■2011年04月

■スポンサーサイト


■ミニドーナツ(プラペタシールファイルセット)

つ、ついにプリキュアパンに、ファイルセットが発売されました~\(≧▽≦)丿 チョコ味のミニドーナツ5個と、プラペタシールファイルがセットになって、 だいたい480円くらい。 うちのドリームさんのドーナツと同じくらいのサイズw プラペタシールが48枚も入っちゃう!! え・・・?48枚?? なんか2枚くらい納まらなくなるような気もするけど、気にしないことに。 2月発売だったらしいけど、近所では全く見かけなかった、ドーナツBOX。 180円くらいだと思います。 もうちょいいろんな店で売ってくれると良いんだけど・・・。 ん~っ、このパッケージが素晴らしい! ドーナツ一気に買いすぎた感じはあるけど、 賞味期限は5月末までなので、問題なし! 奏ちゃん可愛いなぁ~ (のぞみちゃんの方が可愛いけど~w)

■のぞみたん&DX3グッズ

4/9の土曜日はひらかたパークにスイプリショーを観に行ったんですが、 写真整理が出来ていないので、まずは当日ゲットしたグッズを紹介w はなさんに買ってもらっていた、ドリームハートマイクキュアドール(5バージョン) 定価ですが、ドリームハートマイクは3年の年月が経っていると思えないほどキレイな状態! パッケージののぞみたんが可愛いので、この時点でかなり満足(≧∇≦) まだあまり遊べていないですが、電源を入れると、 のぞみたんの、「よ~し、いっくよ~!」という声が! 操作する度に、のぞみたんの声が聞こえるという素敵アイテム! ドリームライブ時代のカードの裏面にあるカラーアイコンの色通りにボタン入力し、 カードをスライドさせるんですが、やっぱりというか、バーコードは読んでいない様子。 ドリームハートマイクに付属しているカード。番号はGL-001。 発売されていることを知らなかったんですが、DX3のレジャーシート!! これは買いだと思います!使う用と保存用の2枚はしなきゃw 一度、映画館で見たきり発見できなかったDX3のパズル。 家が狭すぎて飾れないので、毎回買っても作らないんですが、 パッケージを見ているだけで幸せな気分(≧∇≦) 何となく行ってみたアリオで見かけたDX3の横断幕? 写真ではサイズが分かりにくいですが、幅は3~4mはあったかも?? もうキャンペーンは4月3日に終わってしまいましたが、 ナムコのプリキュア大好き!フェスティバルDXでもらえたキラデコシール。 台紙までついてて、かなり豪華! 知らない人も多いかもしれない、イオン限定のプリキュアシール。 イオン全店でやっているわけでなく、全国で10店舗もなかったかも? ある店舗では先着1,500枚でした。 なんて素晴らしいシール!w 余談ですが・・・ 満面の笑みのタルトくん。 しかし・・・目の中央の黒いところが黒目に見えたとたんに・・・ 可愛い可愛い妖精さんが、かなり極悪に見えたり。(見えました?w)  

■スイートプリキュア♪ショー in 関西サイクルSC

下手すると正月に行ったときより寒かったんじゃないかと思うくらい、 冷え冷えだったこの日。 だいぶ前ですが、3月26日は、関西サイクルスポーツセンターに行って参りました(≧∇≦) 涼介母さん&涼くんと駅で合流し、現場へ。 スイートプリキュア♪のショーを観るのはこれが初日。 作品バラバラな3人+1匹が集合w プリキュア宛にファンレターが届いたとよろこぶ二人。 キラキラハーモニーでメロディさんばっかり撮ってたので、リズムさんが新鮮~! プレゼント(オルゴール)の取り合いになるふたり。仲が良いのか悪いのか・・・。 しかし、その差出人は・・・ この人たち・・・。 バリトンさんは何故か居ないらしいw ちょっと待ちなさ~~い!! ちょっと待ちなさ~~い!!   メロディキーーーーック!! 奏でましょう、奇跡のメロディ! いえ~い!(≧▽≦)丿\(≧▽≦) いえ~い! いえ~い!(≧▽≦)丿\(≧▽≦) いえ~い!(ぱ~と2) きゃ~、響かっこいい~icon06    えへへっ、そう??(///)てれっ めでたし、めでたし。 プリキュアの二人のおかげで、関西サイクルスポーツセンターの平和は守られたのでした。 (二人のセリフはテキトーですのでご了承下さい) ショーのあとは、プリキュアのふたりと仲良くなれる、サイン&握手会! 「ブッキー以外の女に興味はねぇ」と、握手会不参加の涼くん。 そんな涼くんに一眼レフを託して、私はハミィといっしょに参加。 (この写真は涼くん撮影) ふところに入れたハミィのおかげで、司会のお姉さん&リズムさんにも、ばっちりいじられましたw メロディさんに書いてもらったサイン。ト音記号って難しいですよね~。 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 可愛すぎる・・・ (のぞみちゃんの方が可愛いけど)   さて、明日は午前中雨っぽいけど、ひらパーにでも行こうかなぁ~♪

■池田彩さん路上ライブ

今日は日曜日でしたが、朝から社畜・・・(* ´Д`*) 池田彩さんの路上ライブが大阪であるというのは知っていたけど 間に合わないだろうと諦めていたんですが・・・ ツイッターで18時半から天王寺駅前の歩道橋でやるとの情報が!! 驚異の集中力(?)で、18時15分に仕事を終わらせ、ダッシュで天王寺へ! (* ´Д`*)ハァハァ・・・30歳過ぎにダッシュはしんどい・・・。 一眼レフじゃなく、携帯のカメラしかなかったので画質はお許し下さい・・・   Alright!ハートキャッチプリキュア!の途中から合流w ちょっと遅れたけど間に合いました~(≧∇≦) 聴けたのはこの3曲。 1. Alright!ハートキャッチプリキュア! 2. HEART GOSE ON 3. ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! [壁]ω・`)チラッ ご本人を目の前にするとかなりドキドキw ツーショットで写真も撮って頂きました~(≧∇≦)キャー 撤収作業まで見届けて、彩さんの「解散っ!」でお別れしてきました。 彩さん、バンドメンバーの皆様、楽しいライブをありがとうございました! また、大阪でライブがあれば是非行きたいですね(≧∇≦) そして、新曲にも期待! 年末は予定開けられるようにしておかないと~w

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
