■2012年06月

■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!ショー in 堺

人多すぎぃーーーΣ(`0´*)

30分前で余裕やろうと思ってたけど、甘かったみたい(ノ∀`)ペチッ

この日は午後から仕事だったので、1ステージだけ。




ミエナクナールで透明になってたらどうしようかと思いましたが、ちゃんと見えてましたwww



あかねちーん!!(≧∇≦)



オオカミさんは・・・ オロオロ(( ( ̄ロ ̄;)(; ̄ロ ̄) ))オロオロ




グワァーグワァーグワァー! アヒルさん役のれいかさん!




出番待ちのブタさんとうさぎさん。 まだかぶぅ~??w




ピースサンダー!!!っておしり向けてるしwww




あーーーっ!ぶんぶんさんだーーーっ!(うそ)

エスカレーターはあっち。




ショー終了後は、3階に移動して、某緑色の電器屋さんで撮影会。




ミドリ電化キターーーー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ーーーー!!! (あっ言っちゃった)




狭かったけど、こっちの方が明るくて撮りやすかったw

みゆきちゃんばいばーーい!!




おっきい写真はコチラから。最近買った10mmのレンズで。5人とも余裕で収まったw








■ゆめこに虎グッズ

21日は代休だったので梅田に買い物。

のぞみちゃんのPSカードを3枚買って散財した後に、久々にタイガースショップへ。


そして、ゆめこ用の衣装をwww ベビー用品w




ごろごろーー(^o^)

やっぱちょっと大きいなぁー




くつ下はちょうどサイズだったかもw

足の裏にすべり止めの加工がされているの初めて知りましたわーw





episode1のときに応援で使った、横断幕の1/10キュアドール用サイズwww

ライブの時の並び順もこんな感じで応援してましたねー。

たのしかったなー。




◆おすすめ商品◆
    

■スマイルプリキュア!ショー in 生駒山上遊園地

1ヶ月も前に見に行った、生駒山上遊園地で行われたスマプリショー。

ようやく写真整理ができました(ノ∀`)ペチッ


この日はサゴさんの妹さん+お子様2人もご一緒にw

晴れててよかったですが、暑かったですね・・・

ここは自然いっぱいで大好きです。




「まだ考えてなーーい」とボケ役のみゆきさん。




そんなツッコミどころ満載のみゆきさんをいじるあかねちんwww






こちょ こちょ こちょ~~~ がぉ~~(≧∇≦)




絵本が変なストーリーに・・・




オレだ オレだ オレだ~~~




ウルフルンさんかっこいいっすねー。

夏場とか、黒い衣装が暑そうw




ピースさんがウルフルンさんにきゃ~~ってやられた後なんですが、セクシーショットwww





勝利の後は、ダンスでイェイ!イェイ!イェイ!








プリキュアさんたち、お疲れ様でした~~~

(≧∇≦)ノばいば~~~い





このあと、ぶんぶんさんのスマホに保存してあった、ショーの写真(ドリームさん中心)を、

サゴさんの姪っ子ちゃんに見られまくりましたw

ドリームさん出てきたときに「はっぴー!!」ってwww


まだ、ため込んでるショーの写真があるので、整理でき次第アップしたいと思います。


◆おすすめ商品◆
    

■池田彩、糸あゆみインストアライブ in ミドリ尼崎駅店

イベント行きたいけど行けないよー(* ´Д`*)あ~ん

とか言ってましたが、奇跡的に仕事が14時に終わり、尼崎へレッツらゴー!!\(≧▽≦)丿


職場からわずか20分で会場到着www

尼崎って近いねw




昨日、ワンマンライブでお疲れなんじゃないかと思われるんですが、

池田彩さんと、糸あゆみさんのインストアライブにやってきましたよ~




会場の様子はこんな感じでした。しっかりしたイベントスペース!




2ステージ目は、糸あゆみさんからスタート。

セットリストはこの4曲。

01 Dreamer
02 Dear
03 ずっと...
04 My Friends

最初の3曲は、3月9日にリリースしたというCDに収録されてます。

My FriendsはCD化はされてないんですかね??試聴であればコチラでできました。

しっとりした曲が中心で、とてもよかったですー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


糸あゆみさんのブログ&ツイッターはこちらから~(≧∇≦)

ブログ   http://ameblo.jp/ito-ayumi/
ツイッター http://twitter.com/#!/areyoume07
スペシャル対談Vol3 http://www.ikeda-aya.com/special_03.html

関東中心にライブ活動してるようなので、関東の方はぜひぜひ。



糸あゆみさんの「せーの!」のあとに、みんなで「彩ちゃーーーーーん!!」www

そして、彩ちゃん登場!!

二人ともイニシャルが同じだから漫才コンビでも作る?みたいな話がw

ボケはやっぱり彩ちゃん???w

真由さんと組んでもそうなりそうな予感w


彩さんはこの5曲。

01 伝心
02 Treasure Map!!
03 ありがとうの花
04 Road
05 Unlimited

昨日のワンマンライブのノリが残っているのか、パワフルなライブでした(≧∇≦)

CDにサインも頂きましたー。あざーーっす!!




イベント終了後にあるお方といろいろとお話しできて面白かったですw

「なんでしってるのーーー???」って事がありすぎて(ノ∀`)ペチッ


土日とも仕事だったけど、なんだかんだで充実した休みでした\(≧▽≦)丿


 

■池田彩ちゃんワンマンライブepisode1 @CLAPPER

6月9日!ロックの日!そして、池田彩ちゃん大阪凱旋ライブの日!!

さらには、偶然(?)、大阪で工藤真由さんミニライブとかあったりw


なのになのに・・・こんな日に仕事とは・・・


なんとか16時半には不具合も解決して職場を離脱www \(≧▽≦)ノさらば会社!

会社から会場までは徒歩10分という近さ!




episode1が決まるちょっと前から作り始めてた彩ちゃん応援横断幕www

180cm×60cmとなかなかの大きさw

最前列の柵にくくりつけて、ようやく披露することができました~(*´エ`*)




ライブ会場が小さめだったので、ステージの彩ちゃんまでの距離がすごく近い(ノ゚ρ゚)ノ

巨大スピーカーも近かったwww


後ろの人にも見えるように、20cmくらいの台に乗ってた彩ちゃんw

\(≧▽≦)丿彩ちゃんおかえり~~~

結構、関西弁でのトークが多かったけど、関東ではどんな感じなのかなぁ~?


この日歌ったのは、アルバムepisode1の曲と、プリキュアの曲、あとは新曲も。

途中で、偶然大阪でイベントのあった工藤真由さんが、偶然彩ちゃんとおそろいの衣装で登場www

「HEART GOES ON」をお二人で熱唱! 聴けてよかった~


ライブって関東が多いけど、関西でやってもらえると近くてうれしいですねー。

久々のライブで体力消耗が激しいけど、今日はイイ夢が見られそうですw



物販では、イベント限定版のCDと、Tシャツをゲット~\(≧▽≦)丿わーい



明日は某所で彩ちゃんイベントあるけど、ぶんぶんさんは社畜・・・(* ´Д`*)

■フレッシュプリキュア!ショー in 鳥取

お久しぶりのぶんぶんです。

ほぼ毎日終電で帰っていたのでブログを書く余裕が。。。(ノ∀`)ペチッ

先週末に鳥取まで遠征してきましたー。

パッション部のあのお方のお供としてw パッション部コワイヨーw




もし3人バージョンだったら、ぽかーー(゚◇゚)ーーん ってなるんじゃないかと思ってたけど

ちゃんとパッションさん登場w

せっちゃんの手作りケーキを持って。




ラブさんは温泉旅行に目がくらんで美少女コンテストに出場するとか、しないとかw




ぶんぶんさん、フレッシュではブッキー推しですwww 写真撮影枚数はミキたんの4~5倍くらい(ぉぃ




しかし、この日はあのお方が、ぱっしょん!ぱっしょん!言ってたので

パッションさん多めですwww




お菓子の誘惑に翻弄するラブさん・・・。

ラブさん最大の見せ場?w




美少女コンテストに向けてお菓子を我慢しているラブさんに

ケーキをプレゼントするせっちゃん。 せっちゃん、背高いね!




食いしん坊のラブちゃんなら、ほぼ100%受け取ってくれると思っていたのに・・・




そんなバナナ・・・  しくしく・・・

 



サウラーさんにケーキ奪われる。。。

ケーキがぐちゃぐちゃにならないように持ってくれている、心優しきサウラーさんw



(戦闘シーン省略www)


事情を知ったラブちゃんとせっちゃんは友情を深め合ったのでした。




元気にイェイ イェイ!




せっちゃん、せっちゃん。




この日のブッキーは、背が低くて可愛かったなー(≧∇≦)

ブーツがかなり余ってる・・・www




バイバーーイ (≧∇≦)ノ



そういえば、美少女コンテストはどうなったのかな・・・??


このあと、会場を後にし、鳥取温泉へ。

ショー見た後に温泉ってイーッスね!!

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
