■2009年01月

■スポンサーサイト


■ハッピーバースディ♪

今日は、わたくしの誕生日だったりします。 そろそろ、三十路が近づいてきました・・・(ノ∀`)ペチッ 昨日の会社帰りにマクドナルドでハッピーセットを買ってたのですが、 PCを起動する前に疲れて寝てしまいましたw 2セット買いましたが、カードはどちらも、のぞみさん&ラブさんセット。 いきなりのダブり発生でした。(* ´Д`*) のぞみさん、ハート2つって少なくないですか~!? 同封されている小さいカタログが意外とイイナ~とか思ってしまいます。 ハッピーセットのクーポンも1日1枚用意w さすがにこんなに食べると・・・ ちなみにおもちゃは、このような物を頂きました。 ワンピースとサーフズアップのおもちゃです。 どちらも2007年のおもちゃっぽいです・・・古いなぁ。 今日は、届いたラックを組み立てたいと思います。

■もぎたてフレッシュライブ

「もぎたてフレッシュライブ」 がついに稼働開始!! さっそくプレイしてきました~\(≧▽≦)丿 スペシャルレアが2枚出ました!ベリーさんとパインさん。 28枚買いましたが、ダブりもあまりなく、21種類集まりました。 とれたてフレッシュな、パインさんのスペシャルレアで1回だけプレイ。 チャレンジモードで、「You make me happy!」 やっぱり油断するとミスってしまいますね・・・。1ミスで、102,900ppでした。 ブッキーさんにズームイン!w のぞみさんが出ませんでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ 今まではあれだけ出てたのになぁw ほのかさんも・・・(´;ω;`)ウゥゥ やっぱり3人揃ってないとね~。 明日は会社帰りにマクドナルドでハッピーセット食べて、ゲーセンでドリームライブかなw

■ソーセージ

フレッシュプリキュアのソーセージ発見!! GoGoのソーセージの後ろに置かれてました。 いままでピンクのパッケージだったので、 なんだかちょっと違和感が。 正月に箱買いしたGoGoのソーセージがまだ残っているので 今回は控えめに2つだけ。  ◆追伸 プリキュアグッズを飾るために大きめのラックを買いました。 幅90cm、高さ180cm。土曜日に届く予定。 

■おかえりDisc4

朝8時過ぎに宅急便が来たので何かと思ったら、 先日送付したDisc4でした! 送ったのが22日だったので、4営業日で到着。 結構早いっすね~。 ちゃんと、ぷりきゅあ5ver.の「プリキュア5、スマイル go go!」が収録されていました。 ローソンでマグカップ付きの前売り券予約してきました。 これで前売り券は4枚確保。。。 もう一個マグカップ欲しいけど、どうしよう~~っ  

■永遠不滅

25日で最終回を迎えてしまいましたが、 Yes!プリキュア5 GoGo!は、永遠不滅っ!! 2年間、お茶の間を楽しませてくれたプリキュア5の皆さんに感謝の気持ちを込めて 掲載できずに眠っていた写真を載せたいと思います。 嵐山でのスタンプラリーのイベントより。 ドリームさんとローズさん。ドリームさんの無邪気な感じが可愛いです。 WTCでのプリキュアショーより。 レモネードさんのポーズがちょっとスゴイですw ひらかたパークでのプリキュアショーより。 ローズさん、レモネードさん。 この角度のレモネードさんかわいいっす! ミントさん。癒されます~。 アクアさん。なんか指さされている!? ポルトヨーロッパでのアクションミュージカルより。 ドリームさん、ルージュさん、ブンビーさん! プリキュアレインボーローズエクスプロージョン!!

■おひろめカーニバル

Yes!プリキュア5 GoGo!の最終回を見終えてすぐ、 気持ちの切り替えもままならないまま、9時に家を出発。 「フレッシュプリキュア!おひろめカーニバル」の会場である、南港ATCホールへ。 ATCのいたるところに、このイベントのポスターが貼ってあって、テンション上昇。 10時頃に到着すると、入場の行列がかなりの長さになっていました。 5分程並んで、入口でおみやげを頂きました。 気になる、おみやげの中身は・・・ ①フレッシュプリキュアと映画のイラストが描かれた袋 ②フレッシュプリキュア!のおもちゃのカタログ(2月) ③映画のぬりえ付きチラシ ④まるごとブック!のチラシ ⑤おひろめカーニバル限定のプレゼント応募ハガキ ⑥ドリームライブカード(桃園ラブ) そして入場!!   ドキドキ "o(*´∇`*)o"わくわく まずは歴代プリキュア達がお出迎え。   GoGo!の皆さんも歴代の仲間入り・・・。(ちょっと寂しい) 10時15分からスペシャルステージが始めるのでステージの方へ行くと 既にかなりの人が・・・Σ(`0´*) 両脇か後ろの方しかない状態。 残念ながら、ステージ上演中は撮影、録音は禁止だったので、開始前の雰囲気だけ・・・。 上演中も写真撮ってる大人も居ましたが・・・。   ステージの内容ですが・・・ (この先、東京のおひろめに行かれる方は、ネタバレ注意) まずは、司会のお姉さんが登場。 その後に、ドリームさんとローズさんが登場し、 「2年間、応援ありがとう」という挨拶には、じ~んと来ました(´;ω;`)ウゥゥ そして、フレッシュプリキュア!第1話のダイジェストを上映。 初のOPを聴いてしまいました~~~。 桃園ラブさんが、キュアピーチに変身するところで、着ぐるみの3人が登場! そして決めゼリフを。なんか効果音と動きがピッタリ合ってて格好良かったです。 ブッキーさんのファンになってしまいそうでした・・・(ノ∀`)ペチッ 敵のイースさん、ナケワメーケが現れて、プチプリキュアショー開始。 必殺技みたいなのはなかったですが、決めゼリフがちょっと可愛かったですw バトルが終わると、今度はミニファッションショー。 フレッシュプリキュアの新商品の服や衣装を着た子供達が、 プリキュアに連れられて登場。 そして、一番のお楽しみ!? OP、EDを歌っているお姉さんの登場です。 まずは、OPの「Let’s!フレッシュプリキュア!」を歌っている、茂家瑞季さん。 高校一年生という紹介に、会場からは驚きの声が。 すごい美人な感じ。歌終了後の自己紹介も初々しくてフレッシュでしたw 続いてEDの「You make me happy!」を歌っている、林桃子さん。 東京でライブ活動もしているようで、ちょっと慣れている雰囲気。 とてもカワイイ感じでしたよ~。 ステージが終わって、会場内をウロウロ。 下の3枚目の写真は終了直前なので人が少ないですが、昼前くらいは どこもスゴイ人で待ち時間もすごかったです・・・。 驚くべきは、ドリームライブの先行フリープレイの待ち時間。 先にグッズ類を買いに行くと、会場1時間余りで既に売り切れ続出。 プリキュアの人気ぶりを再確認しました。 ちょっと並んで、カードグミを箱買い。 あとは、まるごとブックと、ポスター付きの前売り券を買っておきました。 どうしようかなぁ~とか考えながら、いろいろ見ていると、 茂家さんと、林さんが目の前に!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 林さんに握手して頂きました~(/(エ)\)キャー 「プリキュア好きなんですか~?」って聞かれちゃいましたw 茂家さんはちょっとチャンスを逃しました・・・。 歌ありのステージまで時間があったので、ドリームライブに並ぶことに。 待ち時間は70分になってました。ドリームライブに並ぶ日が来ようとは・・・。 1人1回しかできないので、「ふたりであそぶ」 を選んで、ラブさんとブッキーさんでプレイ! 歌は「Let’s!フレッシュプリキュア!」、難易度は「チャレンジ」で。 1回ミスしましたが、1位獲得でした~\(≧▽≦)丿Yes! まぁ、「ふたりであそぶ」を選んでいる人が少ないですがw めっちゃでっかいシフォンや、等身大のフレッシュ3人の人形や、 映画のポップとかありました。 新商品のコーナーは撮影禁止でした・・・。 誕生日用のケーキとかもありましたです。 歌のあるスペシャルステージは全部見て、結局17時まで会場に居ましたw 15時の回でステージは終わりのハズでしたが、来場者が多くて さらに16時の回が追加されていました。もちろん見ましたw イベント情報ですが、映画の公開に合わせて、3月20日~5月10日まで、 大阪のATCで、「フレッシュプリキュア!もぎたてカーニバル」が開催されるようです。 入場料はかかりますが、コレは行かないと~~。 入場者に配布されるカードは子供限定みたいなのが残念です・・・(* ´Д`*) イベントを終えての感想ですが、 Yes!プリキュア5 GoGo!の最終回の日にも関わらず、7時間もいたせいで フレッシュプリキュアの世界に吸い込まれた感じがしますw OP、EDも何回も聴いたので、もうCD買いたい気分でいっぱいに(ノ∀`)ペチッ 楽しい日曜日になってよかったです(≧∇≦)

■ふりかけ(大入り袋)

会社帰りに、ダイエーへ。 まずは、入口近くにあるパンコーナーで、 半額になっていたプリキュアパンを4つカゴの中へ。 プリキュアパンもそろそろ店頭から消えてしまうんですかねぇ・・・。 オールスターズで出ないかなw プリキュア関連で何かないかな~と探していると、 棚の一番上に、ふりかけの大入り袋を発見!! 以前の黄色いパッケージの分は持っていたのですが、このバージョンは初めて見ました~。 大入り袋限定シールは全3種類。 30袋入りなので、食べることを考えると意外とコンプは難しいかも!? 裏面はこんな感じです。 先日、別のスーパーで買ったシャイニングフルーレ! レモネードさんだけが4つ程残ってて、半額に・・・。 このサイズ、小さい方のドリームさんにはぴったりサイズかも??  

■さよならDisc4

皆さんもご存じかと思いますが、 「プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~」Disc4の収録内容に誤りがあり、マーベラスさんで交換受付中です。 『プリキュアボーカルBOX』CD交換センター 封筒にDisc4と連絡先を書いたメモを入れて、郵便局へ。 が、窓口に持っていくと、ゆうパックじゃないと着払いで送れないと 言われてしまいました・・・Σ(`0´*) なんとなくそんな感じはしましたが・・・。 結局、720円の送料がかかってしまう事に。 CD1枚にこの送料は高いなぁ・・・。(まぁ、私が払うのではないですが) 皆さんはもう交換されましたか?? 早く帰ってきてねDisc4さん!   ◆私信 D.Dream Love さん、無事荷物到着致しました。 郵便局で受け取ったときに予想よりかなり大きかったのでビックリしましたw いろいろ頂いてしまってありがとうございます。 ドリームさんも大喜びですw

■プリティデイズ

フィギュア系はあまり集めないのですが、 なぎなぎ&ほのほのグッズは別腹です( ´艸`)ムププ 「ふたりはプリキュアMaxHeart プリティデイズコレクション」 (3~4年程前の商品です) なぎなぎの結んだ髪の毛が可愛いです ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ エッチなのはいけないと思いますw ってことでハイアングルから。 メップルが覗いてる!?w

■ロングクッション?

また巨大なグッズが我が家に・・・。 全長85cmもあります。 最近、ゲーセンばっかり行っている気が(ノ∀`)ペチッ これは抱き枕といった方がよいのでしょうかね~。 いい夢見れそうですね!w 軽く圧縮されているみたいなので、袋を開けると膨らむと思われます。 9月に中野サンプラザで行われた、 ミラクル☆マジカル☆コンサートのDVDが2月25日に発売になるようです。 これは絶対に買わないと~~\(≧▽≦)丿

■くるぺたシール

全員集合しているグッズは、やっぱり欲しくなってしまいますねー。 「プリキュアくるぺたシール」 全5種類で、1つあたり25枚のシールが入ってます。 ①Yes!プリキュア5 GoGo!A ②Yes!プリキュア5 GoGo!B ③ふたりはプリキュアMaxHeart A ④ふたりはプリキュアMaxHeart B ⑤ふたりはプリキュアSplash☆Star フレッシュ版は何故か無いです。 5種類を自力で揃えましたが、1,800円もかかってしまいました・・・。 「③ふたりはプリキュアMaxHeart A」が痛恨の4ダブり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

■みんなともだちっ☆

昼から仕事だったので、ちょっと早起きして 微妙に遠い、ワーナーマイカルシネマズ茨木へ。 映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 奇跡の全員大集合! の前売り券を買ってきました~! 地理的には、なんばパークスシネマの方が近いのですが、 またタンブラーの発売とかあるのかぁ~?ってことでワーナーにしましたw チラシももらってきました。 両面カラーなんて豪華ですね~ それにしても、とうとうドリームさん、ローズさんが最前列ではなくなりましたねぇ・・・。 特典も2種類ともGetです! チラシを見て分かったんですが、やっぱりフレッシュの3人がメインなんですね~。 裏側でーす。 もらった瞬間、「ちっちゃっ!」って思いましたが、 コレクションとしては小さい方が保管しやすいので好きですw フタの部分向きが違っているのが、スゴイ気になるんですが。。。 公式サイトの画像と比較すると、ピンクの方が逆っぽいです(ノ∀`)ペチッ みなさんはどっち向きでした?? たぶん、3回は行くので、もう1枚くらい買ってもよかったのですが、 ダイエーかローソンからも特典付きの前売り券が出んじゃないかという気がしているので 2枚だけにしておきました。 ◆ 追記 ◆ 前回の特典と比較してみました。ほぼ同じ大きさです。 小さい小さいと思っていた前回分の特典ですが、久々に持ってみると 意外と大きいなぁと言う気がしてしまいましたw

■またパズルが・・・

またしても、ジグソーパズル買ってしまいました。 プリキュアのおもちゃは、投げ売りの対象になってますが このジグソーパズルは安くなってなかったです。 やっぱ、オールスターズは価値有りですねw そして、明日は待ちに待った、映画の前売り券発売日!! 午前中に、映画館に行ってゲットしてきます! 起きられればですが・・・(ノ∀`)ペチッ とりあえず、2枚は買ってきますw なんか、大人気の予感がするのは私だけでしょうか!? 前売り券の行列とかできてたらどうしよう(笑)

■ウォールクロック

ちょっと体調が悪い感じの、ぶんぶんです。 会社帰りに病院に行ってから、またゲーセンへw そして、また苦戦しつつもウォールクロックをGet!! きっとヤフオクで買った方が安いですw ローズさんと、ミルクさんと、時計w ドリームさんの頭に乗せてみる。 なんとも乗せやすい頭してますw 箱の裏面はこんな感じです。ちびキャラの時計がいいなぁ~w ちなみに、直径はプリキュアパンのシール約7枚分です。 今日から早速使っていこうと思います。 なので今まで10年近く使ってきた、某キャラクターの時計は撤去と言うことで・・・。

■時計&ダストボックス

月曜日、休日出勤した帰り道。 よく行くゲーセンに立ち寄ると、UFOキャッチャーのいたるところにプリキュアグッズが!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 何で今頃!? 前から書いているように、こういうのは下手くそなので、 計算したくないくらい使ってしまいました・・・(ノ∀`)ペチッ まぁ、いいんです。プリキュアが好きだからw ハート型ツインベルクロック。要するに目覚まし時計ですw ちゃんと上のベルを叩いて音の出るしっかりした目覚まし時計です! 相当大きな音が鳴ります・・・ ドリームさん in ダストボックスw もったいなすぎてダストボックスとしては使えないです・・・。 最近、小さい方のドリームさんが可愛くて仕方ないですw

■なぎなぎ と ほのほの!

中古ですが、「ふたりはプリキュア ビジュアルファンブック Vol2」を 手に入れました~\(≧▽≦)丿わーい この本の定価は2,000円ですが・・・、中古で3,675円もしました。 ホワイトさんのクリッとした目がカワイイですね~。   Σ(`0´*)たかっ!!と思いましたが、 実はこの本、抽選で300名に当たるジグソーパズル付きだったのです!! パズル付きじゃなくても買ってたかもしれないですが。 CDに少しキズはありましたが、それ以外は新品のような状態でした。 壁紙やトーク、音楽の収録されたCDと、フィルム風のしおり、トレーディングカードが 付録として付いています。 収録曲は、「なぎさとほのかの楽しいおしゃべり」、「プリプリプリキュア」(歌:五條真由美)。 「なぎさとほのかの楽しいおしゃべり」は、その名の通り、めっちゃ楽しいっすw ちなみに、昨日(1/12)の日記にチラッと写っていた、 なぎっぷるはこのCDに収録されている壁紙でしたw 27話~最終話までの「またみてね」特集が掲載されていますが、 これは最高にイイですね~。 ちなみに、撮影時の際、ドリームさんに本を押さえてもらってましたw   なかなか、イイ値段してしまいましたが、本の内容も素晴らしいですね~。 是非ともVol1も手に入れたいっす!! ◆私信 ローズさんが大好きな、バラッドさんへ 10/27の日記に載せてる写真ですが、この辺りのローズさんもオススメですw   

■Yes!プリキュア5 GoGo!スペシャルショー

およそ2ヶ月ぶりに、ひらかたパークにやって参りました! 元旦に映画村でも見た、「Yes!プリキュア5 GoGo!スペシャルショー」です。 朝、プリキュアを見てから準備して、10時40分頃にひらパー到着。 ひらパーに行くなら、入園料と往復運賃がセットになって1,300円(淀屋橋発着の場合)の ひらパースペシャルチケットがお得です(≧∇≦)b 園内に貼ってあったポスターです。 右下に、どこかで聞いたような単語が!? そう、ひらパーには「ローズガーデン」っていうエリアがあるんです。 園内にある売店に売られているプリキュアの人形!? 懐かしのピンキーキャッチュがw なんか下半身が後ろ前な気も。 会場の風景です。 なんか絵的に前回の日記とほぼ同じな感じも(ノ∀`)ペチッ やっぱり、5人揃うステージはいいですね~。 写真はちょっと撮りにくいですがw バトルシーン。 ステージから客席に来たとき。 レモネードさんは、スパイラルヘアーの付け根が補強されているように 見えるのが気になりますね。やっぱりあそこは取れやすいのでしょうか。 ショー終了後の、サイン&握手会の様子。 ステージ上ではカメラ撮影禁止ですが、ステージの下からは自由だったので みんな撮りまくりですw ひらパーの園内にあるゲーセンで発見した小さいぬいぐるみです。 1つ取るのに1,000円以上かかってしまったので、ドリームさんのみです。

■新入りのローズさん

先日、このブログでも紹介した、 「Yes!プリキュア5 GoGo!スーパーDXぬいぐるみ ~ミルキィローズの新アイテム~」の ローズさんが取れちゃいました~~\(≧▽≦)丿Yes! 以前、取れなかったゲーセンに行くと、「激甘設定」という札が。 1回やってみると、超パワフルなつかみ具合!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ それでも下手くそなので2回ミスって、3回目に取れましたw まさに「激甘」って感じでしたね~。 ん~、やっぱり比べてみるとドリームさんの方が可愛いなぁ・・・w ローズさん、顔色がちょっと・・・(汗) 写真写りが悪い影響もちょっとありますが。 後ろ姿もやっぱり、ドリームさんがいいなぁ~(ノ∀`)ペチッ

■ポチ袋

少し前にも書きましたが、Yes!プリキュア5 GoGo!のポチ袋です。 かなりクォリティの高い、セイカ製のポチ袋です。 1袋6枚入りで98円くらい。 前回より2種類増えましたw これが裏面。 同じセイカ製ですが、ダイソーで見つけたポチ袋です。 紙の質からして、クォリティが落ちている感じがします。 上は6枚入りでしたが、こっちは8枚入り(シール付き)。

■半額・・・

Yes!プリキュア5 GoGo!のグッズも 安売りされているのをよく見るようになってきました・・・ うれしいような、寂しいような・・・複雑な気持ち。 ふりかけ安くならないかなぁ~。 まだ食べ切れていない分が結構あるけど・・・(ノ∀`)ペチッ

■シールコレクション3

近所のスーパーでプリキュアグッズを探していると ブラックさんと、ブルームさんの姿が見えたので 新商品だと思って2束購入したものの・・・ よーくみると、前に買ったのとパッケージが違うだけで中身が一緒というオチでした・・・ まぁ、ブラックさんは未入手だったので良しとしましょうw

■ミルクさん&ローズさん

ゲーセンで、ミルクさん&ローズさんのぬいぐるみを見つけました。 (おそらく前弾の)ドリームさんとミルクさんのぬいぐるみは持っているので ローズさん狙いでやってみましたがアームの力が弱すぎてローズさん取れず・・・ 1回200円だったので、1回きりで諦め、ドリームライブへw   ミルクさんが白すぎて色的に地味な感じが・・・(汗) ローズさんは、ちゃんとミルキィミラーを持っております。

■ドリームライブ2nd

年末の話ですが、ドリームライブをやりに行ってみたら・・・ オールスターズ2ndが一緒になっている台を発見。 「2nd」は手書きでしたw 6thからしかやってなかったので、さっそく「カードだけ買う」を2,000円分! めっちゃかわいいカード出てきました~\(≧▽≦)丿わーい 20枚中約半分がオールスターズでしたが、スペシャルが2枚も出現!! ローズさんとブラックさん。 なかなか良い台でした~w

■ソーセージの箱買い

これはプリキュアのDVD-BOX・・・ ではなく、ニッスイのプリキュアソーセージ! ジャスコの初売りで1箱99円で売られていたので、箱ごと買っちゃいました~(ノ∀`)ペチッ 99円×20箱=1,980円!\(≧▽≦)丿   4本×20箱=80本!! 外箱がなかったら、きっとこんなには買わなかったですw フルカラーで超かわいい外箱。ニッスイさん素晴らしすぎです。 賞味期限は全て3月18日。 1日1本ペースで食べればOKですね~w

■咲さん&舞さん in 神戸

ときどき小雨がぱらつく、あいにくのお天気。 ブルームさん、イーグレットさんがやって来るという情報をゲットしたので 神戸にやってきました! 定刻通り、二人が登場! 後から分かったことですが、控え室がちょっと離れたところにあるので そこから子供達とふれあいながら移動してました。 キャラクターショーではなく、ミニゲームと写真撮影会という内容でした。 3択クイズや、イントロクイズ、サイコロ勝負など。 サイコロの時は、わざと1を出そうとするお二人w ゲームに参加した子には、プリキュアグッズ等がプレゼントされておりました~。 このイーグレットさんの表情は今日のベストショットかもです。 イベントが終わり、控え室に帰るときも、みんなとふれあい!   横断歩道はちゃんと手を挙げて~w ミュージカルもイイですが、こういうローカル?なイベントもイイですね~。  普通に歩いているプリキュアが面白すぎます。

■Yes!プリキュア5 GoGo!スペシャルショー

新年あけましておめでとうございます。 元旦からプリキュアのイベントに行って参りました(≧▽≦) 東映太秦映画村で、1/1~4までの間行われている、 Yes!プリキュア5 GoGo!スペシャルショー です。 10:30、12:30、14:30の1日3ステージあります。1ステージ約30分。 スノボの疲れもあり、起きるのが遅かったので、10時頃に家を出発して、 12時に映画村に到着しました。 なんとか2ステージ目に間に合いました~。 お客さんの数は、それほど多くなく、用意されていた席の半分くらいが埋まっていた感じでした。 200人くらいでしょうか。 ネタバレになってしまうので、ストーリーの詳細はあまり書きませんが、 いままでのショーより、歌(ダンス)の割合が多いような印象でした。 エターナルからは、ブンビーさんと鉢植えホシイナーが登場。 やっぱり、ブンビーさんは面白いですね~。 あと、ローズさんが目立っていました。 ソロのダンスはあるし、バック転はするし、とにかく動きが凄かったです。 室内だけあって、光の演出は素晴らしかったです。 ポルトヨーロッパ並みでしたw   ミントさんから色っぽさが溢れ出てましたw 思わず多めに写真をw ショーの後は、握手会&フォトフレーム撮影会がありました。 私は今回はパスで・・・。 春公開の映画のポスターが展示されていたので思わずパシャリ。 あと、巨大なライダーには驚かされました~。 大阪では1月10日~12日の間、ひらかたパークでスペシャルショーが開催予定です。 お近くの方は是非! 屋外は寒いので、映画村がオススメですw

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
