■2011年02月

■スポンサーサイト


■オールスターズDX3 タンブラー&バケット

今日は代休だったので、先週に発売になった プリキュアオールスターズDX3の、ポップコーンバケットタンブラーを買いに、 ワーナーマイカルシネマズに行ってきました~(≧∇≦) 映画館に行く前に、梅田で腕時計(23,500円)を衝動買いしてちょっとテンション高めw 映画館に着いて、お姉さんにプリキュアのポップコーンバケットとタンブラーのセットを注文すると、 「タンブラーは赤と黄色がありますが、どちらになさいますか?」の問いかけが・・・ Σ(・ω・ノ)ノええっ!?2種類あるの? のぞみたんはどっちに??・・・と心の声w 事前調査をしてなかったので驚きでしたw 赤いの方にドリームさんを発見したので、赤を選択。(1時間後に黄色も買うことになるんですがw) メンバーが増えすぎて入らなくなったのか、大きいお友達に2個買わせる戦略か・・・w バケットの後ろのイラストはブラック家族のメンバーが。 のぞみたんが小さい・・・(´・ω・`)ショボーン あ、そうそう、ゲーセンでハミィをGetだよ!(スイコレ15回分) のぞみたんにはプリキュアの中で一番のボケ役でいて欲しいんだけど・・・ ラブさんがその座を奪いつつあるような・・・(やばい) タンブラーのイラストはこんな感じで~す。 左側は赤、黄色共に共通。 ムーンライトさんでかいな・・・ 逆にルミナスさんめっちゃちっちゃいよ・・・。 ローズさんの姿がないやん!!と思ったら、パッションさんの隣にミルクの姿で・・・。 ミルクは妖精組のとこにもいるし! ローズさんファンはどっちを買うか悩むかも??w ポップコーンバケットとタンブラーをセットで買うと、ポストカードが貰えちゃいます(≧∇≦) さて、どっちでしょう?w 前にブログに書いたかどうか忘れましたが、 データカードダスの、のぞみたんカードを無限(※1)してまして、 ついに先日、500枚を突破しました~\(≧▽≦)丿うぇ~い! まだまだ集め続けるぞぉ~!けって~い(≧∇≦)ノ (※1:同じキャラのカードを無限に集め続けること) 「もう1枚買う~?」 最近、この単語を聞くことが多いです・・・。 思わず黄色ボタンを押してしまう・・・悪魔のささやき・・・。   ちなみに、キャラクター選択で、青ボタンを7回押すと、のぞみたんです。 ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■ハートキャッチプリキュアショー in 奈良

2月11日、大阪市内でも雪が積もった日。 ハートキャッチプリキュアショーを観に、奈良に行ってました~(≧∇≦) 雪道でスベってカメラ落としたら一大事なので、かなりビビリながら会場へ。 電車も遅れてるし、予定通りあるのか不安でしたが、無事スタート。 今日もマリンたんは輝いてましたw これがこの日のベストショット! あぁ・・・つぼみたんゴメンナサイ。 ステージ前の黒いテープが無ければ・・・好きだけど、いろいろ残念な写真。 クモジャキーさんが、ハタキでふきふきw なんか、つぶらな瞳が可愛かったりw あっ!目線が~~~(〃ノωノ)いや~ん 今回のショーはサイン会、写真撮影会が無かったので、代わりにポーズをとってくれることに。 まさかの抱き合っちゃう二人w マリンたんの背の低さがまた・・・いいですねw 次にショーの撮影に行けるのはいつになるかなぁ~。 しばらく土日が出勤なので・・・ガックリ。 このあと、カラオケオフがあったので、1ステージ目で撤収。 カラオケでは、なぜかママレードボーイを熱唱w  だ・け・ど、気になる♪ ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■プリキュアパン

スイートプリキュア♪ のプリキュアパンが発売されましたね~(≧∇≦) しかし、買いに行っても売り切れ状態とか・・・ 現段階で3種類5個しか買えてないですが、近いうちに6種類全部買わないと~。 今まで無かったカップケーキはちょっと楽しみかも! 1年間買い続けた、ハートキャッチプリキュア!のパンのシールですが、 数えてみたら321枚もありました~w しかし、1日1個には満たず・・・。 きっとハッピーセットを食べてた期間は買わなかったからその影響かも。 今年は365枚を目指してガンバリマスw ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■オニは外!福は内!

オニは外!福は内!(≧∇≦)ノ 子供のいない世帯ではあんまり季節モノのイベントってやらないですが、 ぬいぐるみと節分を楽しむ私(ノ∀`)ペチッ ドリームさんにオニのお面を・・・。 オニなのに可愛い・・・(* ´Д`*) こんなオニなら、ずっと居てもらってOK!w 節分って、豆まきして終わりかと思ってたんですが、 大阪に来てから初めて知った、恵方巻を食べるという風習。 我がふるさとのすだち王国では見たこと無かったです。 今日は知人の就職祝いを兼ねてカラオケへ行ってきました。 久々のカラオケ楽しかったぁ~(≧∇≦) プリキュアの曲より、90年代のアニソンの方が歌いやすいというか、良く覚えているかもw 次回のカラオケオフは何歌うか迷うっす~。もん!太陽ドリームは確定だけどw 今週末から、スイートプリキュア♪ がついにスタートですが、 テレビ誌にも紹介が掲載されていたので買ってしまいましたw ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
