■2011年11月

■スポンサーサイト


■スイートプリキュア♪アクションミュージカル

11月5日にアクションミュージカル行ってきました~。 もう何回目でしょうかね・・・w だいぶ記事にするのがおそーくなってしまいました・・・(ノ∀`)ペチッ 東京出張やらいろいろありまして。 この日も、奏ちゃんメインで撮りまくりw   奏ちゃんがくるくるまわる度に、スカートひらひら~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・   王子に起こされる奏ちゃん。王子は浮気者だったり・・・w   レッツプレイ!プリキュア モジュレーション! 変身しちゃうと奏ちゃんに会えなくなると言う、複雑な気持ち・・・   妙に迫力のあるバスドラさん。   バスドラさんの一撃で、吹き飛ばされてしまうメロディさん!   フライングメロディさん!!   そして・・・ ポルトでは初めてアコちゃんとご対面! なんてカッコイイ登場 Σ(・ω・ノ)ノ!   そして強い!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 黒ミューズの時より強くなってるかも。   アコちゃんは誰からも愛される (特にリズムさんからw)   アコちゃんの後ろ姿~w   握手会の時、やたらとアコちゃんに絡みまくるリズムさんw   リズムさんの指導?のおかげでこんなツーショットが~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・   な、な、なんという可愛いポーズを・・・ メロディさん以上にサービス精神旺盛なリズムさんなのでした。   このあと、難波まで帰ったときに仕事の電話がかかってきて、出勤したというイヤな思い出が・・・(* ´Д`*)

■スイートプリキュアショー in 京都競馬場

TVでスイプリを見たあと、午前中は仕事だったので、 昼から京都競馬場に行って参りました~(≧∇≦) 実は初めての京都競馬場。 晴れてるかと思いきや、たまにパラパラと雨粒が当たる微妙な天候・・・。 アコちゃん登場を期待してましたが、残念ながら3人バージョン。 こっちの3人も結構決まってますねw いえ~~~い!のところがモノすごい、ゆ~~~っくりだったw ここ以外はすごくキレがあったのにw なぜかピースサインのまま固まってるビートさんw これはシャッターチャンスだよ~って事なんですかね?w 青色のマイクがスゴイちっちゃいwww 背後からバリトン君が狙ってます。ビートさん後ろ後ろ! リズムさん熱唱!(してるように見えますよね~w) 鐘が1回しか鳴らずに(´・ω・`)ショボーン メロディさんがちょっとセクシーな感じにw ・・・なんて、イヤらしい目で見てるとバリトン君みたいになっちゃうかもw [壁]ω・`)ガタガタ・・・痛そう。 ショー終了後は、撮影会! なんだか勝利騎手インタビューみたいな感じにw なんだかショーの時と印象違うな~と思ってたら、ヘアピン外してますね。  

■スイートプリキュアショー in 奈良

11月3日、奈良県某所のガス展で開催された、 スイートプリキュア♪ショーに行ってきました~。 天気予報では曇っているのは朝だけって言っていたのに、一日中曇り・・・。 午前の回は、人が集まりすぎて開始が10分程遅れるアクシデントが。 それにしてもスゴイ人だった・・・。おっちゃんおばちゃんパワー炸裂w ショーの中ではいい3人組っぽw 色の感じも似てますしw エレンさんが連れて行かれる~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ ファルセット君とバリトン君が歌を披露している間に、こちらの3人は楽しげに談笑。 リズムさんの座り方が可愛いわぁ(*´エ`*) そして、ショーの後半に、みなさんお待ちかねのアコちゃん登場!! イベント告知のイラストは3人だったので、みんなからどよめきがw 可愛いアコちゃんは大人気! そう、プリキュアさんたちの中でも!? メロディさんも、アコちゃんをナデナデw ビートさんはギュッと抱きしめたり~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ アコちゃんの可愛さ恐るべし!!! のぞみちゃんの方が可愛いですけどね~w

■キュアブロッサムとキュアマリンがやってくる! in 泉南

開催の前日くらいに知った、ブロッサムさんとマリンさんのイベント。 場所がちょっと遠かったけど、八尾で映画を観たあとに行ってきました~\(≧▽≦)丿 Webのイベント情報では、キュアブロッサムがやってくる!ってなってたけど、 ちゃんとタイトルもふたりいましたw あいにくの雨にも関わらず、駐車場もほぼ満車になるくらいの人が。 この日は、クリスマスツリーの点灯式もあったり、まだ暑いけど、冬っぽい雰囲気。 少しダンスをしたあとに、クイズ大会スタート! クイズはちょー簡単w キュアマリンに変身するのは?とか。 三択なんだけど、①来海えりか ②山川恵里佳 ③沢尻エリカ  えりか3連発w 子供たちは元気いっぱい手を挙げてアピール。 ふたりのサイコロ芸は、スゴイとしか言いようがなかったです・・・ 選ばれた子が「6」を出して、司会のお姉さんも安心していたところに、 「6」を出して喜ぶマリンさん・・・。 再挑戦で「2」が出て、司会のお姉さんが「う~ん・・・」ってなってたけど 「1」を出して見事に負けるという離れワザw  さすがはプリキュアだ~(≧∇≦) 暇をみつけて、スタッフのお姉さんに絡むマリンさん。 やはりこの子は自由奔放w サイコロの次はジェスチャークイズ。 2問目でバレーボールという、子供たちにはちょっとレベルの高い問題。 選ばれた子が、間違えてしまって司会のお姉さんが急遽3択問題に変更。 ①バレーボール ②バレーボール ③バレーボール パチンコの全回転リーチ並みの鉄板w Σ(・ω・ノ)ノ! 3問目のマラソンは、ヒントがなかったらかなり難しかったw クラウチングスタートだったしw (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ まり~ん!   この日のマリンさんも、いつも通り無邪気なマリンさんでした。 素晴らしい!\(≧▽≦)丿

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
