、大津のミュージカルに行く予定でしたが、急遽変更・・・。

彩さんのいる大津方面に向かって土下座 _| ̄|● ごめんちゃ~い



岡山駅に着くとベンチに座ってるクロヲクさん発見www

クロヲクさんに抱っこされてご満悦のゆめこさんw




じゃじゃーーーん!まさかまさかのドリームさんがやってくる!!




ぴょ~~~ん!とドリームさん登場!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ えー!?  なんかちっちゃいwwww  スパッツも紫だしwww




単なる撮影会&握手会だけかなーと思ったけど、クイズ大会がありました。

ドリームさんたちが守っていたものは何でしょう?で、選択肢に「岡山城」とかwww




ちょっと寝ぐせ気味なドリームさんだけど、可愛さはやっぱりドリームさん(≧∇≦)






なにか美味しそうなものでも見つけた!?w






クイズ大会後、プレゼント争奪ドリームじゃんけん!!!www

さいしょは ぐぅ~~~  (腕みじかい??w)




じゃんけんぽん!!!




写真撮影会前でリラックスモード




1ステージ目終了後は2時間くらい間があったので、岡山らしいところへw

それで来たのが後楽園。ドリームさんの頭の上辺りに岡山城があるでしょw




ほんとこの日は暑かったよ・・・(* ´Д`*)はぁはぁ




会場のキャラクターグッズ売り場で、ルミナスさん2人発見!

ウィンターバージョンだから暑そうな格好を・・・www

あっ、一応、名前は「みつこ」(光子)にけってーーいw

なかなかの大きさだったので、お持ち帰りするの大変でしたわw





行く!行っちゃう!!!!のぞみちゃんのためなら!!!!w

がんばって休みを勝ち取るよー!

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
