■2010年04月

■スポンサーサイト


■キュアピーチ&キュアパッションがやってくる in 寝屋川

ひらかたパークでの2ステージ終了後、ちょい急ぎめで移動w なんとか、最終ステージの20分前には現場に到着! 立ち見が良いなぁと思ってたんですが、かなり狭い会場だったため、立ち見NG。 とうとうパインさん、ベリーさん不在のショーを見ることに・・・ちょっと寂しいなぁ。 「キュアピーチ&キュアパッションがやってくる!」 ピーチさんが颯爽と登場~(≧∇≦) パッションさんも居るんですが・・・足と肩だけ写ってます(汗) オールスターズのショーの時は影を潜めていましたが、今日は大人気のピーチさん。 内容は、ピーチさんが作ったという、3択クイズと、イントロクイズ。 そして、ピーチさんは練習不足だと言っていた、ダンスを披露w 1階や、写真撮影会の列の人に手を振るピーチさん&パッションさん。 いいですね~、こういうの。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in ひらパー

ゴールデンウィーク初日。 去年の10月以来、半年ぶりにひらかたパークにやってきました~(≧∇≦) 朝方の激しい雷雨がウソのような、雲ひとつない快晴! お客さんの数もすごいです! 2,000円のプリキュアバッグもスゴイ勢いで売れてました。 開演前の15分で100個くらいは売れてたかも!? プリキュアバッグの中身はこんな感じです。 GoGoのときに1度だけ買いました。 これを見る度、買うかどうか考えてしまいます・・・。 1ステージ目は左寄り、2ステージ目はど真ん中で観劇。 ど真ん中から写真撮るのは、あまり好みではないんですが、空いてたので座ってみましたw 今日の写真の中では、これがいちばん好きです。 ステージ以外のところからの登場っていいですよね~(≧∇≦) 少しだけ客席の通路にも入ってくるんですが、あまり時間がなかったみたいで、 5~6段上った辺りで引き返していました。 (きっともう一人増えると客席を一周する余裕も出来るんではないかなと) マリンさんの攻撃力ってすごいっす! これはスナッキーとの合体技(笑) ショー終了後のサイン会。 ブロッサムさんだけかと思いきや、マリンさんも~! なので、基本的には握手なしです(ノ∀`)ペチッ もちろん、マリンさんにサインして頂きましたぁ~(≧∇≦) ってか、マジックが太過ぎじゃないかなぁ・・・。これはこれで味はありますがw 2ステージ、たっぷり楽しませて頂きました~(≧∇≦)ノ 時間は15時、いつもならこれで家に帰るんですが、 このあと、別の場所で行われたプリキュアショーに行ってきました~。 これから記事を書くのでお楽しみに~w ◆追記◆ ひらパー兄さんの選挙やってました。 実はUSJも好きだという、ブラマヨ小杉さんの再選なるか!? ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■シプレさん救出

最近、フレッシュプリキュアカレーばっかり食べているぶんぶんです。 あともう少しで、消費完了w  残すは、ふりかけ・・・(汗) 月曜日は仕事が休みだったんですが、 未だゲットできていない、シプレさんを救出べく、一番くじをやってきました。 前回行ったところはシプレさんが不在なので、アニメイトさんでチャレンジ! とりあえず、今回は3回することに。 1回500円なので、1,500円かと思ったら、なんと1,497円! アニメイトさんでは1回499円みたいです。 結果ですが・・・ 4等、4等、3等。。。(ノ∀`)ペチッ 残りのくじ数が比較的少なめだったので期待してたんですが(汗) しかし、目的のシプレさんを無事救出することが出来ました~\(≧▽≦)丿 これで、コフレさんも大喜びですぅ~w シプレさん、コフレさんと言えば、 先週の放送の、つり橋効果のくだり、めっちゃ面白くて可愛かったですね~(≧∇≦) 「ひゅ~ つり橋がゆれますぅ~」 「きゃー! こわい、ドキドキ・・・」 「だいじょうぶかい?」 「え?」 「この胸のドキドキ・・・もしかして こい?」 「そして二人は フォーリンラブなのです!」 このシーンの前から、つぼみさん&えりかさんの頭の上に乗っていた時点で かなり可愛かったんですがw 勢いで、TEUCHIライブの昼の部もチケット買っちゃったw 恐ろしいほど後ろの方ですが~w ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■プリキュアオールスターズがやってくる!! in 明石

プリキュアオールスターズのショー。 なんて素晴らしいんでしょう~(≧∇≦) 今朝のハートキャッチを見てすぐに家を出て、明石まで行ってきました~。 会場到着は10時半頃。 予想通り、会場はかなりの混み具合でした・・・。 いきなり17人のプリキュアたちが登場するのではなく、 前半はハートキャッチの二人が登場し、ダンスの練習とかを。 そして、後半・・・ プリキュアがいっぱい登場~\(≧▽≦)丿 ブルームさんがなかなかキレイに撮れたのでw 2ステージ目の最後には、集合写真のサービスも~! 司会のお姉さんが、「前列は女の子っぽい座り方で~」と指示してくれましたw お姉さんナイス!(笑) 各組?でポーズを決めたんですが、フレッシュ組以外は全員ハート。 ってかハートのポーズはフレッシュ組の専売特許なのでは・・・ それにしても、17人が揃うのって、素晴らしすぎですぅ~(≧∇≦) 大っきな写真はコチラ。 いろいろ載せたいところですが、なかなかいい写真が無くて・・・。 17人もいると、誰をメインで撮るか迷っちゃいますね(ノ∀`)ペチッ GoGo!以降のサイン色紙の販売があったので、GoGo!の色紙をお土産に買ってきました(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ 月刊Piano ピアノで弾く映画プリキュアオールスターズDX2 2010年 05月号 [雑誌] ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 泉南

今日は近江八幡の方へ行こうと思ったんですが、 消防設備の点検とかがあったので、 大阪の南の方へ、ハートキャッチされに行って参りましたw 「海風に揺れる一輪の花!」 ハートキャッチのショーは、まだ3回目の参加ですが、 気が付いたらマリンさんばっかり追いかけちゃってます(ノ∀`)ペチッ 今日のベストショットはこれかなぁ~。 最初の方はブロッサムさんしか登場しないから、途中から登場するマリンさんを多めに 撮ってしまうのは自然なのかもw 宇宙一美しい男(自称) VS マリンさん 宇宙一美しい男は、倒され方も美しい??w う~ん、最後の決めポーズは正面から撮りたいなぁ~、やっぱり。 久々のショーでしたが、やっぱりイイですね~(≧∇≦) 会場はかなりの混み具合で、撮影はかなり大変でしたが・・・。 明日はちょっと西の方に行くつもりですが、どれくらい混むか想像するだけで恐ろしい。 ◆おすすめ商品情報◆ 月刊Piano ピアノで弾く映画プリキュアオールスターズDX2 2010年 05月号 [雑誌] ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ファッション部おしゃれファイル (5月25日発売予定)

■月刊Piano

amazonでいろいろプリキュアグッズを検索してたら、 こんなのを発見して、ついつい買ってしまいました! 「月刊Piano ピアノで弾く映画プリキュアオールスターズDX2 2010年05月号」 池田彩さんと工藤真由さんの対談記事なんかもあったり~(≧∇≦) 抽選でサイン入りポスターなんかが当たったりするみたいですぅ~ 初代からハートキャッチまで、25曲が収録されています~。 見てるだけでも楽しい1冊かも! ただ問題は・・・私にピアノを弾くセンスがないことでしょうか・・・(汗) 楽器って弾けると楽しいんだろうなぁ。 ◆おすすめ商品情報◆ 月刊Piano ピアノで弾く映画プリキュアオールスターズDX2 2010年 05月号 [雑誌] ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■びっくらたまご

今年も発売になりました~(≧∇≦) びっくらたまご。 最初のお店では、ピンクのパッケージしか無かったので、3個買って満足してたんですが、 ネットで調べたら、2種類あることに気付く・・・Σ(`0´*) 次の日、別のお店に行くと、今度はマリンさんしか残ってませんでした。 とりあえず、2種類とも手に入れられて良かったんですが、 マリンさんのパッケージの方に盗難防止の強力なシールが貼られてました(ノ∀`)ペチッ また、マリンさんの方を見つけてこなければ(汗) 入浴剤にはもってこいのプリキュアだったのか、「さくらのかおり」と、「マリンのかおり」 ブロッサムさんの方を使ってみたところ、マリンさんのココロパフュームが出現! パッケージと、出てくるマスコットは特に連動してないみたいです。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌 つ.ぼ.み Future Flower/スペシャル*カラフル (4月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■きせかえシール

疲れが溜まっているせいか、土日はほぼ寝て過ごしてしまいました(ノ∀`)ペチッ あとは、録り貯めていたS☆Sを見てたんですが、9話の加代ちゃんのお話に感涙。 夕方から買い物に出掛けて、そこで一目惚れして買ってしまったのが、 サンスター文具さんから発売されている、「はってはがせる!きせかえシール」 もともと背の低いふたりが、さらにデフォルメされて、すごい可愛いきせかえに~(≧∇≦) それぞれのパーツは厚みが1.5mmくらいあって、重ね着させると分厚くなりますw あと、もうひとつ買ったのが、オールスターズの 「たっぷりぷちキュアシール」 絵柄が違うのが、100枚入っているみたいです。 オールスターズのグッズは自動的に買ってしまうのでヤバイっす~(ノ∀`)ペチッ 一番くじにもリベンジ! 4回引いて、全部4等・・・。 しかも、目的だった、シプレさんが不在という衝撃。   つぼみ 「修行をしましょう!」 えりか 「唐突だな!」 今週のハートキャッチはかなり面白かったですが、先週の予告はそれ以上にツボでしたw 何回も見直してしまったりw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌 つ.ぼ.み Future Flower/スペシャル*カラフル (4月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■TEUCHIライブの準備

5月2日は、TEUCHIライブに行く予定ですが、ようやく新幹線の指定席を取ってきました。 ホテルの予約もしたし、これでカンペキ~!?w 夜行バスにしようか迷いましたが、 ライブ前に体力が無くなってしまいそうなので新幹線に。 いつもはのぞみちゃんに乗りますが、「ひかり早特きっぷ」というのを初めて買ってみましたw ちょっだけとのんびり、3時間かけて東京に行きたいと思います。 片道12,000円なので、ちょっぴりお得w 5月3日のイベントのチケットも予約完了。 どういう席なのか分からないので、一応指定席を取ったものの・・・吉と出るか凶と出るか。 TEUCHIライブですが、まだチケットは買えるみたいなので、まだ買っていない方はGoGo! ローソンチケット(http://l-tike.com/) Lコードは73990 私は今のところ、夜の部のみの参加ですが、昼の部も行くかどうか迷い中・・・。 ◆お知らせ◆ PANさんのブログへのリンクを追加しました(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] (6月16日発売予定) ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD] (7月21日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌 つ.ぼ.み Future Flower/スペシャル*カラフル (4月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■ラムネ&ゼリー

昨日は昼から映画を観てきたんですが、とても良かったですね~(≧∇≦) レディースデーだったせいか、平日の昼間なのに半分くらい埋まってました。 みんながミラクルライトを振っている時に増子さんだけが 写真撮ってたのが、なんだか印象に残りました(笑) 映画の帰りにトイザらスさんで発見したのが、 齋藤飲料工業さんから発売中の、ハートキャッチプリキュア!ラムネ 瓶なので重いですが、やっぱりラムネは瓶が良いですね~。 もうひとつは、フルタ製菓さんから発売中の、ハートキャッチプリキュア!フルーツゼリー フタの絵柄は3種類。 グレープ味とオレンジ味の2種類で、18個入りなんですが、 入っている割合はランダムで、この袋にはオレンジ味は3個しか入ってませんでしたw マリンさん率も高く、半分の9個も。 キャンデーもフルタ製菓さんから発売されているので、早く見つけたいなぁ~。 ◆おすすめ商品情報◆ 「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌 つ.ぼ.み Future Flower/スペシャル*カラフル (4月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■買い物いろいろ

東京出張も無事終え、不具合も解決し、ようやく明日は休みが取れました。 なので、明日は前売り券がまだ手元に残っているので、 映画を観てこようと思います~(≧∇≦) 2週間前くらいに買ったんですが、スーパーで投げ売り状態のピーチさんたちが。 ランチボックスとか普通だと1,500円くらいはするので、かなりお得な気分w 箸セットや、コップなんかは100円。 関西サイクルスポーツセンターで撮影したマリンさんをおまけでw やっぱ、晴れている日の屋外のショーっていいですね~。 少し前に見つけた、プリキュアパンのパフケーキ。 あの後、何回か同じお店に行ったんですが、全然置いてないので 店員さんに聞いてみたところ、最近は入荷していなかった様子。 数日後に入荷してもらえる事になったので楽しみ~w ◆お知らせ◆ アンケートを撤去しました。いろいろ参考になりました。 ご協力ありがとうございました~。 アマルドさんのブログへのリンクを追加しました(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ 「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌 つ.ぼ.み Future Flower/スペシャル*カラフル (4月21日発売予定) ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定)

■ポーチガム

トップ製菓さんから発売中の、ポーチガムカードガム。 100円くらいと60円くらいで売られています。 エンスカイさんのパズルガムとかに比べると、置いてあるお店は少なめかも? ポーチガムには、シールが。全25種類なので、結構多いです。 カードガムには、シールよりちょっと大きめのカードが入ってます。全21種類。 カードガムより背景のマリンさんの方が目立ってるかも(ノ∀`)ペチッ 明日は、よみうりランドでオールスターズのショーがありますね~。 これから新幹線で、東京に向かいます。 と言っても、仕事の出張で・・・(泣) 微妙に近い、府中で作業するので、余計に行けないのが辛かったり。 ◆追伸◆ CMぱんくさんのブログへのリンクを追加しました(≧∇≦) オールナイトとか羨ましい限りですぅ~。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定) 4ポケットバインダー こころの種スペシャルセット (4月下旬発売予定) だいすきプリキュア!ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.1 (発売中) フレッシュプリキュア!【15】 [DVD] (5月19日発売予定) フレッシュプリキュア!【16】(最終巻) [DVD] (5月19日発売予定)

■一番くじ

ハートキャッチプリキュア!の一番くじ。 ゴムひもマスコットが欲しかったので、やってきました~w 店員さんに、「4回で!」と伝えて、2000円をお支払い。 くじの入った箱がのぞき込むと、まだ発売されてそれ程経っていないので、大量のくじが・・・。 ここから特等を狙うのは、かなり難しそう・・・。 4等、4等、4等、3等・・・ (ノ∀`)ペチッ 4等でも、なかなか良い作りしてます。 50名と狭き門ですが、ダブルチャンスキャンペーンも! 右側に写っているマリンさんはゲーセンでゲットしてきましたw ダブルチャンスチケットが、賞品の中に黒いビニールに包まれて、隠されておりますw 書かれているIDナンバーを入力すれば、すぐに結果が分かるんですが、 携帯電話からしか応募できないみたいです。 残念ながら4枚ともハズレでしたが・・・(ノ∀`)ペチッ またもう少ししてから再チャレンジしたいと思います~(≧∇≦) シプレさんも救出してこないといけませんしw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定) 4ポケットバインダー こころの種スペシャルセット (4月下旬発売予定) だいすきプリキュア!ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.1 (発売中) フレッシュプリキュア!【15】 [DVD] (5月19日発売予定) フレッシュプリキュア!【16】(最終巻) [DVD] (5月19日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 関西サイクルSC

日曜日は休みだったので、 朝からショーを見に行くぞ~!と思っていたんですが。。。 なんと起きたら10時過ぎΣ(`0´*) あきらめて、午後のステージから行くことに・・・(´・ω・`) 関西エリアでは3会場でショーをやってて、どこに行くか非常に悩みました。 安さと近さで選ぶなら、ひらかたパークなんですが・・・ 無料券を持っていたので、関西サイクルスポーツセンターへ!! ここに来る時の難点は、バスの本数が少なすぎるところ。送迎バスとかあればなぁw 逆に好きなところは、ステージの背景に自然があるところ。 天気も良く、凄い数のお客さんでした~。 去年9月に来た時は、もっと場所取り楽だったんですが・・・。 妙に仲の良いふ・た・り。 マリンさんの背が低くて、可愛さUp Up~↑↑ ブロッサムさんの平手打ち!! スナッキー痛そう~( ̄△ ̄;) 必殺技のポーズかっこいいですぅ~。 子供たちの人気はどちらなんでしょうね~!? 変身後は、マリンさんの方が好きかも~。 なので、マリンさんの写真が多めなんですが、気にしないで下さいね~(笑) ショーのあとは、サイン会&写真撮影会。 ブロッサムさんにサインをしてもらいました~(≧∇≦) ハートキャッチプリキュア!の初サイン色紙ゲット~w お・ま・け 河内長野駅付近の電チラ。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定) 4ポケットバインダー こころの種スペシャルセット (4月下旬発売予定) だいすきプリキュア!ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.1 (発売中) フレッシュプリキュア!【15】 [DVD] (5月19日発売予定) フレッシュプリキュア!【16】(最終巻) [DVD] (5月19日発売予定)

■ハートキャッチプリキュア!ショー in 神戸

先週のネタになりますが、出勤前に神戸で 初のハートキャッチプリキュア!ショーを見てきました~(≧∇≦) 初めてのハートキャッチのショーだったので、"o(*´∇`*)o"わくわく ブロッサムさんの登場シーンがコチラw ここの会場の難しいところは、お客さんの写り込みが激しいところ・・・ マリンさんの登場シーンであまり良い写真が撮れず、写真撮影会のワンシーンをw フレッシュの時もスゴイ人でしたが、この日も天気がよかったので、たくさんの人が来ていました。 屋外なので、ステージはかなりのビッグサイズ。 今年のショーは、司会のお姉さんもかなり参加するんですね~。斬新でした。 写真撮影会前のポーズw 写真撮影会の行列・・・恐ろしく長いですね・・・。 いつもなら終了まで居るんですが、この日は諦めて会社に向かいました。 ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定) 4ポケットバインダー こころの種スペシャルセット (4月下旬発売予定) だいすきプリキュア!ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.1 (発売中) フレッシュプリキュア!【15】 [DVD] (5月19日発売予定) フレッシュプリキュア!【16】(最終巻) [DVD] (5月19日発売予定)

■おしゃれガーデン

仕事に追われているうちに、桜がこんなきれいに咲いていたんですね~。 昨日は17日ぶりに休みが取れました~\(≧▽≦)丿やった~ ってなわけで、ハートキャッチプリキュア!おしゃれガーデンに行ってきました! 子供たちは春休みですが、大人にとっては普通の平日なので、お客さんは少なめでした。 それでも、カラオケができるハートキャッチステージや、なりきり写真館には行列が。 個人的に嬉しかったのは、東京でしか見られないと思っていた、17人のポスター。 MH組とSS組は柱の奥に・・・。 なんと言っても、このコーナーが一番人気。 「キュアブロッサム、キュアマリンとあそぼう!」 1日7ステージ開催され、EDのサビ部分のダンスをふたりが教えてくれますw ダンスのあとには握手会も! 握手会を入れても15分くらいの短いイベントですが、1日に7回も会えるなんてステキです~。 我が家から少し離れたスーパーで、ようやくパフケーキ(単品)を発見!(≧∇≦) パフケーキはなかなか売ってなくて、苦労しました。 プリキュアパン初の要冷蔵(10度以下で保存)なので、管理が難しいのでしょうか・・・。 普通のパンと同じように陳列されていたので、ちょっと不安を感じましたが 美味しく頂きましたw ◆おすすめ商品情報◆ ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 (6月9日発売予定) 4ポケットバインダー こころの種スペシャルセット (4月下旬発売予定) だいすきプリキュア!ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.1 (発売中) フレッシュプリキュア!【15】 [DVD] (5月19日発売予定) フレッシュプリキュア!【16】(最終巻) [DVD] (5月19日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
