■2010年07月

■スポンサーサイト


■大地と海と陽と月と

いよいよ、あと3時間ほどで、ハートキャッチプリキュア!ミュージカル大阪公演の開幕! どきどき "o(*´∇`*)o" わくわく ミュージカルで使用される歌が収録されているボーカルアルバム。 ちょっと遅れて、先週末に購入。 通勤時間が1時間半と長いので、D-snapに入れてずっと聴いてましたw OPとEDを除くと、一番のお気に入りは、 つぼみさんの「つ.ぼ.み~Future Flower~(Promenade remix)」ですね。 さすがは紅白に出場しただけあってうまいなぁ~。   さて、あと1時間もしたら出発します~。 そして、ハッピーセット食べて会場へ(笑) ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン! (講談社MOOK) だいすきプリキュア! ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.2 (講談社MOOK) ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!EXTRA (講談社MOOK)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 関西サイクルSC

7月25日、この日も暑かった・・・。 ハートキャッチプリキュア!のOPが始まってすぐに、 データ放送でマリンさんを選択し、プリキュアポイントをゲット! 後ろ髪引かれる思いで、家を飛び出し、向かった先は・・・ 今年に入って2回目の、関西サイクルスポーツセンター。 電車、バスを乗り継ぎ、我が家から1時間半。やっぱ、遠いなぁ・・・。 案内パネルにはサンシャインさんの姿が! ステージの後ろに壁がないので、とても好きな場所。 ただ、この日よけのパラソルがなければもっといいのに・・・。 パラソルのおかげで干からびずに居られたのかも?(笑) ショーが始まる前から汗だくでした。。。 この日の主役は、やっぱりこの子! 「陽の光を浴びる一輪の花!!」 サンシャインさん登場と共に、会場からは驚きの声が。 このピカピカ、ツヤツヤの髪。 まぶしすぎるっす~~~。 後半からの登場なので出番は短いですが、圧倒的な存在感でした。 ショーのあとの、サイン会&撮影会に、再登場。 サンシャインさんが加わったことにより、華やかさがかなりアップ。 サンシャインさんはその名の通り、太陽の光がよく似合ってますね。 晴れてて良かったw サンシャインさんが登場しても、ハートキャッチの中では、マリンさんが一番です~(≧∇≦) サイン色紙も買って、バッチリ握手してもらいましたw 今回、サインが既に書かれていたものを販売していました。 若干残念ではありましたが、その分サインがキレイな気もw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン! (講談社MOOK) だいすきプリキュア! ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.2 (講談社MOOK) ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!EXTRA (講談社MOOK)

■講談社 夏のこどもまつり2010

24日土曜日は、メルパルクOSAKAで行われた、 「講談社 夏のこどもまつり2010」に行って参りました~(≧∇≦) サンシャインさんが登場してから太陽の光が強すぎです・・・。 入口前にはハートキャッチプリキュア!の映画のポップとかが置いてありました。 記念撮影スポットw 普通はショーのあとに握手会ですが、こどもまつりは先に握手会。 入場直後からテンション急上昇すること間違いなし。 兄妹の会話が気になる様子のWさん? マリンさんに素敵なポーズ頂きました~(≧∇≦) ヒデアキおにいさんと、ゆかおねえさんが歌ってくれた曲はこんな感じでした~。 01 天装戦隊ゴセイジャー (高取さん) 02 四六時夢中シンケンジャー (高取さん) 03 Journey through the Decade (高取さん) 04 W-B-X ~W-Boild Extreme~ (うちやえさん、高取さん) 05 Alright! ハートキャッチプリキュア! (うちやえさん) 06 プリキュアメドレー (うちやえさん)   ・まかせて★スプラッシュ☆スター★   ・プリキュア5、フル・スロットルGO GO!   ・Let's! フレッシュプリキュア! 07 ハートキャッチ☆パラダイス (うちやえさん、高取さん) 08 天装戦隊ゴセイジャー (高取さん、うちやえさん) 09 天装戦隊ゴセイジャー (高取さん、うちやえさん) 10 W-B-X ~W-Boild Extreme~ (高取さん、うちやえさん) 11 ガッチャ☆ゴセイジャー (高取さん、うちやえさん) 12 ガッチャ☆ゴセイジャー (高取さん、うちやえさん) やえさんのプリキュアメドレーは嬉しすぎ~(≧∇≦) ヒデアキおにいさんはカッコ良すぎっす~。 ゴセイジャーの曲が頭に染みついてしまいましたw CD買ってしまいそうw こどもまつり恒例の抽選会。 今年は協賛企業が減った影響で、去年より品数が少なめ。 それでも、お土産が貰える上に、抽選会があるなんて豪華すぎ。 こどもまつりラッキー賞は、座席番号の奇数か偶数かで決まるので、確率50%! なのに午前/午後共に外れてしまうなんて・・・。 ゴセイジャーが主役のイベントなので、プリキュアたちの出演は少なめなのが残念でしたが 今週もサンシャインさんに会えました~(≧∇≦) お土産の一部を紹介。 これだけでも十分なのに、DVD、ふでばこ、手さげバッグ、食玩、消毒液・・・などなど。 2ステージも見ると両手が荷物でいっぱいに(ノ∀`)ペチッ 貰ってばかりだと悪いので、まだ手に入れていなかった、ファンブックVol2を購入! 幼児誌まつりの袋に入れてくれたり。しかも、袋の中にはぬりえと風船が。 講談社さんの太っ腹ぶりはスゴイです。 買おうかどうか、迷ったのがコレ! こどもまつり限定の、プリキュアTシャツ。 ただし、サイズは110cmと120cm。大人用はないのかぁ・・・。 イベント終了後に、高取さんとやえさんが物販コーナーに登場し、Tシャツを猛アピールw 悩んだけど、マリンさんのTシャツだけ買っちゃいました。 そのTシャツに、お二人にサインを書いてもらいました~\(≧▽≦)ノわ~い 書きにくいところにサインしてもらって本当にありがとうございました! 裏側にはこんなイラストが! 真剣な表情のちびキャラが可愛すぎ~~っ! こんな素敵なイベントを毎年開催してくれる、講談社さんに感謝!! 会場でユニセフの募金を集めていたので、久しぶりに募金してきました。 なんだかちょっとイイことした気分w 来年は1円玉貯金してる分、全部持ってこようかな!? ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン! (講談社MOOK) だいすきプリキュア! ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.2 (講談社MOOK) ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!EXTRA (講談社MOOK)

■オールスターズDX2

21日の帰宅直後にインターホンが鳴ったので何かと思ったら、Amazonさんからの荷物!! こ、これは待望の・・・ アレですね!(≧∇≦) 佐川急便さんグッドタイミング!w 「映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!」の DVDとブルーレイ(≧∇≦) プリキュアシリーズでは、初めてのブルーレイでの発売。 まだ、ブルーレイプレーヤーを持っていないので見れないんですが・・・ やっぱりキレイなんでしょうね~。 今回は音声の不具合とか無いことを祈ってます。 DVD版をとりあえず開封~! ピクチャーレーベルのDVD、そして待望のレターセット!!! てっきりポストカードかと思ってたら、便箋だったんですね・・・ なるほど。。。 カラーケース越しに見えるイラストも素敵です~(≧∇≦) GoGoのメンバーがめっちゃ遠い・・・。 なかなか見る時間が取れないけど、今日帰ってきたら特典映像の舞台あいさつと 本編の最初の方を見てみようかな。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン (10月25日発売予定) エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム (10月25日発売予定)

■あらかしキッズカーニバル

19日の海の日は、「あらかしキッズカーニバル」に行って参りました~(≧∇≦) 工藤さんのことが好みという知人と娘さん、そして私の3人。 ここに来るのは、去年に続いて2回目。 今年のゲストは、工藤真由さん! 知人もノリノリでチケット取ってくれました(笑) 会場のあらかしホール。 大阪は晴れてたけど、ちょっと曇りがちの会場周辺。 1ステージ目の当日券は無かった模様。2ステージ目はあったのかなぁ?? 空席はあったみたいだけど・・・。 記念撮影スポット。 なかなか手の込んだポップですね~(≧∇≦) 開場1時間前くらいに到着したんですが、思ったほど並んでなくて20~30人ほど。 去年は2時間前に着いてあまりに早すぎたので、今回はちょうど良い感じでした。 しかも最前列だとスピーカーが邪魔で良いところが見えなかったり・・・。 ゆっくり来て中段くらいの位置に座るのが見やすくて良いかも。 ステージのプログラムは・・・ (第一部)ハートキャッチプリキュア!ショー 約35分 休憩 約10分 (第二部)天装戦隊ゴセイジャーショー 約35分 第一部の幕が上がると、そこには・・・ 制服を着た工藤さんが~~o(≧▽≦)o おおおお!!! 写真やテレビでは見たことあるけど、生で見られるなんて~! 再来週のミュージカルでも見れるかなぁ~w 1曲目は、OPの「Alright!ハートキャッチプリキュア!」 去年のミュージカルで買った、ビームプレートをフリフリして応援 (≧∇≦) まわりを見渡しても誰も振ってなかったので、浮いてたかも。。。 歌が終わると、ショー開始。 内容はいつもと同じ・・・と思ったら、キュアサンシャイン登場!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 新製品のシャイニータンバリンで必殺技を繰り出してましたが、名前が覚えられず・・・(汗) コブラージャさん達を撃退したあと、再び工藤さん登場! 2曲目は、EDの「ハートキャッチ☆パラダイス!」 司会のお姉さんが登場し、トークタイム。 そして、「工藤さんと言えば・・・」というお姉さんのフリ。 ま、まさか!? 3曲目は、「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」 キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!! 工藤さんのブログにも書かれていましたが、この曲は魂を抜かれるみたいですw カラオケで歌っててもかなり疲れる曲ですしねw 特に最後の繰り返しが・・・ ラスト4曲目は、再び「Alright!ハートキャッチプリキュア!」 第二部のゴセイジャーショーは、悪役さんと子供たちとのコント?が面白すぎでしたw ショー終了後はお約束の、サイン会&握手会。 もちろん並んできましたw あれだけマリンさんばっかり撮っていた私が、マリンさんをピンぼけさせてしまう大失態・・・。 けど、マリンさんにはいっぱい握手してもらいました~(≧∇≦)キャー 知人は握手してもらえずに悔しがってました。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) サンシャインさん。まぶしすぎるっす~~~。衣装もピカピカで、髪もツヤツヤ! お別れの時・・・。楽しい時間はすぐに終わってしまいますね・・・。 サイン色紙もありましたが、いつものイラストだったので、うちわにサインしてもらいました! それにしても妖精さん3人とも可愛すぎるんですが・・・ ちゃんと顔を避けてサインしてくれたブロッサムさんに感謝!! 表面には、4人のプリキュアが!! キュアサンシャインにも会えたし、なんと言っても工藤さんの歌声、そして制服姿を見られて、 幸せなひとときでした~~。 出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!また来年もお願いしますw 車での帰り道、雲が黒いな~と思っていたら、芦原トンネル付近で集中豪雨に遭遇。 10分程走るとやみましたが、前が見えづらくなるくらいの雨でした。 ◆追伸◆ 最近、仕事から帰ると疲れ果てて寝てしまうため、コメント返しが滞ってしまっています・・・ あと、達成してから1週間くらい経ってしまいましたが、50万アクセス達成しました~(≧∇≦) 目指せ100万アクセス!(笑) ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■阪急・阪神・能勢スタンプラリー(ファーストステージ)

快晴の日曜日、プリキュアの放送を10分くらい見ておでかけ。 そして向かった先は・・・ 「2010年夏 阪急・阪神・能勢スタンプラリー」(ファーストステージ) 今年もこの時期がやってきました~(≧∇≦) 別にこんな早く出発しなくても良いんですが、どれだけ早くゴールできるのか試してみたくてw まずは、スタンプラリー開始の10時に山下駅に着くため、阪急梅田駅を出発。 09:20 阪急梅田発  ↓ 09:45 川西能勢口発 (のりかえ4分)  ↓ 10:02 山下着 いつも感じるんですが、山下駅が一番の難所・・・。 周りに何かあればいいんだけどなぁ~。 サクッとスタンプ押して、続いて摂津市駅へ。 ・・・と思ったら、間違えてセカンドステージのところに押してしまう・・・(* ´Д`*) まぁ、最初のスタンプで良かったですw 山下駅のホームの写真。左側が日生中央方面。右側が妙見口方面。 10:13 山下発  ↓ 10:33 川西能勢口発 (のりかえ4分)  ↓ 10:59 十三発 (のりかえ9分)  ↓ 11:17 摂津市着 なんだかんだで約1時間の移動。去年の桂駅より距離は短いけど、時間はあんまり変わらないかも。 駅舎を出てみましたが、暑かったです・・・。天気良すぎ! スタンプポイントはこんな感じです。 左側が山下駅。 右側が摂津市駅。 電車内の中吊り広告。プリキュアとライダー。やっぱり参加者はライダーの方が多いのかなぁ~?? 続いて、3ヶ所目の西宮ガーデンズへ。 11:26 摂津市発  ↓ 11:41 淡路発 (のりかえ1分)  ↓ 11:53 十三発 (のりかえ6分)  ↓ 12:02 西宮北口着 西宮北口駅から、西宮ガーデンズへの連絡通路。 去年は直射日光が当たりまくってたんですが、屋根ができてました~。 これはだいぶ嬉しいです~(≧∇≦) 途中に1駅しか無い、今津線。約4分で終点到着w スタンプラリーの時しか乗ったことないなぁ~。 ということで、4ヶ所目の尼崎へ。この移動は短いので、だいぶ楽です~。 12:25 西宮北口発  ↓ 12:35 今津発 (のりかえ6分)  ↓ 12:43 尼崎着 スタンプポイントはこんな感じです。 左側が西宮ガーデンズ。 右側が尼崎駅。 そして、4時間にも及んだスタンプラリーもゴールへ・・・ 12:49 尼崎発  ↓ 12:59 阪神梅田着 あと少し・・・。最後は阪神じゃなくて、阪急梅田駅に着くルートの方が楽なのかもしれないですね。 そして、13:10頃、ゴールポイント到着です!!!\(≧▽≦)丿やったー 最後のスタンプを押して感動のゴール(笑) 記念品の缶バッジと、Wチャンス賞の参加券を頂きました。 なんだか毎年徐々に貰えるものが少なくなっていってるような・・・。 阪急100周年記念のクイズラリーもやってるから予算削減!? このガラガラでの抽選は当たる気がしないんですよね・・・。 見事に外れました(ノ∀`)ペチッ 缶バッジ、けっこう大きめでした~(≧∇≦) 全員入れて欲しかったなぁ~。せめてマリンさんだけでも・・・。 移動距離はだいぶ短くなったハズなんだけど、所要時間は去年と20分くらい短くなっただけ。 それにしても、今年も暑かったので体力の消耗が激しかったです。 フリーパス使ってどこか行こうと思ったけど、無理でした(ノ∀`)ペチッ セカンドステージもがんばるぞぉ~~(≧▽≦)丿 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■こころの種であそぼうキャンペーン

「キュアサンシャイン登場記念 こころの種であそぼうキャンペーン」が 土曜日から始まるということで、朝から買いに行ってきました~(≧∇≦) キャンペーン詳細はコチラ 今まで買わずにいた、ココロパフュームをとうとう買ってしまいました。 これで私もプリキュアに変身!!・・・ですか!?(笑) キャンペーンでもらえるファイルも無事ゲット!! ヘソ出しのサンシャインさん、改めてみると、かなり大胆な衣装ですね~。 今までとはだいぶ印象の違うカードと、サンシャインさんのこころの種ゲット!!(≧∇≦) お店の陳列がスゴかった・・・。新製品のシャイニータンバリンとおしゃべりポプリ。 ここまで積み上げると、もう子供じゃ取れないっす~。 10月30日公開の、映画の前売り券も土曜日から発売だったので買ってきました。 特典でもらえる、「こころの花バッグ」 3人目どころか4人になっちゃってるしぃ~~~~!! この3人の前説がどうなるのか今から楽しみw ミラクルライトが直撃してしまうのはやっぱり・・・コフレさんかなw 最近撮った写真で気に入ったのをいくつかプリントアウトしてきました。 久々にプリントアウトしたんですが、我が家のPCで見るよりキレイかも。 一眼レフのストラップを新しくしてみました。マリンさんっぽい色をチョイス!w もしピンクがあればかなり迷ったかも・・・。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■ふりかけ&カレーシール

お久しぶりの更新になってしまいました・・・。 労働時間は今までとあんまり変わらないですが、片道1時間半の通勤がこんなにも疲れるとは。。。 晩ご飯食べたらPCを起動することなく寝てしまう日々(ノ∀`)ペチッ そして朝は、ブッキーさんの目覚ましボイスで起床w そんな生活をしていてもプリキュアグッズは、毎日何か買っている感じw ふりかけの大入り袋のシール、コンプ出来ました~(≧∇≦) その代わりに大量のふりかけが・・・(汗) 大入り袋は4つ買ったので、96袋のふりかけ ((((ノTロT)ノひぃ~ 今回ゲットできた、SP-1のシール。 キレイな状態で入っていて良かったです。 家にあった20個近いプリキュアカレーを全て開封。 それで揃うかな~と期待したんですが、4種類足らず・・・無念。 ちなみにシールの総枚数は42枚。 自力で集めるならやっぱり3倍の60枚くらい必要なのかなぁ~。 3人目が登場したら、また20種類!? 先日、知人の娘さんに、重複分のノーマルカードを150枚ほどプレゼントして、だいぶ減らしたんですが、 また三ノ宮でカード買って来ちゃいました(≧∇≦) なぜか今回はこまちさんが多め。 右端ののぞみさんはかなり気に入ったので、2枚目買ってきました(笑) ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■アニソンスペシャルミーティング in ひらパー

今日はホントに晴れてくれて良かったです(≧∇≦) 晴れすぎて日焼けしてしまいました・・・(ノ∀`)ペチッ アニソンスペシャルミーティング ~百歌繚乱~ in ひらパー キャラクターショー以外でひらパーに来たのは初めてかもw いつもより気合いを入れて、開園30分前に到着したんですが、思ったほどお客さんは居らず。。。 開園10分後でこれくらいでした。プリキュアショーの時の方が多いかも!? 子供たちの姿はほとんど無く・・・95%くらいが大人。空気はライブ会場w 分かってはいたんですが、撮影禁止です。 ひらかたパークは初めて来たという五條さん。もっと来て来て!!w 五條さんの歌が大阪で聴ける機会なんてなかなか無いので、こういう企画は嬉しいです(≧∇≦) セットリストは大体こんな感じでしたが、谷本さんの曲が2曲くらい足りないかも・・・スミマセン。。。 ・聖闘士神話~ソルジャードリーム~ ・DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart) ・獣拳戦隊ゲキレンジャー   (トークタイム) ・Yeah! Break! Care! Break! ・JUSTICE of LIGHT ・ゲッチュウ! らぶらぶぅ?! ・ムリムリ!ありあり!!INじゃあな~い?! ・夢にエール!パティシエール♪ ・Dragon Soul ・感じてKnight ・Progression ・夢光年 ・WE GOTTA POWER   (トークタイム) ・CHA-LA HEAD-CHA-LA (全員) 待ち時間におジャ魔女な曲がいっぱい流れてたんで、かなり期待してしまったんですが、 残念ながら願い叶わず。 しかし!ようやく夢パティを生で聴くことができました(≧∇≦)超感動!! 夢パティのあとは、影山さんが登場のハズでしたが、 谷本さんがメインの「Dragon Soul」を歌い忘れたらしく再登場。 これには全員ビックリ(笑) 新旧のドラゴンボールの曲が聴けるなんて、夢のようでした。 やっぱり、子供の頃に聴いていた曲は自然と体が反応してました。 最後の2曲はかなりの盛り上がりでした~。さすがは影山ヒロノブさん!! イベントの予定時間は45分でしたが、20分くらいおして1時間オーバー。 出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!(≧∇≦) 明日は参議院議員選挙ですが、ひらパー兄さんの選挙が始まっていたので、投票してきました。 やっぱりひらパー兄さんは小杉さんかな。ヒーハー!! ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定) ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定)

■三宮でお買い物

今週から勤務地が神戸になり、通勤時間が1時間半。 毎日ねむねむです・・・(* ´Д`*) アニメ関連のお店が集まっている三宮は毎日通過するので、帰りがちょっと早い日はお買い物w ジャンボカードダスで、ドリームライブのセットがあったので、回してきました(≧∇≦) 新作じゃなくて、昔のw 5連続でやればコンプできるので、売り切れないことを祈りつつ5回。 のぞみさんが出ないまま、5回目・・・。 ドキドキしながら100円玉を投入・・・・・・コロコロ。。。 戻ってくる100円玉(汗) ヽ(  ̄д ̄;)ノ まさかー。 店員さんに調べてもらったら、詰まってただけでした。(ホッ・・・) 無事5人分ゲットできましたぁ~(≧∇≦) 1・2・3・4・5のポーズになっているのがいいですね~。 しかしなんで二人だけ制服なんだろう!? カードショップで、他にも何枚か買ってきました。 少し前に持っているカードを調べて番号をメモっておいたので、今回はかぶり無しw 今回買った中での、一番のお気に入りは、やっぱりのぞみさん(≧∇≦) やっぱりいいなぁ~。 あと、ちょっと高かったけど、レモネードさんの透明なカードを。 このカードの良いところは、後ろ姿が描かれているところですね~。 ドリームさんのリボンが好きな私としては、是非ともドリームさんも手に入れたいです~(あるのかな??) 今年の夏も開催される、スタンプラリー。 7月~8月は毎週イベントだらけなので、行ける日に行っておかないとなぁ~。 ◆おすすめ商品情報◆ エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン (10月25日発売予定) エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム (10月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア! タッチでトークおしゃべりポプリ (7月25日発売予定)

■ふりかけ&カレー

出会いは突然訪れるものですね。 あれだけいろんなところを捜してた、丸美屋さんのカレー2個パックと、大入り袋のふりかけが 近所のスーパーに大量入荷(≧∇≦) 大入り袋のふりかけは、GoGo!の時に発見して以来、約2年ぶりの再会w 当時は今の時期と、秋頃にもう一種類発売されたので、今年もそうなんでしょうかね!? この大きなパッケージが素敵ですぅ~。 全1種類でいいのになぁ・・・と思ってしまうんですが、限定キラキラシール(全3種類)が入っています。 一人暮らししてて、このふりかけを食べきるのは、結構な時間がかかります。 3袋買おうかと悩んだけど、とりあえず2袋に。 早速、開けてシールを確認!SP-2、SP-3の2種類ゲットだよ!(≧∇≦) 買ったあとに気付きましたが、パッケージの裏面からシールがうっすら透けているので、 開ける前から何が入っているか分かってしまいますw イラストでは判断しづらいですが、シールの番号は比較的分かりやすいです。 サーチしすぎるとシールが傷むので要注意。 続いてカレー2個パック! ど~~~んと5セット買ってきました。 これ以外に家庭内在庫が20個くらいあるので、ここらが収納の限界よw このカレーにはオリジナルレターセットが付属! このレターセットだけでも売れそうな感じ。 丸美屋さん、毎年凄すぎです~(≧∇≦) ◆重要◆ 2008年に発売された、DVDに音声の不具合が発見され、無償交換が行われるみたいです。 DVD「映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」 【初回限定版】【通常版】に関するお詫びとお知らせ ちょっと!ちょっとちょっと!! どういうことですか~w ディスク交換とか最近多すぎですよね・・・。ブロッサムさんの堪忍袋の緒が切れちゃいますよ~。 私も1枚持っているので交換しなくては。 もう、こんなことはないって、私信じてるっ ◆おすすめ商品情報◆ エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン (10月25日発売予定) エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム (10月25日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
