■スポンサーサイト


■あなたのまちでごきげんよう! in プリティストア大阪本店

皆様、ごきげんよう! 確定申告は終わりましたか?

ぶんぶんさんはもう少しです。


「あなたのまちでごきげんよう!」が大阪本店で開催されるということで行ってきました。

14時ちょっと前に着いたら14時回の整理券配布終了(ノ∀`)ペチッ

仕方なく16時回に。整理券自体がかわいいんですが、入場時に回収。。。(´・ω・`)ショボーン

DSC_20150301_6806.jpg

イベント中は動画を撮ってたので写真撮れませんでした(ノ∀`)ペチッ

握手会中と店内徘徊中の写真をすこし。

ステージ前で撮れたのはこの1枚だけ。 トゥインクルさんが目線くれました。あざーーっす!

やっぱり写真中心にしたら良かったかしら。

DSC_20150301_6836.jpg

今年はフローラさん推しで。

DSC_20150301_6812.jpg

徘徊なう。

DSC_20150301_6823.jpg

ごきげんよぉおおおおおお!!

DSC_20150301_6826.jpg

トゥインクルさんが再び目線くれました。あざーーっす!

DSC_20150301_6832.jpg

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い ピント合わずw

DSC_20150301_6835.jpg

「Go!プリンセスプリキュア」のビジュアルを最初見た時は「うーーーん・・・」って思ってたけど、

なんだか気付けばイイ感じにはまっているかもw

OP、ED曲も京都と今回のごきげんようイベントでリピートしてたのをずっと聴いていたので

もう聞き慣れてしまったしw とにかく今年も楽しみな1年になりそうです。


   


プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
