■2009年10月

■スポンサーサイト


■携帯クリーナー到着

先日、誤送が明らかになった、携帯クリーナー。 無事到着していました~(≧∇≦) ちゃんと4人のイラストの入った携帯クリーナーが入ってました。 また四つ葉だったらどうしようかとw 誤って送られた分の返却は不要なので、合計3つの携帯クリーナーが手元に。 今日はAmazonで注文しておいたプリキュアのDSソフトが到着予定(≧∇≦) 明日は昼から仕事なので、午前中に映画見に行こうかなぁ~w

■携帯クリーナー誤送

先日のブログで、プリキュア☆モバイルでの 応募者全員プレゼントで、同じのが届いた~という記事を書きましたが、 どうやら、誤って1回目と同じ品物が送られてきた模様・・・。 まさか、誤発送だったとは~(ノ゚ρ゚)ノ 10月中に規定の商品が届くらしいです。 そんなことより、ブッキーさん単独のきせかえツールを作って ホスィ━(*ノ´Д`)ノ━!!! まぁ、無料の商品なので特に困ることはないのですが プリキュア関連で「お詫び」が多いなぁ~と言う印象。 株主としては、こういう無駄な出費は抑えてもらいたいなぁと 感じてしまうところです。

■フレッシュプリキュア!ショー in ひらパー

24日土曜日、この日は昼から仕事だったんですが、 ひらパーに行って参りました。 ちょっと早めに家を出たので、到着したのは開園前の9時50分頃。 開園前に到着したのは初めてでしたが、200人くらい並んでてビックリ。 すぐに会場のステージに行きましたが、なかなかの人でしたw 左後方から撮ろうと思ってたので難なく席は確保w 美少女コンテストに向けてトレーニング中のピーチさん。 ブッキーさんの走り方が可愛すぎ~ お菓子にまっしぐらなピーチさん。 ブッキーさんのじゃ~んぷ!!(≧∇≦) 癒し系のブッキーさん。 ベリーさんとはちょっと近すぎな感じもしますがw プリキュア・エスポワールシャワー・フレッシュが炸裂!! ブッキーさんがちょっと面白い感じになってますw プリキュア・ラブサンシャイン・フレッシュ!! ピーチさんカッコ良すぎ~ ダンスの時に、ブッキーさんが客席へ! そして私のいる方へ接近・・・(/(エ)\)キャー 望遠レンズだったので、あまりに接近されると撮れないんですよね・・・。 4人でポーズ。新EDはコレがあるからいいですよね~。 ケーキを持って逃げるピーチさん。 それを追うブッキーさんw ショー終了後は、サイン会へ。 ここで予期せぬことが。 並んでいる人が多かったのか、ブッキーさんもサイン担当に(ノ゚ρ゚)ノ コレはレアかも??? ひらパーの中のショップにて。 ローズさんお久しぶりです~w もちろん、ドリームさんもいらっしゃいました。

■ハッピーセット

23日から販売が開始している、フレッシュプリキュア!のハッピーセット。 初日から買いに行きたかったですが、飲み会だったのでパス。 今日、ようやく買いに行ってきました。 昼ご飯と晩ご飯はハッピーセットになりました(ノ∀`)ペチッ もちろん、クーポン大活躍w カードは「おもちゃ」扱いになっていないようで、 某軍曹さんのおもちゃが付いてきました。 おもちゃもプリキュアのがいいなぁ・・・なんて毎回思いますがw 幸先良く、カードもシールもカブリ無しでした~\(≧▽≦)丿 シールのSCENE02で悲しいことが。 ブッキーさんが・・・いないです・・・ というか、足だけ見えてます(泣) あのイラストのブッキーさん可愛いのになぁ~

■七五三お菓子パック

ハートさんから発売中の、 「フレッシュプリキュア!七五三お菓子パック」 普通に買えば500円ですが、 おバカな私はゲーセンで600円かけて取ってしまいました・・・(ノ∀`)ペチッ 売っているところを見たこと無いので、 今のところは「まぁいいか~」と思ってますw 中身はこんな感じ。 プリキュアのパッケージのお菓子は2つだけでした・・・ ラムネ菓子って大好きなんですよね~(≧∇≦) 全部コレでもイイくらいw しかし、パッションさんが居ないとは・・・

■おもちゃでいっぱい!シール

会社帰りにフラフラ~と寄った家電量販店で ジャンボカードダスの新商品が!! 迷わず4回やって、全4種類ゲット~~\(≧▽≦)丿 連続でやれば必ず揃うジャンボカードダスって素敵w 「おもちゃでいっぱい!シール」と言うみたいです。 ブッキーさんと美希たんがペアになっているのが う~んって感じですが封筒のイラストが大きいのがイイ感じですw 全5種類にして、ブッキーさん単独のを作って欲しかったなぁ・・・

■コミックス

難波にある大きな書店に立ち寄ったのですが、 そこでなんと、プリキュアのコミックスを発見!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 1冊も持ってなかったので、4冊全部購入。 Amazonで買おうかな~とか思っていたところなのでちょうど良かったですw MaxHeartの映画版が2冊。 無印と、Splash☆Starの映画版。 S☆Sの方は帯まで付いてました。

■チョコリングドーナツ

プリキュアパンの10月の新作。 「チョコリングドーナツ」 GoGoから数えると3代目のチョコリングドーナツなので 斬新さは無いですがw ちなみに、シールコンプまでラスト1枚になりました~。 ◆追伸◆ 今日からBS11で再放送がはじまった、ふたりはプリキュアSplash☆Star 実は初めてS☆Sの本編を見るんですが、1話目からいいお話ですね! 変身バンクの美しさは一番かも~。

■携帯クリーナー

最近、ブログを書こうとする23時頃から アニせんブログへのアクセスが重くなり・・・ 気付いたら寝てたという日が2日続いてました(汗) 昨日のことですが、かなり前に申し込んでいた プリキュア☆モバイルの携帯クリーナーが届きました~\(≧▽≦)ノ 第2弾はどんな絵柄だろ~??と、ウキウキしながら開封。 出てきたのは、四ツ葉の・・・ 前回もらったのと全く一緒やし~~~~(ノ゚ρ゚)ノ ◆追伸◆ 10/21(火) 00:00~02:00までの間は、システムメンテナンスのため 当ブログへのアクセスができなくなるみたいです。

■プリキュアカレンダー

アニメイトで予約していた、2010年のカレンダー。 予約の控えには10月24日発売と書かれていたのに・・・ いつの間にか発売中(ノ∀`)ペチッ カレンダーとじゃれあうピーチさん。 中身をチラッと・・・ ブ、ブッキーさんの水着~~(ノ゚ρ゚)ノ 11、12月は、2人が面白いことになってますw 是非買ってみてあげて下さいw ◆追伸◆ 皆さんもご存じかと思いますが、オールスターズDXのDVDに 不具合があったらしいので、チャプター16から見直してみました。 ん~、確かにチャプター17あたりからプリキュア達の声が こもった感じに聞こえるような・・・気がします。 ただ、言われないと気が付かないかも??

■フレッシュプリキュア!ショー in 鳳

前日の疲れもあり、かなり行くかどうか悩みましたが やっぱり来てしまいました(笑) フレッシュプリキュア!ショーです。 前回は良い位置が確保できず惨敗でしたが、今回は45分前に到着(≧∇≦) 春日野うらら非公式FCさんを発見したので、お隣へw 会場が狭いので、今回も相変わらずの混み具合です。。。 美少女コンテストのお話でした。 サウラーさん登場! 賞品が温泉旅行と言うことで、仲居さんのマネをするブッキーさん。 ちょこんと座っているところが可愛いですね(≧∇≦) やる気満々のピーチさん。 「どう?キレイになった??」 このお話で一番笑えるところ? 「いただき・・・いただき・・・」 「いただきーーーーー・・・っ  ません!」 ピーチさんと、パッションさんが・・・見つめ合って・・・ (〃ノωノ)キャ~ おっとり系のブッキーさんからは 想像できない強烈なパンチが!!(ノ゚ρ゚)ノ 気持ちいいくらいに決まってますw とどめはピーチさんが。 かわいく撮れたのを~。 EDの、「げんきに Yeah!Yeah!」のところです。 ショー終了後は、3階のナムコランドで握手会。 店内をウロウロしながら帰って行くとは・・・ この会場に不慣れだったので驚きでした。 やはり、室内の撮影はちょっと難しいですね。 レンズも重いし・・・(* ´Д`*)

■フレッシュプリキュア!ショー in おのころ

朝7時半に家を出てたどり着いたのは・・・ 「淡路ワールドパークONOKORO」 三ノ宮から高速バスで約70分で到着です。 絶好の行楽日和です。 ピーチさんも大喜び(笑) 目的はやっぱりコレw プリキュアショーを観るなら大阪でも良かったのですが、 気分転換に淡路島までやってきてしまいましたw ステージはこんな感じです。 客席の段数が少ないので、最上段でもステージまで近かったです。 バックが海ならきれいなのになぁ~とか思ってみたり・・・ 今回のショーはダンスシューズのお話でした。 パッションさんは居ないけど、 ウエスターさんが面白いからこのお話も好きです~(≧∇≦) ダンスシューズのナケワメーケ。 今日もノリノリでした やはり屋外は明るくて写真撮りやすいですね~。 ただ、いい写真はあまりなかったですが(汗) 三ノ宮からおのころまでは、 高速バスの往復券と入園券がセットになったチケットお得! 神姫バス三ノ宮バスターミナルで購入できます。

■早くも予約開始!

近所のスーパーに買い物に行くと・・・ 既にクリスマスケーキ予約のパンフレットが!!(ノ゚ρ゚)ノ 早っ! 今年はどうしようかなぁ~。 一人で食べるには多すぎるこのサイズ・・・(汗) この箱を見ると欲しくなってしまうんだよなぁ~w 「ピーチ・パインをサンドしておいしく仕上げています」 ってピーチさんとパインさんがケーキの中に~!(笑) ◆追伸◆ さて、明日はどこに行こうかなぁ~(もう今日だけどw) 1、ポルトヨーロッパのアクションミュージカル 2、関西サイクルスポーツセンターでフレッシュプリキュア!ショー 3、行ったことのない某所でフレッシュプリキュア!ショー う~ん、今のところ3番が有力。 ただ、朝6時頃起床じゃないと間に合わないかも(汗)

■なぎなぎ お誕生日

10月10日は、なぎなぎのお誕生日で~す!\(≧▽≦)丿おめでと~ そして、なぎなぎの大好きなチョコケーキを買ってきました~ 去年の今頃はポルトヨーロッパで、なぎなぎが大活躍。 (主に握手会前の説明でw) 今思えばもっと行っておきたかったなぁ~と・・・。 キャラクターショーもまたどこかでやってくれないかな~と期待。 ◆追伸◆ ラジオ転寝日和が、「ラジオ転寝日和NEO」になってパワーアップ。 パーソナリティーに新しくうちやえゆかさんが加わっております! やえさんの天然トークが毎週聴けちゃうみたいですw 五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

■フレッシュプリキュア!アクションミュージカル

あまりに多忙すぎて、ずっとブログに書けずにいたのですが・・・ 9月27日に2回目のアクションミュージカルに行ってました(≧∇≦) みさき公園でのショーに行くかどうか迷いましたが、 やはり、ダンス服のブッキーさんに会いたくて和歌山へw 前回は、ほのぼのした写真が多めだったので、今回はバトルシーンを多めにw ハピネスハリケーンが、ウエスターさんとナケワメーケに直撃! (≧∇≦)パッションさんカッコイイ~! 女王様との一騎打ちもカッコイイですね! ウエスターさんと総統メビウス。 もう少しウエスターさんに寄れていれば・・・いい写真になったような気も。 子供たちの「プリキュアがんばれー!!」という声が聞こえてきそうなシーン。 ブッキーさんガンバレ~っ!w タルトさんに迫る炎!!(ノ゚ρ゚)ノ 空飛ぶピーチさん! ワイヤーアクションはやっぱりスゴイですね。 ある程度動きが分かっていても撮影が難しいですね・・・。 ピーチさんとパッションさんが空中でくるくる~w 初日には無かった演出でした。 去年、ミントさんとアクアさんが回っていたのを思い出しますね~。 結構、ブッキーさんが可愛く撮れた気がします(≧∇≦) 本当はダンス服で可愛いのが撮れればいいんだけど。 ミュージカルの途中で、プリキュアたちが客席に降りてくるんだけど、 通路側に居たので、ブッキーさんに頭なでなでされちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 終了後は、握手会&フォトフレーム撮影会。 フォトフレーム撮影会は、初日には無かったのでガッカリでしたが、 今回はバッチリ参加してきました~(笑) 毎回行く度、少しずつ演出が変わるアクションミュージカル。 今回も存分に楽しませてもらいました(≧∇≦) シルバーウィークが終わった直後の日曜日と言うことで お客さんはかなり少なめでした。 千秋楽の前にあと1~2回は行っておきたいなぁ~。

■ドリームダンスだいすき!ブック

久々の更新になってしまいました・・・(汗) 先週の日曜日にポルトヨーロッパに行ってから、ずっと仕事で多忙な日々が。 日曜日の仕事帰り、本屋さんで発売を楽しみにしていた本を購入~(≧∇≦) プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス だいすき! ブック Vol.1 (講談社MOOK) まるごとブックと同じサイズかと思っていたら、結構大きくてビックリw 付録として、ラブさんのプロポーションカード08が付いてます。 このカードが目当てで買ったようなものですが(ノ∀`)ペチッ 1stダンスと2ndダンスのカード一覧や、グッズの紹介などがメインです。 私の一番気に入ったのが、プリキュアのオリジナルまんが。 ちっちゃいプリキュア達が大活躍(≧∇≦) な、なんとココ、ナッツ、のぞみさんまで登場!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ かなりオススメな1冊です!

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
