■2011年10月

■スポンサーサイト


■スイートプリキュアショー in 京都

最近、左肩が痛いぶんぶんです・・・ ま、まさか肩こり!? 30歳超えると怖いですね・・・ガタガタ 毎週、重たい荷物持ってショー観に行っているのが原因のような気もしますがw 日曜日も、アコちゃんがショーに登場すると言うことで、京都まで!\(≧▽≦)丿 会場には、わざわざ博多からショーを見に来ていた、あんでいさんがw 屋内かと思ってたんですが、半屋外w 逆光気味だし、曇ってて暗いし・・・。写真撮るにはちょっと難しかったかも。 奏ちゃん押しのぶんぶんさんですが、今日はメロディさん多めでw あーっ!あんな所に、博多通りもんが!! (・・・なんて言ってはいないですけどw) ショーの後半、つ、ついにアコちゃんが!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 9歳のプリキュアがついにショーデビューw 4人揃って・・・・ ハイ、ポーズ! デビュー戦のためか、ふわふわしっぱなしのアコちゃんw アコちゃんが登場しても、スイートの中では奏ちゃん押しなのは揺るがず。 やっぱり、新しい子の写真は多く撮ってしまうのであった・・・ たしか、ビートさん初登場の時もそうだった・・・ バトルは・・・(* ´Д`*)・・・   だったけど、ダンスではイキイキしていたアコちゃんw 奏おねえさんから指導を受けるアコちゃん?w 純粋なスイプリのショーは、かなり久しぶりだったかも?? また和歌山も行きたいけど、体力あるかな・・・(汗) ◆リンク追加◆ 虎キチ様の「虎キチの色々記事」を追加しました。

■映画スイートプリキュア最速上映けって~い!

Tジョイ京都にて、映画「スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ」国内最速上映が、けって~~~~い!!\(≧▽≦)丿 (試写会を除くw) 公開を記念して、29日(土)に日付が切り替わった瞬間から上映を開始!! やっぱり、Tジョイ京都さんはスゴイ!!! 公式の告知はコチラ 午前0時からの上映なので、見終わった頃には、確実に電車はない状況w オールナイトでカラオケもけって~い!?w 18歳未満の方は入場できないけど、大人だらけの映画をみんなで楽しみましょう!\(≧▽≦)丿いえ~い

■プリキュアオールスターズスペシャルグリーティング

16日もドリームさんに会うために、やってきました、日本モンキーパーク!(≧∇≦) オールスターズのショーじゃなく、グリーティングっていうのがなんとも新鮮w 始発の近鉄特急に乗り、大和八木でアイルトンさんと合流し、名古屋へ。 名古屋では、しんかいさんと合流して、 喫茶店でスイプリを見ながら、名古屋名物の小倉トーストをw 名古屋からは、名鉄で犬山駅まで行き、 バスに乗ろうかと思ったら列がすごかったので、へい!タクシー!! さすが人でいっぱい・・・。さすがはオールスターズ。 園内では車で来ていた相棒と合流。 関東からもたくさんの人がw 行くと伝えていなかったのに、入園10分でえりももさんにも見つかっちゃった(ノ∀`)ペチッ   園内の3ヶ所に別れてプリキュアたちが登場! ただでさえ混雑してる催事館前には9人も・・・。 ドリームさんの居るところは少なめだったので良かったわw 登場場所で待っていると、ドリームさんたちが!!\(≧▽≦)丿 (* ´Д`*)ドリームさん待って~~~。 後ろ姿も可愛いわw   ミントさんやレモネードさんも大人気! これでもまだ、催事館前に比べたら少なめw 11時の回の時は、奇跡的に写真撮影の列が形成されていたので、 のぞみママと、娘のゆめこと3人で記念撮影 \(≧▽≦)丿わーい しんかいさんが写真を加工してくれました。ありがとうございますw ぶんぶんさん婿養子・・・ですか!? 22人とも大人気で、黒山の人だかり・・・ アップで撮るのがやっと・・・。 かなり間近で撮影できるのはいいんだけどw だいたい同じような写真に(ノ∀`)ペチッ 可愛いポーズしてくれたルミナスさん(≧∇≦) グリーティングが終わると、おうちに帰って行くんですが、 お客さんもゾロゾロ大移動w 夕日を浴びてまぶしそうなドリームさん。 ローズさんはすごかった・・・ あの人混みの中を颯爽とw   オールスターズみんなが集まるところが見られないのは残念だけど、 こういうグリーティングも面白いですね~。 お客さんが少なかったら自由に動いているプリキュアさんたちが見られそう。

■プリキュアオールスターズがやってくる! in かしいかえん

10月10日、なぎなぎのお誕生日だったこの日、 朝4時に起きて、始発の新幹線九州に行ってきましたよ~(≧∇≦) 博多行きの始発がのぞみちゃんではなかったのでちょっと残念。。。 8時過ぎに博多に到着。 かしいかえんは10時に開園なので、今から行くと時間余るなぁ~と思いながら JR香椎駅から徒歩で、かしいかえんの南ゲートへ。 9時15分くらいに南ゲートに着くと、すでに開園して ショー会場の前には長蛇の列が!!Σ(・ω・ノ)ノえ~っ 1ステージ目は一番後ろで、2ステージ目は前の方の右手から撮影しました。 のぞみちゃんの「みんな、行くよ!」の掛け声でショーがスタート! ステージの右側からフレッシュとハートキャッチのみんなが登場。   22人での決めポーズは圧巻!! もうちょっと中央に集まってもらえると写真的にはキレイに撮れるんですけどねw 大きいサイズの写真はコチラをクリック! ブラック家族っぽい感じで集合w ドリームさんのダブルピースがまぶしい~~(≧∇≦) こっそり写り込むルミナスさんw   気が付くとドリームさんしか写してないというぶんぶんさん・・・(ノ∀`)ペチッ 握手会と撮影会は、22人のプリキュアたちが2組に分かれて実施。 1ステージ目はドリームさんが撮影会組だったので、レモネードさんを集中撮影w この天使のような可愛さは、ドリームさんにも負けず劣らず。   2ステージ目は、ドリームさんも握手会すること、けって~~い!!(≧∇≦) もう、ほとんどドリームさんの前に張り付いてましたよw な、なんという可愛さ!! 粘った甲斐があり、ピースサイン頂きました~\(≧▽≦)丿やっほーーい! しかし、この時、ドリームさんにあるハプニングが起ころうとしていたのでした・・・ガタガタ スカートの中に着けている、パニエが落下・・・Σ(`0´*)なんと! すぐに気付いて、直したものの、 恥ずかしさのあまり、りんちゃんの後ろに隠れようとするドリームさん。 りんちゃんがちょっと迷惑そうw (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ なんて可愛いんだぁ~!!!! ハプニングが起きてもそれだけで可愛いドリームさん。 まさに天使!!\(≧▽≦)丿 まだパニエがずれていますが・・・。 ドリームさんの可愛さを存分に楽しんだ後は、クロヲクさん、タイガーさんとでシルバニアガーデンへ。 おっさん3人で記念撮影w \(≧▽≦)丿うぇ~い ウサギちゃんめっちゃカワイイ!!! このあと、クロヲクさんの車で博多駅まで送ってもらい、あんでいさん幹事の飲み会へ! もつ鍋も美味しかったし、キュアドール相撲やったり楽しかったです~(≧∇≦) 3連休でのぞみちゃんの指定席が、夕方以降、最終まで完売というハプニングはありましたが 自由席に座れて無事、我が家に帰れました。 ◆リンク追加◆ キュアタイガー様の「キュアタイガー ♪プリぶろぐ♪」を追加しました。

■プリキュアたちがやってくる! in 映画村

前回の記事の続きですが、 伊丹でドリームさん&ローズさんに会ったあと、 嵐山にちょっと寄り道して映画村へ!(≧∇≦) 伊丹からだと結構時間かかるので、映画村のイベント始まるギリギリに到着w リニューアルオープン記念開催されている、 「キャラ盛パラダイス de 大集合!? プリキュアたちがやってくる!」に行ってきました。 ドリームさんを含めて5人のプリキュアがお出迎え! こ、この組み合わせは・・・w こうみるとマリンたんの丸顔っぷりがw ドリームさん可愛いわ~(≧∇≦) そして、衣装が結構きれい。 ドリームさんにしては珍しくおとなしい感じでした。(相棒が居ないからだろうか・・・) ここでも写真撮影に参加してきました~\(≧▽≦)丿いえ~い 本当は、ブロッサムさんとマリンたんの間に入って撮影するんだけど、 私とクロヲクさんはもちろんドリームさんのとなりへw ドリームさん、カメラこっちこっち!! 撮影会が終わった後は、新しくできたアニメミュージアムへ。 グッズとかがいろいろ展示されていました。 キュアドールも展示されてるけど、どういう基準のメンバーなのかw メロディさんはふたりいるしw パディオス2階には、ドリームさんの人形も健在でしたよ~w 2012年のカレンダーが販売されていたので、サンプル展示品を見てたら、 GoGoのイラストが可愛すぎて・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 思わず買っちゃいましたw 東映アニメキャラクターのカレンダーなので、ハトプリも。

■キュアドリームとミルキィローズがやってくる!in 伊丹

オールスターズやら真由さんライブやらで、関東が盛り上がっていた9月25日。

関西には、ドリームさんとローズさんがやってきた!!!(≧∇≦)

そして、九州からわざわざクロヲクさんもやってきた!!!w


新大阪でクロヲクさんと合流し、会場へ。




なんと、このイベント、握手&撮影会のみΣ(・ω・ノ)ノ!

(* ´Д`*)え~!?って思っていたけれど、ガンバランスdeダンスがあったので良かったですw




そして、ドリームさんはいつも通り可愛いのでした!!!(≧∇≦)




うぬぬ・・・ ちょっとピントが・・・。

明るく見えますが、会場が暗かったので、めいっぱいプラス補正してます。






もちろん、後ろの方に並んで写真撮ってもらいました~(≧∇≦)キャー

あぁ・・・顔にフェアリートーンがw




撮影終了後、ローズさんと握手している間に、

ドリームさんにぎゅっと抱きしめられている、ぬいぐるみのドリームさん・・・Σ(`0´*)うらやま!!

ちなみに、写真撮影はアイルトンさん、手前に写り込んでいるのは司会のお姉さんw



3ステージとも見たいところではありますが、映画村にもドリームさんが来ているという

情報があったので、2ステージ目をちょっと見たところで映画村へ大移動\(≧▽≦)丿

その様子は次回と言うことで。


◆リンク追加◆

ユージ様の「興味を持ったら一直線!」を追加しました。


◆おすすめ商品情報◆

プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(DVD付盤) (発売中!)

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
(11月25日発売予定)

■スイートプリキュア♪アクションミュージカル(3回目)

昨日も記事にしましたが、和歌山マリーナシティで開催中の 「スイートプリキュア♪アクションミュージカル」に行ってきました~(≧∇≦) 今年はこれでもう3回目。私にしてはかなり多いw ひらかたパークのスイプリショーに行くか悩みましたが、 奏ちゃんを可愛く撮りたいと思って行ってきましたw しかし・・・ 奏ちゃんの登場時間は短いので、いい写真が撮れず・・・(* ´Д`*) もっとスポットライトを当ててあげて下さいw この日のリズムさんはサービス満点でしたw いろんなポーズとってくれて、すごかったw うぬぬ・・・ リズムさんの目線が・・・(* ´Д`*)あぁぁ・・・ 上の写真のつづきで、ポーズを替えてくれましたw   おまけでw 衝撃的写真w 絵本ネガトーン大炎上!!! ((((ノTロT)ノ キャーーーー!!! (※実際は燃えていませんので、ご安心を) ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(DVD付盤) (10月5日発売予定!) プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】 (11月25日発売予定)

■スイートプリキュア♪アクションミュージカル

今年もこの季節がやってきました! 和歌山マリーナシティでの、スイートプリキュア♪アクションミュージカル(≧∇≦) 初日(9/18)の4ステージと、9/23の2ステージを見てきました。 開園1時間前の9時過ぎに到着したんですが、 チャーリーさんが一番乗りで入場ゲートに陣取ってましたw 私服の奏ちゃん!!(≧∇≦)可愛いですね~!! モジューレ出すのが遅くてアタフタするのも、それはそれで可愛かったりw もっと可愛く撮ってあげたいなぁ(* ´Д`*) エレンさんが、嘘つきピーターに逆ドッキリw バスドラさんたちの攻撃! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 熱っ熱っ!! 炎がプリキュアたちを襲う・・・ Σ(`0´*) この炎の演出は未だかつてない迫力! (≧∇≦)ぷりきゅあ がんばれーー (っていつも心の中で叫んでます) ふたりの合わせ技。 手をつないでるのっていいですよね~(*´エ`*) (左下にビートさんが居るんですが、うっすらなのでちょっとコワイかも) 今年もワイヤーアクションがすごかった!! フライングメロディーさんw 布を掴んで空中を(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 握手会前に可愛いポーズ頂きました(≧∇≦) ビートさんこっちむいて!! 毎年来て思うけど、今年も凄かったw アクションミュージカルの合間に3Dシアターも観れて、満足満足w もう11回観ちゃったわw そして、今日も今からアクションミュージカルと3Dシアターを観に行くのであった。 マリーナシティに行くには、スルッとKANSAIの2dayパスか3dayパスが お得で便利なので、オススメです~。

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
