■2009年02月

■スポンサーサイト


■タンブラー&バケット

ワーナー・マイカル・シネマズさんで、 映画のタンブラー&バケットが数量限定で販売していました~(≧▽≦)キャー プリキュアがいっぱい~~(≧∇≦)キャー ポップコーンバケットは800円。 タンブラーは700円です。 ポップコーンバケットの裏側でーす。 なんか可愛すぎるんですけど~~~っ もふもふがいっぱい~w タンブラーの裏側でーす。 映画のワンシーン?が全員分配置されております。 カッコイイですねー!! ワーナー・マイカル・シネマズ茨木では、こんな感じでディスプレイされていました。 MaxHeartの3人が一番イラスト大きいなんて、なんだか嬉しすぎて泣けてきそうです! 映画公開までしばらくありますが、 ワーナー・マイカル・シネマズさんに行ってタンブラーとバケットをゲットしましょ~\(≧▽≦)丿 http://www.warnermycal.com/store/precure_bucket_cup.html ◆追伸◆ ちなみに、映画館に行ったのはたまたまでして、 前回、プリキュアの映画を見に行ったときに音声が途切れるトラブルが発生し、 その時にもらった無料鑑賞券の有効期限が今日までだったので、 ゴーオンジャーVSゲキレンジャーを観に行ったのです。 ゴーオンジャーとゲキレンジャーは、ほとんど見たこと無かったですが、意外に楽しめました。 映画の最後にライブ映像が流れ、その中に五條真由美さんが映っていたので ちょっとラッキーでした~w


■プリキュアカレー(パズル付き)

丸美屋さんのYes!プリキュア5 GoGo!カレーに オリジナルパズル付きの商品がありました~! 家にまだ食べてないプリキュアカレーがありましたが、 パズルに惹かれて買ってしまいましたw カレー2個とパズルがセットになって、なんと198円でした! 単品で買うより絶対こっちがお得ですね! パズルはお菓子の国のハッピーバースディのイラストです。 左上に「丸美屋」のマークと、右下には「非売品」の文字が。

■ダストボックス×3

既に持っていましたが、 Yes!プリキュア5 GoGo!のダストボックスが よく行くゲーセンの「本日のオススメ」(言い換えると処分品・・・)になってました。 とりあえず1個だけ取って帰ろうかなと思って1回やってみると なんと1回目でGet!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ こんなに簡単ならもう1個! と思ってやってみたらもうちょっとのところで失敗・・・(* ´Д`*) もう100円投入!  失敗・・・(ノ∀`)ペチッ また100円投入!  失敗・・・ううう・・・。 さらに100円投入!  失敗・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ 今度こそーー!  成功!\(≧▽≦)丿 結局、600円で2個のダストボックスをGet! う~ん、100円でやめていれば良かったかな・・・。 今週末、知人の家に遊びに行くので、 娘さんにダストボックスを1個プレゼントすることにします。 喜んでくれると良いのですが。

■ミントさん一色

ミントさんのキャラリートキッズが な、なんと、980円でした!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ まさか1,000円を切ってくるとは。。。 こうなるとコンプしたくなりますね(ノ∀`)ペチッ とってもキュートなバックスタイル!! 本物??のミントさんはこんな感じですw やっぱり質感が全然違いますね~。 リボンがやっぱり可愛いです。   ミントさんの可愛い写真で~す(≧∇≦) ◆追伸◆ アマゾンで予約をしていたのですが、本日(2月25日)発売だった 「プリキュア5th Anniversary プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」の LIVE DVDの発売が中止になったようです。 楽しみにしていたのにガッカリすぎます・・・。(* ´Д`*)はぁ・・・ http://www.mmv.co.jp/special/notice/precure5th/

■タイトル画像変更

久々にブログのタイトル画像を変更してみました。 右半分が真っ白で寂しい感じでしたし・・・。 残念ながら、タイトル画像は携帯では見ることが出来ないです・・・ それはちょっと悲しすぎるので、今までのタイトル画像と一緒に紹介しま~す! 今回作成した、四代目のタイトル画像です。 ブッキーさんが持っているのは、キュア・カルテットの皆さんのサイン色紙です(≧∇≦) 初代のタイトル画像。右半分が真っ白です・・・(ノ∀`)ペチッ 二代目はハロウィン。 ハロウィングッズをいろいろ買ってきて楽しかったですw 三代目はクリスマス! いろいろ試行錯誤しながら作るので、 タイトル画像の作成には5~6時間はかかってしまいます・・・。 今のをベースにちょっとずつ変更を加えていこうと思います!

■フルーレ&ミラー

キュアフルーレと、ミルキィミラーが各1,000円。 キャラリートキッズを買った日から変わってないですが、 あの日から買おうかどうか迷ってました。 10%のポイントが付いて実質900円! そして、やっぱり買ってしまったのでした(ノ∀`)ペチッ 最近は大きめのおもちゃを買ったことがなかったので、 箱の中が発泡スチロールじゃなかったのでちょっと驚きでしたw ミルキィミラーは、ミルク版の回転音が聞いてみたいですw ミル ミル ミル ミル・・・っていう感じでしょうかね~。楽しみですw ドリームさん達と遊んでみたいと思いますw なんぱパークスのトイザらスで・・・ 制服ルージュさんのキュアドールが、なんと200円! ルージュさんばっかり7人も。 数日前まで500円だったので買っちゃおうかと思いましたが ちょっと箱の傷みが気になったのでパスしました。 ◆追伸◆ 日記に書いた中吊り広告の件ですが、 今日、御堂筋線、中央線、谷町線、千日前線をチェックしてみましたが どこにもなかったので掲示期間が終了したみたいです・・・。 残念です・・・。楽しい通勤も2~3日で終わってしまいました。

■中吊り広告

大阪市営地下鉄に、 「フレッシュプリキュア!もぎたてカーニバル」の中吊広告がありました! (鶴見緑地線、今里筋線、ニュートラムは除く) 通勤中に毎日見るので嬉しくなりますw ちょっと調べてみましたが、中吊広告を2~3日間掲示するのに かかる費用は863,100円らしいです。 もぎたてカーニバル(ABCさん):http://asahi.co.jp/event/precure_mogitate/ このサイトを見る限り、以前にポルトヨーロッパで開催されていた 「Yes!プリキュア5 GoGo!フェスティバル」に似た感じかなぁ~。(以前の日記参照) ジャスコのランドセル売り場で、何故か咲さん、舞さんの箱だけが!! こういう箱ホシイナ~w 衣料品売り場の、フレッシュなPOP。 身長100cmくらいのブッキーさんw

■ハッピー!カードコレクション

ヨドバシカメラ梅田でフレッシュプリキュアの カードダス 「ハッピー!カードコレクション」がありました。 公式サイト http://www.carddas.com/freshprecure/ 今回は、カードダスの自販機で買いましたが、どうやらパック販売もあるみたいです。 中央のカードが、5種類ある「超ハッピーカード」らしいです。 このカードですが、ちょっとだけ表情が怖い感じがするのですが・・・ 気のせいかなぁ・・・。 ちなみに・・・、設置してある機械が調子悪いのか、 3回やって2回カードが詰まりました・・・。 もし、ヨドバシカメラ梅田でやる場合は注意が必要かもです。

■チョコリングドーナツ

初めて出会えた、 フレッシュプリキュアのチョコリングドーナツ! 20%引きは嬉しいのですが、シールが顔に・・・(ノ∀`)ペチッ さっそく食べてみましたが、なかなか美味しかったです。 ABCさんのサイトを見てて気付きましたが、 プリキュアミュージカルの公演が追加されてました! 4月12日(日) 富山オーバード・ホール。 富山かぁ・・・、行けなくもないけど、ちょっと遠いかな~。  

■プリキュア靴下

5足よりどりで1,000円! Yes!プリキュア5 GoGo!の靴下を5種類買って来ました。 キャラリートキッズもそうでしたが、アパレル系はあまり買う気は 無かったのですが、特価とか書かれてて、大量に余ってたりすると 買ってあげないとかわいそうな気がして買ってしまいます(ノ∀`)ペチッ なかなか顔を見せてくれなかった、のぞみさんがようやく出てきてくれました。 「もぎたてフレッシュライブ」のカードようやくコンプ完了で~す!\(≧▽≦)丿 のぞみさんには珍しく凛々しい表情してますね~。 ◆追伸◆ プリキュアパンのシールですが、とうとうラスト2枚まで揃ってしまいました。 まだ1枚しかダブってません。 ちょっとハイペース過ぎて怖いですね・・・。

■キャラリートキッズ

つ、ついに手に入れてしまいました・・・。 「キャラリートキッズ DXキュアドリーム」 だって、ヤマダ電機で2,000円だったんだも~んw ドリームさんと、ローズさんの分がありました。 ローズさんは2着しかなかったでしたが、ドリームさんは10着くらいありました。 私はやっぱり、後ろ姿が好きだったりします。 特にリボンの辺りが~w 他にも、キュアモキャリー、アクアさんが300円だったのでGet! キュアモキャリーには、キュアローズカードのおまけ付き。 ローズパクトが無いのでスキャンできないですが・・・(ノ∀`)ペチッ 今回は買わなかったですが、 キュアモ、キュアフルーレ、ミルキィミラーが1,000円均一に。 う~ん、買ってみようかなぁ・・・。ミルキィミラーには興味ありw

■キラキラトレーディングコレクション

フレッシュプリキュア!の「キラキラトレーディングコレクション」を1BOXと、 収納ファイルを2冊買ってきました~。 カードは1パック180円だったので、1BOX(20パック)で3,600円。 収納ファイルは1冊710円でした。 すべてヨドバシカメラの貯まっていたポイントだけで買えました\(≧▽≦)丿 1BOX買ってもコンプ出来ないかもしれないので、 1パックずつ開ける度にドキドキ・・・。 なかなか出ないスペシャルカード・・・。 20パック中、16パックを開封した時点でコンプ成功!!\(≧▽≦)丿 カードを一部紹介しちゃいます。 ・・・って全部ブッキーさんかよぉ~(ノ∀`)ペチッ 右上、右下のが可愛いっすね~。 (まぁ、ドリームさんの方が可愛いですけどw) ちなみに収納ファイルのもう1冊は、ドリームライブのカードホルダーにしようと思っています。 新しい公式カードホルダー出ないかなぁ・・・。

■プリキュア・サウンド・フルーレ!!

少し遅れましたが、GoGo!2枚目のサントラCDを買ってきました。 Yes!プリキュア5 GoGo! オリジナル・サウンドトラック2 「プリキュア・サウンド・フルーレ!!」 プリキュアのサウンドを5年間創ってこられた佐藤直紀さんが、 GoGoでひと区切りと言うことで、インタビューが載っています。 「ちょ~短編」の主題歌 「DANZEN!まかせて☆フルスロットル GoGo!!」 が ボーナストラックとして収録されていました。 佳那子ちゃんの漢字が間違えてるぅ~~Σ(`0´*) マーベラスさん直しておいてー!w ◆追伸◆ プリキュアパン、14個食べてシールのダブり無し。記録更新中ですw 残すは、1、2、5、6、18、19 の6枚のみです。

■パズルガム

フレッシュプリキュアのパズルガム買ってみました。 3番の「幸せゲットだよ!」を選択。 4種類ある中で一番キャラが大きく描かれていたので。   「南港新聞」というフリーペーパーに、プリキュアの記事が!!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 映画公開記念の「もぎたてカーニバル」の広告ですね。 有料入場者(3歳~小学生)にもらえる 「プリキュア!かさねてオールスターズカード」 ホスィ━(*ノ´Д`)ノ━!!! プリキュアパン、今日までで10個食べてきましたが、 なんとシールにダブり無し!!! 奇跡的かもで~すw ◆追伸◆ 昨日(13日)に、当ブログへのアクセス総数が、50,000アクセスを突破致しました。 これほど多くの皆さんに見て頂けるとは思ってもみませんでした。 これからもプリキュアを応援すると共に、グッズやイベントのレポートを書いていこうと思います。

■プリティデイズ(ほのほの)

少し前にも紹介した「プリティデイズコレクション」。 1箱だけ買ってみると、なんと狙い通り、ほのほの登場!! というわけで、 なぎなぎ&ほのほのが揃いましたよ~\(≧▽≦)丿 やっぱり、ふたりは一緒じゃないとね~。 なぎなぎ側から。 う、うしろから・・・(/(エ)\)キャー この商品の対象年齢は15歳以上。

■プリキュアケーキ(ひなまつり)

近くのサティに行くと、ピンク色のチラシがあったので、 「もしや!?」 と思ったら、ひなまつりのプリキュアケーキのチラシでした!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 某黄色いモンスターのケーキもありましたが、プリキュアの方が大きい写真。 (まぁ、女の子のお祭りだし当たり前か!?) クリスマスケーキは1種類でしたが、今回はチョコケーキが追加された模様です。 去年のひなまつりもあったのかは分からないですが・・・。 価格は3,000円。クリスマスケーキよりちょっとだけ安いですね。 小さいように見えるけど、一人で食べるにはかなり大きいのでちょっと買うか悩みます・・・。 コンビニでも予約受付中みたいなので、受け取りも楽々ですよ~w   <関連リンク> イオン  http://www.aeonshop.com/contents/hina_cake/ ローソン http://www.lawson.co.jp/recommend/hinamatsuri/index.html サークルKサンクス http://www.circleksunkus.jp/service/hinamatsuri/

■ローズさんクッション

ライブに行った次の日の仕事ってつらいものがありますね・・・。 会社帰りにゲーセンでローズさんのロングクッション?取ってきました〜。 なんだかGoGo!のロゴ付近だけ見ると、 レモネードさんかと思ってしまいますね。 それにしても、おっきいですね。 少し前にゲットしたドリームさんのクッションは、 未開封なのに空気が入ったみたいで、いつの間にか太ってました・・・(ノ∀`)ペチッ バラッドさんに、ドリームさんのキーホルダーをお裾分けして頂いたものです。 リボンプレート付きのは持ってなかったです。 ちなみに私からは、大入り袋のふりかけをおみやげにw 可愛かったんでついついw 深い意味はないですw

■ローズさん in 大阪

今日も昨日に引き続き、バラッドさんと行動を共にしました。 熱も平熱になり、体調も8割方治った感じにまで回復しました。 今日はどこに行ったかというと、仙台エリさん、伊藤静さんのライブ、 「E.S.I. -あの日のキスが忘れられなくて-」 に 行って参りました。 チケットを取って頂いたバラッドさんに感謝です。 ミルキィローズさん、ようこそ大阪へ!\(≧▽≦)丿 最近はプリキュア以外のアニメは、ほとんど見ていないので、 空気になじめるか心配なぶんぶん・・・ちょっとアウェイな感じ。 まぁ、キャラクターショーとかでアウェイな感じは慣れてますが(苦笑) 応援用にちょっと大きめなミルクを持参しました。 バラッドさんはローズさんのお面+ミラクルライト2! 18時50分、予定より20分押しでスタート! 曲目は・・・知らない曲がほとんどだったのでプリキュアと 古めの曲しか覚えていないです・・・(すみません) 記憶力の悪さもありますが(ノ∀`)ペチッ 本当はもっといっぱいありましたよw 「恐竜戦隊ジュウレンジャー」(仙台さん) 「ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説」(仙台さん) 「DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)」(仙台さん、伊藤さん) 「まかせて★スプラッシュ☆スター★」(仙台さん、伊藤さん) 「プリキュア5、スマイル go go!」(仙台さん、伊藤さん) 「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」(仙台さん、伊藤さん) 「ダンバイン とぶ」(伊藤さん) ♪パル・パ・パルミエ! ご本人が歌う、「ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説」 は最高ですね! ミルクもフリフリして応援しました。(大きいので若干控えめに) あと、プリキュアメドレーがあるなんて正直驚きでした。 プリキュアメドレーの前にプリキュアなトークがありました。 その中で持ってたミルクをフリフリしたら仙台さんに気付いてもらえました! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ バラッドさんの合図があったおかげです。 ライブ慣れしていないぶんぶん(ノ∀`)ペチッ 「ダンバイン とぶ」 はカラオケでよく歌っていたので、かなり驚きました。 物販コーナーで、パンフレットとCDを買ってきました。 レアな生写真付きですw 病み上がりの体でしたが、なんとも素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。 やっぱり、生の歌が聴けるライブって良いですね!   開演前に、心斎橋のそごうの屋上から、我が家の方向を撮った写真です。 そごうが14階まであったのも驚きでしたが、 屋上からこんな良い景色が見られるとは! 新発見でした。 ◆追伸◆ 3月29日に東京で行われる「Oui!青春☆Shining Party~乙女たちからの招待状~」は、 参加する方向で考え中です。 ただ・・・、問題は仕事・・・。とりあえずチケットは取りますかねw

■景品いろいろ

おそらく風邪のため、38度近くの発熱中のぶんぶんです・・・。 今も頭痛と吐き気がおさまらない感じです。 実は今日、よく書き込みをしてもらっているバラッドさんが 遠方より大阪に来られました。 なんばで待ち合わせ、日本橋界隈をうろうろw 私がよく行くゲーセンでは、おっきなローズさんの抱き枕?を ゲットされていました。 プリキュアパンを見たことないと言うことなので、ちょっと離れたジャスコへ。 そこにあるゲーセンで、フレッシュプリキュア!の景品がいっぱい!!! ちょうど、今日から登場したみたいです。 プラコップ。全5種類もあるみたいです。 取るの難しかったです・・・。 バラッドさんの力を借りてなんとかゲットしました。 デジタルウォッチ。こんなに大量に並んでいるとスゴイですね。 こちらも全5種類。 バラッドさん挑戦中の1枚w バラッドさんがゲットされたものを写真撮られてもらいました。 ピーチさんとベリーさん。ブッキーさんが・・・いないです・・・w   体調不良により、3時間少々で私は無念のリタイア・・・。 明日もバラッドさんと行動を共にする予定です。 体調が戻ればいいですが、心配です。

■プリキュアパン

フレッシュプリキュア!のパンにようやく出会うことが出来ました~\(≧▽≦)丿 「キュアパインのリンゴデニッシュ」 は、おとといサティで見つけたのですが、 買いにいたときには、このパンが2個余っているだけでした・・・。 かなりの人気なのかなぁ~? しかし、ブッキーさんだけが残ってるっていうのは・・・まさか人気薄?? 逆にブッキーさんファンとしては良いことですがw ちなみに、このリンゴデニッシュ、スゴイ美味しかったですよ~(≧∇≦) こちらは、昨日、ダイエーでゲットです! 「キュアピーチのメロンパン」 「キュアピーチ&シフォンのクリームパン」 「フレッシュプリキュアのミニクロワッサン(4個入り)」 クリームパンだけ食べてみましたが、美味しかったですよ~。 他に、「フレッシュプリキュアのチョコリングドーナツ」「キュアベリーのクレープサンドケーキ(イチゴ)」 がありますが・・・ チョコリングドーナツにまぶされている、カラースプレーチョコは ちょっと苦手かも・・・(ノ∀`)ペチッ

■Let's!フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア!のCDゲットだよ!!\(≧▽≦)丿 初めて聴くフルサイズのOP、ED。 今はまだ、最初の印象通り、EDの 「You make me happy!」 がお気に入り。 CDショップの特価コーナーで、MaxHeartのCDえほんを発見!! しかも未開封!!! おまけに200円という激安価格!!(定価2,100円)

■マグカップ付き前売券

3月20日公開の、 「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 奇跡の全員大集合」 の マグカップ付き前売券がローソンで発売中なのは、前にも書きましたが、 ローソンに置いてある、Loppi GOODS 2月号に・・・ プリキュアの広告が、ど~~~ん!と、見開きで掲載されています。 こういうの見てしまうと、もう一個マグカップ欲しくなりますね・・・。

■ハッピーセット

土曜日からの3日間で7食分食べて、全種類揃いました~\(≧▽≦)丿はっぴ~w 最後にドキドキルーレットセットが残っていましたが、 なんとかメタボになる前に出てくれましたw ちなみに、のぞみさん&ラブさんセットは4セット出現してしまいました・・・(ノ∀`)かぶりすぎw スーパーに新発売のプリキュアパンを見に行ったのですが・・・ 見事に売り切れておりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

■リンクルン

新番組 「フレッシュプリキュア!」 はじまりましたね~(≧∇≦) おひろめカーニバルでダイジェスト版を見ていましたが、 ダイジェスト版では、カットされていたり、一部の絵が省略されていたのが 正式版を見て分かりましたw 例えば、ダイジェスト版では、ラブさんが歩道橋の上で泣いていた時の 回想シーンがカットされていたり、トリニティのチケットが白紙だったり。 ちなみに現段階でのお気に入りポイントは、変身後のパンッ!と手を叩くところ。 おひろめでは3人とも変身してたので豪華でしたが、ピーチさん一人では やっぱり寂しいですね。 「リンクルン&ピックルン」と、「リンクルンキャリー」 買ってきました。 まだ開けてないですが、 前回キュアモを買ったときは初期不良だったので、ちょっとドキドキw キュアドールも3人ともゲットだよ!w 3年6ヶ月の間、使ってきたケイタイがそろそろ悲鳴を上げ始めたので 機種変更してきました。 痛い出費でしたが、東映アニメStyleから、きせかえの「ラニ・ラニ・chu!ッchu!」を ダウンロードしてきて、ケイタイがプリキュアモードに!!\(≧▽≦)丿わーい

■プリキュア専用ラック?

届いたラックを組み立てたわけですが、 フローリングが傷つかないように、ラックの足に何か敷かないと~、とか グッズの下にタオル敷かないとな~、なんて思ったので いろいろ買い物行ったり。 21時頃に帰ってきて、グッズの移動を開始。 気がついたら深夜1時でした・・・Σ(`0´*) 途中経過ですが、とりあえずこんな感じです。 バスタオルの一部、「YES!PRECURE FIVE GOGO!」が見えているのと、 ダストボックスに入っているミルクがお気に入りのポイントです。 誕生日のお昼ご飯はハッピーセットでしたw マクドナルドが最寄り駅付近に無いので、隣の駅まで自転車で。 ついでなので、帰りに商店街をフラフラ。 商店街のカバン屋さんで見つけたのが、S☆Sなきんちゃく袋! 小さいのが180円で、大きめのが480円でした。 あと、「みんなともだちっ☆」の生地を発見!!! 50cmあたり675円となかなかな値段でしたが、2m購入。 GoGoの生地買おうかなぁ~と悩んでいたので、見つけてラッキーでした。 商店街の小さなお店はイイですね~。掘り出し物がザックザクw  

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
