■ぷりきゅあイベント

■スポンサーサイト


■池田彩さんミニライブ in まねきねこ横須賀中央店

6/15(日)はのぞみちゃんで横須賀へ行ってきました~(≧∇≦)

横須賀中央駅の改札出たら、見覚えのある親子の姿がwww

こっそり会場に行こうと思ってけど、いきなり合流しちゃったお(ノ∀`)ペチッ

DSC_20140615_4081.jpg

まねきねこ横須賀中央店のオープニングイベントの彩ちゃんミニライブ!!

DSC_20140615_1581.jpg

あと!彩ちゃんのさくらんぼ配布もっ!!!

ゆめこと美味しく頂きました。もぐもぐ。

DSC_20140615_3701.jpg

会場は地下のパーティールーム。冷房20℃設定でめっちゃ寒かったおw

1ステージ目待機中のゆめこさん。

DSC_20140615_3710.jpg

1ステージ目のセットリストは・・・ たぶんこんな感じでした。
01 プリキュアメドレー2013 (Full Version)
02 ワンダフル↑パワフル↑ ミュージック!!
03 Jump!
04 Alright!ハートキャッチプリキュア! (まねきねこのオリジナルカラオケで歌唱)
05 #キボウレインボウ#
06 スマイルプリキュアメドレー

カラオケで採点とかしてみたら面白かったのになぁ~とかw 何点くらいいくんだろ?


物販では今イチオシの「池田彩 アメリカライブ紀行」を買いました。(物販で買うと写真付き!)

「日付入れる?」って聞かれたので「お願いしまーす」って話してたら

5月を6月に修正してた彩ちゃんwww おいおい!w

ゆめことツーショット撮らせてもらいました(≧∇≦)

DSC_20140615_3993.jpg

2ステまで待機中・・・Zzz

DSC_20140615_3707.jpg

2ステージ目の彩ちゃんは赤い衣装にチェンジ!

セットリストは、オリジナル曲の「Jump!」→「Road」に変更。

どっちも盛り上がる~\(≧▽≦)丿


物販では、(流行ってるらしい)けん玉のTシャツを着ていたMのぽんこつさんw 相変わらず派手めw

ゆめこのドーナツに指を突っ込む彩ちゃんwww

ドリームさんもそうだけど、突っ込みたくなるよねーw

DSC_20140615_4076.jpg

ほんとは真由さんのワンマンライブも行きたかったけど、帰りの新幹線間に合わないので早めに帰宅・・・。

貯まってたポイント使って、ひかりちゃんのグリーン車で快適に帰宅。

DSC_20140615_1582.jpg

   



■池田彩さんライブ in OSAKA MUSE

こんばんは~?お久しぶりのブログです(ノ∀`)ペチッ

仕事はそこそこ力抜いてるんですが、イベント三昧で写真整理が出来ない日々w

ショーの方はGWの分辺りからまたそのうちアップしたいなぁ・・・


17日(火)は、仕事終わりに江坂ミューズ・・・ではなく、大阪ミューズへ!

ゆめこがおうちでごろごろしている間に行ってきましたw




池田彩さん出演の「"ルビーの願い" vol.2カラット」へ!



彩さんの出演は4組目。

椅子に座ってのライブなんだけど、いつものように彩さんが「立ってもいいよー」っと言ってくれて、

立ってみたものの、立っていたのはいつものメンバーのみ(ノ∀`)ペチッ

(後ろの方はよく見えなかったけど、どうだったのかな?)


若干のアウェイ感を感じつつも  ぉぃ!\(≧▽≦)丿ぉぃ! 応援しましたよー。

<セットリスト>
01 Fun!Fun!Fun!
02 Road
03 Let's go! スマイルプリキュア!
04 Reborn
05 Person

(・・・合ってる?w)


物販では4本目のカセットげっとぉ~~~www

しかもまだラジカセ無いから聴けてないんだぜぇ~~~(ノ∀`)ペチッ




今回はこの水色っぽいのもらいましたw A~Cのどれか分かんないけどwww

どうやらレアな分らしい。 表に書いてあるからかな?




彩ちゃん関連のCDが何枚あるのかちょっと集計。

Road  4枚
Episode1 (限定) 3枚 (未開封1枚)
Episode1 (通常) 3枚
レディーGO!! 8枚
Bubbles/Person 10枚
Episode2 1枚
Episode2 (DVD付) 1枚

Let's go! スマイルプリキュア!とか未開封のCDが4枚も・・・何故にwww

思ったより少ないなぁw もしかしたらどこかで眠っているかもw



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

さてさて、そろそろ彩ちゃんのライブに行きたくなってきたっしょ???

そんな方に彩ちゃん情報が!

10/25(金)20時から、京都で彩ちゃんをゲストに呼んじゃうイベントがありますよ!(≧∇≦)

その名も、『女神の調べ』

予約はコチラから!(≧∇≦)ノ http://atnd.org/events/43339

まだ彩ちゃんの告知はされていないので、今がチャンス??

(ATNDでの予約時のコメントに、ぶんぶんさんのブログから来ましたとか書いてくれると喜ぶかもw)


去年と同じなら24時から某映画の最速とかあるかも??

仕事終わりに京都へ行っちゃいましょー\(≧▽≦)丿

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

    

■2013 講談社 夏のこどもまつり

今年もこのイベントの季節が!!

「2013 講談社 夏のこどもまつり」!!!

仕事も休みで、無事にやってこれたー(≧∇≦)

LX7_P1030170.jpg

午前午後共に、完売で当日券は無し。すごいねー。

毎年徐々にチケットが取り辛くなっているような・・・

LX7_P1030171.jpg

プリキュアもライダーも出るけど、メインはキョウリュウジャー。

なので、関西初のエースさんもあんまり出番が・・・(ノ∀`)ペチッ

DSC115_2889.jpg

しかーーーーし、ぶんぶんさんが楽しみにしているのは・・・

DSC115_2127.jpg

そう、あやちゃん!!w

6月のワンマン以来だから、お久しぶりの彩ちゃん!


プリキュアさんたちの写真は、席がだいぶ後ろだったのでイマイチやったかなぁ・・・

というか、彩ちゃんばっかり撮っていたからなぁ(ノ∀`)ペチッ

DSC115_2430.jpg

恒例の悪者トークwww

ネタは基本的に変わらないけど、やっぱり面白いw

マジックとかイリュージョンも面白いし、すごかったー!

DSC115_2902.jpg

こちらも恒例のおみやげのじゆうちょう!

いつぞやのおみやげに500mlの水が入ってた時あったけど、アレは重かったな・・・

今年は程よい感じでしたね。

DSC115_3003.jpg

終演後の物販で、キョウリュウジャーのOP曲を歌っているカマショーこと鎌田章吾さんに

サインもらいましたー(≧∇≦)

倉敷以来、2度目の生カマショーw

ゆめこと3人で写真も撮らせてもらいました!イエーーー\(≧▽≦)丿ーーーイ

ゆめちゃん浴衣着てたけど、ちゃんとドリームさんだと認識されてたwww

DSC115_3000.jpg

これまた恒例のうちわドリームさんwww

DSC115_2997.jpg

今回は特別に裏側~~www 可哀想な状況になってますが

DSC115_2998.jpg

来年も来られたらいいなぁ~。

■池田彩さんワンマンライブ待機!

さてさて、今日は彩ちゃんワンマンライブepisode2が阿倍野で!!!(≧∇≦)

ゆめちゃんも光る棒持って キャッ(≧∇≦)キャッ 言ってますw

まだ準備OKじゃないんで、準備して行きますか~。


当日券もあるみたいなんで、みんなかもーん!!

2013年6月16日(日)
阿倍野ROCKTOWN
OPEN 17:00 / START 18:00

DSC114_8128.jpg

横断幕受付はどこクル~??w

■聴いて驚け!ぴっちぴちアニソンライブ in アリオ倉敷

連休2日目、金沢に行こうかなーと思ったけど、イープラスの受付が終了してしまっていたので、

急遽、倉敷のイベントへ!


ちょいのんびり目に11時頃、会場到着。

ブルーシートも青いけど、空も雲一つ無い晴天w



11時半頃からリハーサルが!かましょーさん、高取さん、佳那子ちゃん!!(≧∇≦)

リハ終了後から待機列が形成されたのはいいものの・・・

そんな炎天下に2時間もおらないかんとは・・・(* ´Д`*)拷問・・・



2時間こんがり日焼けしたところで、入場開始!!

そして、しずくちゃんとキョウリュウジャーのCDを買って、サイン会の参加券もGET!!(≧∇≦)



キョウリュウジャーOPを歌ってる、かましょー(鎌田章吾)さんはプリキュア好きらしいw

6年振りに飛行機で来たらしいんだけど、6年前に高校の修学旅行で乗ったときは、

機内で「キラキラしちゃってMy True Love!」が流れていたとか!w (ノ゚ρ゚)ノ なんと!!!!


そして、佳那子ちゃん!!!

キュアソードの変身時の名乗りを披露 「勇気の刃!キュアソード!」

かましょーさんが 「うわー中の人だ!まこぴー!」 ってつっこんだら

佳那子ちゃんが 「中の人なんていませんっ!」 ってwww

2ステージ目のMCの時は「キラキラしちゃってMy True Love!」をちょっとだけ披露してくれたー!

セットリストに入れられなかったのは、日本コロムビア繋がりのイベントだったからかなぁ・・・。無念。

<セットリスト>
01. VAMOLA!キョウリュウジャー (TV.Size)
02. Wing (探検ドリランド キャラクターソング)
03. ぴっちぴち♪しずくちゃん!!
04. ハリケンジャー参上! (※2ステージ目は「四六時夢中シンケンジャー」)
05. みんな集まれ!キョウリュウジャー
06. VAMOLA!キョウリュウジャー



高取さんは歌の時にステージを降りてきて、客席ギリギリのところで歌ってくれたので、もう目の前!

みんな集まれ!キョウリュウジャーの時は、ダンスするから全員起立!って言って全員立つことにw

ダンスむずかしかったわ・・・w

もちろん、「どこから来たんだーい?」 いえーーーー\(≧▽≦)丿ーーーーい!もあったよw



ステージ終了後はサイン会!!

いよいよ、ゆめこを抱っこしたおっさんと、佳那子ちゃんが4年半前の下関のキュアカルテットの

イベント以来の大接近www

先日撮ったキュアソードの写真にメッセージ書いて渡してきましたー(≧∇≦)

ゆめちゃんにも握手してくれたおw


かましょーさんは、ゆめこを見て、「あ、ドリームだ」って頭なでてくれたwww

急激に親近感がwww


3人のサイン色紙すげぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!




イベント終わって、16時半過ぎにようやく昼ご飯。

フードコートでひるぜん焼きそばをモグモグ・・・。




名前とパッケージの色で選んでしまったけど、お土産も買ってきたー。




さくらちゃんでびゅーーーーーーーーーん!と帰宅。




金沢行けなかったので、彩ちゃんにペコペコ・・・




プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
