■その他

■スポンサーサイト


■蓮花ちゃんのお散歩 in ゆうあいステーション

お久しぶりの、ぶんぶんですw

先週末は39℃の高熱でダウンして、彩ちゃんイベントに行けないという大失態を犯してしまいましたが

今週は元気に復活!(≧∇≦)

そう、この写真の蓮花ちゃんのようにwww


ポカポカいいお天気だったので、蓮花ちゃんに会いに葛城市へw




ゆめちゃんに興味津々の蓮花ちゃんwww




蓮花ちゃん&ゆめちゃんの夢のツーショット!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




蓮花ちゃんツイッターアカウントの中の人に名刺頂きました~(≧∇≦) →蓮花ちゃんTwitterアカウント

あと、写真撮ってるところを中の人に激写されてツイッターに載っちゃったおw →コチラ




お腹空いたので、「癒やし蓮花」企画で限定メニューのある、パン屋さんに行ってきましたー。

カントリーロードという、耳をすませばを思い出してしまう名前のパン屋さん。

ラスト一個、蓮花ちゃんパン残ってましたー\(≧▽≦)丿

紅芋のあんが入ってて、めっちゃ美味しかったですよ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






・・・と、半月ほど前に東京遠征したときの写真を今頃公開www

ドリームさんがパンダさんの遊具で遊んでるとこ!!!w











■開設3周年

8月17日で、「ぶんぶんのぷりきゅあ応援ブログ☆」も3周年をむかえました。 1回目の記事とかすごい懐かしかったりw 一度移転しているので、初投稿をしたのはコチラ 一眼レフを持っていなかったのもありますが、画像もちっちゃいし、画質もイマイチだし、 かなり見劣りはしますが、懐かしい記事ばかり。 あの頃は若かった・・・(ノ∀`)ペチッ そして、時間的な余裕もあったw 今の時点でアクセス数は、約79万アクセス。 来年は夢の100万アクセス突破かな??(≧∇≦) どれくらいの頻度で更新できるか分かりませんが、ドリームさんの可愛さを伝えるため、 更新し続けていこうと思います。 今後も、当ブログをよろしくお願い致します。 京セラドーム大阪で、プリキュアオールスターズDX 3Dシアターが上映中です。 お時間のある方は、是非行ってみて下さいね~(≧∇≦)

■関西プリキュアクラスタ結成1周年

ちょうど1年前、関西クラスタの運命的な出会いが・・・ ハトプリミュージカルの会場である、梅田芸術劇場。 Lasseさんの紹介で、ひかりんさん、赤い服を着たアイルトンさんと、サゴさん、涼くんと出会うw たしか、Lasseさんと会うのも初めてw いま思うと、あの時まで出逢っていなかったのが不思議なくらい?w まだ1年しか経っていないのかと思うくらいに、オフの回数も多いし、規模も・・・w 関西プリキュアクラスタ結成1周年を記念して、秘蔵写真を公開(≧∇≦) まずは、キッカケを作ってくれたLasseさんへw レモネードさんの着ぐるみはどうしてこんなに可愛いんでしょうか・・・ (* ´Д`*)きゅ~ん 次回のオフ会に向けて、乾杯の練習中?w 続いて、ひかりんさんルミナスさん! この頃は、一眼レフ買った直後だったので、画質がイマイチですが(ノ∀`)ペチッ やたらと仲の良いふたりw 見つめ合ったり・・・ 照れるひかりんさんw 相棒へ。 ハートキャッチの頃は、基本的にマリンさんばっかり撮ってたので、 ムーンライトさんの写真が結構レアだったw 登場シーンがかなり短時間だったので、激レアなブッキー(≧∇≦)   そして・・・ ひかりんさんにパンチをお見舞いするアイルトンさんw   ここ最近は、仕事が忙しすぎるので、オフ会参加できるように頑張らねば! あ、余談ですが、おととい、ブログのアクセス数が、 77万7777アクセスを突破!\(≧▽≦)丿いえ~い

■オニは外!福は内!

オニは外!福は内!(≧∇≦)ノ 子供のいない世帯ではあんまり季節モノのイベントってやらないですが、 ぬいぐるみと節分を楽しむ私(ノ∀`)ペチッ ドリームさんにオニのお面を・・・。 オニなのに可愛い・・・(* ´Д`*) こんなオニなら、ずっと居てもらってOK!w 節分って、豆まきして終わりかと思ってたんですが、 大阪に来てから初めて知った、恵方巻を食べるという風習。 我がふるさとのすだち王国では見たこと無かったです。 今日は知人の就職祝いを兼ねてカラオケへ行ってきました。 久々のカラオケ楽しかったぁ~(≧∇≦) プリキュアの曲より、90年代のアニソンの方が歌いやすいというか、良く覚えているかもw 次回のカラオケオフは何歌うか迷うっす~。もん!太陽ドリームは確定だけどw 今週末から、スイートプリキュア♪ がついにスタートですが、 テレビ誌にも紹介が掲載されていたので買ってしまいましたw ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

■おたんじょ~び

今日は、わたくしぶんぶんのお誕生日です~(≧∇≦) 嬉しいことに家族からも電話が。 「ケーキ買っておいたよ」と母親。食べに行かれへんし・・・(* ´Д`*) 私の大好きなチーズケーキを買ってきて、ドリームさんの頭にw しかし、誕生日にぼっちだなんて~w とりあえず、今日はこのへんでw 書きたいネタはいっぱいあるけど、結構忙しくて・・・(ノ∀`)ペチッ コメント返しも遅延気味ですがお許しを。。。 ◆おすすめ商品情報◆ プリキュアぴあ (3月2日発売予定) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) (3月9日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
