■2010年10月

■スポンサーサイト


■レインボーフレーバー3

先週日曜日、プリキュアオンリーの同人誌即売イベント、「レインボーフレーバー3」に行ってきました~ 始発ののぞみちゃんで行こうと思っていたんですが、目が覚めると7時前Σ(`0´*)ヌォ 慌てて飛び出して、7時37分発の、のぞみちゃんに乗車。 まさかの1時間半の遅刻とは・・・。朝から大泉学園に行こうと思っていたけど断念(* ´Д`*) 10時40分。浅草橋駅で、バラッドさんと合流し、イベント会場へ。 すると長蛇の列が!プリキュアファンがこんなにたくさん!! 同人誌即売会って人生二度目。しかも10数年ぶり。 Twitterで知り合った方のところへご挨拶にいったり、会場内をウロウロ。 汗をかくくらい熱気に溢れている会場でしたw Lasseさん主催のカード交換会で、のぞみたんが大幅増w 逆に黄色い娘たちが大幅減w 個人的には左上のドリームライブのときのイラストがお気に入り。単なる制服好きかも?(ノ∀`)ペチッ 14時過ぎに、会場を離脱し、バラッドさん、チャーリーさん、D.Dream Loveさんと共に 東映アニメーションギャラリーへ。 入館手続きの場所で、レイフレ会場でも一緒だった、クロヲクさんとまさかの遭遇w やっぱり行くところは一緒ですねw 入館時に頂けるフィルムのしおり。 のぞみたんがホシイナーと思ってたんですが、無かったので、ハートキャッチのおふたり。 フィルム左右逆ですかね・・・。 毎回あった冊子は諸事情により配布しなくなったらしいです・・・残念。 ちょうどプリキュアの展示をやっていたので、ラッキー(≧∇≦) ハートキャッチがメインでしたが、オールスターズも少しだけありました。 このイラスト最高~っ!w 映画のポップがあったので、ドリームさんと一緒に記念撮影(≧∇≦) 恒例の記念撮影~。GoGo率高めw D.Dream Loveさん、クロヲクさんとお別れし、近くでオーコレをすることに。 やっぱり、ひとりでやるより楽しいですね~(≧∇≦) 遊んでいると、かれんさんグッズを大量に抱えている、香澄さんに遭遇。 Twitterでも絡んだことは無かったんですが、なんとなく分かりましたw ちょこっと遊んで、大泉学園駅に戻る途中、雨に打たれて結構びちょびちょ・・・(ノ∀`)ペチッ プリキュアの特大ポスターがあるという情報をうけて、西武新宿駅へ! 人通りも多いし、電車の発着も多いので、 誰もいない状態で撮影するには、運が必要かも。けど、観られて良かったです(≧∇≦) D.Dream Loveさんに頂いてしまった、フレッシュプリキュアの垂れ幕?? おもちゃコーナーに飾ってあったりするアレですねw 長さが2mくらいあって、その大きさに驚き・・・。店にあるときは小さく見えたんですがw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

■ナムコ プリキュア大好き!フェスティバル2010

なんばパークスに買い物に行ったら、トイザらスの前にこんな看板が!! 「ナムコ プリキュア大好き!フェスティバル2010」 DX2のときもキャンペーンやってたけど、気合いの入れようがスゴイw このキャンペーンの公式サイトはコチラ 映画の半券か、ぬりえをして持って行くと、ネイルシールが貰えるみたいです! 今貰うには半券は不可能なので、ぬりえしかないのですが、小学生以下限定(ノ∀`)ペチッ 無くならないうちに早めにもらいに行きたいですね~。 これが、キャンペーンのチラシ。 チラシには「小学生の方のみ」って書いてるけど、「小学生以下」の誤りみたいです。 チラシの裏面がぬりえになっております~。 で、ナムコランドに行くと、さらに別のキャンペーンが!! クレーンゲームチケット(1,000円)を買うと、「こころの種レターセット」が貰えちゃう!!(≧∇≦) しかも、各店舗?限定500セットなのでお早めに!(ってそこまで早く無くならないかなw) 早速、買ってきました~(≧∇≦) レターセットの可愛さもさることながら、クレーンゲームチケットのイラストがめっちゃカワイイし! この表情のふたりを採用するなんてナムコさん、なかなかやりますなぁ~w チケットの裏面には、でっかいコッペ様が。 このチケットすごい・・・。 けど、チケットを使う度にスタッフにお願いしないといけないのが面倒なところ。 余談ですが、名刺の新デザインを作ってみました~。 急いで作ったので、色合いが若干微妙な感じ??w ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in ひらパー

10月16日は3ヶ月ぶりくらいに、ひらパーに行ってきました~。 前回来たのは、五條さんも出演された、アニソンスペシャルミーティングの時。 あの日は暑かったけど、この日は過ごしやすい天気(≧∇≦) 開園前の9時50分くらいに到着し、入園待ち。 3連休の翌週と言うこともあってか、お客さんも少なめ??だったかも。 開演5分前くらいの様子。 やっぱり、ちょっと少なめかも? 今日のショーは、どのバージョンだろうかとちょっと心配でしたが 魔法少女プリティーえりかちゃん登場でひと安心w ホウキにのってはしゃぐふたり。 このショーのストーリーはかなりお気に入りかも。 髪のハネ具合がアニメ以上のような気がする、ムーンライトさん。 この迫力。やっぱ強そう~。 4人揃ってダンス! サイン会&握手会のために再登場! サイン色紙は、まだ2人バージョンだったので、 前々からちょっと欲しかったプリキュアバッグ(2,000円)を購入!(≧∇≦) たぶん市販されていないノートにサインをしてもらいました~。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

■オールスターズDX2 リバイバル上映

日曜日は、朝8時に家を出て、ワーナーマイカルシネマズ西大和へ。 王寺駅で、アイルトンさんと妹さん、甥っ子さん、キュアひかりんさん、flyさんと合流し、 プリキュアオールスターズDX2のリバイバル上映を観てきました〜(≧∇≦) ワンコイン500円で、大きなスクリーンで観られるなんて良いイベントですね〜(≧∇≦) 来週(23日、24日)も上映しているので、行っていない方は是非。 コンデジで撮ったので画質が・・・(ノ∀`)ペチッ お客さんの数は、奈良という場所もあってか、思ったより少なめ。 数えてはないけど、プリキュアの人数の方が多かったかも!?w なので、ドリームさんも一緒に鑑賞w オールスターズは、基本的にのぞみたんを凝視してしまうので、周りが見えていなかったりw DX2でお気に入りのシーンは、序盤でコフレがえりかさんに頭をグリグリされるところw あと、ラブさんが追い詰められてストローをグルグル回すとこw 上映後、ポップの前で記念撮影w 相変わらずコンデジでの撮影のため画質が悪いですが。 この日は昼から仕事だったので、王寺駅で解散。 こんなに日仕事だなんて・・・無念。 話は変わりますが、以前、ローソンで注文しておいた、ロック式タンブラーを受け取ってきました。 ワーナーマイカルのタンブラーと比べると、3/4くらいのサイズ。 飲み口の辺りには、フタが付いていたりして、イイ感じw ちょっと倒したりするだけでは漏れたりしなさそう。 マリンさんがスッポリと収まってしまいました( ´艸`)ムププ

■My Tシャツデータカードダス

DSソフトの、ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクションで作ったTシャツを データカードダスにしてくれるという、このキャンペーン。 10日の夜に申し込みをしたんですが、15日にメール便で到着しました(≧∇≦) しかも、ちょっと恥ずかしいこの封筒で(ノ∀`)ペチッ 到着したのが雨の日じゃなくて良かったw 9枚セットで1,155円(うち送料210円)と、そんなに高くないので、もう一回頼んでみようかな?w 最初はメール便なのに送料210円って!!と思ったけど、あの封筒だったので許しますw 今回、注文したのはこの9枚。 ゲームで作成できるTシャツの種類の少なさに結構不満はあるものの・・・カードのできはイイ感じ! 正規のカードよりもテカテカしてて、逆に高級感が。 DS画面のデザインと、カードを比較。 よく見ると、DSでは袖にも柄があるのに、カードでは無くなってる・・・。 これは・・・たぶん、DSで着せ替えしたときの画像が間違えているっぽ。 まぁ、大した問題ではないけどw せっかくカードも作ったし、今度遊ぶときに使ってみよ~(≧∇≦)   ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 生駒山上遊園地

10日の日曜日。 和歌山マリーナシティに行こうか前日の夜にかなり迷ったんですが、 家を出るときには太陽の光も見えていたので、生駒山上遊園地へ!! ふもとの駅でflyさんとこの日も合流。 山に登ると晴れているのか曇っているのか、どっちとも言えない怪しい天気。 レジャーシートを広げて開演時間を待っていると、結構強めの雨が降ってきたり・・・。 ショー開始時には雨もやんで、無事ショーはスタート!!(≧∇≦) 今日もマリンさんは元気いっぱいでしたw いつもどおり、マリンさんの写真が多めですw 遊園地のチラシではムーンライトさんが居なかったので、半分あきらめてたんですが、 いつもと違うストーリー! クモジャキーさん登場~(≧∇≦) ほうきを振り回して、プリキュアの特訓中(?)のえりかさん。 暴走ぎみの行動に戸惑う、つぼみさん。 注意されて、しょんぼりモードのえりかさん。 すっと立ち上がり、ホウキを見つめ・・・ ま、まさか!! またがっちゃいました。 魔法少女プリティーえりか、ササッと誕生。 ステージ中を飛び回った(?)あと、ひとりでは寂しいのか、 つぼみさんを誘うえりかさん。 そして・・・ 悪ふざけに乗ってしまいましたw そんな、おバカな行動を、先輩と生徒会長に見つかってしまう、ふたり。 きっと1話のあのシーンと同じ気持ちになっていると思われる、つぼみさんw 反省中のふたり。。。 (´・ω・`)ショボーン ホウキの件に写真を使いすぎたので、掃除のシーンは割愛w 片足上げている感じが可愛かったです。 ホウキのデザトリアン。 動きが面白くて、客席からは笑い声もw けど、意外に強かったり。 がんばれプリキュア~! そして、勝利のジャ~~~ンプ\(≧▽≦)丿 ムーンライトさん若干控えめw ショーの後は、サイン会&握手会。 今回はサイン色紙とプリキュアバッグに加えて、2011年のカレンダーも。 値段も1,500円と、定価1,575円に比べるとちょっと安いw ツンツンしている性格のムーンライトさん。 シャッターチャンスは少なめでした・・・。 カレンダーにしようか迷いましたが、雨も降っていたし、いつものサイン色紙に。 ブロッサムさん、お願いします! もうこのイラストはかなり買ってるなぁw プリキュアたちともお別れ。 今日も生駒山の平和は守られたのでした。(終) 生駒山から下山し、15時過ぎ。 時間も早いので、flyさんオススメのお店に行くことに。 初代はなかったものの、MaxHeart~フレッシュまでの文具がお安くなっておりました(≧∇≦) 5とGoGoは筆箱以外、全部救出してきましたw これで1600円ちょっとでした。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

■特別鑑賞券限定セット

仕事の方が、徹夜あり休出ありで多忙なため、お久しぶりの更新です(ノ∀`)ペチッ 9日土曜日、会社に行く前に映画館に寄ってから買って参りました(≧∇≦) 映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!? 特別鑑賞券限定セット (ながっw) A4サイズの、まるで下敷きかと思うような、前売り券3枚セット。 切手シートのようにミシン目が入れてあるだけで、台紙と一体化しております・・・ イラストを傷つけずに使うには、このまま映画館に持って行って、 下の部分のみを切り取ってもらうしか無さそうです。 これは勿体なくて使えないっぽ・・・。 おそらく8割くらいは使われずに終わると予想。 裏面はすごくシンプル。 まだ開封はしていないので、中身はどうなっているのか・・・ 謎のままw 購入時にもらえた、キュアドールのブロッサムさん引換券。 豪華パール塗装らしいです。ツヤツヤお肌のブロッサムさん!?w これは大きなお友達向けの商品だと思うんですが、 どうせなら、変身前が良かったなと・・・ あと、先週はオータムコレクションの解禁日! 金曜日に1日遅れてプレイして参りました!! 諭吉さんが2人も財布から消滅。 こんなに買ったのに3枚も足りないだなんて・・・バンダイさん怖いわ! が!この2枚が可愛すぎて倒れそうなので許しますw 右側のカードは、ハロウィーンキャンペーンで、かぼちゃマークを3枚集めると貰えるカード。 ねこみみ・・・ 最強かも。 そして、今回、私の中ではPSカード以上の価値を誇る、GoGoメンバーのこのカード! 今のところ5枚所有w あまりに可愛いので、ドリームさんをアップ!!w ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

■タンブラー&バケット(ハートキャッチ)

毎回恒例の、ワーナーマイカルシネマズさんで発売されている、 映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?の ポップコーンバケット(800円)と、タンブラー(700円) 久々に買いに行ける時間が出来たので、買ってきました(≧∇≦) タンブラーの中を展開するとこんな感じに。 ポップコーンバケットの逆側は私服のプリキュアたち。 もともと背の小さいえりかたんが奥に行くとさらに小さく・・・(* ´Д`*) もっと前に出してあげて~w 妖精さんの特等席であるストラップ部分。 今回もシプレ&コフレがかわいく描かれております。 これだけだと物足りなかったので・・・ 新・旧のじゆうちょうもついでに買ってきました~。 あと、マリンさんのお面も~(≧∇≦) 試しにドリームさんに装着・・・ う~ん、これは・・・。 とあるショッピングセンターで、フレッシュプリキュア!のハンカチが100円で売られてました~! パッションさんが不在のバージョンではありますが・・・ デフォルメされた3人が可愛すぎ~(≧∇≦) ワゴンに入れられていた9枚全て救出してきましたw レジに持って行くと、タイガースセールをやっていて、100円のこのハンカチも90円にw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア プリキュアグミ データカードダス BOX (食玩) (11月3日発売予定) こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き (11月11日発売予定) My way【初回限定盤】 (10月27日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
