■ぷりきゅあトーク

■スポンサーサイト


■ゆめことメリークリスマス!2012

メリークリスマス!!\(≧▽≦)丿わーい  (おそっw

去年と同じく風邪気味状態でのクリスマスを迎えてしまった(ノ∀`)ペチッ


下の写真は今年のクリスマスカード用。月曜日の朝5時に起きてギリギリ作成w

いや~、ゆめこ可愛いな~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




キャラデコも食べたよ~。やっぱ、ひとりじゃ多いよwww

おひとり様用とかあればなぁ。



月曜日の和歌山は楽しかったなぁ~。ブログを書く余裕が・・・あるかな・・・。年賀状もまだだし(ノ∀`)ペチッ


■ゆめこに虎グッズ

21日は代休だったので梅田に買い物。

のぞみちゃんのPSカードを3枚買って散財した後に、久々にタイガースショップへ。


そして、ゆめこ用の衣装をwww ベビー用品w




ごろごろーー(^o^)

やっぱちょっと大きいなぁー




くつ下はちょうどサイズだったかもw

足の裏にすべり止めの加工がされているの初めて知りましたわーw





episode1のときに応援で使った、横断幕の1/10キュアドール用サイズwww

ライブの時の並び順もこんな感じで応援してましたねー。

たのしかったなー。




◆おすすめ商品◆
    

■ウルトラハッピーバレンタイン?

日曜日から風邪でダウンしてた、ぶんぶんです。 なんとか今日の夕方になって急回復w \(≧▽≦)丿わーい 今年も、日曜日に救援物資と共に相棒からチョコ貰いました~w ありがとうございます~! そして・・・ ドリーが持っている後ろのお手紙は・・・ ひ・み・つw そういえば、のぞみちゃんからチョコもらってないなぁ・・・(* ´Д`*) どうしちゃったのか・・・ (≧∇≦)なるほど~、ぶんぶんさんのために作ってて、 自分で食べちゃったのかぁ~ じゃあ仕方ないねw のぞみちゃんは、食いしん坊さんだなぁ~ あはははwww   のぞみちゃんやっぱり可愛いね! うんうん。 プリキュア シンドローム 〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】 (3月9日発売予定)

■ぶんぶんさんお誕生日おめでとう by ゆめこ

\(≧▽≦)丿うぇ~い ハッピーバースデー!!! 1年振り32回目の誕生日をついに迎えてしまいましたよ~(ノ∀`)ペチッ 娘のゆめこ、ドリーとチーズケーキでお祝いw 相棒から、ドリームさんマグカップを頂いちゃいましたよ~(*´エ`*) ドリーも大喜び!?w ドリームさんからも、照れながらお祝いのコメントを頂きましたw (* ´Д`*)あ~・・・ ドリームさん可愛いよね。

■あけおめ2012

新年あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 1年経つのがあっという間ですね。 ついこの前、ドリームさんの頭に鏡餅を乗せて写真を撮ったと思ってたんですが・・・。 ワンパターンですが、今年もドリームさんの頭に餅をw もっと大きいのを買ってこようかと思ったんですが、 さすがのドリームさんも耐えられそうにないのでやめましたがw   2011年は、ライブに行けなかったので、今年は1回は行きたいなぁ。 一眼レフの重さに肩が悲鳴を上げはじめたので、荷物の軽量化を図りつつ体力もつけないとw あとは、いかに休日出勤を減らしてイベントに参加できるようにするか・・・。 写真の撮り方も、もっと勉強したいなぁ。特にフラッシュの使い方とか。 それでは、明日は今年の初イベントに行ってきます(≧∇≦)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
