■2011年06月

■スポンサーサイト


■幸せのラッキースプーン

少し前にガチャガチャで出ていた、 「幸せのラッキースプーン」が6種類セットで、なんと800円で売られていたので 買ってきました~(≧∇≦) コンプ出来るし、ガチャガチャで回すより400円も安くてお買い得! カップケーキにコスプレ中のハミィさんw 好きすぎてカップケーキになっちゃうなんて~。 小さいサイズのDCDカード付きなんですよね~。 ドリームさんに持ってもらうとかなり大きく見えたりw 残念なのは、裏面にイラストがないこと・・・。 あと、数週間前に、相棒といっしょに大阪北部のおもちゃ屋さんまで行って買ってきたキュアドールたち。 制服Verのりんちゃん、うららたんは持ってなかったので買えて良かったです~(≧∇≦)

■スイートプリキュアショー in 阪神競馬場&関西プリカラオフ

日曜日は雨の心配もありましたが、阪神競馬場にやってきました~(≧∇≦) 雨の心配がありましたが、なんとか降らずに耐えてくれました。 DCDのマーメイドコレクションと、名前も時期も似てるマーメイドステークス。 もちろん、スイートプリキュア♪ショーを見に来ました。 いつものメンバーと合流し、ショーを観覧。 さすがは競馬場。なんでも規模がデカイ。 ステージまで距離があったので200mmのレンズではちょっと・・・(汗) 300mmくらいのレンズがホシイナー。テレコンバーターでもいいかなぁ。 リズムさんと目が合っている気がします(〃ノωノ)ぽっ メロディさんの素晴らしい蹴りが!! バスドラさんの頭にガッツリ当たってますねw まぁ、もふもふしてそうなので大丈夫かなw ノリノリになっちゃっているみんなw 全員浮いてるしw (≧∇≦)きゃー こっちみて~♪ ネガトーンの追っかけをするふたりw あまりイイ写真が無かったので・・・ 撮影会の前に一番前まで近づいてパシャリ。 かわいいの頂きました(≧∇≦) いつもなら、撮影会が終わって、o(*≧∇≦)ノ"ばいばぁ~い まで居るんですが この行列の長さ・・・ さすがに退散。 おのれ・・・なんて数だ。 150mくらいは続いていたと思います。 阪神競馬場の屋台で昼食を済ませて、 いざ24人が参加する関西プリカラオフへ!!(≧∇≦) のぞみたんクラスタ(ゆうゆうさん、HATOさん、私)に囲まれる、 まいまいクラスタのすしづめさんw 「わたしは光」をみんなで合唱してるときに、ふつーに入ってきたひかりんさんには 完全にだまされましたわ~(ノ∀`)ペチッ 新しい関西クラスタのお知り合いも増えたし、のぞみちゃんカードも70枚くらい増えたし のぞみたんクラスタ3人で、もん!太陽ドリーム歌えたし、ソース様という新しい単語も増えたしw やっぱりオフは楽しいですね~(≧∇≦) 女子率がだんだん高くなってきてるのもスゴイ。 みんなで「ありがとうがいっぱい」を合唱してプリカラオフ終了! この歌はみんなで歌うとイーッすね! 毎回恒例の俺フェス。 なんですかこのハトプリ勢の多さは・・・。 ゆうゆうさん・・・ 渾身の一体が・・・ やっぱりこれですか~w   このあとは鳥貴族で飲み会。 おしぼりで顔を拭き、最後は温かいお茶が欲しくなる30代。 JKとの年の差を感じるのでしたw しかし、年の差はあっても“プリキュア”という共通の趣味で語れるのは素晴らしいですね。 幹事のアイルトンさん、今回もお疲れ様でした~(≧∇≦)

■DX3レイトDEオフ会 in T・ジョイ京都

T・ジョイ京都さんで開催された、 「プリキュアオールスターズDX3 未来に届け! 世界をつなぐ☆虹色の花」 レイトDEオフ会 に行ってきました~(≧∇≦) まさかこんなイベントを開催して頂けるとは!!! ドリームさんも大喜びw 仕事終わりで行ったのでちょっと疲れてましたが、上映が始まるとテンション上がりますねw GWに行った関東でのオールナイトイベントのノリで行ってしまったので ちょっとだけ厄介だったかも??(ノ∀`)ペチッ やっぱり、みんなで見る映画はイーっすね~。 思わず厄介な行動にw 先週、博多で会ったチャーリーさんやあんでいふぐさんも来られていたしw お二人ともスゴイ行動力。 右上のマリンさんはお二人のですw 入場者プレゼントは非売品のパンフレット、ハートキャッチのシール、食玩の3点。 残念ながら当たりの券は入ってなかった・・・(* ´Д`*)   明日も開催されますが、昼間に甲子園に行くのでどうしようか悩み中・・・。 体力が残ってたらいこっかなw なんと言っても今日のイベントは、Tジョイ京都の担当の方に感謝感謝!! また次回を期待しております!

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
