■ぷりきゅあオフ

■スポンサーサイト


■関西プリクラ1月誕生日会

関西に帰省中のひかりんさん、涼くん、そして私が 1月生まれと言うことで、いつものメンバーが集まり、誕生日会をやりました~(≧∇≦) カラオケ→焼肉→キャラデコ→3DシアターのDVD鑑賞 という内容。 キャラデコって5人で食べるとあっという間になくなりますねw   みんなで3DシアターのDVD観たんですが、面白かったですね~(≧∇≦) 自分の嫁が登場する度に大興奮w イベント会場ではしゃべれないですからねw カラオケでは、「まかせて★スプラッシュ☆スター★」を自分で予約入れたのは 初めてだったかも???スパスパ~

■プリキュアと映画館デートしちゃお!

9月11日・・・ 関西厄介代表のアイルトンさんが企画した、オフ会へ行ってきました~(≧∇≦) オフ会と言っても、規模と時間が過去最大? 49人が集結し、13時間半にも及ぶ、大イベント!!(もちろん非公式ですよw) ポスターも、参加された絵師さんたちによるオリジナル! この素晴らしい1枚が完成するには数多くの方々の力が・・・。 もう凄すぎて言葉が出ないですね。(何度も言いますがこれは単なるオフ会w) 関東では、公式で夜更かししちゃお!が5月にありましたが、関西ではないみたいなので・・・ プリキュア映画第10作目となる、DX3のDVD&BDの発売記念として、オフ会を開催w タイトルは「プリキュアと映画館デートしちゃお!」w ・・・というか、しちゃった!! オフ会なのに、チケットの半券なんかも、あったりなんかしてw 一般でも、こともでもなく、「大友」ってw ポスターと同じイラストがプリントされた、パンフレットと、ポストカード。   パンフレットを開けると、そこには夢のようなスケジュールがw 朝9時から始まり、終了は22時半。 ・・・果たして私のお尻は耐えられるのか!? 第1作~第3作は、実は見たこと無かったので、個人的にはめっちゃ楽しめました(≧∇≦) DVDは家にあるんですが、買ってから見てないという・・・(ノ∀`)ペチッ   このオフ会で何が行われたかは、ご想像にお任せしますw ・・・ 13時間後、感動のフィナーレへ。 最後は三本締めなんかではなく、プリキュアらしく三拍子で、 1・2・3!フィナーレ!!\(≧▽≦)丿 オフ会恒例の、俺フェスw うちの子の存在感が飛び抜けてますが、左下に写っている厄介幹事のアイルトンさんには負けちゃいますw 会場にノートPCを持ち込んで編集したんですが、暗闇でPC操作するのは目に良くないですねw いや~、それにしてもドリームさん可愛いなぁw   最後に、みんなで集合写真を撮影してイベント終了(≧∇≦) イベント参加者の方は、ATNDにダウンロードのアドレスが書かれていると思いますので、ご確認下さい。 ダウンロード期限は、9月末迄となっていますのでご注意を。 帰りにはお土産なんかも頂いちゃったり。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ありがとうございます~!   もはやオフ会の域を脱している気もしますが、 みんなの力を合わせれば、こんなことが出来ちゃうんですね。 って私も一応スタッフなのに、ほとんど何もしてなかったという・・・(ノ∀`)ペチッ しかも9時に始まるというのに、起きたら7時50分だったとか。 まるでチクタクの咲ちゃん状態w

■第2回 関西プリカラオフ

12月12日の日曜日、 「第2回関西プリカラ 京の都でプリカラオフ・・・ですか!?」 に参加してきました~(≧∇≦) 午前中は、京都駅付近でウィンコレ大会。 午後はカラオケ、夜は飲み会というハードスケジュールw ウィンコレ大会は9時40分に京都駅集合でしたが、放送を見てから出発したので遅れて合流~。 11人が集まり、イオンモールkyotoのナムコランドへ大移動w そして、1台しかないプリキュアデータカードダスに群がる大人たちw (けど、ちゃんと小さい子が来たときは譲りましたよ~) ・・・が、異様に思ったのか、店員さんに声をかけられてしまう(ノ∀`)ペチッ 一瞬、強制退去かと思いましたが、全然大丈夫とのことで、ひと安心。 ちなみに、この日に持って行ったカードたちがこの写真。 フレッシュドリームダンスからウィンコレまでの約1200枚w 正直、持って来すぎました・・・。単に重いだけw   お昼ご飯を済ませたあとは、メインイベントのカラオケへ!! ひかりんさんの配信をご覧になった方も多いと思いますが、 5時間があっという間に感じたほど楽しいカラオケでした。 アイルトンさんの前説とか、似すぎてビックリw 三十路の男が歌う「もん!太陽ドリーム」は配信向きではないかな(ノ∀`)ペチッ カード交換会では、ウィンコレで出ていなかった、23番と42番がゲットできたので、 無事コンプ出来ました~\(≧▽≦)丿うぇ~い! カラオケのあとは飲み屋へ移動! 生ビールが来るまで運動w 腕立てフレッシュ!   ちょっと、この飲み方ははまってしまいそうw かなり楽しいw アイルトンさんの2カメからの放送の様子。 こんな感じで配信しておりましたw   配信終了後に、みんなで記念撮影(≧∇≦) シロップがドリームさんをのぞいてるぅ~w この領収証・・・書いてくれたことがスゴイw オフ会に参加された皆様、配信をご覧になられた皆様、お疲れ様でした! まさかこんなに楽しいオフ会になろうとは! これも、幹事であるアイルトンさんとひかりんさんの苦労があったからこそ。 ほんと、感謝、感謝! 毎回参加しているのに、参加しているだけの私って一体・・・(ノ∀`)ペチッ ◆おすすめ商品情報◆ ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black]【完全初回生産限定】 (2月2日発売予定) ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】 (3月2日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX) (3月30日発売予定) デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) (4月25日発売予定)

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
