■2010年05月

■スポンサーサイト


■お菓子いっぱい

日曜日は、生駒山にショーを見に行こうかと考えたんですが、 20日前に行ったばっかりだし、仕事の疲れもあったので、家の片付けとかを。 Twitterに書きましたが、台所の流しの下から、未開封のガムとかいっぱい出てきてビックリw ガムって賞味期限書かれてないですが、どれくらい大丈夫なんでしょうね?? 夕方から、イオンモールへお買い物。(5%OFFなので) DX2のスナック、お茶づけ、コレクションカードガムはイオンで買いました。 ただ、欲しかったアレが無かったので、スーパーをハシゴw こんなに買っちゃいました(ノ∀`)ペチッ 2軒目のスーパーでお菓子全品2割引とかしてたから、ついつい買う予定の無かったモノまでw ところで、コレクションカードガム、全45種類って多くないっすか~~!? 欲しかったアレとはコレ。NHKで活躍中の、某クッキンアイドルさんw 特にはまっているとかじゃないんですが、ヘアゴムが可愛いなと思いましてw さすがに私が付けても似合わないので、ドリームさんに付けて頂くことに。 というか、ドリームさんのために買ってきたんですけどね(笑) ちなみに、小さい方のドリームさんのアレは着脱可能ですw まずは、ピンクのリボンから・・・ (ノ゚ρ゚)ノ うぉぉ・・ぉ・・ぉ・・・・ 可愛すぎるぅ~~。 のぞみさんが後半、こういうリボン付けてましたが、それを彷彿とさせる感じです。 続いて、にんじん。 う~ん、ちょっと重そうな感じかなぁ。 にんじんは、うらやましそうな顔をしていたドリームさんに付けてあげましたw めっちゃちっちゃく見えるw あと、いちごとさくらんぼがあったので、それも買ってみようかな(笑) こころの種の誘惑なんかに負けないぜ!と思っていましたが、 たの幼とおともだち、買っちゃいました・・・。 ブロッサムさんに埋もれる一輪の花!キュアマリン! (ちょっと幸せそう?) 昨日は、記事の更新もなかったのに、1000件を超えるアクセスありがとうございます。 たまに過去の記事を自分で見てても、懐かしさと面白さがあったりw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2希望の光レンボージェエルを守れ! (アニメコミック) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■親子で一緒に!キャンペーン

今日、100円ショップに寄ってみたら、プリキュアカレーのパッケージ変化が!! 左側が旧デザイン、右側が新デザイン。 まぁ、基本的には同じイラストなんですが、キャンペーンの告知がのっています。 プレゼントキャンペーンの辺りをアップで・・・。 丸美屋さんが、「親子で一緒に!キャンペーン」と題し、ポケモン、プリキュア、仮面ライダーのグッズが それぞれ2000名に当たるようです。 プリキュアは、丸美屋さんオリジナルの「一緒にクッキング!プリキュア親子エプロン」 大人用にはふたりのイラストは描かれていないんですね・・・。けど、ホスィ━(*ノ´Д`)ノ━!!! 応募期間は、6月23日~8月31日。 とりあえず、お店にあった7個全部買ってきましたw 前に買ってあったのも含めると14個。 「丸美屋」マーク1枚からで応募できるので、ふりかけ、お茶づけでもOKだと思います~。 けど、やっぱりカレーが安くて、いっぱい食べられますね~(≧∇≦)   プリキュアのDSソフトは10月とかに発売なのに、今年は8月5日なので、だいぶ早いですね~。 ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き も、もしかして、今年度中にもう一本だそうとしているとか!?(笑) ソフトのパッケージを見る限り、ふたりだけっぽいですし・・・。 ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■雨の東映太秦映画村

大雨が降る中、東映太秦映画村に行って参りました~(≧∇≦) 今回は、梅田で「阪急・嵐電周遊パス」(1,300円)を買いました。 映画村の入村料が200円割引になるクーポンが付いているので、 梅田から映画村に行って帰ってくるだけでも80円お得ですw しかも阪急と嵐電が乗り放題!三宮まで行けちゃいます。 (梅田との往復だけなら、嵐電・映画村セット券がお得です) 11時半頃に到着したんですが、映画村の中を歩いている人はかなり少ない感じ。 修学旅行生とかもいたので、室内は意外に多かったです。 メインゲートを入ると、まずはブロッサムさん、マリンさんがお出迎えw ふれあい握手会まで、少々時間があったので、最初にプリキュアギャラリーへ! むむむ~、この文字は・・・。 ギャラリーの雰囲気はこんな感じです。 あんまり見せちゃうとこれから行く人の楽しみが無くなっちゃうのでw ドリームさん可愛い~~!(≧▽≦)キャー ブロッサムさんとマリンさんは、現役なので売店の隣に。 そして、本日のメインイベント(?)、プリキュア、Wとのふれあい撮影会! この写真は、最終4回目の分なんですが、この時、お客さんは私1人でした(ノ∀`)ペチッ つまりは、ブロッサムさん、マリンさん、仮面ライダーWを独占状態w ショーで動き回っていないため、マリンさんの前髪もバッチリ!衣装もピカピカでした~。 あれ? 写真がちっちゃい? 一緒に写真も撮らせて頂きました~(≧∇≦) お客さんが少ないせいか、スタッフのお姉さんが「大人の方も是非~」と、めっちゃ勧めてきてくれます。 プリキュアオールスターズのTシャツ着ていけば良かったと後悔・・・。 体の傾きが、若干ブロッサムさん寄りなのは気のせいです。 (このあと、ブロッサムさん、マリンさんと3人で撮らせてもらったのは、Wさんにはひみつです) ゴセイジャーのオリジナルスペシャルショー、「幕末英雄伝」 正直なところ、放送をほとんど見ていないんですが、ストーリーも分かりやすかったですし、 殺陣の迫力は凄かったです。スピード感がプリキュアショーとは雲泥の差。 レッドさんの超高速サイン!w (単にシャッタースピード遅いだけ) もちろん、サインもして頂きました~。 やはり、遠出をすると財布のヒモがゆるみ気味でw 一番くじもやってみたんですが、見事に全部4等。 某所のスーパーで、GoGoのふでばこに出会えたのはビックリでした~(≧∇≦) あと、写真に載せ忘れましたが、ライダーのマックカードも買いました。 イベント会場限定の、ブロッサムさん、マリンさんのストラップ(各600円)も買っちゃいました。 常時付けておきたいところですが・・・。 いや~、雨の日の映画村も、なかなか楽しめますね~(≧∇≦) まだ今度行ってみようかなぁ~。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 「オリジナル超レアデータカードダス」付き (8月5日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 (7月22日発売予定)

■ダンスえほん1

若干、新鮮みにかけるネタではありますが、 昨日アマゾンさんから、「ハートキャッチプリキュア!ダンスえほん1」が届きました~(≧∇≦) 1ってことは、ED曲が変わって2も出ると言うことですかね~!? フレッシュのときは新旧両方の曲で1冊だったけど、今回は1曲。 値段は180円安くなっているけど2冊に分けちゃうとは・・・。 B2サイズの大きなポスターには、ブロッサムさんがいっぱい。 えほん本体にもブロッサムさんがいっぱい・・・。 マリンさん少なすぎるぅ~~(* ´Д`*) DVDの収録内容は以下の3つ。 ・ゆっくりダンス キュアブロッサムスローバージョン(音楽なし) ・ふつうダンス キュアブロッサムバージョン(音楽なし) ・ふつうダンス テレビバージョン マリンさんをこよなく愛する人にとっては、ちょっと寂しい感じかも。 ダンスは苦手だけど、運動不足気味なので練習してみようかなぁ~w 早く覚えてテレビバージョンで踊れるようにならないと、音楽なしは寂しいっす。 ハッピーセット食べ過ぎて、取り過ぎたカロリーをこれで消費w あと、今月に入ってから、プリキュアパンの一部のパッケージが変わっていましたね~。 プリキュアパンで定番となっている、メロンパンと、ミニクロワッサン。 メロンパンはブロッサムさんだけでしたが、ふたりに! ふたりともキリッとした表情に。旧デザインのマリンさん好きだったんだけどなぁ~。 クレープサンドケーキと同じだからまぁいっかw ほとんど食べられなかった、パフケーキが消えちゃったのはかなり残念です・・・。 CMのこの表情で、パッケージかシール作って欲しいっす~w ◆おすすめ商品情報◆ Friend×Friend (榎本温子、五條真由美、うちやえゆか、樹元オリエ) 映画プリキュアオールスターズDX2希望の光レンボージェエルを守れ! (アニメコミック) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■ランチョンマット

かなり前に南港にあったお店で購入したまま、あたためておりました(笑) 初代のランチョンマット。630円で買ったっぽいです。 ハートキャッチかオールスターズのランチョンマット作ってホシイナー。 これは、NOT FOR SALEの文字がないので、市販品なんですかね~!? あ、バーコードあるしやっぱり。 小森樹脂さんといえば、プリキュアや、ライダー、戦隊シリーズの 食器類をたくさん作っている会社さんですね~(≧∇≦) ゴセイジャーのセットには、ダイスオーの限定カードが付属しているみたいっす。 是非ともプリキュアにも!w 今日は会社帰りにイオンでお買い物。 5%OFFで、尚かつハートキャッチプリキュア!カレーが99円だったので、5個補充。 実は100円ショップでも売ってるので普段はそこで買ってますw 普段、家の中にあまり食べ物がないので、これが非常食w ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2希望の光レンボージェエルを守れ! (アニメコミック) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■マーベラスさん株主優待

今年も、マーベラスさんから株主優待に関するハガキが届いていました。 株主優待は嬉しいんですが・・・ 株価はもっと上がるって私、信じてた・・・のに・・・。 今年こそは上がるって、私信じてるっ! 私の場合、12種類の中から1点選べるわけですが、プリキュア以外、ほぼ興味がないので、 この3点のどれかですね~。 ①(CDシングル) Alright!ハートキャッチプリキュア!(通常版) ⑤(CDアルバム) フレッシュプリキュア!ボーカルベスト ⑫(DVD) 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!? 普通に選ぶなら、一番高価なDVDなんですが、既に初回版を持っているんですよね。 ボーカルベストは持っていないんですが、収録曲をほぼ持っているし。悩むぅ~(* ´Д`*) 話は変わりますが、「ドリームジャンボ宝くじ」を買ってきましたぁ~(≧∇≦) ドリーム繋がりって事で(笑) 連番20枚、バラ10枚。9,000円の投資w 抽選日までは、ドリームさんの頭の上に載せたままにしておきます~。 大阪で一番有名な、大阪駅前第4ビル特設売り場で買ってきたんですが、 3億円が展示されておりました~。す、スゴイ・・・。 う~む、それにしてもやっぱり、ドリームさんは可愛いなぁ。 ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2希望の光レンボージェエルを守れ! (アニメコミック) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定)

■ダイソーさんのハートキャッチグッズ

今日は家の掃除をしたあとに、アニメイトへ一番くじをやりに行ったんですが すでに置いてなくて(´・ω・`)ショボーン そのあと、100円ショップのダイソーさんに行ってみると、 ハートキャッチプリキュアの新商品が!! \(≧▽≦)丿なんか、ダイソーさんで探すのってお宝発掘みたいで楽しいんですよねw いろんなところに散らばっているのでw れんらくぶくろと、ぬりえ。 ぬりえの方は、線が浮き出ていて、塗りやすいらしいです。 こちらは、反射ネーム。ちょっと品質面で・・・微妙に気になる感じではありますが。 あとは、スティックのりと、トランプと、ぬりえセット(?)があったと思います。 毎年出ている下敷きは発見できず・・・無念。 あと、プリキュアネタではないですが、お腹が空いたので、ハッピーセット食べてきました。 行きと帰りに1食ずつ(食べ過ぎ??) マクドナルドの制服を着ている、いちごさんとバニラさんが可愛すぎ! ライダーの皆さんも制服着てくれたら・・・(笑) ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定)

■ミュージカルショーチケット確保

夏の定番イベント、プリキュアのミュージカルショー! いつもならABCチケットセンターさんに電話して取るんですが、 先行販売も一般販売の日も仕事だったので、あきらめてローソンさんで。 会社帰りの夜9時頃に買いに行ったので取れるか心配でしたが 無事チケットを確保することが出来ました~\(≧▽≦)丿やっほ~い 全部で5ステージ分のチケットが取れました。 <大阪公演> 07/31(土) 10:00 1階 12列 25番 07/31(土) 16:00 1階 10列 40~42番 08/01(日) 10:30 2階 02列 55~57番 08/01(日) 14:00 1階 05列 19番 <神戸公演> 08/14(土) 14:00 1階 22列 19番 (前から7列目) 7/31の10時の回は、朝起きるのが苦手なので行かない予定でしたが、 東京からLasseさんが来られると言うことで、今日買ってきましたw しかも、梅田芸術劇場の窓口で。 右側が良いなぁ~と思ってたんですが、右側は取り扱っていないようで左側に。 左と言うことは、マリンさん側??(いいかも!w) 以前、仕事で某演劇会社の座席予約システム開発に携わった事があったんですが 座席単位に販売する会社を設定できたりしたので、きっとその関係でしょうね。 今年の夏も楽しくなりそうな予感です! 帰りに、ヨドバシカメラで「あわっとプリコレカード」のポップを発見!! ちょっとふたりの雰囲気がいつもより大人っぽいような!? (プリキュアマスコットを見過ぎたせいかなw) なんか、素足の私服なふたりが~~~!!! ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定)

■プリキュアマスコット

プリキュアマスコット、ようやく買って来れました~。 このパッケージの可愛さ・・・ハンパないですね! シプレさん&コフレさんと、つぼみさんは2個ずつGet! えりかさんも、もう一個買おうと思ったんですが、箱に傷みがあったのでパス。 全部パッケージの色が違うんで、別の商品と思ったのか、 1個ずつバーコードを読み込まそうとするレジのお姉さん(ノ∀`)ペチッ 買い物ついでにゲーセンに行くと、いろいろプリキュア関連のモノが~。 意地になってしばらくやってましたが・・・ 結局取れたのは、ラバープレートと、マリンさんのシュシュ。(ぬいぐるみは一番くじのです) ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定)

■びっくらたまご

コツコツと買い続けて、11個使いました。びっくらたまご。 全部で6種類のハズなんですが・・・ なぜかフラワータクトだけ1個も出ず。 まぁ、あと5個買い置きがあるので、出てきてくれることを祈ってます。 講談社 夏のこどもまつりのチケット。今年もゲットしました~。って買ったのは先週ですがw A席でも1,700円と安く、しかもお土産まであるという素敵イベント。 うちやえゆかさん、高取ヒデアキさんが今年も出演されます~(≧∇≦) DX2のBlu-rayとDVDの発売日が決まって、予約が始まりましたね~(≧∇≦) 封入特典に、「17jewelesレターセット」が付くのが嬉しいですね! 思わずBlu-rayとDVDの両方予約しちゃいましたw Blu-rayの方は、我が家にプレーヤがないので、届いても眺めるだけ・・・(笑) ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 生駒山上遊園地

ホントはグリーンランドのオールスターズのショーに行きたいなぁと言うのも あったりしましたが、金銭的、体力的にもツライので、近くの生駒山上遊園地へ。 ここも好きなところです。なぜかと言うと、ケーブルカーが可愛いからw 運行本数が少ないという欠点はありますが・・・ 前回来たときは「ブル」にしか乗れなかったので、今回は「ミケ」に乗れて良かったです(≧∇≦) 「ブル」とのすれ違い。(帰りに撮影) 今日もイイ天気でした~(あつい~w) GW明けすぐの休みと言うこともあり、お客さんの数も思ったよりは多くなかった感じでした。 変な曲がかかって、ズッコケ中のブロッサムさんw 宇宙一美しい男、登場 (笑) ブロッサムさんの靴のサイズ、24.5cmでした。(ってそんなのどーでもいいか・・・w) ちなみにマリンさんは24.0cm。 うしろのデザトリアンが同じポーズとっているのが、ポイントです。 本日のイチオシですw ハートキャッチ プリキュア! ハイタッチ\(≧▽≦)丿 1枚だけですが、サイン頂きました~(≧∇≦) 素敵なサインありがとうございます! 現場で写真を撮り忘れたので、家でw ブロッサムさんがサイン攻めにあっている間、マリンさんは写真撮られまくり(笑) 握手の合間に、いろいろポーズ撮ってくれましたが、これが一番良いかな~。 以前、コメントを頂いた、flyさんとお会いすることが出来ました~(≧∇≦) 面識はなかったですが、カバンが特徴的だったので、声をかけてみたら当たってましたw ◆私信◆ flyさんへ、No42であれば提供可能です~。No8は1枚しかなかったです・・・。 ◆おすすめ商品情報◆ 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray] (7月21日発売予定) 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■虫よけシール

意外と、売っているところを見かけない、「ハートキャッチプリキュア!虫よけシール」 パッケージがとても素敵(≧∇≦) 開けると、スーーーッとする香りが漂ってきますw シプレさん、コフレさんのイラスト入りのシールが12枚。 主役の2人が描かれていないのは残念ですが、2色で表現するのが難しいのかもしれないですね。 同じイラストが2枚ずつ入っているので、お子さんが2人の場合でもケンカしないですねw ちなみに、直接肌に貼るのはNGで、衣類に貼って使用するみたいです。 リボンのシールは、おでこに貼ってみたくなりますがNGですw 先日行った「ヒーローライブスペシャル2010」で配布されていたんですが、 夏休みに、池袋サンシャインシティで、「おしゃれガーデン」開催けって~~い!(≧∇≦)/ この頃は、ミュージカル、スタンプラリー、おしゃれガーデンと、関東はイベント満載ですねw 8月後半は、もしかすると東京に行くかもしれないので、行けたらいいなぁ。大阪と同じだと思いますが。   ◆お知らせ◆ Lasseさんのブログへのリンクを追加しました(≧∇≦) 相互リンクは随時募集しているので、お気軽にどうぞ~w あと、PCで見てくれている方は気付いているかもしれないですが、 地味にtwitterをやっておりましたw 更新頻度は低いですが、フォロー募集中ですぅ~(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア! まとめてあつめてこころの種~キュアマリンカラー~ (5月15日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定)

■フレッシュプリキュア!ショー in 須磨浦山上遊園

東京から戻った次の日、5月4日は須磨浦山上遊園に行って参りました! この日はいろんなところでショーがあったので、どこに行くかかなり迷いましたが、 自然の多い、この場所を選びました~(≧∇≦) まずは、ロープウェイで山の上へ。 10分間隔での運転ですが、GWなのでかなり混んでまして30分待ち(汗) そこから、日本一乗り心地が悪いという、カーレーターでさらに上へ。 テレビでも何回か紹介されているので、行った際には是非乗ってみて下さい。 乗らなくても徒歩で上には行けるんですがw ガタガタガタガタ・・・  揺れ方がハンパないです。 続いては、1人乗り観光リフト! 晴れてて良かったですw 3つも乗り物を乗り継ぎ、ようやくショーの行われる、ふんすいランドに到着!! かなり美しいロケーション! プリキュアショーの前に、神戸サンバチームのサンバカーニバルがあって、たくさんのカメラマンがw みなさん、なが~~いレンズを装備しておられました。 きっと、プリキュア目当ては私くらいw 天気にも恵まれ、なかなかキレイな写真が撮れました。 ガールズトーク楽しそうですw ベリーさんのお上品な笑いかたw 「あら~、パインさんお上手ですこと、おほほほほ・・・」とか言ってそう。 せつなさんの作ったケーキをオープン! 今にも食べちゃいそうなラブさんw 写真撮影会でのポーズ。 なんだかコチラを見られている気が(笑) 歌え!幸せのラプソディ! 今まで撮ったパッションさんの中で、一番キレイに撮れたかも。 ショー終了後は、ピーチさんにサインして頂き、 パッションさん、ベリーさん、パインさんと握手をしてきました~。 プリキュアの皆様、暑いのにお疲れ様でした! プリキュアショーのあとに行われた、ビンゴ大会。 ビンゴって当たる気がしません・・・。参加賞でお菓子もらいましたw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■ヒーローライブスペシャル2010

TEUCHIライブの翌日、まだ興奮がさめやらぬ状態で、 グランドプリンスホテル新高輪で行われた、「ヒーローライブスペシャル2010」に行ってきました~(≧∇≦) 会場には9時半頃に着いたんですが、入場待ちの列は凄い状態に・・・(汗) チケット引換のハガキを持っていたので、受付でチケットに 引き換えようとしたんですが、なかなか列が進まず・・・。 メインの「プリキュアオールスターズがやってくる!」のショーは、2ステージとも指定席で見ました。 両方とも通路に面した席だったので、結構イイ感じでした。 ショーが行われるフロアはかなり広かったです。天井も高いし~~! 16列目からの視界はこんな感じ。ここでも結構な距離を感じます。 着席状態からの撮影はかなりつらい状況でして・・・ あまりイイ写真が無かったですが(汗) 17人のプリキュア達の中でも、やっぱりドリームさんがボケ担当のようで・・・ ドリームさんのボケに、みんなズッコケ中w ローズさんは呆れてます(笑) う~ん、やっぱりこれは正面が良いなぁ~と。 ショー終了後、握手会&撮影会のために再登場!! 会場では、プリキュアオールスターズの大人用のTシャツが先行販売されていました! とうとう、バンダイさんも大人用を作るようになったんですね・・・しかもメンズサイズ(笑) 2種類とも買ってきました。 会場では子供用より売れていたような気もします(笑) コチラも、会場先行販売の、マフラータオル。 オールスターズとハートキャッチ。 あと、マイクロファイバーミニタオル。 バンダイファッションネットで、そのうち購入可能になると思われます。 ってなわけで、ライブの勢いもあり、Tシャツとマフラータオルを装備して、 プリキュアたちと記念撮影しちゃいました(ノ∀`)ペチッ 至福のひとときw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆

5月2日は、「みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆ ~1日限りの大集合!!~」に行ってきました(≧∇≦) 寝過ごすこともなく、ひかりさんで東京へ!! のぞみさんよりのんびり屋さんですが、経費削減ですw 今回は、いっしょに行くはずだったバラッドさんが、都合により行けなくなってしまったので、 ローズさんのお面を持って行きました!(ぬいぐるみは無理でしたが・・・) あと、ピーチさん、パインさんも連れて行きました~(≧∇≦) 写真は、新幹線の中で撮影。 こんな写真が撮れるくらい、上り電車は空いてました。 12時頃に品川で乗り換えて、「余裕だなぁ~」と思いながら渋谷に行ったんですが、 コインロッカーが全部使用中で、かなり焦りました・・・。 仕方なく、大きめの荷物を持ったまま会場へ。 おまけに道を間違えて、15分遅れで到着。 その時の写真なのですが、約500人のプリキュア大好きな方々が集結中。 まだ整理番号の200番台が呼ばれている状況で、意外に余裕でした(笑) しかも、手荷物預かり所(500円)も会場にありました・・・(ノ∀`)ペチッ 荷物を預けて、順番待ちをしていると、ミュージカルや和歌山でお会いした、 グラさんと、たっツンさんに遭遇!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 昼の部は当日券で参加されるようでしたが、夜の部は前売りだったので、 番号を聞いたら、82~83番!! 私が80~81番なので連番!!(かなり奇跡的w) 会場前にはお花がいっぱい。 昼の部、夜の部それぞれのセットリストと、主な出来事はこんな感じだったと思います~w 間違えてたらごめんなさい・・・。 =======    昼の部 ======= 01.キラキラkawaii!プリキュア大集合♪ (全員) 02.ハッピーカムカム (沖佳苗さん) 03.heart dictionary (中川亜紀子さん) 04.H@ppy Together!!! (沖佳苗さん、中川亜紀子さん) 05.プリキュア5、フル・スロットルGO GO! (工藤真由さん、仙台エリさん、前田愛さん) 06.そして、世界は拡がってゆく (前田愛さん) 07.ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説 (仙台エリさん) 08.プリキュアからの招待状 (工藤真由さん) 09.希望のかけら (うちやえゆかさん) 10.まかせて★スプラッシュ☆スター★ (千葉一伸さん、野島健児さん) 11.Girl's power, forever (女性全員) 12.ハートキャッチ☆パラダイス! (工藤真由さん、仙台エリさん、前田愛さん、うちやえゆかさん、樹元オリエさん) 13.ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! (五條真由美さん、本名陽子さん)   (※ルミナス役の田中理恵さんが登場!) 14.信じる力で勇気100倍!! (本名陽子さん) 15.情熱!∞(むげんだい) (五條真由美さん) 16.海が見えたら (樹元オリエさん) 17.A message of wind (榎本温子さん) 18.ガンバランスdeダンス (樹元オリエさん、榎本温子さん)   (※全員の挨拶など) 19.ST STARS☆彡 (全員) 20.メドレー (全員)   ・まかせて★スプラッシュ☆スター★   ・Let's フレッシュプリキュア!   ・プリキュア5、スマイル go go!   ・Alright!ハートキャッチプリキュア!   ・DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart) 21.プリキュア、奇跡デラックス (全員)(アンコール) =======    夜の部 ======= 01.キラキラkawaii!プリキュア大集合♪ (全員) 02.海に月、心に光、キラキラと。 (樹元オリエさん) 03.ガンバランスdeダンス (樹元オリエさん、榎本温子さん) 04.謎の行方 (榎本温子さん) 05.my growing days (うちやえゆかさん) 06.信じる力で勇気100倍!! (本名陽子さん) 07.ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! (五條真由美さん、本名陽子さん、ゆかなさん)   (※ウザイナー役の渡辺英雄さん、ウラガノス/ブンビー役の高木渉さん、ムカーディア役の置鮎龍太郎さんが登場!) 08.まかせて★スプラッシュ☆スター★ (千葉一伸さん、野島健児さん) 09.Girl's power, forever (女性全員) 10.ハートキャッチ☆パラダイス! (工藤真由さん、仙台エリさん、前田愛さん、うちやえゆかさん、樹元オリエさん) 11.la la la Shangri-la(桃・源郷) (沖佳苗さん) 12.no believe, no life (中川亜紀子さん) 13.H@ppy Together!!! (沖佳苗さん、中川亜紀子さん) 14.Rose in rose (五條真由美さん) 15.Shine 5 Hearts (仙台エリさん) 16.Heavenly Blue (前田愛さん) 17.プリキュアfly (工藤真由さん) 18.プリキュア5、フル・スロットルGO GO! (工藤真由さん、仙台エリさん、前田愛さん)   (※全員の挨拶など) 19.Friend×Friend (全員) 20.メドレー (全員)   ・まかせて★スプラッシュ☆スター★   ・Let's フレッシュプリキュア!   ・プリキュア5、スマイル go go!   ・Alright!ハートキャッチプリキュア!   ・DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart)   (※チョッピ役の松来未祐さんが登場!いっしょにアンコール!) 21.プリキュア、奇跡デラックス (全員)(アンコール) ざっくりと感想ですが、昼の部、夜の部の両方行って良かったと思いましたw 一番聴きたかった「heart dictionary」と「ハッピーカムカム」は昼の部だけでしたし、 夜の部には、サプライズゲストさんがいっぱい~(≧∇≦) 昼の部は体力温存のため抑えていこうと思ってましたが、 「ハッピーカムカム」が始まった時には完全崩壊してました(ノ∀`)ペチッ 中川亜紀子さんの「きゅあ きゅあ」は・・・ 可愛すぎでした~。 パインさんのぬいぐるみをフリフリしてたの気付いてくれたかなぁ~??w ローズさんのお面は、仙台エリさんに気付いてもらえたような気がします。 プリキュア関係のライブはどれに行っても楽しいんですが、 今回のTEUCHIライブは、笑いあり、涙あり、本当に楽しかったです。 (笑いのほとんどは、やえさんが持って行ってましたがw) 出演者の皆様、バンドの皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした! 物販の購入は少なめで、TシャツとCD。 水色はバラッドさんの分。(明日には発送します・・・たぶん) 次回のTEUCHIライブまでにCD聴いて覚えないとなぁ~w ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■パズル&バインダー

昨日は、カメラのレンズを買おうかと思ったんですが、 10万円もするので、あきらめてプリキュアグッズを買っちゃいましたw ブロッサムさんの方は映画館で買って持っていたんですが、 マリンさんはようやく見つけました~(≧∇≦) パッケージが小さくて可愛いのでついついw 組み立てるとハートの形っていうのもいいですね~。 きっと、ドリームダンスをやっている方なら、みなさんもう入手済みかと思いますが、 「ハートキャッチドリームダンス 4ポケットバインダー ~こころの種スペシャル~」 こころの種、ドリームダンスカードが付属し、そしてバインダー裏面には17人のプリキュア達が・・・ 2個も買っちゃったし(ノ∀`)ペチッ バンダイさんも、なかなかうまい売り方してるなぁ~。 春日野うらら非公式FCさんから、GoGoのプリキュアジャケットを頂きました~(≧∇≦) ありがとうございます~。   ついに今日はTEUCHIライブですね~。 あと13時間後にはもう始まっていると思うと・・・ドキドキ。 この胸のドキドキ・・・ もしかして、恋?(笑) 寝過ごさないように、もう寝ようと思います。 ドリームさんが1人・・・ ドリームさんが2人・・・ ドリームさんが・・・ ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
