■2012年03月

■スポンサーサイト


■スイートプリキュア♪ショー in 阪神競馬場

午後から雨の予報だったから、行くかどうか迷っていましたが、 深刻なキャラクターショー不足に陥り、来ちゃいましたw プリキュアショーの写真撮ったの2ヶ月ぶりくらいかな。 家を出るときはちょっと晴れていたのに、淀川を渡る頃には雨粒が・・・(* ´Д`*) こんな天気だったので、お客さんも前回来たときに比べると、かなり少なめ。   果たして、のど自慢大会は開催されるのか!? ながい審議の末、開催が決定! 傘をささないと見てられないくらいの雨でしたが、元気に登場!\(≧▽≦)丿 (/(エ)\)キャー 奏ちゃんおひさーw   ビートさんかっこいいーw うしろの2人も・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・   バトルシーンも好きですけど、こういうまったりしたシーンもいいですよね。 晴れてるときは、ペタンって座るんでしょうけど、雨降ってるのでしゃがんでるのかなぁ~と。   アコちゃーーーん\(≧▽≦)丿   雨の日ならではのアクシデントもあったけど、ショーは中断することなく終了。 前回はステージ前で写真撮影会をやっていたけど、今回は屋根のあるステージ上で。   2ステージ目は残念ながら、雨天中止・・・(* ´Д`*) 競馬場に来る度、微妙に雨降ってる気がw   撮影会はちょっと狭い通路で・・・ やっぱ、プリキュアショーは晴れた屋外がイイね。   『映画プリキュアオールスターズNS みらいのともだち』 3月17日(土)AM0:00最速上映決定! \(≧▽≦)丿いえーい! 詳細はコチラ 関西では、T・ジョイ京都で最速上映 けってーーー\(≧▽≦)丿ーーーい!! 終わった頃には電車なんて無いけど、みんなT・ジョイ京都に行っちゃおう!w

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
