■2012年07月

■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!ミュージカル大阪公演

今日は太陽サンサン!暑かったですねー(≧∇≦)

初日の土曜日は絶賛お仕事中だったので来ることができず・・・(* ´Д`*)トホホ

なんとか今年もミュージカルを見に来られてよかったです。

5の時から見に来てるので、これで6年目かなぁー。



入場時にチケット切ってもらったら、お姉さんからアンケートとか入った袋をもらえる・・・ と思ったら

何故かくれない・・・ お子様連れだけです・・・みたいな ガーー(゜◇゜)ーーン! (ゆめこ連れてくるぞーw)

・・・と思ったら、その隣のお姉さんがくれたwww どっちやーw


ロビーでは、秋公開の映画のチケット販売が! 予想通り、全国共通券はポスター付き!

もちろん買ったよーw


そして、握手会参加アイテムにもなっている公式パンフレット!

これは買わなきゃね!



ストーリーにはあんまり触れないけれど、みんな制服のスカート短かったwww

変身前の着ぐるみさんの出來がよすぎて和歌山に期待ですねーw


去年はモジューレ出すのにもたもたする奏ちゃんにドキドキしたけど、

今年はスマイルパクト登場せず??

もたもたするみゆきちゃん見たかったなーw



買いに行く暇すらなかったので、会場でボーカルアルバムをようやく購入。


ミュージカルの最後は、ハッピーさんとガッチリ握手!\(≧▽≦)丿

サゴ嬢にさちこを預かってもらったんだけど、握手会の時にいじられたらしい・・・裏山w





この日の朝はテウチライブ大阪のチケット発売日だったので、ローソンに寄って、チケットゲット!

サゴ嬢のチカラで整理番号1~4番ゲットぉ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ スゲェ!




ってな感じで、ぶんぶんさんの1連休は終わったのでありました。

最後に彩さんと仁美さんにも会えたし良かったわぁ~

■2012 講談社 夏のこどもまつり

去年はお仕事で行けなかったけど、

今年は、講談社夏のこどもまつりに キターーーーーーーーーーーーーーーっ!!

明日は仕事だけどね!



懐かしい会場www




メインはゴーバスターズなんですよねー。プリキュアさんの出番少ない・・・。

けど、ショーは面白いし、高取ヒデアキさん、高橋秀幸さん、池田彩さんの生歌が聴けるという豪華さ!!




5人そろってのポーズ!

普通のショーと違って、照明があるからカッコイイね!(≧∇≦)



画質は悪いけど大っきい写真はコチラ。



このあと、七色が丘中学校の制服を着た彩ちゃんが登場!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

うーん、写真は自主規制(ノ∀`)ペチッ


彩ちゃんによる、イェイ!イェイ!イェイ!のダンスレクチャーがあったりして

第1部のステージは歌中心ですごかったー。



第2部はショー中心のステージ。

フォーゼも助っ人で キターーーーーーーーーーーーーー!!!




毎年おなじみの、悪者さんとあそぼうのコーナーwww

3人子供たちがステージに呼ばれるんだけど、

悪者とのやりとりが、仕込んでるのかと思うくらい面白いwww

(ちなみに関東の悪者はおねえ系でした)


涼しい風キターーーーーーーーーーーーーー!!! には笑ったwww




最後はバスターズ レディーゴー!でフィナーレ!!





キャンディのTシャツは、午前中に早々と売り切れ・・・(* ´Д`*)

東京でも買ったけど、写真撮れますよーなんて物販のお姉さんが言ってたから買ってしまったわwww




写真撮れるのは子供だけど言う規制に引っかかり、ぶんぶんさん写真撮れず・・・

アコちゃん好きの中学生に美味しいところ持っていかれたっす・・・( ̄◇ ̄)そんなバナナ

ゆめこ連れてきたらよかった・・・




イベント内でも使われた、お土産のうちわw




実は、16日(月)に東京でのこどもまつりに行ってました( ̄∀ ̄*)

今日の公演に来れるかどうか分かんなかったしね~。

メルパルク東京が思いのほか小さくて、最初分かんなかった(ノ∀`)ペチッ




大阪と東京では微妙にフォントが違うwww




午後の部のみを鑑賞し、秋葉原でカードを買った後、プリティストアへ!




ドリームさん可愛いーーーー!!キャー!(≧∇≦)キャー!



充実した休日!!これで明日からの仕事がんばれるわwww


◆おすすめ商品◆
    

■ローソンプリキュアオールスターズNSキャンペーン

今日は代休だったんですが、再配達で午前中、そして夕方にアレが宅急便で届きました。

ローソン×アサヒ飲料×映画プリキュアオールスターズNSキャンペーン

ボストンバッグと、トランプ!(≧∇≦)

トップページだけですが、まだローソンのページは存在 コチラ


ボストンバッグは、映画特典のバッグくらいを想像してたから、めっちゃデカイwww




逆にトランプはひとまわりくらい小さい印象w




カード1枚1枚、イラストが違うのでこの辺りがすごい!!

フレッシュより前は、登場枚数もやっぱりちょっと少なめ・・・。




あんまり画質はよくないですが、全カード貼り付けておきますねー。

GoGo組は6人もいるせいか、2組に分裂・・・(* ´Д`*)








ジョーカー2枚はフーちゃん。




話がガラッと変わりますが、プリキュアパンのパッケージが

一新されてましたね~(≧∇≦)

中のシールは6番とか出てきたんですが・・・ 古いままっぽいですね。

最近、近所のスーパーで取り扱わなくなったりしてるんで、

プリキュアパンのシール集めも苦労してます・・・






◆おすすめ商品◆
    

■スマイルプリキュア!ショー in 中京競馬場

雨天のため、予定しておりましたスマイルプリキュア!ショーは中止となりました・・・

ガーン (゚◇゚) ガーン 大阪から来たのに中止ぃ~~~!?

まぁ、仕方ないなと言うくらい激しい雨と風でした。




ショーは中止になりましたが、代わりに握手会&撮影会!

プリキュアさんたちは握手会会場に傘を差して移動(≧∇≦)

(゚◇゚)ピースさんだけ ひとりぼっちじゃないですかぁー




寂しそうな後ろ姿・・・(* ´Д`*)




風で傘が飛ばないように必死なピースさん




み、みんな待って・・・(´・ω・`)




よしよし、だいじょうぶだよ、いい子いい子




ピースさんのごきげんが復活!?w




うちのセクシーポーズやで~ とか言ってそうなw




そして、何故か羽交い締めにされるwww




うぉおおおおおおおお・・・!!!!




サニーさんから素晴らしい拳を頂きましたw




なんか、ちっちゃくない????w



上の写真は、広角レンズだからちっちゃく見えるだけw


ちゃんと、可愛く撮ってや~~  サニーさんノリノリでしたw




握手会の後に、5人でポーズとってくれましたー(≧∇≦)





みんな、ばいばーーーい\(≧▽≦)丿



大きいサイズの写真はコチラ。




ばいばい~~~いで帰って行く5人を追いかけて行くwww




ハッピーさんにポーズ頂きましたー。ありがたやありがたや。

ぶんぶんさん、ウルトラハッピーです。



このあと、カードショップにいって、のぞみちゃんカード108枚を買って、約18,000円の散財(ノ∀`)ペチッ


◆おすすめ商品◆
    

■東映アニメ様 株主優待

これぞ珠玉のプリキュアグッズw

今年も東映アニメ様から、株主優待が届きました~(≧∇≦)

(ハッピーさんは違いますよw)



決算報告にはスマイルプリキュアのシールが~~ イェイ!\(≧▽≦)丿イェイ!




メインはこのQUOカード4枚セット!

新作は株主優待限定の描きおろしなんですが、スマイルプリキュアとワンピース!

プリキュアは毎年ですが、ワンピースは2005年以来の2回目。


しかし、このQUOカード使うのがもったいないwww




それにしても、土曜日の彩さんのミニコンサート行きたかったなぁ~(* ´Д`*)

まさか20時まで仕事になるとは・・・。


◆おすすめ商品◆
    

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
