■雑談

■スポンサーサイト


■プリキュア旅行 ②

プリキュア旅行 1日目 汗だくで大泉学園に到着し、そこから移動すること約45分、 荻窪で行われるナツマツリへ! (池袋駅ってややこしすぎ・・・) 入場順は85番。 予約したのがだいぶ遅かったしね~。
「ラジオ!転寝日和」の公開録音、めっちゃ楽しかったなぁ~。 実はリスナー歴数週間デスガ・・・(汗 個人的に地味に感動したのは 「ラジオ!うたたねびより~」とか 「この番組は・・・の提供でお送りしました」も 毎回言ってるんだなぁと思ったこと。てっきり編集かと・・・。 (休憩30分も要らんかと・・・15分くらいでイイナ・・・) 続いて、ライブ! まさかプリキュアの曲から始まろうとは・・・(感動) ライブ初体験だったので、前の方々の動きについて行けず・・・。 みんな凄すぎです。●┼< バタッ 最後もプリキュア!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ライブって見てる方も体力消耗激しいですね~。 そして、握手会~。 五條さんと握手・・・(ドキドキ ぶんぶん:「明日のコンサートも行きます!」 五條さん:「お客さん少ないかもしれないけど・・・」 (やっぱり!?)
イベント終了後、中野へ移動。 荻窪駅に向かう途中で、空がピカピカ光ってたのでヤバイなーと思っていたけど、中野に着いたらもの凄い雨になってました・・・。 ホテルまで徒歩10分以上かかるので、モスバーガーで休憩。
ホテルはこんな感じ。シングル6500円。
明日のためにプリキュアの曲を復習だぁ~~!!\(≧▽≦)丿

■気になるもの・・・

最近、プリキュアを見ていて気になるものがあります。

それは・・・

ドリームさんの背中にある
「りぼん」!!

あまり見るチャンスはないですが、これ可愛くないっすか!? (o・д・)bネッ

ドリームさんカード

ちゃんとウチにいるドリームさんにも付いてますよー(笑)

ほらほらっ ↓

ドリームさん(りぼん)

■はじめまして!

はじめまして。ぶんぶんです。

ふたりはプリキュアも好きでしたが、Yes!プリキュア5が始まってから
その魅力に引き込まれてしまいました。

今は一番くじで当ててしまった特大ドリームと楽しい日々を過ごしております。
ちなみに15回も引いてしまい、大量の副産物が(笑)

これから、少しずつプリキュアの思い出を綴っていこうと思います。

P1000366.jpg

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
