■2010年01月

■スポンサーサイト


■歌姫的プリキュア祭チケット

今日は朝4時に早起きして、復習のため49話を。 そして、フレッシュプリキュア!最終回。 もう、感動してウルウルきちゃいました。 そんな感動があった、1時間後。 私は、ローソンのLoppiの前で、チケット争奪戦。 「340Presents 歌姫的プリキュア祭」 無事、チケット ゲットだよ~~\(≧▽≦)丿 あたし完璧w レジでサインするとき手が震えました(笑) 10時20分頃にネットで見てみたら、予定枚数終了に。 かなりの人気だったんですね・・・((((;゚Д゚)))ガクガク このイベントには・・・ 五條真由美さん うちやえゆかさん 沖佳苗さん 茂家瑞季さん 宮本佳那子さん 高取ヒデアキさん 池田彩さん (出演決定順) という超豪華メンバーが出演!! 沖佳苗さんと池田彩さんは、まだお会いしたことが無いのでスゴイ楽しみ! 「ハッピーカムカム」「Alright!ハートキャッチプリキュア!」が聴けちゃうのかな!? さらには、DX2のOP「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~」とかも!? 妄想しただけで鼻血が噴き出しそうですねw(ノ∀`)ペチッ 追加発表もあるそうなので、発表が楽しみです。 (工藤真由さんにも出演してホシイナー) 2月20日に向けて、体調管理だけはしっかりしていきたいと思います! あ!ちなみに、今日は私のお誕生日でしたw もうこんな歳に・・・(ノ∀`)ペチッ

■100円のエンジェルさん

会社帰り、知人と難波へ。 なんばパークスシネマで、DX2の前売り券を買わせることに成功(笑) そして、あるお店でプリキュアグッズが、なんと100円に!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ ほんの数ヶ月前に発売されたばかりの、エンジェルさん・・・ パッションさんとブルンも。 100円に10%ポイント還元もあるので、実質90円。 今回買った100円のエンジェルさん(左)と、 数ヶ月前に買った1180円のエンジェルさん(右) 先週末にテレビで大活躍だったのになぁ。 知人と二人で8個買ってきましたw ・キュアエンジェル 3個 ・キュアパッション 3個 ・ブルン 2個 もしブッキーさんならいっぱい買ったのになぁ~。 ◆おすすめ商品情報◆ キュアピーチTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定) キュアベリーTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定) キュアパインTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定) キュアパッションTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定)

■悩み相談。

ぶんぶん 「う~ん・・・ 悩むなぁ・・・」 ドリームさん 「どうしたの??」 ぶんぶん 「ショーの記事どうしようかな~と思って・・・」 ドリームさん 「そうね~」 ぶんぶん 「どうしたらいいかなぁ??」 ドリームさん 「ショーばっかり行ってないで、もっと私を撮ってよ!」 ぶんぶん 「・・・。」 ドリームさん 「最近、出番少ないし!(怒)」 ぶんぶん 「は、はい!」 ドリームさん 「けって~~い!!」 ドリームさん 「可愛く撮ってね♪」 ぶんぶん 「ドリームさんの可愛い手w」 ぶんぶん 「そして、後ろのりぼん!!」 ドリームさん 「きゃ~~w」 ぶんぶん 「おっきなドーナツ~(笑)」 ドリームさん 「ドーナツじゃないし!!」 ぶんぶん 「こんなところに、おっきな岩がw」 ドリームさん 「全然、顔が写ってないし~」 ぶんぶん 「あの~、今週末ショーに行ってもいいでしょうか・・・」 ドリームさん 「なんですって~~!」 ぶんぶん 「Σ(・ω・ノ)ノ!ひぃぃぃ~」 (終) ◆おすすめ商品情報◆ キュアドール!キュアブロッサム (2月6日発売予定) キュアドール!キュアマリン (2月6日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD] (3月17日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(通常版) [DVD] (3月17日発売予定) 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) (発売中)

■キャラクターショー関連記事について

当ブログにお越し頂きありがとうございます。 多数のコメントを頂いておりましたが、 諸事情により、キャラクターショー関連の記事は、 一旦、非公開とさせて頂きます。 再度掲載するかどうかは未定です。

■フレッシュプリキュア!ショー in 鳳

久しぶりにフレッシュプリキュア!ショーに行ってきました~(≧∇≦) ピーチさんたちに会ったのは、和歌山でのミュージカルなので、約1ヶ月ぶり。 開店直後に着いたのですが、ショー開始1時間前で、 すでにシートのある部分は、ほぼ埋まっている状態。 スゴイ人気ですね~。 過去2回来たことがありますが、左側からの撮影だったので、 今日はブッキーさんの立ち位置に近い右側でw パッションさんが登場してショーの始まり~。 今年に入って、ドリームさんとローズさんしか撮影してないので、なんだか妙な感覚。 ピーチさんのおもしろポーズw さすがはピーチさんって感じですね~。2枚目なんか凄すぎw ふたりも呆れ顔w ピーチさんのお菓子を食べそうで食べないシーン。 いつ見てもこのケーキ、本物みたいに良くできてるな~と思います。 ピーチさんは美少女コンテストに出ないとダメなので、 ケーキは3人で食べようとするが・・・ そこへ、納得のいかないピーチさんが・・・ 乱入~(笑) サイン&握手をして頂きました~(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ キュアドール!キュアブロッサム (2月6日発売予定) キュアドール!キュアマリン (2月6日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD] (3月17日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(通常版) [DVD] (3月17日発売予定) 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) (発売中)

■ひざ掛け?

会社帰りにダイエーに立ち寄ってきました。 プリキュアグッズが安くなっていないか偵察w おもちゃ売り場では、プリキュア関連のものは完全に無くなってました・・・ 予想はしてましたが、寂しいですね~(汗) 子供服のフロアで、ワゴンセールの中に プリキュアのひざ掛けが!(≧∇≦) 絵柄はピーチさんと、パッションさんの2種類のみでした。 ブッキーさんが居ないのが残念・・・。 広げるとこんな感じです。 サイズは45cm×65cm。 490円の品が30%OFFで、343円でした(≧∇≦) レジに持って行くと、なんとプリキュアの福袋?で使ったと思われる 紙袋をオマケで貰えちゃいました~\(≧▽≦)丿ラッキー 食品売り場では、おそらくクリスマスのお菓子の余りが バラ売りされておりました。ラムネ菓子があったら買ったのになぁ~w あとは、夕食とプリキュアパンを2個ほど買って帰りましたw ◆おすすめ商品情報◆ キュアドール!キュアブロッサム (2月6日発売予定) キュアドール!キュアマリン (2月6日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD] (3月17日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(通常版) [DVD] (3月17日発売予定) ★プリキュアイベント情報(2010年1月~3月)

■シールおあそびノート

プリキュアパンの、「シールおあそびノート」 オークションで偶然見つけたので、買ってしまいました~(ノ∀`)ペチッ 非売品なので、どこかで配布しているんだと思うんですが・・・ 詳細は謎のままです。 裏には、シールのチェックリストが。 中身は、ぬりえとか、迷路とか。 プリキュアパンは、ほぼ毎日のペースで食べているので、 シールはかなりの数に(汗) 去年の暮れから出始めた、No41~No50に只今苦戦中です・・・ 来月から新製品に入れ替わってしまうと思われるので、もう時間がない~(汗) 最近はパッションさんのロールケーキがお気に入り。 ◆おすすめ商品情報◆ キュアドール!キュアブロッサム (2月6日発売予定) キュアドール!キュアマリン (2月6日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD] (3月17日発売予定) おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(通常版) [DVD] (3月17日発売予定) ★プリキュアイベント情報(2010年1月~3月)

■オールスターズDX2 前売り券

ついに今日から、 「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」の 前売り券が発売になりましたね~(≧∇≦) プレゼントが無くなる前に、さっそく映画館で買ってきました~ ドリームさんがスゴイちっちゃい・・・そして満面の笑みのレモネードさんw プレゼントの 「オールスターズ☆カム☆バッグ」 はピンクとブルーの2種類。 たぶん、こっちが表。 そして、こっちが裏。 私がどちらか1つを選ぶなら、ドリームさんのいるブルーですね~。 映画館で置いてあった、チラシも頂いてきました。 コレ見てると早く観たいという気持ちがドンドン高まってきますw 大きなポップも映画館で発見!! ケータイで撮ったので画質は悪いですが。 フレッシュプリキュアのグッズが安くなっていたので、 いくつか買ってきました。 シールコレクション3は、693円が半額以下の330円。 ローソンでもスープマグ付き前売券の予約が始まっていますね~(≧∇≦) コチラも近いうちに予約しに行かないと~w ◆おすすめ商品情報◆ キュアピーチ&キュアパイン マグカップ (2月25日発売予定) キュアパッション&キュアベリー マグカップ (2月25日発売予定) ★プリキュアイベント情報(2010年1月~3月)

■くるぺたシール

ヨドバシカメラさんで、「プリキュアくるぺたシール」を発見したので ガチャってきました~(≧∇≦) 一発目から商品が出ないというハプニングがあったので、 運が悪いと思って、今回は1,000円分にとどめておきました(笑) 春公開のDX2のグッズですが、ハートキャッチプリキュアの二人は不在でした。 さすがに1,000円でコンプは無理で、 「キュアピーチセット」と「キュアホワイトセット」がかぶったので、 知人の娘さんにプレゼント。 全5種類で、それぞれに3人のプリキュアが描かれています。 各セットには意味がある感じで、例えば「キュアパッションセット」は、 パッションさん、ローズさん、ルミナスさんと、新メンバーな3人が。 ただ・・・キュアホワイトセットは無理矢理感が(汗) ピーチさんが、どど~んと2人も! 上の方にあるので、意外に気付きにくいですが、ナイスなディスプレイですねw 日曜日に久しぶりにカラオケに行ったんですが、 UGAに「ハッピーカムカム」が!! もちろん歌いましたが、ミュージカルのシーンが思い出されました~(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ 「フレッシュプリキュア!」ボーカルベスト (1月27日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ (3月3日発売予定) 映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル (3月17日発売予定) ★プリキュアイベント情報(2010年1月~3月)

■ドリームさん in 鈴鹿

1月10日、またまたドリームさんに会うため、今回は鈴鹿へ! 朝7時に我が家を出発し・・・ 近鉄電車で、特急を使わず快速急行とかを乗り継ぎ、最寄りの平田町駅へ。 10時過ぎ、無事到着! 会場はこんな感じでした。 ステージまでは結構近かったですね~。 (焦点距離70mmでドリームさんの全身がギリギリ収まるくらい) 「どこから登場するんだろうなぁ~」と思っていたら、 ステージ裏のエスカレーターを下ってくるドリームさんw そして・・・バレバレだけど、ステージの袖で隠れる(笑) 子供たちに呼ばれて、ドリームさん登場!!(≧∇≦) 今回もやっぱりあった、あの大きなサイコロ。 奈良の時は、小さいサイコロもありましたが、 今回は無くて、子供たちはサイコロを振るのに大変そうでしたw ドリームさんとサイコロ勝負!のはずですが、 ドリームさんはスゴく優しいので、子供たちの勝率100%! 奈良では、2チームでの勝負だったのでガチでしたがw 2枚目のは、1が出て悔しがるドリームさんですw 選りすぐりの8枚。 当たり前ですが、全部ドリームさんなので桃色一色ですw ちょっとホワイトバランスの設定をミスってて、編集に時間かかりました・・・。 RAWで撮影してて良かったなと痛感。 実際より赤っぽいのは、私の好みですw ドリームさんが歌に合わせてダンスをするというのがあったんですが、 1ステージ目、たぶん流れる曲が間違えてて、ドリームさんかなり戸惑ってました(汗) けど、なんとか最後までダンスしてたドリームさんは凄いな~。 ショーの間が3時間もあったので、映画館に行ってみると 売店の片隅にこんなものが!! 大阪では見れてなかったので、ちょっとラッキーw 今年に入って、4回目のドリームさんw ちょっとドリームさんを追っかけ過ぎかも!?w ◆おすすめ商品情報◆ 「フレッシュプリキュア!」ボーカルベスト (1月27日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ (3月3日発売予定) 映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル (3月17日発売予定)

■夢原様&美々野様 in 奈良

書くのが遅くなりましたが・・・ 先週、1月4日は、ドリームさんとローズさんに会ってきました!(≧∇≦) 滋賀、名古屋、奈良と3日連続でドリームさんに会うことができました~! ステージの正面が噴水になっていて、客席は左右の2ヶ所に分かれている状態。 これは、なかなか珍しい形でしたw ここもピエリ守山と同じく逆光な環境でした。 なかなか苦戦しましたが、ドリームさんもローズさんも かわいいポーズをいっぱいしてくれました~(≧∇≦) まずは、ドリームさんから! つづいて、ローズさん! 1ステージ目は無かったんですが、2ステージ目はサイコロが登場! 去年の正月に、ブルームさんとイーグレットさんも使っていたような~。 ドリームさんチームと、ローズさんチームに分かれて勝負! 会場から選ばれた子供たちとの合計で競うんですが、 奇跡的に延長戦でも引き分けたり、「1」を出してローズさんが謝ったりと 予想以上に楽しいサイコロでした。 二人揃った写真を。 2枚目のは、写真撮影会前の合間に、ポーズを取ってくれました(≧∇≦) ドリームさん&ローズさんもまだまだ人気ですね~。 キャラリートキッズを着ている子も! ドリームさん本人に会えて、良い思い出になったでしょうね~。 私もこの3日間は良い思い出となりました~(≧∇≦) ◆おすすめ商品情報◆ キュアピーチTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定) キュアベリーTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定) キュアパインTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定) キュアパッションTシャツ(サイズ:L) (2月25日発売予定)

■ドリームさん in 神宮東

昨日、1月3日は名古屋へドリームさんに逢いに行きました! 早起きは苦手なので不安でしたが、朝5時半に起床し、 7時の近鉄特急で名古屋へ~!(≧∇≦) 9時15分に名古屋到着後、JRに乗り換えて、最寄りの熱田駅へ。 熱田駅前って何もないので驚きでした・・・ コンビニすらなかったです(汗) 「キュアドリームと遊ぼう!」なので、今日は桃色一色ですw この日は、大阪でもフレッシュのイベントが2つもあって悩みましたが ドリームさんに逢いたいという想いの方が強かったですw ドリームさんが颯爽と登場~~(≧▽≦)キャーw そして、側転!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これは屋外ならではのアクションですね~。 内容は、イントロやクイズ。 そして印象的だったのが、ドリームさんのポーズをマネしてみようというもの。 この日はかなり寒かったので、運動も兼ねて。 左から、「アイーン」「アヒルさん」「セクシーポーズ」「おサルさん」w ゲームに参加してくれた子には、ドリームさんからサイン色紙のプレゼントが! 今となっては激レアですね~。 この日のお気に入りは、この2枚です。 2回目のステージは、かなりの寒さと、同じ会場で別の催しもあって ブルーシートのところに誰もいなかったので、 ドリームさんがいじけちゃいましたw ショーが終わったあとは、握手会! もちろん参加して、ドリームさんと久々の握手をしてきました~(≧∇≦)感激! その後、高校時代の知人と飲みに行くため、待ち合わせの名古屋駅へ。 お土産の「ういろう」と・・・ アニメイトで、ラブさん&せっちゃんのテレカを購入。 ラストだったみたいで、展示品を。大阪で買えば良かったかな・・・。 ところでブッキーさんと美希たん版は出るんでしょうかね!? ◆おすすめ商品情報◆ キュアピーチ&キュアパイン マグカップ (2月25日発売予定) キュアパッション&キュアベリー マグカップ (2月25日発売予定)

■夢原様&美々野様 in 守山

白髪がやたらと増えていることを指摘され、 若干ショックな、三十路直前のぶんぶんです。 今日は、半年ぶりにドリームさんに会える日!! 絶対に寝過ごしたりしないぞ~と思っていましたが、 目が覚めたら、8時半(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (7時には起きたかったのに・・・) 速攻で準備し、9時15分大阪駅発の新快速湖西レジャー号に間に合いました。 京都駅で後ろ8両切り離しというのは前回来たときに知っていたのでクリアw 堅田駅でバスに乗り換え、10時半頃無事到着! 「わたし、信じてる!」って違うかw こんな感じでおねだりされたら、何でも買っちゃいそう(笑) なかなか可愛い仕草をしてくれないローズさん。 ガードが堅いっすw 本日のベストショット! ヤバイくらいに可愛いですね(≧∇≦) ただ、足が無いように見えてしまうのがちょっとコワイかも(笑) 今日はドリームさんに会えて至福のひとときでした(*´エ`*) 明日は6時起きで名古屋へGoGo! 起きられますように・・・ 帰りに、阪神百貨店に寄ったところ・・・ 551の蓬莱さんに、こんなセットが!! 思わず反応してしまいますねコレはw ◆おすすめ商品情報◆ キュアピーチ&キュアパイン マグカップ (2月25日発売予定) キュアパッション&キュアベリー マグカップ (2月25日発売予定)

■新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。 このブログを見て下さっている皆様、今年もよろしくお願い致します。 今年もドリームさんと共に、楽しいブログを書いていこうと思います。 みんなも揃って集合写真w いや~、この写真撮るのは苦労しました(笑) わざわざこの写真を撮るために買ってきたミニ鏡餅。 今日行くとかなり安売りされてました。 ◆おすすめ商品情報◆ 「フレッシュプリキュア!」ボーカルベスト (1月27日発売予定) 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ (3月3日発売予定) 映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル (3月17日発売予定) ★プリキュアイベント情報(2010年1月~3月)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
