■2010年12月

■スポンサーサイト


■ぎりぎりのクリスマス!

2010年のクリスマスは、土曜日にも関わらずお仕事でした・・・(ノ∀`)ペチッ 25日の朝にキャラデコを予約していたので、出社前に受け取って会社へ。 家に帰ってきたのは23時半。Σ(`0´*)クリスマスが終わってしまうぅ~ 慌てて準備して、なんとか25日中に間に合いましたw キャラデコを1人で完食するのは難しいですね・・・ 頑張りましたが半分が限界でした(ノ∀`)ペチッ 26日が賞味期限なので、朝食と夕食代わりにしたいと思います。 さて、今日もお仕事行ってきます。 ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 堺

今日は、朝から知り合いの方とのカード交換を兼ねて、 堺市にハートキャッチプリキュア!ショーを観に行って参りました~(≧∇≦) 今となっては逆に珍しくなった、2人バージョンのお話でした。 なんと、司会のお姉さんは、和歌山のアクションミュージカルで司会をしていたお姉さん。 髪型がいつもと違うから分かんなかったよ・・・(ノ∀`)ペチッ 会場の雰囲気はこんな感じでした。 正直、今日の写真はうまく撮れなかったです・・・とほほ。 ブロッサムさんを、お花といっしょに撮れたのはよかったです(≧∇≦) マリンさんの目線が欲しいところですが、かっこいいポーズでした~。 この日のマリンさんは、かなり身長が低めでした。 それがまた可愛かったり。 写真撮影会後のお別れのシーン。 会場の後ろのお店で売られていた、プリキュアのクリスマスグッズ。 宣伝に使用されていたイラストは・・・ブロッサムさんとマリンさんの融合w 会場近くのイトーヨーカドーで、ふりかけの大入り袋をやっとの事でゲット!!\(≧▽≦)丿 しかし、全6種類ってどういうことですか・・・ ◆おすすめ商品情報◆ データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD] (3月23日発売予定)

■第2回 関西プリカラオフ

12月12日の日曜日、 「第2回関西プリカラ 京の都でプリカラオフ・・・ですか!?」 に参加してきました~(≧∇≦) 午前中は、京都駅付近でウィンコレ大会。 午後はカラオケ、夜は飲み会というハードスケジュールw ウィンコレ大会は9時40分に京都駅集合でしたが、放送を見てから出発したので遅れて合流~。 11人が集まり、イオンモールkyotoのナムコランドへ大移動w そして、1台しかないプリキュアデータカードダスに群がる大人たちw (けど、ちゃんと小さい子が来たときは譲りましたよ~) ・・・が、異様に思ったのか、店員さんに声をかけられてしまう(ノ∀`)ペチッ 一瞬、強制退去かと思いましたが、全然大丈夫とのことで、ひと安心。 ちなみに、この日に持って行ったカードたちがこの写真。 フレッシュドリームダンスからウィンコレまでの約1200枚w 正直、持って来すぎました・・・。単に重いだけw   お昼ご飯を済ませたあとは、メインイベントのカラオケへ!! ひかりんさんの配信をご覧になった方も多いと思いますが、 5時間があっという間に感じたほど楽しいカラオケでした。 アイルトンさんの前説とか、似すぎてビックリw 三十路の男が歌う「もん!太陽ドリーム」は配信向きではないかな(ノ∀`)ペチッ カード交換会では、ウィンコレで出ていなかった、23番と42番がゲットできたので、 無事コンプ出来ました~\(≧▽≦)丿うぇ~い! カラオケのあとは飲み屋へ移動! 生ビールが来るまで運動w 腕立てフレッシュ!   ちょっと、この飲み方ははまってしまいそうw かなり楽しいw アイルトンさんの2カメからの放送の様子。 こんな感じで配信しておりましたw   配信終了後に、みんなで記念撮影(≧∇≦) シロップがドリームさんをのぞいてるぅ~w この領収証・・・書いてくれたことがスゴイw オフ会に参加された皆様、配信をご覧になられた皆様、お疲れ様でした! まさかこんなに楽しいオフ会になろうとは! これも、幹事であるアイルトンさんとひかりんさんの苦労があったからこそ。 ほんと、感謝、感謝! 毎回参加しているのに、参加しているだけの私って一体・・・(ノ∀`)ペチッ ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 奈良

最近、週1回しかブログ更新できてなくてスミマセン・・・ 先週のネタですが、奈良で行われたハートキャッチプリキュア!ショーに行ってきました~(≧∇≦) 1ステージ目が昼からなので、割とのんびり出発。 ここに来るのは、昨年の夏以来。 相変わらず柱が邪魔だなぁと感じるステージ・・・。 屋上でやって欲しいけど寒いしなぁ・・・w この日は、涼介母さん、涼くん、flyさんと合流しました。 ほうきを振り回す、かっこいいマリンたん。 魔法少女プリティーえりか様登場!! (写真はいろいろ失敗・・・スナップ写真ということで・・・) ふわり・・・ 浮いちゃいました!w プリキュアさんたちがゴミ拾いしている間に・・・ シプレさんで隠れようをするクモジャキーさんw デザトリアンの持っていたカゴを、司会のお姉さんのいるテーブルの下にw ショー終了後は、サイン会&写真撮影会。 ステージ上でやるのかと思ったら、ステージ右側のスペースで。(かなり狭い・・・) 勝手にマリンたんにフォーカスが・・・w つぼみたん、いちゅきさん、ゆりさんゴメンナサイ・・・。 もはや、彼女の可愛さに言葉はいらない・・・ (あ、一番かわいいのはドリームさんですよw) 写真撮影会に参加しようと試みましたが、グループ撮影だったのでリタイヤ。 flyさんちのピーチさんと記念撮影w ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

■アクションミュージカル千秋楽

やっと写真の整理が出来ましたw 11月28日は、ハートキャッチプリキュア!アクションミュージカルが千秋楽を迎えるので、 ひかりんさんと難波で待ち合わせて行ってきました~。 特急に乗れなくて1ステージ目はパス。 暇だったので、ヒーローアドベンチャーランドへ。 カラオケコーナーでひかりんさんがダンスしてたのは、ここだけのひみつですw 関東から来られていた、チャーリーさんとも合流して、2ステージ目から観覧。 最近、チャーリーさんとも会いすぎている感じがw 3ステージ目からは、涼介母さん、涼くんとも合流。 着物姿のふたりはやっぱり可愛いです~(≧∇≦) ムーンライトさんとダークプリキュアの対決。 アニメの方でも今後どうなるのか気になりますね~。 気が付くとマリンさんを自動追尾して撮影してる感じ(≧∇≦) いつもより多めに? ステージ側へテープが舞ってますw 何回来ても感動的。 テープのシャワーを浴びるマリンたん。 いつもならここから握手会&フォトフレーム撮影会ですが、 千秋楽はカーテンコールが。 ふたりの私服姿はあと何回見られるかなぁ?? 砂漠の使徒の皆さんも登場。 是非とも全員と握手したかったなぁ。 進さんお幸せに! フォトフレーム撮影会の前に、お姉さんから「どういうポーズで撮るの?」と聞かれたときのマリンさん。 5人一緒にフォトフレーム撮ってきました(≧∇≦) 私はトナカイドリームさんを抱っこして参加w ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
