■2009年08月

■スポンサーサイト


■頂き物

10日程前のことですが、D.Dream Loveさんから、 いろいろグッズを頂きました~(≧∇≦) ありがとうございます! せっかくなので、一部を紹介。 まずは、なんともレアな初代のプリキュアドール4種類! わたしのお気に入りは、制服姿のなぎなぎですね~ 後ろ姿・・・ドキドキ。 箱の中に入っていた説明書に違和感が・・・ Σ(`0´*)名前が~~!! さらに、Splash☆Starのソフトペンケースセット。 これもかなりレアな感じですね~。 D.Dream Loveさんには、お返しとして昨日買ったGoGoなグッズをお送りしますw 発送はまだですが、到着した頃に何をプレゼントしたか紹介したいと思います。 今日は、阪急三番街で行われている、フレッシュプリキュア!ワールドに また行ってきました~(≧∇≦) 今回は、ディケイドの方の写真を多めに撮ってきました。 明日が最終日。まだ行けていない方は是非行ってみて下さい。 選挙も、もちろん行ってきましたよ! 開票速報とか見るのなんだか好きなんですよね~w

■プリキュアカレー

最近、土日のお昼ご飯は、プリキュアカレーを食べております。 賞味期限が2年と長いので、買ったまま台所で眠っておりましたw 1ヶ月程前に「Yes!プリキュア5」カレーの期限がやばかったので、 初めて食べてみたのですが・・・ 甘口だけど、美味しいですね~。 今日は、GoGoのカレーでしたw あと3つほど在庫があるので楽しめそうです。 シールも持ってないのが出てくるのでなんだか新鮮(≧∇≦) GoGoのカレーどこかに売ってないかな~(笑) さて・・・今日もこれから出勤です・・・トホホ

■百均のプリキュアグッズ

たま~に行くと、新しいプリキュアグッズが置いてある、ダイソーさん。 今回は2つ発見(≧∇≦) まずは、「れんらくぶくろ」。 学校でもらったプリントとかを入れるんでしょうね~。 中に紙が入っていますが、時間割表になってます。 ×年×組っていう欄がなんだか懐かしい感じ。 2つめは、30ピースのパズル! 大きすぎず、小さすぎず、いいサイズです。 パッションさんが登場するバージョンは発売されるんでしょうかね~? 今後も月に一度くらいはダイソーに寄って探してみようと思いますw ◆追伸◆ 6月中旬に名古屋でドリームさんに会ってから、もう2ヶ月以上・・・ 近場にドリームさんが来てくれないかなぁ~(* ´Д`*)

■桃園畳店

桃園畳店のおはなし。 4歳のちっちゃいラブさんが出てきて、可愛いな~とか油断してたら あんなイイ話が待っているとは・・・ 涙なしでは見れませんでした。 ラブさんのベッドに畳が敷いてあるのは、前から気にはなってましたが こういう設定になっていたとは・・・。 畳を敷き布団代わりに使ってるっぽいけど・・・寝にくくないのかなぁ?? なんて言っている私は、たまにフローリングで寝てるときがありますが(汗)

■はって はがせる プラペタシール

「はって、はがせる プラペタシール ゲットだよ!」でお馴染みの(?) プリキュアパンのシール。 ようやく、21番~30番までがコンプできました\(≧▽≦)丿ゲットだよぉ~ いや~、長い道のりでした。 たぶん、フレッシュプリキュアになってからは、200個くらい食べていると思います。 最後まで出て来てくれなかった、恥ずかしがり屋さんは、 24番のピーチさんでした。 山崎製パンさんのサイトに行くと、パッションさんのシールが サンプルで載っているんですが・・・ 来月以降に出るんですかね??? あと、9月中旬には、ドリームダンスの2ndが稼働するみたいですね・・・ 思ったより早いので驚きです(汗)

■グッズいろいろ②

私がよく行く、某所にあるスーパーでは、タルトさんが売り切れという 怪現象がありましたが、ヨドバシカメラでは普通にありましたw 「プリキュアおせわぬいぐるみ」 定価525円と、なかなかのお値段です。 タルトさんにはヘアゴムが付属していたり、なんだか女の子っぽい仕様になってますw そして、シフォンさんは、おなかを押すと「プリップ~」とかおしゃべりします。   びっくらたまごにパッションさんが登場! 前作は「フレッシュフルーツのかおり」でしたが、 今回は「ピーチのかおり」に。 入浴剤の形も、丸形だったのが、たまご形に。 一個使ってみましたが、パインフルートが出てきました~\(≧▽≦)丿 これは、ヨドバシカメラではないですが、某所で激安になっていた、 ふたりはプリキュアSplash☆Starのレンゲ。 367円の8割引! えーと・・・いくらだろう。 73円ですね! かなり箱は傷んでいましたが、買っちゃいました(ノ∀`)ペチッ ポルトヨーロッパや、室内でのキャラクターショーに対応すべく、 新しくレンズを買ってしまいましたw これでシャッタースピードが4倍くらいになるはず・・・。 本当はNikon純正のがいいのですが、恐ろしく高いのでコチラにしました。 東京に2~3回行けるくらいかかってしまいましたが、 これでブレの少ない写真が撮れればいいなぁと思っております。 ただ、重量がカメラ込みで2.2kgくらいになるので、 ぷるぷる震えてしまいます・・・鍛えなくては!

■グッズいろいろ①

確か10日くらい前、バラッドさんが来ているときに、 ヨドバシカメラで買ったグッズたち。 買ったときは、発売ばっかりでしたが、もはやネタに新鮮さがなかったりします。 エンスカイさんから発売された、「キラキラトレーディングコレクション3」 1、2もBOX買いしたので、もちろんBOXで!! しかも今回は、収納ファイル2もあったので、2つ買いました~(≧∇≦) 夏服なブッキーさん超可愛いです~。 ちまたでは、ドーナツを食べすぎて太ってしまったという噂のプリキュアたち・・・w ルミナスさんもビックリです(笑) カードはなんとかコンプできました。 20回連続で買うとコンプできるという、「ハッピー!カード☆(トゥインクル)Ver」 本当に揃うのか、試してみました。 千円札を2枚両替し、いざ実行! 途中で売り切れたりしたら意味ないので、ちょっとドキドキw 似たような色のカードもあるので、ちょっと焦りましたが、 ちゃんと2000円で20種類コンプできました~\(≧▽≦)丿 私の星座である、みずがめ座は美希たんでした。 ちなみに、「オリジナリティを大切にする自由奔放なマイペース型!?」らしいです。 このカードにも、ドーナツで太ってしまったプリキュアたちが~w けど、こっちの方が痩せてるかな!? うお座のブッキーさんが、私的に一番いいな~と思います。 髪飾りが、いつもはリボンですが、魚になっているのがいいですね。 あと、手に貝殻をもっているのですが、タマネギに見えて仕方ないです(汗) 「ラジオ転寝日和」で、樹元オリエさんがゲスト出演されている回(第83回)が、公開されました~! 咲さんファンは必聴ですよ~(笑)

■設定資料集&カレンダー

すごい久しぶりに、グッズを予約してきました。 アニメイトで予約したのは、5~6年振りくらいかなぁ?? 予約したのは、2010年のフレッシュプリキュア!カレンダーと、 フレッシュプリキュア!の設定資料集。 カレンダーは普通に予約できたのですが、 設定資料集を予約しようとしたとき、店員さんが 「数に限りがありますので、予約可能か調べてきます」 と言ってどこかへ・・・Σ(・ω・ノ)ノまぢ? 数分後戻ってきて、予約できたのですが、ちょっと焦りましたw 1週間以内に取りに行かないとキャンセル扱いになるというのが ちょっと厳しいですね・・・。しかも内金も返ってこないとか。 忘れないように気を付けないとね~w   9月19日~23日は5連休がありますが、 ワーナーマイカルシネマズでは、「秋のこどもまつり」が開催されるようで、 プリキュアオールスターズDXが、500円で見れるみたいです!(※一部劇場は除く) しかも、プリキュア帽子(紙のやつ)がもらえるらしいですよ~(≧∇≦)

■開設1周年&20万アクセス達成!

「ぶんぶんのぷりきゅあ応援ブログ☆」を始めてから、 ちょうど1年が経ちました(≧∇≦) しかも、本日、20万アクセス突破!! これも日々訪問して下さっている皆さんのおかげです。 ありがとうございます。 一番くじで当てた、おっきなドリームさんの可愛さを見て欲しいと 思って始めたこのブログ。 まさか、1日1000アクセスを超えるようになるとは思ってもみませんでした。 これからも、いかにドリームさんを可愛く見せるかを追求していきたいと思います(笑)

■フレッシュプリキュア!ワールド

ミュージカルの帰り、阪急三番街の北館B2Fで開催されている、 「フレッシュプリキュア!ワールド」 に寄ってみました(≧∇≦) 到着したのが20時半頃だったこともあって、お客さんもほとんど居なかったので、 このピンクなエリアに入るのは、そんなに恥ずかしくなかったですw 21時までやっているので、大きなお友達は、夜の方がオススメかもしれないですね(笑) 展示数はそれ程多くなく、過去の映画のポスターだったり、 秋公開の映画のパネルが展示されていました。 パネルの下に描かれている3人が可愛かったです。 しかし、どうしてブッキーさんだけにクローバーがかぶっているのか・・・(泣) 等身大の立像も! おひろめカーニバルや、もぎたてカーニバルでも見ましたが、 毎回、ポーズとか表情が違うんですよね。なんかスゴイです。   おひろめカーニバルにもいた、巨大なシフォンさん。 いや~、ホント大きいね~w   会社帰りにチラッと寄って癒されるのもありかもしれないですねw 隣のエリアで同時開催のディケイドの展示も、なかなか見応えありでした。

■フレッシュプリキュア!ミュージカルショー(神戸公演)

今日は、フレッシュプリキュア!ミュージカルショー神戸公演の日。 チケットは14時の分しか持っていなかったのですが、当日券狙いで朝からやってきました! 夏のこどもまつりの時は当日券が無かったですが、今回は予想通りありましたw よかったよかった(≧∇≦)   後ろか端っこしか無いかなぁ~なんて思っていましたが、18列32番をゲット! 前から10列目くらいのほぼ中央!\(≧▽≦)丿 14時の分も当日券で良かったのではないかとちょっと後悔。 ちなみに、14時の座席はこんな感じでした。 視界もあまり遮られず、思ったよりいい感じでした。ちょっと遠かったけど・・・。 正面で見るより、奥行きを感じることができた気がします。 ミュージカルショー開始前に、カオルちゃん(前田健さん)がひとつだけ質問に答えてくれるのですが、 今回は、こんな内容でした。 1ステージ目は・・・ Q: 「好きなドーナツはなんですか?」 A: 「秋に発売になる抹茶ドーナツだよー」 2ステージ目は・・・ Q: 「カオルちゃんは5人目のプリキュアになるんですか?」 A: 「プリキュアは女の子だから、プリキュアにはなれないかな」 特にメモってたわけでもなく、うろ覚えなので、間違えてるかも!? ショーの内容には触れませんが、いつ見ても、変身シーンは感動してしまいますね。 会場からも「お~~~っ!」という声が聞こえるし。子供より大人が感心?? 工藤真由さんのメッセージにはちょっとうるっと来ましたね。 隣に居たお子さんが、1幕終了後に 「早く逃げないとメビウスがくるー」と、めっちゃ泣いてました。 相当感情移入してる証拠ですね~。ちょっと微笑ましく思いました。 ショー終了後の握手会は、2回とも参加してきました。 歩きながらの撮影なので、あまりいいのは撮れませんでしたが。 ベリーさんが一番ノリが良かった気がします。 ここでもオロナミンCが配布されていました。 持って帰るのは荷物になるので、ロビーで頂きました。 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね・・・。 すぐ帰るのはもったいないので、ちょっと神戸を観光w 神戸駅から、ハーバーランドを通過して、ポートタワーに。 下から見ただけですが(笑) ちょっとお腹がすいたので、中華街で、ふかひれまんを頂きました! 1個200円。なかなか美味しかったですよ~(≧∇≦) そのあと、三宮センター街をフラフラ。 イエローサブマリンで、ドリームライブのカードを売っていたので、必死で選んでいたら 「ミュージカルに来ていませんでしたか?」と、 男性二人組に声をかけられました。Σ(・ω・ノ)ノ! 話を聞くと、ブログを読んでくれている方でした。 以前の記事で座席番号を書いていたので、それで分かったらしいです(ノ∀`)ペチッ その後、店の中で30分くらい立ち話をしちゃいました(笑) よろしければ、コメントお待ちしております~(≧∇≦) イエローサブマリンでは、約1,000円分のカードを買いました。 既に持っているカードもあるような無いような・・・ 選んでいるときは気付きませんでしたが、表面にキズが結構ありますね。 スリーブに入っているものにもキズが・・・。   このあと、阪急三番街で行われている「フレッシュプリキュア!ワールド」に寄ってみました。 その記事はまた明日ということで。

■フレッシュプリキュア!ショー in 生駒山上遊園地

昨日、13日は生駒山上遊園地で行われた、 フレッシュプリキュア!ショーを見に行っていました~(≧∇≦) 開演時間が15時と18時だったので、かなりのんびり出発。 生駒山上遊園地は、なんと入園料が無料。 ただ、たどり着くまでに、電車ならケーブルカー、車なら有料道路を使う必要があります。 徒歩でも行けなくはないのですが・・・かなり険しい道のりかと思われます。 近鉄生駒駅の西側にある、ケーブルカーの鳥居前駅。 ここのケーブルカーが特徴的で、 ふもとの鳥居前駅から、中間駅の宝山寺駅までは、 ブルドッグのブルと、ねこのミケ。 宝山寺駅から、山頂の生駒山上駅までは、 オルガン型のドレミと、ケーキ型のスイーツ。 写真は、ブルです。 ドレミとのすれ違い。 ブルとミケのすれ違いの時は、わんわん にゃ~にゃ~と声が聞こえてきます(笑) 片道350円ですが、乗る価値アリだと思います。   生駒山上駅。スムーズに乗り換えができれば、ふもとから15分くらいで到着です。 到着したのは、開演1時間前。 かなり広々した客席?にビックリしましたw 最前列はさすがに確保されてしまっていましたが、左側の前方に座れました。 今回も残念ながら、パッションさん登場ではなく、ウエスターさんでしたが、 ここのウエスターさんはサービス精神旺盛でした(≧∇≦) 客席前をダッシュするウエスターさん・・・ そして・・・ なんと私の隣に!!! Σ(・ω・ノ)ノ!ちかっ お客さんの日傘で身を隠してみたり、面白すぎですw 夕日を浴びるウエスターさん。かっこいい~! ・・・と思ったら、こんな隠れ方をしてみたり。 ウエスターさんとミユキさん。 なんだか、いいカップルに見えるかも。 プリキュア達の活躍に悔しがるウエスターさん。 がんばれ~(笑) シューズ君もノリノリでした! ロックンロールダンス攻撃では、プリキュア達との息もピッタリ?   プリキュアたちの必殺技を浴びるウエスターさん・・・。 今回も撃沈です。 勝利を喜ぶ3人。めでたしめでたしw   ショーが終わると、サイン会&握手会。 ピーチさんは「やるぞ~!」と気合い十分(笑) パインさんはいっぱいポーズをとってくれました~。   園内のアミューズメント発見した景品。 ラピラピ~~

■ダイエー限定前売券

「映画 フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」の ダイエーさん限定の前売券がひそかに販売中でした! D.Dream Loveさんの情報がなければ、きっと気付かなかったです・・・。 公式サイトの情報更新は、連休明けかな?? ダイエーオリジナルのショルダーポーチがもらえます。 色は、ピンクとブルーの2種類。 親子ペア券の場合は、2つもらえます。   1種類でいいのに・・・と思いながら、 2種類とももらうため、2枚購入(ノ∀`)ペチッ 5回見に行くこと確定(笑) ポーチの大きさは、11.5cm×17.5cm×4cm くらいです。 映画館でもらえる特典より、コチラの方が明らかにしっかりした作りです。 お子様の普段使いならこっちかなと言う感じです。  

■スタンプラリー2ndステージ(大阪版)

8月10日、台風が近づいている事もあり、あいにくの雨でしたが スタンプラリー セカンドステージに行ってきました! 今回は、アークさん、プリキュアLOVEさん、 そしてお泊まりに来ているバラッドさんも一緒です。

10時45分に、阪急梅田駅3階のスタンプポイント(ピーチさんのとこ)に集合。 結構、ギリギリの到着だったので焦りましたが(ノ∀`)ペチッ まずは、ピーチさんのスタンプをポン! うすっ!Σ(・ω・ノ)ノ インクが少なくなってて、かなり薄くなってしまいました・・・   今回のルートも前回と同じでした。 タイムスケジュールは以下の通りです。 梅田発    11:00 → 11:41 山下着 山下発    11:52 → 13:05 桂着 (食事休憩) 桂発      13:48 → 14:32 西宮北口着 西宮北口発 15:05 → 15:21 西宮着 西宮発    15:47 → 16:12 梅田着 桂駅では、ちょうどお昼でお腹も空いていたので、KFCで休憩。 500円以上で抽選会にも応募できるので、スタンプを押してもらって応募しました~。 ディケイドかプリキュアかにチェック入れるのを忘れたような気も・・・(汗) セカンドステージは、映画の親子ペア券みたいです。 西宮ガーデンズでは、館内をぐるっと一周。 最近できたばっかりなので、レアなプリキュアグッズは見当たらず・・・。 西宮では、バラッドさんに笑いの神が降臨w 素晴らしいオチでした(笑) スタートから5時間半。いよいよ、ゴールへ! 長く辛い道のりでした・・・。 ゴールポイントの引換場所では、ちょっとした行列ができるくらいの人が! パインさんのスタンプが、若干欄外に・・・(ノ∀`)ペチッ   参加賞のミニハンカチ、完走賞の缶バッジもゲット(≧∇≦)     アークさんからは、おみやげを頂きました。ありがとうございました(≧∇≦)   スタンプラリー終了後、カラオケへ! 残念ながら、アークさんとプリキュアLOVEさんとは、ここでお別れでした。 JOYSOUNDはスゴイですね。キャラソンもいっぱいありました。 delight 万歳!!は、初めて歌ってみましたが、難しいですね・・・(汗) プリキュアを中心に、ジュウレンジャーやどれみ、ナージャなどを。   2時間程カラオケを楽しんだあと、ヨドバシカメラでドリームダンスを、二人プレイで楽しみましたw プリキュアグッズも結構大量に買い込みました(ノ∀`)ペチッ その辺の紹介はまた今度。 昨日は、日本橋でプリキュアグッズなどを物色。 バラッドさんは夕方、新幹線で帰宅の途へ。 地震の影響で、新幹線が大幅に遅れていたので心配しましたが、 無事、家に着いたようで安心しました(≧∇≦)

■フレッシュプリキュア!ショー in 奈良

今朝は、8時過ぎにバラッドさんのモーニングコールで目が覚め、 難波に行ったりいろいろしたあとに、フレッシュプリキュア!ショーを観に行きました~。 13時からの開始なので、ゆっくりできました。 ご飯を食べたあと、プリキュアな音楽が聞こえてくるので行ってみると、 大勢の人が集まっておりました。 ・・・が! ここの会場はちょっと狭くて、ど真ん中に柱があるという状況・・・。 正面からの撮影は諦め、左手からの撮影。 13時になって、ショー開始。 登場したのは、ウエスターさん!!Σ(`0´*) 靴の話かぁ・・・(ちょっと残念) けど、ウエスターさんの行動は面白かったです~(≧∇≦) やっぱ、ウエスターさん最高~w 室内は暗いので、ぶれまくり・・・ 一番まともなのはこの2枚ですかね。   最後の決めで、ピーチさんの髪の毛が・・・Σ(・ω・ノ)ノ! いつもなら、2ステージ観る私ですが、 ガッカリ感が溢れていたので早めに帰宅しました・・・ イトーヨーカ堂内の本屋さんで、この2冊を購入~。 大阪では発見できなかったので、見つけられて良かったです。   イトーヨーカ堂内のゲーセンで見つけたイラスト。 めっちゃ可愛かったので激写してきました(笑) 是非行ってみたときは探してみて下さいw 一旦帰宅し、某所へゲーム&お買い物。 な、なんと、S☆Sの下敷きが、9割引の42円!!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ やすぅ~~~ バラッドさんの分と合わせて4枚買いましたが、それでも168円(笑) お菓子の国のタオル(2割引)と、ドリームさんのワッペン(半額)もお買い上げ~。 ちなみに、パッションさんのぬいぐるみは、バラッドさんの収穫物ですw あと、こんなレアアイテムも発見!! あまり安くはなっていないですが・・・ 他にも、5のグッズとかいろいろありました~。

■マーベラスさん株主優待

以前に申し込んであった、マーベラスさんの株主優待品が到着です。 頼んだのは、お菓子の国のハッピーバースディのDVD! ピーチさんは優待品と関係ありません(笑) 宛名を隠しただけですw 予想通り、通常版のDVDでした。 左が、既に買っていた初回版。右が今回届いた通常版。 初回版しか買わないので、通常版ってどんな感じなのか、正直気になってましたw まずはケースの色が違いますね~。 開封すると明らかに違うのが、ピクチャーレーベル。 う~ん、やっぱ単色とフルカラーでは、ここまで違うんですね・・・。 通常版の封入特典はポストカードなのですが、これは初回版にはないので意外とレア??w あとは、舞台挨拶や動画メニューがなかったり・・・ ◆追伸◆ 昨日、仕事が終わったのは、深夜2時でした・・・ 打ち合わせ長すぎ・・・ 一日遅れですが、咲さんお誕生日おめでとう~\(≧▽≦)丿 ・・・ちなみに、我が家のアイドル、 ドリームさんの誕生日(一番くじで当たった日)は8月3日でした。

■バスタオル IN 縦型BOX

昨日、ゲーセンでめっちゃ可愛いプリキュアたちを発見したものの、 セッティング中で、しあわせGETできずにいました・・・ しかし!今日、会社帰りに日本橋に寄ってみると3種類セットで売られていました(≧∇≦) 3,500円と、まぁまぁ高かったですが、あまり迷わず購入。 その名も「バスタオル IN 縦型BOX」(全3種) コレは、かなり大きさです・・・。箱の高さは約40cmも。 デフォルメされた、ちっちゃなプリキュアたちが描かれているパッケージ。 バスタオルよりコチラの方がメインかも!? パインさんだけにピントが合っているのは気のせいです(笑) あれ!? タルトさんは・・・Σ(・ω・ノ)ノ パッションさんの髪飾りの羽根。 可愛すぎるんですけど・・・ しか~し! やっぱりパインさんが一番でーす!(フレッシュの中では) ◆追伸◆ ラジオ転寝日和の、次回(?)のゲストさんは、樹元オリエさんです!! 今ならメッセージ間に合うかも!? けど、もう収録終わっているかも・・・ ちなみに、今回の「こんなのアリ?inじゃない?」のコーナーのお題は 「大人一人でプリキュア映画を見る」 はあり?なし? でした。 このお題を投稿したリスナーさんは「プリキュアの映画を見に行くのは恥ずかしい」 とのことでしたが・・・。まぁ、慣れでしょうね~。 未だにちょっと、パンフレットにスタンプ押すのは恥ずかしい気はします(汗)

■ローソン限定前売券

昨夜も残業で、会社帰りにローソンに行くと、 レジ横に置いてあったLoppi GOODSのカタログに プリキュアなイラストが!!! 8月1日から、「映画 フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 ローソン限定前売券の予約受付が始まっていたようです。 映画の公式サイトでも発表されてましたね。 今回は、おしゃれケース。 11.5cm×20cmなので、まぁまぁ大きめですね~。 価格は、前売券+550円。 予約期間は、8/1~10/23で、受取日は10/29みたいです。 だいぶ先の話のように思えるけど、すぐ来るんだろうね~w   今回は、ダイエーさんからは何か発売するのかなぁ~!? ローソンさんのもまだ予約はしていないけど、 数量限定みたいなので、近いうちに予約しておかないとね~。 先日のミュージカル会場で、ポスター付きのも買ってしまったので、既に3回の鑑賞が確定w ブッキーさんの活躍が楽しみです(笑)

■プリキュア★モバイル

春頃から、「プリキュア★モバイル」に会員登録しているのですが、 6月中旬頃に、特製ケータイクリーナーの応募者全員プレゼントのキャンペーンが! 東映アニメさん太っ腹ですね~w もちろん申し込みをやっていたわけですが、昨日届いていました(≧∇≦) 「プリキュア★ANiMO」でも同じキャンペーンがあったんですね~。 ちなみに、第2弾もやってますが、たしか、第1弾を申し込んだ人限定だったかも。 ケータイクリーナーはコレで~す(≧∇≦) 第2弾はどんなイラストか"o(*´∇`*)o"わくわく ◆私信◆ プリキュアLOVEさん、お伝えしたいことがありますので、 「オーナーへメッセージ」から連絡お願いします。 ケータイの場合は下の方にあると思います。

■フレッシュプリキュア!ミュージカルショー(大阪公演)

今日は待ちに待った、フレッシュプリキュア!ミュージカルショー!(≧∇≦) 弟から到着したと連絡があったので、10時過ぎに梅田へ。 そして、弟、弟の彼女と合流。 観劇するのは13時の回なので、それまでカラオケでも・・・と思ったのですが、 オープンは11時からだったのでとりあえず、会場前にあるゲーセンへ。 去年もここで時間潰したっけw 11時からカラオケに行き、プリキュアとか、おジャ魔女とか仮面ライダーとか(笑) 12時40分頃に会場に到着・・・したのは良いけれど、 入場の待ち行列が100mくらい続いてました(汗) 並ばないと時間までに入場できない気がしたので、並んで入場! 入場時のおみやげの中に、東京のおもちゃショーで配布されたという プロモーションカードが入ってました!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 写真は、両面写したものです。 さらに、客席に入る扉の横にこんな掲示が!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! DVD発売!? おみやげの中にも、DVD発売のチラシが!!! マーベラスさんじゃなくて、朝日放送さんからの発売みたいです。 価格は3,990円。これは買わないとー!! ミュージカルの内容は、ネタバレになるので割愛します。 だた・・・ブッキーさんの「heart dictionary」が流れたときは 感動して泣きそうでしたw 毎年思うことですが、変身時の演出は凄いなと感心します。 今年も素晴らしい内容のミュージカルでした(≧∇≦) 写真は、握手会の様子です。2階席から下まで列が(汗) 握手会に参加すると、オロナミンCが1本もらえます。 私も、もちろん参加してきましたよ~。 ピーチさんはオロナミンC配ってたので、握手したら濡れてました・・・w 本日の戦利品はこんな感じです~(≧∇≦) 必須アイテムのパンフレット! あと、「会場限定」という文字に負けて買ってしまった、「ミュージカルファイル」というグッズ。 小さい本が作れるものです。1,200円でした。ちょっと高いな・・・。 あと、映画のポスター付き前売り券。 袋は、前回のオールスターズの袋がもらえました~。 パッションさんのキーホルダー、500円。 これで、4人分揃いました~\(≧▽≦)丿 GoGoの時も買った、ビームプレート。 基本的には同じもので、文字と持つところの色が違うだけです。 ちなみに、ストラップは付属していません。 13時と16時の回、共に2階席でしたが、正面だったので、結構観やすかったですし ピーチさんとパインさんが2階席にも来てくれたので、結構満足でした(≧∇≦) 前田健さんのダンスのキレは凄かったですね~。 15日にも神戸に観に行くので超楽しみです! 出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

■フレッシュドリームダンス

7月30日の稼働初日から遅れること2日。 ようやく、行って参りました~(≧∇≦) 夕方頃から、大日のイオンへ。 なんでイオンに行ったかというと・・・ 公式サイトでご存じの方も多いと思いますが、 イオンファンタジー系列のお店で、「カードケースGET大会」というのが、開催中! 「大会」といっても競い合うわけではなく、カードに「あたり」シールが貼られているので シールとカードケースを交換できるというもの。 このポスターが目印!   大日のイオン場合、アミューズメントは2ヶ所ありますが、 ジャスコ側の、モーリーファンタジーでしか開催していないのでご注意を。 この店舗の場合は、あたりは100本のようです。 やろうかなーと思ったけど、既にお子様達がプレイ中でしたので、しばらく待ち。 ・・・結構待ちました。45分くらい(ノ∀`)ペチッ とりあえず、カードだけ買うで、70回くらいw 3枚のあたりシールをGET!\(≧▽≦)丿 途中でカード補充が1回。当たりカードの詰まりが1回発生(汗)   だいたい、20回に1本の確率くらいですかね~。 お子様が並び始めたので撤収~ 結局、カード買っただけで遊ばず(笑) 交換したカードケースは、組立式なので、家で早速組み立て! 表はフレッシュの4人。 裏面は歴代プリキュアが勢揃いです!(*´エ`*)ウットリ 30枚のカードを入れるとこんな感じです~。 まだちょっと余裕がある感じですね。   ◆追伸◆ とうとう、あと一回眠りにつくと、ミュージカル!!"o(*´∇`*)o"わくわく 13時と16時の回を観に行く予定ですが、午前中は来阪する弟とカラオケの予定。 ってなわけで、弟のブログと相互リンク貼りました。 ちなみに、プリキュアネタはほとんど無いです(笑)

■神戸のチケットゲットだよ!

明日は、梅田芸術劇場でミュージカルですが、 8/8~16までの夏休みが、ほぼ確定したので、 神戸のミュージカルのチケットを取ってきました~\(≧▽≦)丿わーい まだ1階席も空いてるみたいでよかった~w 座席は、8列60番。 「8列ってけっこう前や~ん!」と思ってしまいそうですが・・・ 神戸文化ホールの座席は、後ろから1列、2列・・・という珍しい座席。 なので、8列はスゴイ後ろです(ノ∀`)ペチッ しかも、60番は一番右端!! 今年は、一番後ろとか端っことか多いかも・・・w

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
