■2011年05月

■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in グリーンランド

台風接近で開催されるか直前まで不安でしたが、

熊本のグリーンランドに行って参りました~(≧∇≦)

前日の土曜日に博多入り!その時の様子は後半で。


29日は8時15分に西鉄福岡(天神)駅に集合!!

前日の飲み会の影響か、頭がズキズキ・・・。

グリーンランドまでの交通費と入園券がセットになった、クーポンを買ってGoGo!!\(≧▽≦)丿

総勢10人の大移動w




大牟田駅までは特急で1時間、そこからバスで30分くらいですかね~。

なんばから和歌山マリーナシティに行くのと同じような感じでしたw

会場で、先に到着されていた獅子王丸さんと合流!

 


来れなかった相棒のムーンライトさんと共に記念撮影w

会場はかなり広かったです~。

もっと客席に段差があるのかと思ってたんですが・・・。

フラットなフロアにパイプ椅子という感じでした。




オフ会恒例の俺フェスw

強風とドールの不安定さで準備にかなりの時間がw

それにしても、ピンクと水色が多すぎw




スイプリが加わってからのオールスターズショーは初めてだったので、ドキ(* ´Д`*)ドキ

司会のお姉さんの合図でショーがスタート!

スイプリの2人から登場するのかなぁ~と思ったら、

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪の曲と共に、いきなり全員登場!Σ(・ω・ノ)ノ


全員集合の1枚。中央部分のアップがこちら。

ドリームさんとローズさんだけステージに座ってますw



全体の写真はこちらで~す。(画像サイズはかなり大きいです)

 


各シリーズごとに、OP曲に合わせてダンス!!

GoGoは人数多いだけに、チームワークというか、揃っている感じがカッコ良かった~(≧∇≦)




うららたんの身長がかなり小さくて可愛かったですよ!w




あっ、ドリームさんちょっと遅れてるw




前髪もバッチリ決まっているマリンたんw

私の前の席に座ってた、あんでぃさんのカメラの液晶が丸見えでしたが、

そこには常にマリンたんが・・・w



オールスターズ初参戦のメロディさん。

ピンク色がまぶしすぎるぅ~~。

同じピンクでもドリームさんよりかなり派手ですね。



メロディさんがコケそうになる場面があったんですが、

リズムさんが助けてあげてました。やはり仲の良いふたり。




!!注意!!
ここから先、個人的趣味の影響により、ドリームさんの写真が続きますw


なぜでしょうか。ドリームさんの写真を見てるとなんだか落ち着きますね。

現場ではドキドキでしたがw




やばいっす・・・ドリームさん可愛すぎです。




これは、DX3のEDである、「ありがとうがいっぱい」の時のシーンだったと思います。

この女の子っぽいしぐさ・・・



(* ´Д`*)きゅ~~ん♪




「ありがとうがいっぱい」が流れたときは、涙を必死でこらえてました。






ショー終了後は、握手会&写真撮影会。

残念ながらドリームさんは握手会担当(* ´Д`*)


ぬいぐるみのドリームさんを連れて握手に行ったんですが、

みんなドリームさんをなでなでしてくれました( ̄∇ ̄*)>えへへ♪

こんな感じでw (写真はチャーリーさん撮影)






何回かポーズをとってくれました(≧∇≦)






ローズさんとも一緒に!!!

 


写真撮影会の方も、もちろん参加してきましたよ~(≧∇≦)

ハートキャッチもしくはスイートの2枚を撮影して、買っても買わなくてもいいというシステム。

プリントされた写真が掲示されるんですが、さらされている間がなかなか恥ずかしかったりw

すごい満面の笑みだった自分が恥ずかしい・・・(ノ∀`)ペチッ


頭の上にドリームさんを乗せてたせいで、ちょっと避けちゃってるブロッサムさん。

 


なぜかキラキラハーモニーの非売品シールが配られてまして、

子供さん限定かと思いきや、貰えましたw

しかし、2ステージ目からは配布してなかったみたい。

 

ランチは、園内で食べたんですが、ここでもクロヲクさんの魔術が!

すごく厄介(楽しい)テーブルにw



グリーンランドでのオールスターズショー、楽しすぎて力尽きました・・・。

プリキュアありがとう!!!


28日の前夜祭の様子ですが、博多名物?のせっちゃんラーメンを食したあとは、

まんだらけでカード無限をしたあと、カラオケへ。

ハートキャッチ勢に囲まれて四面楚歌状態の私とドリームさん・・・(* ´Д`*)

この様子は、九州オフの幹事をされていた、あんでぃさんが詳しくブログで紹介されております。



カラオケのあとは、クロヲクさんとヨドバシで合流し、飲み会へ!

反対側のエスカレータを上っていくクロヲクさんを発見したときは驚きでしたw

カバンからピンク色のドーナツがはみ出してましたしwww


福岡名物?の手榴弾!!!

爆発することなく、プリキュアたちが処理してくれました。




マリンたんに絡むベリーさんwww

めっちゃ嫌がってるのが可愛いw

(ちなみに手に持っているジョッキは、こどもビールです)

 


かなり書きたいことが多すぎて、端折って記事にしましたが、充実した2日間になりました(≧∇≦)

幹事のあんでぃさん、お疲れ様でした。

そして参加された皆様もお疲れ様でした!!!

■オールスターズDX3 Tシャツ②

ようやく、今日から3連休! 遅めのゴールデンウィークで~す(≧∇≦) 台風が接近中ですが、熊本のグリーンランドで行われる、 プリキュアオールスターズショーに行ってきます! それに着ていこうかなぁ~と思ってた、Tシャツがバンダイさんから到着! ゴールデンウィークあんまり遊べなかったからって、 3種類、5枚も買ってしまってちょっとだけ後悔してたり。 送料込みで15,225円・・・(ノ∀`)ペチッ メンズの色は白か黒。 子供用みたいにフルカラーのとかがいいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン 熊本には、この黒を着ていきますかね~(≧∇≦) 近所のスーパーで買おうかどうか2年くらい迷ってたんですが とうとう買っちゃいましたw GoGoのステンレスボトル。 グリーンランドに持って行こうかと思ったんですが、荷物が多くて断念しました・・・w 箱はちょっと傷んでますが、仕方ないですね。

■オールスターズDX3 Tシャツ

イオンへプリキュアパンのファイルを買いに行ったけど 売り切れてて(´・ω・`)ショボーン ってしてると、 すごい可愛いTシャツが~(≧∇≦) 前面は、直近3作のフレッシュ、ハートキャッチ、スイートの10人 背面は、MaxHeart、Splash☆Star、GoGoの11人! ドリームたん可愛い~(≧∇≦) ホワイトさんの髪の色が水色ですが、これもイイ感じですねw 1980円はちょっと高かったですが、21人いることを考えると安い気が。 20日の金曜日は、CMぱんくさんが大阪に来られるということで、 はなさんと共に、お会いしてきました~(≧∇≦) いっしょに心斎橋のまんだらけに行ったんですが・・・ ドリームたんのあまりの可愛さに買っちゃいましたw ぱんくさんからベルギーワッフル頂きました(≧∇≦) いつもオシャレなぱんくさん、お土産もオシャレだわ~。   話は変わって、ドリームジャンボ宝くじ30枚買いました。 ドリームさんに力を~! \(≧▽≦)丿ドリーム!ドリーム!ドリーム!ドリーム!ドリーム!ドリーム!ドリーム!! 当たったらオフ会にドリームさん呼んでみたいなぁ~w ◆リンク追加◆ ナイトカーニバルや、なみなみオフでお世話になった、 暗泥河豚さんのブログへのリンクを追加しました~(≧∇≦)

■スイートプリキュア♪ チョコスナック

日曜日に社員旅行からの帰り道に、スーパーに寄ると 棚の上に発売を心待ちにしていた、スイートプリキュア♪ チョコスナックが!! しかも誰も手を付けていない箱の状態で! 陳列作業中だった店員さんに確認して、箱買いしちゃいました~\(≧▽≦)丿 どど~~~ん!!っと20袋入りw 果たして虫歯にならず食べきれるのか!? (って現時点で既に虫歯の疑いが1本・・・) パッケージはこんな感じで~すw カードが外付けなので、折れ曲がらないかちょっと心配。 DCDのカードは、全10種類で、全てオリジナルイラストでした。 箱買いすると、10種類が2枚ずつ集まります。 シャッフルされていなければ、片側1列の10個を買えば、コンプ完了(≧∇≦) ブラック家族から、のぞみたん、ラブたん、つぼみたんがエントリー。 のぞみちゃん、かわい・・・ あれあれ??? ちょっとセクシーすぎない・・・ですか!?

■デラックス食器3点セット

記事にするのが遅くなってしまった、ローソン限定のデラックス食器3点セット 箱もイラスト満載で可愛いですね~(≧∇≦) そして、ドリームさんも可愛いw 21に~ん!のプリキュアたちが描かれた、使うのがもったいないお皿。 マグカップとお茶碗もプリキュアたちがいっぱいw これで1,500円は安い! ・・・かどうかは人それぞれですが、オールスターズグッズは揃えたくなりますね。 本屋さんで買った、マグネットきせかえトランク。 ずっしり重くて、2,079円のお値段も納得? 別売りのマグネットきせかえとも互換性があるみたい! 響さん&奏さんの衣装はあるものの・・・ ドリームさんたちのは!?どこどこ? きせかえつながりで、デフォルメが可愛い、きせかえシール! このシリーズのオールスターズを是非!!作ってホシイナー。 デフォルマイスタープチは可愛いですよね~(≧∇≦) 色塗るの大変だろうなぁ~と感心。

■プリキュアナイトカーニバル!

6日の夜から7日の朝にかけて開催された、伝説的イベント・・・ 「映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花」 大ヒット記念 プリキュアと夜更かししちゃお!プリキュアナイトカーニバル! に行ってきました~(≧∇≦) GW期間中ですが、もちろん出勤だったので、定時で会社を離脱し、 18時47分にのぞみちゃんと新大阪で待ち合わせて新宿へ!!! 新大阪を出た時点で既に開場してるなんて・・・(汗) バルト9に到着したのは、トークイベント第2弾が終わった21時50分・・・。 黒家族の皆さんは第1弾だったらしく、三瓶さんに会えず・・・(* ´Д`*)あぁ・・・ チケットはひかりんさんが持っていたので、9番シアター前で待っていると、 いつもオシャレなCMぱんくさんが!!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ なんて話をしていると、ぞろぞろと女性の集団と鷲尾さんが!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・まぢ? やえさんと五條さんがぁ~~(いらっしゃったと思います)  ・・・と同時にひかりんさんも登場w もはや、いろんな事が起こりすぎて、どこを見たらいいのやら分からない状態(ノ∀`)ペチッ スケジュールはこんな感じでした。 映画2本見て休憩10分と、かなりのハードスケジュール。 豪華プレゼントは、ミラクルライト3つ。 そして、このイベントのために作成されたという、ポストカード。 こ、これはスゴイっす~~!! のぞみちゃん可愛い~(≧∇≦) なんだか、思い出して涙が出てきちゃいますねこれは。 メッセージカードが21枚! あれあれ?ローズさん・・・ ミルキーになってますが・・・ キャーー(≧∇≦)ーー!! ドリームさん可愛いっす~~。 私の場合、22時から参加だったので、少なかったですが、8時間ほぼぶっ通しで 映画を観るっていうのは、体力消耗しますね・・・。 終わったあとは40人くらいの大集団でファミレスへ。 朝ごはんを食べながらカード交換なんかをw そして、チャーリーさん、あんでぃさんと共に、東映アニメーションギャラリーへ。 大泉学園駅に降り立つ黒い影w ギャラリー内のショップで販売されていた、ミニクロス。 スイートプリキュア3種類と、オールスターズが1種類。 みんなオールスターズを狙っていくらしい。(まぁ、当たり前かなw) 5個買って、ギャラリーのおばちゃんに見守られながら、オープンマイハート!! \(≧▽≦)丿無事、オールスターズもGET!しかも4種類とも揃った! テレアサショップでも売られていますので、是非! キラキラハーモニーでも売られてたらしいけど、3月にはなかったよ・・・。 ギャラリーを見学したあとは、秋葉原でのぞみちゃんカード探し!! 3店舗ほど回って、買った枚数は200枚弱。 大阪と違って東京ってすごいなぁ~。 交換してもらった分を含めて、なんと389枚も2日間でGETできました~!!(≧∇≦)   16時に東京駅でのぞみちゃんと待ち合わせて大阪へ。 予定にはなかったけど、大阪に戻ったあと、帰宅せずに アイルトンさんが入院している病院へ直行! 関東の皆さんから預かったものを無事届けることが出来ました(≧∇≦)ホッと一安心。 正直、かなり疲れたけど、少ない休みを有意義に過ごせたと思います。

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
