■2011年03月

■スポンサーサイト


■スイートプリキュア♪キラキラハーモニー

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。 かなりお久しぶりの更新になってしまいました。 地震の影響とかではなく、仕事が忙しくなったのと、プライベートでいろいろありまして・・・。 まぁ、それはともかく、金曜日は代休だったので、大阪南港ATCで開催中の、 スイートプリキュア♪キラキラハーモニーに行ってきました~(≧∇≦) 平日と言うこともあり、開場時刻の10時でお客さん6人w あ、ドリームさんも含めると7人でした。 入るとまずは、キュアメロディ、キュアリズムのお二人がお出迎え! 私は今のところ、奏さん派w キュアメロディのへや。 テーブルがちゃぶ台に見えなくもないけど・・・w 本棚に並べてある本が何かを確認するの忘れてた(ノ∀`)ペチッ スイートコンサート。 あの映像でカラオケできるお子様うらやま~ スピーカーが可愛いw 開場直後なので、誰もいないし、しばらく誰も来ず・・・(汗) GoGo勢だけ小学生に見えてしまうんですよねw 会場内でスタンプラリーもありました。 3ヶ所なのですぐ終わってしまいますがw ハミィは可愛いんだけど、スタンプ台の後ろの壁がボコボコなのが・・・ちょっと残念。 受付でもらったときにお子様だけとか言ってたような気が・・・ するようなしないような・・・ スイートコレクションも3台稼働。 しかし、この時点でお客さん10人もいないので、いきなりゲームなんてやるわけもなくガラガラ。 ステージイベントまで時間あったので1プレイ。 PSカード3枚使って1位獲得w (なんてひどい大人w) それにしても、エプロンドレスののぞみたん可愛すぎる・・・ 10時15分になったので、メロディさんに会いに、ステージへ! ピンク色がまぶしすぎるぅ~~~(≧∇≦) お客さんもかなり少なかったので、サービス満点だったメロディさん。 やっぱり、来るなら平日がオススメ。 握手会の最後の子が握手前にどっかに行っちゃって ショックなメロディさんw 映画館にも設置されていますが、ネームシール作ってきました(≧∇≦) ついつい、いろんなパターン作ってみたくなりますねw 毎年恒例のキーホルダー。イベント限定品はこれくらいでした。 ハミィが居ないんですが・・・。   なりきり写真館もやりたかったけど、さすがに断念・・・。 前売り券もう1枚あるので、また来たいと思いま~す(≧∇≦)

■プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(ノ∀`)ペチッ 2月26日、27日は、梅田芸術劇場で行われた、 プリキュアオールスターズ スペシャルコンサートに行ってきましたぁ~(≧∇≦) 歴代のプリキュア歌手の方々が勢揃いし、オーケストラの演奏で歌うという素敵なコンサート! 大阪で開催して頂いて感謝感謝。 会場に入って2階の一角に飾られていたお花。 私も協力させて頂きました。(まだお金は払えてないですが・・・) 豪華ですよね~(≧∇≦) 1日目は1階席、2日目は3階席で鑑賞しました。 個人的に一番感動したのは、キュア・カルテットの4人が揃ったとき。 プリキュアモードにSWITCH ON!は、なんだか涙腺緩んでしまいます。 照明が消えて演奏が止まるというアクシデントがあったときは、 2年前の下関でのイベントをちょっと思い出しちゃいました。 3階席からは、さすがに歌手の方々の顔はハッキリ見えませんでしたが、十分楽しめました。 なんと言っても、席の目の前でルミナスさんがダンス!(≧∇≦)近い~! 近すぎると直視できないモノですね・・・w 会場での物販はDVDの予約、CD・DVD販売、映画前売券、キラキラハーモニー前売券くらいでした。 映画の前売券(全国版)には、限定?のパンフレットが付くと言うことで迷わず購入。 中身は、イントロダクション、キャラクター紹介、声優キャスト紹介、映画シリーズ紹介。 非売品なのでこれが手に入っただけでもかなり満足(≧∇≦) キラキラハーモニーの前売券も2枚購入! 3回くらい行きそうな気もするけど、2枚にしておきました。 早く行きたいけど、春休み期間中はイベントも多くて困ってしまう~。 コンサート終了後は、Twitterのプリキュアクラスタが70人も大集合するオフ会へ! 近くのホテルのバーを貸し切るという規模のすごさw 私も幹事の1人として受付なんかをやっておりました。それ以外はあまり役に立たず・・・。 「プリキュアクラスタオールスターズDX 未来へ届け!世界をつなぐ☆厄介の花!!」 ロゴも素晴らしい完成度(≧∇≦) もはや公式のオフ会に見えてくるw これはビンゴ大会の景品です。いや~、豪華ですね(≧∇≦) 最後の方でビンゴにはなりましたが、欲しかったプリキュア5のバッグはゲットできず・・・(* ´Д`*) 会場に設置してもらった、俺フェス台。 今回、2年半振りにドリームさんを連れてきました。(持ってくるのは大変でした・・・) 並べてみると意外に小さく見えるかも??   オフ会主幹事のアイルトンさん、ひかりんさんお疲れ様でした&ありがとうございました。 また、この2日間で、カード交換がかなりできたので、 のぞみたんカードが一気に700枚くらい増えました(≧∇≦) 正確には数えてないですが、トータルで1200~1300枚! DCDののぞみたんカードを交換して下さる方、募集中で~す!  

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
