■2009年11月

■スポンサーサイト


■お風呂セット

こういうのがあったらいいな~、と思っていたんですが なんと、ゲーセンで発見! 「フレッシュプリキュア!お風呂セット」 (取ったのは1ヶ月も前の事ですが・・・) ゲーセンの様子はこんな感じ。 最初の100円でいきなりゲット! かなり運が良かったのかも~w 2個目を取ろうとしたときは1000円以上かかってしまいましたが(ノ∀`)ペチッ ピンクとブルーの2種類あって、 ピンクの方は、ちっちゃいプリキュアで、 ブルーの方は、リアルなプリキュアです。 洗面器とスポンジ、シャンプーとかを入れるボトルで1セットになってます。 このボトルが可愛すぎ~~~(≧∇≦) 使ってみたいところですが、なんだか勿体ないような。 これをゲットした2日後に同じゲーセンに行きましたが、 既に跡形もありませんでした・・・。 かなり人気だったのかも!?

■クリスマスグッズ

クリスマスと言えば・・・シャンメリー! スーパーで発見したので、ちょっと早いけど買っちゃいました。 GoGoのシャンメリーは、こんな包装してなかったような・・・。 開けてみると・・・ プリキュアの面影なし・・・(ノ∀`)ペチッ けど、パッケージのイラストはイイ感じですね~。 あと、もう1点。 「プリキュアお菓子バッグセット」も買っちゃいましたw 去年もドリームさんの衣装をイメージしたバッグが発売されていましたが、 手に入れられなかったので、今年はコレを買おうと思ってましたw 「どんなお菓子が入ってるんだろうかなぁ~?」と思って のぞきこむと・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!! な、なんと、いちごみるく味のアレが・・・ 1,260円のほとんどがバッグ代なんですね~。 バッグはかなり可愛いので、ぬいぐるみを入れたりして 飾っておくのもアリかも~w

■ABCさんから

いつものごとく残業をして家に帰ると 郵便受けの中にABCさんからのダイレクトメールが! なにかなぁ~と思って開けてみたら ミュージカルDVDと、12/13のコンサートのチラシでしたw 後者の方は経費削減のためか、カラーコピーでした。 DVDの初回特典に、なんと映画で貰えるあのカードがぁ~(ノ゚ρ゚)ノ ただ、まだ「予定」なので変わっちゃうかも?? 既に入手済みの私にとっては、別のが良いなぁ~なんて思ってしまったりw チラシの裏は、ぬりえでした。

■ドリームさんのフィギュア

ドリームさんのフィギュアがようやく手元へ! なんと2個も買っちゃいました(笑) 正式名は「S.H.フィギュアーツ キュアドリーム」 思っていたより箱が小さかったのでちょっと驚きと共に、 むかし流行った、聖闘士星矢のアレを思い出してしまったりw 昨日は2週間振りの休みで、プリキュアとは無関係な 阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました。 異常に寒かったため、ちょっと今風邪気味です(ノ∀`)ペチッ その帰りにヨドバシカメラへ。 ドリームダンスのカード保存用のケースやらローダーやらを購入。 カードダスコーナーに行くと、「ハッピーカード ひみつVer」が!!! ブッキーさんのイラストがこんな大きく描かれていると嬉しくなりますw カードよりこの台紙がほしいかもw これも20回連続で回したらコンプ出来るんでしょうかね!? 玩具コーナーでは、amazonで2,394円で買った ドリームさんのフィギュアが2,200円で売られてたり・・・(ショック!) ◆追伸◆ 明日は、ポルトヨーロッパでのアクションミュージカル千秋楽ですが、 かなりのお疲れモードなので、遠征は諦めて映画館へw 12月までのイベント情報も、こっそり更新しているので要チェックですw

■舞さんお誕生日

11月20日は舞さんのお誕生日! あまりに仕事が忙しすぎてケーキも準備することが出来ず・・・ その前に舞さんのぬいぐるみも手に入れられていないし・・・ 来年こそはきっと!w 写真は、今年1月3日にサンシャインワーフ神戸で撮影したもの。 目線を貰えるとやっぱ、ドキッとしますね~(笑) また、ショーとかで会えると良いなぁ~。 ◆追伸◆ コメントやメッセージを多数頂いておりますが、 返信が出来ず申し訳ないです・・・ 12日間休みなしで、ほぼ毎日終電で帰宅していて 帰ったら寝るだけみたいな感じです(汗)

■クリスマスケーキ情報

クリスマスまで、1ヶ月と少し! そろそろ、フレッシュプリキュア!のクリスマスケーキを予約しないとね~w スーパーやコンビニに行くと、ついついカタログをもらってきてしまったりw ってことで、お店ごとに違う値段や、申込期間などをまとめてみました。 (地域や店舗によっては異なる場合があるかもしれないのでご注意を) イオン(ジャスコ、マックスバリュー)  通常:3,200円(~12/17)  早特プライス:3,100円(~11/20)  インターネット申し込み(~12/14) イオン(サティ、ビブレ)  通常:3,200円(~12/17)   早特プライス:3,100円(~11/30) イズミヤ  通常:3,500円(~12/14 14:00)  ※全店で300個限り ダイエー  通常:3,300円(~12/17 17:00)  早期割引:3,000円(~12/08) サークルKサンクス  通常:3,800円(~12/18)  カルワザ値引:3,700円 ローソン  通常:3,800円(~12/15 18:00)  早期割引:3,500円(~12/01 18:00)  ※ローソン購入者特典:ハンカチ1枚 単純に値段だけだと、ダイエーが一番お買い得ですね! ただ、ローソン限定のハンカチも捨てがたい・・・う~ん、悩むなぁw

■ミュージカル&コンサート

家でパソコンの電源を入れる余裕もないくらい 忙しい状態のぶんぶんです・・・。 ポルトヨーロッパで12月13日に開催される、 「フレッシュプリキュア!アクションミュージカル&コンサートスペシャル」 チケットの発売に全く気付きませんでした(ノ∀`)ペチッ 工藤真由さん、茂家瑞季さん、林桃子さんにまた会えるなんて!(≧∇≦) なんて素敵なイベントなんでしょ~w 情報を書き込んでくれた、レナママさんありがとうございます~w 仕事帰りにローソンに寄ってさっそく買ってきました。 正直なところ、仕事の都合で行けるかどうか怪しいですが(汗) 朝は起きられる自信がないので、ラストの15時からの回のみ購入。 C列ってどの辺か分かんないですが、チケットはゲット出来ました~\(≧▽≦)ノ なんか、土曜も仕事です・・・もしかしたら日曜も・・・(グッタリ)

■ジョイフルなラブさん

お子様しか貰えない、ジョイフル限定のカード。 ゲットするにはオークションしかないかなぁと思っていたのですが、 な、なんと、知り合いの娘さんがプレゼントしてくれました!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ まさか、8歳の子からカードをプレゼントされるとは・・・(ノ∀`)ペチッ こ、これでブッキーさんをジョイフルの店員に~(笑) 会社帰りにでもドリームダンスをやりに行きたかったところですが、 23時半まで仕事をしてたので無理でした・・・。

■フレッシュプリキュア!ショー in 神戸

10ヶ月ぶりにやってきました(≧∇≦) 大阪からだと阪神電車で30分くらいで着きます。 前回、ブルームさんとイーグレットさんに会いに来たときは お客さんの数も少なめだった印象でしたが、今回はスゴイ人でした。 ブルーシートの面積が恐ろしく大きい・・・(汗) ブッキーさんガンバレ~(≧∇≦) 温泉に行く気になって、うきうきモードのピーチさん。 お馴染みの、「いただき~~~~~・・・・・・ません!」 後ろでサウラーさんがズッコケてます(笑) ピーチさんの素晴らしいキック! ベリーさんの必殺技が炸裂!! これはいいアングルで撮れましたが、 ピーチさんとパインさんはちょっとイマイチだったので非公開w ピーチさんのおちゃめなポーズw 余談ですが、最近、私と知人の間では「ピーちゃん」って呼んでたりしますw ショー終了後の写真撮影会。 コレもスゴイ行列になってました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 普段なら2ステージ目も見るんですが、次のステージまで4時間待ちだった上に 仕事の疲れもあったので、早めに撤収し、甲子園前にあるダイエーさんに寄ってみました。 GoGo!の一番くじの残骸は未だに売られていましたが・・・ それ以上にビックリしたのが、MaxHeartの防災ずきん! 結構色褪せている感じでした。安かったら買うかも!? 地下の食品売り場では、クリスマス関連のお菓子が並んでいました。 やっぱり買うなら、缶バッグのやつかなぁ~?

■たの幼12月号

映画のパンフレットにも広告が載っていたので みなさんもご存じかと思いますが、 たのしい幼稚園12月号にDVDの付録が付いています! 去年に引き続き、今年も買ってしまいました(ノ∀`)ペチッ 昔、なかよしやりぼんを買っていたときは、恥ずかしい感じもしましたが、 不思議と、たのしい幼稚園を買うのは普通でした(笑) DVDの内容は、このようになっています。 ・前期オープニング曲「Let's! フレッシュプリキュア!」 ・後期オープニング曲「Let's! フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~」 ・キュアピーチやキュアパッションたちの変身シーン ・「映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は不思議がいっぱい!?」の予告編映像 ・「映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」の予告編映像 ・11月のテレビのおしらせ 着ぐるみのピーチさんとパッションさんが司会で登場! ちなみに今月末発売の、おともだち1月号には「わくわくDVD 2」が付きます。 次回の司会は、ブッキーさんと美希たんだったらいいのになぁ~。

■ハッピーセット生活最終日

10月23日から始まった、ハッピーセット生活も最終日。 約2週間で食べたハッピーセットの数は、なんと16セット(ノ∀`)ペチッ ちなみに、テイクアウトの際は、こぼれる心配もないし、日持ちもする野菜生活を選択w こんなに食べたのに、美希たんのカードだけ出ないという運の無さ・・・ ってか、せっちゃん出過ぎw 明日からはプリキュアパン生活に戻りたいと思います(笑)

■おもちゃの国は不思議がいっぱい!?

10月31日に公開された、 「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は不思議がいっぱい!?」 初日は行けませんでしたが、11月1日にバラッドさんと行ってきました。 前売りの親子券もって、茨木のワーナー・マイカル・シネマズへ行ったんですが、 着いてから当日が1000円均一であることに気付きました(ノ∀`)ペチッ 前売り券使うと損な気分に・・・(汗) 今回の映画はストーリーが素晴らしいですね! 前半はブッキーさんのパジャマ姿にうっとりしてたりしましたが、 最後の方は、涙をこらえるのに必死だったり(ノ∀`)ペチッ 子供達がフリフリするライトもキレイだったなぁ~。 ちなみに、11月3日の夕方にも観に行ったんですが、 混んでるかな~と思っていたら、446席あるところに、 15人くらいしかお客さん居ませんでした・・・。 まぁ、ゆったり見れたのでラッキーでしたがw 無事、入場者プレゼントもゲット出来ました。 グッズもいろいろ購入~w 探していたA4サイズのカレンダーもありました。 タオルハンカチも欲しかったんですが、売ってなかったので残念・・・。 1つ400円もする、プリティチャームコレクションは3つ購入。 無事、一番欲しかったブッキーさんをゲット出来ました(≧∇≦) そして、ポルトヨーロッパの無料入園券も貰えました!! アクションミュージカルあと2回行けるかなぁ~? あと、前売り券は2枚残っているので、 今週末と、あとはピーチさんが各映画館でダンスレッスンをやるみたいなので それに行ければ行ってみようかなぁ~w

■ローズさん&ドリームさん

最近、仕事が火を吹きはじめて忙しいぶんぶんです・・・ 本日、バラッドさんが遠方より遊びに来られましたw ドリームさんとローズさん、久々の再会です~ このひざ掛け?はバラッドさんのものですが、可愛いですね~ 昨日は映画に行けなかったので、明日は映画に行くかも!?

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
