■2011年01月

■スポンサーサイト


■おたんじょ~び

今日は、わたくしぶんぶんのお誕生日です~(≧∇≦) 嬉しいことに家族からも電話が。 「ケーキ買っておいたよ」と母親。食べに行かれへんし・・・(* ´Д`*) 私の大好きなチーズケーキを買ってきて、ドリームさんの頭にw しかし、誕生日にぼっちだなんて~w とりあえず、今日はこのへんでw 書きたいネタはいっぱいあるけど、結構忙しくて・・・(ノ∀`)ペチッ コメント返しも遅延気味ですがお許しを。。。 ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■プリキュアオールスターズグッズ

映画プリキュアシリーズ 第10弾! 映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花が、 3月19日に公開されますが、もう関連グッズも発売され始めましたね~(≧∇≦) まずはバンダイさんから発売されている食玩。 「プリキュアオールスターズぬりえでおてがみ」 全4種類で、1つ155円くらい。 ドリームさんはピンクのパッケージかなと思ったら、サンシャインさんがトップの黄色いパッケージに。 もちろん、ドリームさんのいるパッケージは2個買いましたよw ガチャガチャの「プリキュアくるペタシール」全5種類。 色でキャラクターが分けられています。ドリームさんはブロッサムさん組。 東映アニメーションのオンラインショップで買った、 「プリキュアオールスターズ オリジナルメッセンジャーバッグ」 個人的には材質がちょっと好みではないんですが・・・。 スイートプリキュアの2人も描かれております。 裏地にもなんとイラストが!!これはちょっと驚きw モノトーンもステキw あのマジックテープがなければ・・・ってか白いマジックテープにして~。 バッグは結構いっぱい荷物入りそうです。 1/20放送のつながるセブンに、池田彩さんが出演されていましたね~。 彩さんへのメッセージを番組に送ったんですが、 番組終了間際に読まれちゃいました(ノ∀`)ペチッ ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■ドリームさんグッズ探しの旅③

昨日は代休だったので、Twitterに書き込んだら、 涼介母さんから、「奇遇ですね」の返信が。そして、奈良でカラオケやろうと言うことに。 待ち合わせの駅に着いて、15分くらい時間があったのでショッピングモールをのぞいてみたら 文房具屋さんに大量のプリキュアグッズが!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ しかも、GoGoも! 涼介母さんも合流し、二人で必死に漁ってしまいましたw キュアドールは別のお店ですが、写真のグッズを全部合わせても4,920円。 Yes!プリキュア5のちっちゃパズルはなんと30円。 上の写真のセイカのパズルは200円とかなりお安いw キュアローズカードVol.1は30パック買っちゃいましたw これは多分、お裾分け用に使います。 ・・・と、思わぬグッズたちとの遭遇により、時間が無くなってしまったので、カラオケは中止となりましたw 最近あんまり登場していなかった、大きい方のドリームさん。 どれくらいの大きさなのかという質問をたまにもらうので、ドリームさんの身体測定をw 座った状態で、キュアドールのドリームさんと比較。 キュアドールの高さは約13cm、ドリームさんは一番くじの公表では約40cm(座った状態)。 ご覧の通り、頭のサイズがかなり大きいので、頭囲を測定。 なんと驚異の83cm。 続いて、横になって頂き、身長を測定。 実際には無理ですが、もし立てるとしたら60cmと、なかなかの長身w スリーサイズと体重は、ドリームさんの希望により、ひ・み・つicon06 もはやお面はちっちゃすぎて顔が隠れないです・・・w   思わぬ収穫でグッズが一気に増えすぎてヤバイです・・・家の中がw ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■ドリームさんグッズ探しの旅②

14日金曜日も代休だったので、ドリームさんグッズを求めて市内をウロウロ。 教えてもらった、あるお店に行くとそこはMaxHeartグッズがいっぱいw 目的はドリームさんグッズだったんですが・・・(ノ∀`)ペチッ 開店直後だったせいか、店内の電気が一部しか付いて無くてちょっと怪しさ漂うお店でしたが ご主人は面白い方でした(≧∇≦) そのあともいろいろお店を回ってこれだけの収穫w タオルは半額でした~(≧∇≦) 折りたたまれていると1種類かと思いましたが2種類ありました。 デザインは下のブルーの方がイイかなぁ。 店内が暗い?せいか、状態はなかなかイイ感じでした。 キラキラ光っているレジャーシート。夏場はまぶしそう??w ルミナスさん目立ちすぎw プリキュア以外のグッズもたくさんあって、見てるだけでも楽しかったですね~(≧∇≦) ナージャのぬりえとか。大きなぬいぐるみ??っぽいのもありました。 ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■ドリームさんグッズ探しの旅

ドリームさんのグッズを求めてウロウロ・・・ 探せば結構あるものですね~(≧∇≦) ここ最近で一番の収穫は、この「コーディネートレッスンBOX」! この商品が出た頃はドリームライブをやる前だったので、存在すら気付かず・・・(汗) おそらく定価の3,500円でしたが、状態もかなり良かったので、迷わずゲット! パッケージの裏面はこんな感じでーす。 この頃のDCDのイラストが一番好き~(≧∇≦) カードホルダーの表面は、へそだしドリームさんw 裏面にはドレス姿の5人が。 カードホルダーの中身は、ファイルだけかと思ったら、1人ずつのイラストが!!(≧∇≦) なんという豪華仕様。さすが3,500円w 付属のカードは、うららさんのドレスカード「パーリーリリン プリンセスドレス」(SP-003) の、のぞみたんが・・・ 大阪市内のおもちゃ屋さんで発見した、 カギ付日記帳(300円)と、ファスナーケースセット(500円) 安くしとくよと言われて提示された金額が500円。 どれくらいおまけしてくれたのか分かんなかったけど・・・ さっき定価を調べたら、819円。 色褪せてないし、結構良いかも! 明日もグッズ探しの旅へ(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定)

■プリキュアオールスターズショー in 関西サイクルSC

1月3日、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました! ようやく、大阪にプリキュアオールスターズが! 17人のプリキュアが大集合する光景は、何回見ても大迫力ですね~(≧∇≦) よみうりランドとかに比べると、ステージと客席がフラットなので、距離がすごい近いw 11時からの回は前で、14時からの回は後ろから撮影しました。 ドリームさんのドーナツが邪魔になって、ルミナスさんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ! ドリームさんの手を引いて飛び出すピーチさん。 たしか、呼ばれてないのに間違えて出てきてたようなw なんともお茶目なピーチさんでしたw なんと言ってもドリームさんが一番で~すw 髪型が完璧なせいか、いつも以上に可愛い気がします(≧∇≦) 優しすぎる表情のミントさん。 写真撮影会のあとにプリキュアたちが二手に分かれてポーズ! できればドリームさんのいる方に行きたかったんだけど・・・みんな可愛すぎる~。 サイン会のとき、うさみみドリームさんを持ってたら、プリキュアたちがいろいろ反応してくれましたw 司会のお姉さんにも突っ込まれたしw やはり、うさみみつけて行ってよかったw (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん   ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

■ダンスダンス☆プレミアム in 東映太秦映画村

2011年、元日から東映太秦映画村に行って参りました~(≧∇≦) そんなに降ってないだろうと思っていったんですが、ガッツリ積もっててビックリでしたw 映画村内の日本橋も積雪のため、通行禁止に。 まずは、ふれあい握手会へ。 マリンさんの方が背が高いという逆転現象。 写真は前々回行ったときの方がきれいに撮れてました(ノ∀`)ペチッ 他のお客さんは写真撮ったらどっかに行っちゃうから、 またしても私とプリキュアとゴセイレッドとスタッフさんだけの状態に・・・(汗) シャッターチャンスなんだけど、なんだか気まずい感じにw マリンさんの前髪がこんなにきれいなのも、きっとこの現場くらいじゃないかなぁ??   続いて、オーズとWが出演する、スペシャルショー「幕末最強コンボ」を観覧。 サイン会、撮影会の流れが変更になっていて、 サイン会に参加した人は写真撮影も個別にできるようになっていました。 ダブルさんが新撰組の衣装をw アクションは、さすがというか、プリキュアショーとは比べものにならないスピード感。 オーズさんもお茶目で、うさみみのポーズなんかをw これはお正月限定のサービスかも!? うさみみ持って行けばよかったかなぁw サインと記念撮影もしてもらいました~(≧∇≦) 続いて、15時からは「ダンスダンス☆プレミアム」を観覧。 プリキュア、ライダー、ゴセイジャーが出演する豪華なダンスショー。 プリキュアの出演時間は5分あるかどうか・・・くらいだったので、かなり短め。 相変わらず、マリンさんばっかりブログに載せてますが、 ちゃんとブロッサムさんも撮ってますよ・・・ ショー終了後に、サイン会&撮影会。 もちろん撮ってもらいましたよ~。ちょっと背景が寂しいですけど(汗)   ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

■新年のごあいさつ2011

新年明けましておめでとうございます。 テレビ見ながらプリキュアパン食べているときに年を越してしまいました(ノ∀`)ペチッ 昨年はたくさんの方と知り合えて、友達の輪がすごく拡がった1年になりました。 こんな私ですが、イベント等で見かけたときは仲良くしてやって下さいw 今年は卯年と言うことで、うさみみドリームさんです(≧∇≦)カワイイ~ ハートキャッチのふたりは、あと1ヶ月で現役引退。 とても良い作品だったので残念ですが、新しいプリキュアにも期待。 ちなみに、しっぽも付いてますw 元々はヘアアクセだったので、買うのちょっと恥ずかしかったw 「プレゼントですか?」とか言われたし(ノ∀`)ペチッ それでは、今年もよろしくお願いします~(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
