■2011年12月

■スポンサーサイト


■2011年未公開写真

2011年も残り少しになりましたね~。 仕事で行けなかったイベントもありましたが、 ドリームさんには何回も会えたので、満足な年になりました(≧∇≦) この1年間でブログに載せてない写真の中から選りすぐりを公開w   ドリームさん可愛いですね~(≧∇≦) 上はモンキーパーク、下はかしいかえんですね~。   モンキーパークで、登場してくるレモネードさん。 11月に行った分ですが、記事にする暇が無くてお蔵入りになってました・・・。   ぶっき~w   こちらは、かしいかえんのぶっきー。 しゃがんだポーズがかわいいですよね~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・   とある会場にて。ビシッと私の方を指差されている感じが~w ちょっとピントが(ノ∀`)ペチッ   さてさて、来年もドリームさんを追いかけ続けていきたいと思いますw それでは皆様、良いお年を(≧∇≦)ノ

■プリキュアなりきりスタジオ

ちょっと前に、イオンモール大日で開催されている、 プリキュアなりきりスタジオに行って参りました~(≧∇≦) 大人のみの入園は不可なのでご注意をw 詳細はコチラ のぞみちゃんカラーの限定フェアリートーンもゲットできました~\(≧▽≦)丿わーい 巨大すぎるメロディさんのパネルw   リズムさんも!! 巨大すぎて前回来たときは分からなかったという・・・(ノ∀`)ペチッ   (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ エプロン姿のお二人・・・ お持ち帰りしたいw そして潜入w ここはラッキースプーン!!! 相棒の甥っ子、姪っ子ちゃんと行ったんだけど、ここが一番のお気に入りみたいでした。 おもちゃのカップケーキがいっぱいあったしね~(≧∇≦)   会場入口付近に、写真撮影用の衣装で、制服とか奏ちゃんの私服とかあって、 めっちゃ可愛かったですわー。 是非とも姪っ子ちゃんに着て欲しかったんですが・・・願い叶わずw オリジナルフェアリートーン(1000円)を買うと貰える、シールと伝説の楽譜。 音符シールを楽譜に貼らないと、オリジナルステッカーが貰えないという悩ましいシステム・・・   帰りにお土産で、オリジナルプリキュアボックス(500円)を買ってきました~。   中身は、ぬりえ5枚と、シール手帳1冊。 500円にしては・・・内容が淋しげだけども・・・。   ドリームさんが登場するページがあるので、それだけで買う価値アリw   平日は110分、休日は50分の入れ替え制。 イオンモール大日では、2月10日までの期間限定なので、まだの方はお早めに~!

■ゆめことメリークリスマス!

メリークリスマス!\(≧▽≦)丿 出来ることなら元気な状態で迎えたかったですわ・・・ 23日の夜から24時間も布団の中で過ごしてしまうとは・・・(ノ∀`)ペチッ あ~、ゆめこ可愛いよ、ゆめこ~。   クリスマスカードは無事届いたかなぁー!? それだけが心配だわ。 あ・・・キャラデコは・・・どうしましょうかね。 寝込んでしまっている間に、消費期限を越えてしまいましたが・・・まぁ、大丈夫でしょw 去年とほぼ同じ構図で撮影w 5分の1食べたところでお腹いっぱいに。やっぱ、1ホールは大きいわ・・・。 ◆リンク追加◆ Deux様の「~Deuxのブログみんなで幸せゲットだよ~」を追加しました。

■真由さんプリキュアソングコンサート in 下関

先週日曜日は、アイルトンさんと共に、 真由さんに会うため、下関に行ってきました~(≧∇≦) 下関に来るのは、2008年のキュアカルテットのイベントのとき以来、3年振り。 その時の記事はコチラ サイン色紙は今でも大事に飾っております(≧∇≦) この会場は、思い出深い場所ですね~。 もちろん、和歌山でも使った応援うちわを持って行きましたよ~\(≧▽≦)丿 コンサート終了後のサイン会では、 基本的にCD購入時にもらえる下敷きにサインをしてもらうルール。 [壁]ω・`)スタッフの方がちょっと怖そうだったのでビクビク怯えながらお願いしたところ、 「ええよ、ええよ」って感じで、快諾(*´エ`*) 実は優しい人でしたw これは、いつか彩さんにもサイン貰わなきゃw 「ブンブンさん」・・・Σ(`0´*)ヌォ ひらがなって言うの忘れてたーーーー!! ぶんぶんさんのバカ!あほ!スパッツ! ちょっと改名しようかと悩みましたわ(ノ∀`)ペチッ 2ステージ目のサイン会では、ひらがなで書いてもらったドド~w 1回目のコンサートが終わってすぐに、ショーの会場へ移動w (2階→4階へ) ここでもアコちゃんの可愛さが際立っておりましたわ~。 これは、、、、 惚れてまうやろぉぉおおおおw なななななな・・・ なんという仕草を ビートさんが長身なので、この身長差がまた! お姫様だっこされてしまうアコちゃん!!!! メロディさん力持ち~ メロディさんもコミカルな動きしてましたw ゴロゴロ~~~w   長距離移動で疲れましたが、真由さんからパワーを頂いて、楽しい週末になりました~(≧∇≦)

■アクションミュージカル&コンサートスペシャル

今年も無事、仕事を回避し、 スイートプリキュア♪ アクションミュージカル スペシャルコンサートに行ってきました~(≧∇≦) 彩さんのワンマンライブに行けなかったので、 何か出来ることはないかなぁと考えて、応援グッズを作っちゃいましたw 相棒のサゴさんの分も作ったので2つ。 文字の部分は画用紙をカッターで切って作ったので、難しかったですわ・・・ 2ステージ目、3ステージ目共に最前列だったので、めっちゃ振ってたw(≧∇≦) 彩さん、真由さんにもちゃんと認識してもらえてましたw 1部のアクションミュージカルは撮影OKだったんですが、 撮禁だと思っててカメラ持ってきてなかったので、初めてレンズ越しじゃなく鑑賞w (メガネはかけてるけど・・・) 2部のコンサートスペシャルでは、サンタコスチュームの 響たん、奏ちゃん、エレンさんが登場(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 客席に降りてきた響たんとハイタッチしてしまったわw ( ̄∇ ̄)えへへ 彩さん、真由さんからのクリスマスプレゼント!ってことで、 ブロッサムさん&マリンたんが登場したときはビックリしましたわ~。 (真由さん、来年はドリームさんをお願いしますw) 握手会参加に必要なミュージカルDVD。 この日のために買わずに待っていたのでもちろん購入w   彩さんと真由さんに、ゆめこの頭をなでなでして貰いました(≧∇≦) サゴさんは彩さんにハグしてもらったとか・・・裏山!

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
