■2009年03月

■スポンサーサイト


■これからライブへ

東京遠征中のぶんぶんです。 開場が17時なので、ホテルにチェックインし、 まったりしているところです。 仙台エリさんにお渡しするメッセージカードも用意しました。 赤レンガ倉庫前で撮影した写真の裏に、メッセージを・・・。 詳細はまた後日改めて書きます。 それでは、ライブ楽しんできまーす!

■もぎたてカーニバル

今日は、バラッドさんが九州からのぞみさんで大阪に来られました。 バラッドさんのローズさん(中央)と一緒に記念撮影! 我が家で休憩した後、フレッシュプリキュア!もぎたてカーニバルが開催されている 大阪南港のATCへ! いたるところにポスターが貼ってありましたが、 入口の所と、ATCに入ったところにある看板??はスゴイ大きかったですねー 入ってすぐにフレッシュプリキュア!の3人が~ ブッキーさんのアップ~(≧∇≦) 続いて、ふたりはプリキュアMaxHeartの3人。 ふたりはプリキュアSplash☆Starから、咲さん、舞さん。 最後はYes!プリキュア5 GoGo!の6人。 ドリームさんとローズさんをアップでw 「わたしもじゅういさん」の遊び方説明文ですが・・・ 「いおり」さんて!? 15時から開始のローズさんのステージ! もうすぐ始まります。"o(*´∇`*)o"わくわく     ローズさんだけかと思ったら、ドリームさんまで~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ こちらは握手会の時の写真です。 入場時に貰えた品々です。カードは・・・子供料金払って戴きました(ノ∀`)ペチッ   ◆追伸◆ 今から東京へ旅立ちまーす!! みなとみらい、ふたりはプリキュアSplash☆Starのショー、恵比寿でのライブ・・・ 明日が楽しみです!

■リンクルン31日目

我が家のリンクルンは常にブッキーさんカラーですw シフォンさんのお世話を始めて31日目。 体重は1600gと大きくなりましたが、 なかよし度は0%・・・(ノ∀`)ペチッ シフォンさんの活動時間は朝7時~21時。 もちろん職場に持っていくわけにも行かないので、 時計の設定を12時間ずらし、19時~朝9時に起きているように設定してます。 一旦お世話を始めると数十秒に1回は呼ばれるので結構大変・・・ ただ、3回くらいすれば寝てしまうので、そうなれば静ですw 寝てしまっても起こして遊んであげないと、 なかよし度は上がらないんでしょうね・・・ ◆追伸◆ さてさて、明日は南港で開催中の、フレッシュプリキュア!もぎたてカーニバルへ出撃! 会場には14時頃到着予定。探さないで下さい(笑)

■全員大集合ライブ

映画の公開日から、ちょくちょく全員大集合ライブをやってました~ もう100枚くらいあるかも・・・(ノ∀`)ペチッ スペシャルは6枚出現しましたが、 ピーチさんとドリームさんのカードが痛恨の3枚・・・(* ´Д`*)   ブッキーさんが出てくれたので結構満足だったり(*´エ`*)   コンプまであと3枚。ガンバリマス!

■フレッシュちっちゃい組

ピーチさん、ベリーさんが仲間入りし、 ちっちゃい3人組が揃いました~\(≧▽≦)丿 ピーチさんの後ろ姿~w ちょこんと付いているリボンが 何とも言えないくらいキュート! 先週末の3連休はプリキュア三昧で、出掛けっぱなしだったので ホント疲れました・・・。もちろん楽しかったですが。 今週末は、もぎたてカーニバルと、東京遠征! 風邪だけはひかないようにしないとね~。

■うちやえさんミニライブ in 大阪日本橋

「ジャパンTシャツフェスティバル'09」の中で、 うちやえ ゆかさんのミニライブがありました~。 場所は、大阪日本橋のでんでんタウン。 我が家のドアを開けてから、会場まで20分くらいで到着するので超近かったです(≧∇≦) 12時、13時30分、15時の3ステージあり、各ステージ約30分。 ステージの内容は、歌4曲と、うちやえさんのおもしろトークでしたw 曲目ですが、本当にいろんな歌が聴けました~ 1月23日に発売になったアルバム『Sweet』から数曲、 プリキュアはもちろん、おねがいマイメロディ、家なき子レミなどなど・・・ 一番レアな感じだったのが、アート引越しセンターのCMソング!   ステージ終了後に、CD販売とサイン会がありました。 顔と名前を覚えて下さっていたようで、 コチラから名前を言う前に呼んでもらえました(/(エ)\)キャー 通販で買おうかと悩んでいた『Sweets』 手に入れることが出来てハッピーです!しかもサイン入り~(*´エ`*) 下の方にあるカードですが、『Sweets』のジャケットと同じ写真のラミネートカードです。 既に持ってはいたのですが、 S☆SのCDにもサインしてもらいました~\(≧▽≦)丿 今回のミニライブですが、会場がちょっと入りづらい所にあるせいか 観客は20人程と、ちょっと寂しい人数でしたが、ほのぼのした感じで楽しめましたw ほぼ全員が3ステージとも観ていたので顔ぶれがあまり変わらずw 3ステージとも観ると約90分、12曲にもなるので普通のライブ並み! こんな楽しいミニライブが無料だなんてスゴイですね うちやえさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 また大阪にもきてくださ~い!

■フレッシュプリキュア!ショー in ひらパー

本日は暑いくらいに快晴!! ひらかたパークへ、フレッシュプリキュア!ショーを見に来ました。 開演15分前の様子。スゴイ人ですね・・・ 写真は2ステージ目の直前のものです。 一番最初に登場したのは・・・ な、なんと敵側のウェスターさん!!(ええーーっ) 会場の子供達は、開始早々に怖がってしまう・・・ チェインジ!プリキュア!ビートアップ!!! ピーチさんが登場し、バトル開始。   パンチをかわされ・・・ ボディに1発・・・ やっぱり一人じゃ・・・ガックリ。 そこにベリーさん、パインさんが登場!!! (待ってました~w) 一気に形勢逆転し、ウェスターさんを撃退。 ミユキさんが落ち込んでいるようで、ダンスで励まそうと練習する3人。 が・・・息が合わず(´・ω・`)ショボーン  撤収・・・。 ダンスがスランプ中のミユキさん登場。かなり落ち込んでいる様子。 普通の人かと思いました・・・(ノ∀`)ペチッ 不幸なことが大好きなウェスターさん登場。ダンスで勝負することに! ミユキさんが踊っているときにコチョコチョして邪魔をするウェスターさん。 で、ダンスシューズのナケワメーケが現れる!! (会場から笑い声がw) そこへフレッシュプリキュア参上!! このときのパインさんのポーズが大好きです~w ナケワメーケは意外に強く、吹き飛ばされるピーチさん達。   会場の子供達の声援を受けて形勢逆転。 必殺技で、なんとテレビではまだ登場していない新アイテムが!!! ウェスターさん達に勝利し、喜び合う3人。 そして、ミユキさんと一緒にダンス!! ショーは終了し、続いてサイン会です。 ピーチさんは1人1人にサインを・・・大変そうです。 パインさんに抱きつく子も。 「いいなー」とか思ってませんよーw 全員へのサインが終了し、バイバ~イ(≧∇≦)ノ わたくしも、サイン頂きまして、ベリーさん、パインさんとも握手をw

■プリキュアオールスターズDX公開!

昨日、飲み会があって朝まで飲んでいたため、 睡眠時間たった1時間で映画館に行ってきました(ノ∀`)ペチッ もちろん見たのは本日公開の 「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 奇跡の全員大集合!」 どうせなら、初回を見たかったので、上映開始50分前の9時に映画館に着きましたが、 既にチケット売り場には長蛇の列が・・・Σ(`0´*) 本日公開スタートの作品が4本もあったので仕方ないですねコレは。 映画の内容についてはココには書きませんが、 OPが流れたときは、思わずウルウル・・・ 後ろの方に座っていたのですが、 子供達がミラクルライトを振るところはとてもキレイでした(≧∇≦) 鑑賞後に、パンフレットやグッズを購入。 パンフレットにはもちろんスタンプ押してきました~。 いつも思うんですが、スタンプがなかなかキレイに押せないです・・・(汗) 自由帳と下敷き。値段はどちらも300円です。 自由帳の方は裏面もカラーなので、自由帳の方がお買い得感ありかも! シール(300円)とミニハンカチ(500円) メモ帳(500円)とプリティチャームコレクション(400円) プリティチャームコレクションは値段の高さにちょっと驚きΣ(`0´*) 5つ買ったのでこれだけで2,000円・・・。 しかも開けてみると、ドリームさん×2、レモネードさん×2、ローズさん×1 と、かぶりまくり・・・14種類もあるのでコンプは辛いですね。 家に帰ってきてレシートを確認したのですが・・・ 下敷きを5枚、ミニハンカチを2枚買っていることになってて、 1,700円の過払いが判明!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 寝不足で全く気付きませんでした・・・ しかも、電話したら既に時間外・・・ガックリ。 ワーナー・マイカル・シネマズ茨木って結構遠いんですけど・・・ 気分転換にドリームライブでもしてきます・・・

■マグカップ付き前売り券

ローソンで予約していた、 映画のマグカップ付き前売り券を受け取ってきました~\(≧▽≦)丿ヤッター プリキュアっぽさが全くないこの包装・・・ マグカップ1個の割に箱が大きいなぁーとか思いながら帰宅。 茶色の箱の中に、さらに白い箱があり、 そのなかに待望のマグカップが!!(*´エ`*)ウットリ 想像よりはちょっと小さい感じでしたがw ブッキーさんもマグカップに入ったりして大喜び!w 今日は、お菓子の国のDVDと、オールスターズDXのCD発売日でした! DVDはAmazonで買ったため、再配達待ちのためまだ手元にないです・・・ CDはお店でGet!!   収録曲は・・・ OP 「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪」 歌/五條真由美 with キュア・デラックス ED 「プリキュア、奇跡デラックス」 歌/工藤真由 with キュア・デラックス 五條さん、うちやえさん、工藤さん、宮本さん、茂家さん、林さんの6人で 構成されるキュア・デラックス。 五條さんと工藤さん以外はコーラスのみの参加というのが豪華すぎますねーw

■スペシャルスターターセット

やっと、手に入れることが出来ましたよ~ ドリームライブのスペシャルスターターセット! 発売はドリームライブが出た頃なので2007年。 なので、くるみさんは残念ながら不在なのです・・・。 DVDに収録されている曲に対応するカードが7枚付属。 のぞみさんと、うららさんのカードは2枚ずつ入ってます。 DVDのイラストも可愛いですね~(*´エ`*) DVDの画面を一部紹介。 「ダンスをおぼえよう!」の方は、前と後ろとアングルからダンスを見ることができます。 「のぞみとダンス!」の方は、ドリームライブの画面みたいな感じです。 スペシャル映像の「プリキュア5、スマイル go go!~プリキュア5バージョン~」の後は エンディングに突入しますが、その時に5人のちょっとしたトークがあって それがまた面白い内容ですw のぞみさんのノリツッコミとかw ちょっと今日から29日のライブに向けて練習しようかなぁーw

■もぎたてカーニバル前売り券

映画の公開が待ち遠しい今日この頃ですが・・・ 同じ日から、映画公開記念のイベント 「フレッシュプリキュア!もぎたてカーニバル」が大阪南港ATCで開催されます。 その前売り券をGetしてきました~(≧∇≦) ローソンのLoppiで買ってきたのですが、Lコード(58356)を入力して 詳細が表示された時、通常の入場券とは別に、 「グッズ抽選券付入場券」と言うのがあって、ちょっとビックリ! 値段も同じなので、全て「グッズ抽選券付入場券」で良いんじゃないのかなぁと思いましたが・・・ ちなみに、グッズは「レッツ!変身ボイス」が10名に当たるみたいです。 ・・・かなりの低確率(* ´Д`*) 電車内の広告で良いのでプレゼントして欲しいな・・・ 地下鉄内でもちょくちょく広告を目にするようになりました。 毎日は掲示されて無くて、週の半分くらいは見る気がしますw ブッキーさんを、ど~~~んとアップ!!! ひいきし過ぎですかね。。。(ノ∀`)ペチッ あ、もちろんドリームさんとローズさんも! ちょっと表情がかたいですが・・・

■ブッキーさんぬいぐるみ

バンプレストさんから出ている フレッシュプリキュア! ゴムひも付きぬいぐるみ ブッキーさんで~す! 身長は約10cmくらいで、かなり可愛らしいサイズです。 なかなか取るのが難しかったので、ブッキーさんだけで諦めてしまいました。。。 ジャスコで発見した、フレッシュプリキュア!の鯉のぼり~ こどもの日って女の子もアリなんですかね!?

■映画版缶バッグ

フレッシュプリキュア!映画版缶バッグ がゲーセンに入っていたので 取ってきました~\(≧▽≦)丿 全2種類。 高さ14cm、幅18cm、奥行8cm。 入荷して日が経ってないせいか、それほど投資せずに済みましたw 表のイラストはフレッシュプリキュア!の3人が独占していますが 裏は歴代プリキュア11人が描かれております(*´エ`*) このイラスト大好きですw こちらのイラストもいいですね~。 こういう切手シートとか出たらいいのになぁ~ ゲーセンではこんな感じでした。 プラスチックの箱で浮かしてあるのですが、 失敗すると落ちて取れなくなるので、 その度に店員さんを呼ばないといけないというのが面倒でした・・・ 後半は店員さんが私の後ろでスタンバイしていましたが(ノ∀`)ペチッ バンプレストさんの映画版缶バッグ詳細ページ http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2009/03/45810.html はやく映画みたいな~ 試写会とか行けた方が羨ましいっす・・・大阪でもあればいいのにな・・・

■プリキュアバッグシール

某ショップで発見しました~\(≧▽≦)丿 ジャンボカードダス 映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 奇跡の全員大集合! プリキュアバッグシール! (ながっ!w) ジャンボカードダスなので、普通は1枚100円のはずですが、 4種類セット 320円で売られておりました~。なんと80円もお得!   全4種類で、以下の種類があります。 ・プリキュアオールスターズセット ・キュアピーチセット ・キュアベリーセット ・キュアパインセット プリキュアオールスターズセットの一部分です。 2人ずつのシールですが、新鮮な組み合わせで良いですね~ キュアパインセットの一部。 その名の通り、ブッキーさんがいっぱいで~す(*´エ`*) ブッキーさんの私服が特に・・・いいですよw

■プリキュアパン

フレッシュプリキュア!パンのシール20種類 ついにコンプしました~\(≧▽≦)丿 ここまでで食べたパンの数は46個。 2月下旬にはラスト1枚の状態まで集まっていましたが、 なかなか出てきてくれず、苦戦しました(ノ∀`)ペチッ ラスト1枚は、19番のピーチさん&シフォンのシールです。 お気に入りは8番のブッキーさん。 制服姿がとってもキュート!(*´エ`*)   シールは集まりましたが、1日1個ペースで買い続ける予定です~w 夏くらいでシールリニューアルしないかなぁ~

■フレッシュプリキュアバッグ

またアミューズメントの景品ゲットですっ! フレッシュプリキュア!のバッグを3種類。 なかなか取りやすい設定になっていたような気がします。 取りやすいと言っても3つ取るのに1,600円くらい費やしましたが・・・(ノ∀`)ペチッ もちろん、最初はブッキーさんから狙っていきましたw   つづいて、ピーチさん。 な、なんと1発で取れてしまいました~\(≧▽≦)丿 最後に苦戦したベリーさん。 やはりここまできたら3人揃えないといけないですよねー。 3月中旬~下旬にかけて、映画版の景品とかがバンプレストさんから出るみたいですね~。 今月はかなりお金使ってしまいそう・・・ バンプレスト フレッシュプリキュア!新登場アイテム http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/f_precure/index.html

■シャイニングドリームさん

先週くらいから我が家にいらっしゃいました。 シャイニングドリームさんです。(写真右側) ん~、ゲーセンで見た時はすごい可愛く見えたんだけど・・・ 小さい方のドリームさんと並べてみると やっぱり、先輩の小さい方のドリームさんの方が可愛いなぁ・・・。 後ろ姿も比較! シャイニングドリームさんには翼がありますが、リボンが無いです・・・(* ´Д`*) 映画ではあったような気がするんですが・・・。 皆さんはどっちのドリームさんがお好みですか?w

■ミュージカル in 浜松

3月7日(土)は浜松へ Yes!プリキュア5 GoGo!ミュージカルショーを観に行ってきました~(≧∇≦) 朝7時に起床し、新幹線で浜松へ。 のぞみさんは浜松に止まってくれないので、8:40発のひかりさん364号で。 10時ちょっと過ぎ、浜松駅に到着。 かなり都会な駅前でちょっとビックリw   会場のアクトシティ浜松は駅に隣接しているので、徒歩1分少々で会場に到着。 すごく立派でキレイな建物です。 会場付近の人通りが少なかったし、ミュージカルのポスターも無かったので 本当に今日で合っているのか不安になりましたが・・・ 会場に入ってようやくポスター発見。 当日券の販売もやってました。 物販コーナーは人でいっぱいw GoGoグッズはキュアドール等が50%OFFで売られていました。 おそらくイベント限定商品のフレッシュのキーホルダーを買いました。 相変わらず1個500円となかなかのお値段です。 あと、GoGo版のお楽しみ袋もとうとう買ってしまいましたw フレッシュ版もありましたが、やっぱりこっちでしょ~。 会場に置いてあったチラシ。 フレッシュプリキュア!のミュージカルショーのチラシでした。 8月16日にアクトシティ浜松・大ホールで開催決定! 茂家さんと林さんは来るのかなぁ~??   ミュージカルの内容ですが、 幕が開く前に流れる「スカイローズトランスレイト!」を聴いた瞬間は思わず「うるっ」と来ました。 この曲を聴く度にミュージカルを思い出してしまいます。 幕が開くと工藤さんと、GoGoの6人がいて、 1曲目の「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」でスタート。 制服姿ののぞみさん達。GoGoのミュージカルでしか、たぶん見れないので超貴重ですね。 五條さん、うちやえさんも居るミュージカルしか見てなかったので、 「My dear friend」や「Shine 5 Hearts」でちょっと寂しさが。 けど、りんちゃんメインのダンスがあったり新鮮でした。 宮本さんが初登場したのは、第1幕後半のダンス練習のところ。 のぞみさんがダンスを覚えられるようにみんなで練習ですw 第2幕は、工藤さん宮本さんが制服姿で登場!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 一昨年の夏のミュージカルで見たのが最後だったので感動~ サンクルミエール学園の制服は可愛いっすねー(*´エ`*) のぞみさん達6人(制服姿)は客席後方から登場したのですが、 突然だったので一瞬、コスプレしたお客さんかと思ってしまいました(ノ∀`)ペチッ 時間内に席に着けなかったお客さんも居ましたし・・・。 第2幕の見所はやっぱり、歴代プリキュア5人が登場するところ。 ブラックさんカッコ良すぎる~~~っ プリキュアレインボーローズエクスプロージョンで サーキュラス、カレハーン達を撃退し、パーティーの準備も完了。 すると、司会のお姉さんが登場し、「もう一組ゲストが来ていまーす」と! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! なんと、フレッシュプリキュア!の3人が登場!!! ブ、ブッキーさ~~~ん\(≧▽≦)丿 総勢14人のプリキュアがステージに・・・す、すごい迫力w 「ガンバランスdeダンス~希望のリレー~」のあとに 宮本さん、工藤さんから一言ずつコメントがありました。 特に工藤さんの言葉には、本日二度目の「うるっ」と来るものがありました。 最後は全員で「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!」を歌って締め。 ミュージカルは数回見ましたが、何回見ても楽しくて素晴らしいステージだと思います。 工藤さん、宮本さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。 ミュージカル終了後、高いところから浜松の景色を見ようと思って、 アクトタワーの展望回廊に行こうとしましたが、 今日は(強風のため?)休業してました・・・(* ´Д`*)残念。 アクト通りを北方向に行った辺りから写真を1枚撮ってみました。 浜松駅横にあるビックカメラでミルキィノートが980円! キュアフルーレが480円で投げ売りされてましたΣ(・ω・ノ)ノ! フルーレは持ってるので、ノートだけポイントで購入。 それにしても安いなぁ~。

■浜松へGoGo!

本日、「Yes!プリキュア5 GoGo!ミュージカルショー」の浜松公演を観るため、 浜松へ旅に出ます\(≧▽≦)丿 浜松公演は、工藤さん、宮本さんが出演! 私が行けるGoGoのミュージカルはこの公演がおそらくラストに・・・。 楽しみであると同時に、寂しさが・・・。 とにかく早起きして行ってきます!!

■携帯きせかえツール

東映アニメstyleでダウンロードできる、ケイタイのきせかえツール 「Yes!キュアドリームにけって~い!セット」 のぞみさん、めっちゃかわいいっす~~(* ´Д`*) 先月ダウンロードした、「ラニ・ラニ・chu!ッchu!openセット」もよかったですが やっぱり、ドリームさんファンの私はコレですねw この1枚をサンプルで見て一目惚れし、ダウンロードを決心したわけですが、 実際にケイタイを使用している最中には、ほぼ見れることが出来ず・・・ きせかえツールのプレビューで見てます(ノ∀`)ペチッ   「東映アニメstyle」へのアクセス方法 【iモード】 iMenu⇒メニューリスト⇒きせかえツール⇒キャラクター⇒東映アニメstyle 【Ezweb】 Ezトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒待受・画像・ケータイアレンジ⇒EZケータイアレンジ⇒東映アニメstyle ◆追伸◆ 大阪市営地下鉄の中吊り広告の件ですが、再び発見です! ドアの戸袋?部分に掲示されてるのも見ました。 しばらくは通勤もハッピーになれそうです(≧∇≦)

■フレッシュ時計

フレッシュプリキュア!の腕時計。 以前目撃したときより難易度がアップしてて かなり投資してしまう結果に・・・ううぅ・・・(* ´Д`*) 危うく夜行バスで東京まで行けてしまうところでしたw しかし、ブッキーさんの時計がGetできて大満足~(*´エ`*)ウットリ ブッキーさんのア~ップ!! ちなみにPCの壁紙は、ABCさんのサイトで配信中の壁紙カレンダーです。 GoGoの時もこういうのがあればよかったのになぁ~

■Oui!青春★

「Oui!青春★Shining Party~乙女たちからの招待状~」のチケットw 発売日の10時からLoppiの前で頑張って取りました(≧∇≦) ネットのみの販売という情報がありましたが、前日の夜中にLoppiで検索したら 出てきたので、手数料無料のLoppiで。 回線が混んでいるせいか、なかなか繋がらず焦る焦る・・・ 発券できたのは10時15分頃。 整理番号は既に100番を超えておりました・・・Σ(`0´*) このライブへは、バラッドさんと共に行く予定なので2枚Get! 無くさないように気をつけないと・・・(どきどき) 発売日当日に完売してしまう人気ぶり。 当日券が取りやめになり3月4日 10時から追加販売になるようなので、 Get出来なかった方は是非リトライを! 東京へは、28日の深夜に、JRの夜行バス「ドリーム号」で移動! 29日は朝から東京を徘徊。そしてライブ! 1泊し、帰りは30日に新幹線「のぞみ」で大阪へ! ちなみに、ホテルは「GoGoプラン」とか言うのもありましたが、安い方を選択w 29日の行動はまだ未定ですが、東映アニメーションのギャラリーを 見学しようかと考え中。30日はプリキュア休暇で会社を休みます(笑)

■ジグソーパズル

プリキュアオールスターズDXのジグソーパズル発見しました~\(≧▽≦)丿 オールスターズ関連は、もう手が勝手にレジへと持って行ってしまいますw 500ピース(1000ピース相当)で50cm×75cmとかなり大きいです。 そしてもうひとつ、Yes!プリキュア5 GoGo!のこどもジグソーパズルも買っちゃいました。 2~5歳向けなので1ピースがかなり大きいですが、ピース数が少ない方が 凹凸が無くてキレイな気がします。といいながら未開封のまま置いておくんですが・・・(笑) 暗いところで光るキャラクタープレートというのが入っているのですが、 ドリームさん&ココではなく、ドリームさんとシロップでした。ちょっと意外。   このパズルのドリームさん・・・・めっちゃカワイイっすね!!(*´エ`*)

■ひなまつり

実は、ひなまつりのプリキュアケーキ予約しておりましたw クリスマスの時はショートケーキの方だったので、 チョコの方を予約してみました。 前回はイチゴが別パッケージになっていたので、 今回もそうなのかと思いましたが、既にのってました。 一瞬、別売りなのかと焦りました(ノ∀`)ペチッ クリスマスは数が多く出るから手間を省いたんですかね。 このプリキュアケーキと、ダストボックス、パズル付きカレー、映画のスナック菓子を持って 知人宅へGoGo!w 知人の娘さんはケーキを見た瞬間、スゴイ喜んでましたw 箱はもらって帰ろうかなぁとか思ってましたが・・・あきらめました。 というわけで、写真と思い出だけゲットですw ケーキの味ですが、なかなか美味しかったです。 ただ、4分の1食べましたが結構苦しかったですね・・・(ノ∀`)ペチッ 娘さんはチョコケーキ初体験だったようで、不思議な味だったみたいですw パズルはさっそく遊んでましたし、ダストボックスはケーキ以上に喜んでましたw 今夜は枕元に置いて寝るみたいです。 みんなで5の最終回を見たりして懐かしかったです。 フレッシュもプリキュア5も、どちらも好きな感じでしたね~。 ケーキはいつでも注文できるみたいだし、また買ってみようかなw

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
