■2012年01月

■スポンサーサイト


■ぶんぶんさんお誕生日おめでとう by ゆめこ

\(≧▽≦)丿うぇ~い ハッピーバースデー!!! 1年振り32回目の誕生日をついに迎えてしまいましたよ~(ノ∀`)ペチッ 娘のゆめこ、ドリーとチーズケーキでお祝いw 相棒から、ドリームさんマグカップを頂いちゃいましたよ~(*´エ`*) ドリーも大喜び!?w ドリームさんからも、照れながらお祝いのコメントを頂きましたw (* ´Д`*)あ~・・・ ドリームさん可愛いよね。

■プリキュアソング大集合 in 京セラドーム大阪

昼前から仕事で、このイベントはもう完全に諦めてたんですが、 仕事が15時に終わるという奇跡が起き、参加けって~~~い\(≧▽≦)丿 ってことで、京セラドーム大阪で開催された、プリキュアソング大集合に行ってきました(≧∇≦) 五條さん、真由さん、彩さんが揃うなんて・・・スゴイ! 五條さん (1) GO!GO!サンシャイン (2) DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart  五條さんの応援うちわ作ってなくてゴメンナサイゴメンナサイ・・・  アルバムは買わせて頂きましたw 笑顔は永遠不滅、工藤真由さんw (3) プリキュア5、スマイル go go! (4) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~  スマイル go!go!がまさか聴けちゃうとは!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 幸せだわ・・・  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪の前に、「マイクを硬くして」という業務連絡がw  硬いとか軟らかいとかあるんですねw 彩ちゃん (5) Alright!ハートキャッチプリキュア! (6) ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!  彩さんはいつもの感じの可愛い衣装で登場!\(≧▽≦)丿いえーい  ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!はアノ部分がめっちゃ楽しい~w  もっと大阪に戻ってきてイベントやって欲しいなぁ~。 歌が終わった後は、サイン色紙&3DSを賭けての、ジャンケン大会!(当選確率1/100) 1回戦の五條さんには勝てたけど、真由さんのチョキにアッサリと敗北してしまったわ・・・(* ´Д`*)あ~ん 双子の女の子に当たって良かった良かったw そのあとは握手会! 五條さんとはスゴイ久しぶりに握手できた気がする~~~ 真由さんと、彩さんにはだいぶ覚えられちゃってるっぽいw    (うちわのおかげ?w) とにかく今日はイベントに行けてよかったわ~(≧∇≦) これで明日から頑張れるw

■オールスターズNewStage 前売券

映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち の 前売り券を買ってきました~(≧∇≦)  と言っても買ったのは先週w GoGoメンバーはブルーの方でした。 これ以上増えたら全員納まらないと思ってたけど、 バッグの種類を増やせばいくらでも増員できますねw 映画では、のぞみちゃんの活躍に期待! (イイ方にもダメな方にもw) 前売り券を買う前に、ふらふら~っと、キャラクターショーへw レアキャラかなぁと思ったんで行ったんだけど・・・ 変身やアクションやダンスがないというのは、ちょっと淋しい感じがしてしまったw あ!!! ひかりんさん、ハッピーバースデー!!! もうちょい可愛く撮ってあげられれば・・・(ノ∀`)ペチッ   Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付) 池田彩、吉田仁美 (2012年3月7日発売予定)

■関西プリクラ1月誕生日会

関西に帰省中のひかりんさん、涼くん、そして私が 1月生まれと言うことで、いつものメンバーが集まり、誕生日会をやりました~(≧∇≦) カラオケ→焼肉→キャラデコ→3DシアターのDVD鑑賞 という内容。 キャラデコって5人で食べるとあっという間になくなりますねw   みんなで3DシアターのDVD観たんですが、面白かったですね~(≧∇≦) 自分の嫁が登場する度に大興奮w イベント会場ではしゃべれないですからねw カラオケでは、「まかせて★スプラッシュ☆スター★」を自分で予約入れたのは 初めてだったかも???スパスパ~

■年末年始スペシャル in 映画村

映画村キターーーー\(≧▽≦)丿ーーーーっ!! 今年のお正月も映画村にやってきました~。 朝10時半から夕方15時半まで、15分単位の過密スケジュールw   東映アニメミュージアム前で、ブロッサムさん&マリンさんが登場! 太陽の光を浴びるプリキュアさんたちは、より一層可愛く写りますね。   朝の回は、お客さんも少なめで、いっぱいポーズとってくれましたよ(≧∇≦)   太陽は出てるけど、雨がパラパラ・・・ 逆にそれがいい感じに。今までで一番のブロッサムさんかも? これがのぞみちゃんなら・・・(ノ∀`)ペチッ   1日1回だけ、メロディさん&リズムさんも東映アニメミュージアム前に。 髪の乱れがほとんど無くて、シャキーーンとしてますねw   リズムさんに夢中で、メロディさんの写真を全然撮ってませんでしたわ(ノ∀`)ペチッ ・・・二人の微妙な距離感。   ダンス☆ダンス プレミアDXは、2ステージとも満席で立ち見が出る人気ぶり。   ショー終了後は、一緒に来ていたみんなと撮影会に参加(≧∇≦) なんという豪華なw ちっちゃいオーズと、でっかいダブルw   このあと、京都駅に戻った食べた、しゃぶしゃぶと、うどんすきがめっちゃ美味しかった(≧∇≦) 今年もお正月から満足w

■あけおめ2012

新年あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 1年経つのがあっという間ですね。 ついこの前、ドリームさんの頭に鏡餅を乗せて写真を撮ったと思ってたんですが・・・。 ワンパターンですが、今年もドリームさんの頭に餅をw もっと大きいのを買ってこようかと思ったんですが、 さすがのドリームさんも耐えられそうにないのでやめましたがw   2011年は、ライブに行けなかったので、今年は1回は行きたいなぁ。 一眼レフの重さに肩が悲鳴を上げはじめたので、荷物の軽量化を図りつつ体力もつけないとw あとは、いかに休日出勤を減らしてイベントに参加できるようにするか・・・。 写真の撮り方も、もっと勉強したいなぁ。特にフラッシュの使い方とか。 それでは、明日は今年の初イベントに行ってきます(≧∇≦)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
