■2012年05月

■スポンサーサイト


■五條真由美さんアニソンコンサート in 奈良

京都で彩さんのミニコンサートがあった翌日、

5月5日は奈良で五條さんのアニソンコンサート!!\(≧▽≦)丿

なんという充実ぶりwww

去年のGWにも同じ会場に五條さんが来られてたんだけど、

そのときは法事で帰省していたので参加できず・・・

今回は間近でお会いできてよかった~(≧∇≦)



この日のセットリストこんな感じでしたよ~。

01 GO!GO!サンシャイン  
02 夢にエール! パティシエール♪
03 Sweet Romance
04 さんぽ
05 DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart (振り付けレクチャー付き)

(※2ステは01と02を入替)

トトロのさんぽがあったのが意外だったかな。去年夏のやえさんのときは、まるまるもりもり・・・だったっけw

しかーーし!2番の歌詞で 「みつばち ぶんぶん はなばたけ~」って

なんか名前呼ばれた気がして ニヤ( ̄▽ ̄*)ニヤ

すばらしき選曲!w


やっぱり、一番楽しかったのは、Ver.MaxHeart!

なかなかダンスとか覚えられないぶんぶんさんでも、さすがに振り付け覚えたよw

いや~、楽しい楽しいイベントでした。


物販が無かったのがちょっと残念だったなー。

サインとか欲しかったけど、迷惑になるなーと思ったのでがまん。

キュアカルテットの時のサインがあるからイイもーんw

って思いながら遠くから見守ってましたw [壁]ω・`)チラチラ

■池田彩さんアニソンスペシャルミニコンサート in 京都

3日は仕事だったので、ぶんぶんさん的にはGW後半の初日!

5/4は、みゆきちゃんがどん底ハッピーになっていた京都へやってきました!


目的は、京都の百貨店で開催された、

池田彩さんのアニソンスペシャルミニコンサート!\(≧▽≦)丿

会場につくと・・・ せまーーーーーいwww Σ(・ω・ノ)ノ!w

逆に言うと、彩さんとの距離がちかーーーいw




八尾の時と同じく、涼しげな衣装で彩ちゃん登場!(*´エ`*)キュート!

1ステ、2ステ共に同じセットリストでした。

01 Alright! ハートキャッチプリキュア!  
02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! (ダンスレクチャー付き)
03 Traesure Map!!
04 Let's go! スマイルプリキュア!
05 17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜
06 ♯キボウレインボウ♯


Let's go! スマイルプリキュア!は、「スマイル、スマイル、プリキュアいっしょに~」の

辺りの振り付けがお気に入り~

プリキュアメドレーはやっぱりMH~HCまであって楽しすぎますねー(≧∇≦)


アルバム「episode 1」のこの日の販売枚数は20枚だったみたいで、、、

かなり少なかったですが無事手に入りました~

やっぱりというか、1ステが終わった時点で完売www




プリキュア関連のCDを買うと、プリキュアノートがもらえるということで、3枚目のスマプリCD+DVDをゲット(ノ∀`)ペチッ

用意されていたCDはこんな感じでした。

NSシングル 10枚
スマプリシングル CD+DVD 30枚
スマプリシングル 通常版 20枚
ハトプリボーカルベスト 5枚




ゆめこと、友達のさちこちゃんw

久しぶりに可愛いぬいぐるみが出たって気がする。




池田彩さんの大阪ライブの情報はコチラ~\(≧▽≦)ノ
皆さんもうチケットは買いましたか~??

■スマイルプリキュアショー in 奈良

GWの2日目、関東ではオールスターズショーがあったりして、楽しそうでしたが、 奈良のショッピングモールの屋上で開催されたスマプリショーを見に行ってました。 (* ´Д`*)それにしても、太陽サンサンで真夏のような暑さでしたわ・・・ 今日もピースさんは可愛かったですねーハイw まだ考えてなーーい!ヾ(o´▽`o)ノ ズコーーーーーっ Σ(・ω・ノ)ノ あかねちゃんとやよいちゃんのコケっぷりがw オオカミ役が内定し、どん底ハッピーはみゆきさん。 ところが、やよいちゃんの励ましにより復活。 「うん、がんばるっ!」(`・ω・´)シャキーン 二人で本読みかわいいすねーヾ(o´▽`o)ノ 「寂しんぼのオオカミ」 はじまり、はじまり~ こっそり作戦実行中のウルフルンと色えんぴつアカンベェ ダンスを無理矢理踊らせるところまではよかったものの・・・ やっぱりウルフルン敗北で、プリキュアさんの大勝利w ショーの後は、サイン会&握手会と、写真撮影会のフルコース。 炎天下の中、ご苦労様です・・・。 太陽サンサンの影響か、この日はサニーさんがいい感じに撮れましたー こう見ると、後頭部のアレ、大きいッすねw こちらは写真撮影会のひとコマ。かっこいいっすねー(≧∇≦) これはたしか・・・ 写真撮影会の直前。 目線くれてるのはハッピーさんだけという(ノ∀`)ペチッ とりあえず、大きいサイズの写真はコチラw 池田彩さんの大阪ライブの情報はコチラ~\(≧▽≦)ノ 皆さんもうチケットは買いましたか~??

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
